アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

8年目突入の第一弾は・・・いつもと同じww

3月最後の日曜日、あと数日で3月も終わりです。本当にあっという間の去る月、3月ですね~拙ブログも8年目に突入したわけですが、気合を入れなおして、気持ちも新たに頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

このところ真面目に料理をしていますって・・世の中では当たり前ですので、自慢にも何もなりませんが(笑)3日分くらいまとめて保存できるものを作るのが好きなのです。意外と美味しく仕上がると「アタシって天才かも!」と自画自賛ww 最近のマイブームはポテトサラダと魚のアラ煮です。アラ煮は二手間くらいかけます!!でも、料理って結構ストレス解消になりますね、今頃気が付きました(苦笑)

さて、記事にしたいことだらけで選ぶことが難しい・・それもいいことではなくて、悪いことだらけ。どいつもこいつもバカと売国奴、反日工作員にごね得を狙う金の亡者だらけ。もうまとめて氏ねよ!っていいたいわ!! いつから、ごね得ばかり狙う人間がこんなにふえたのか、

私はお金を稼ぐことが悪いことだとは思いませんし、何につけても必要なものだからです。しかし、それは自分で働いて、古い例えですが額に汗して働いて稼ぐもの、それを何もしないでごねてユスリタカリで金儲けしようとする外道が多すぎるのです!!稼ぎ方にもルールや仁義があるはず、それも無視してゴネて金儲け、濡れ手に粟をたくらむ連中、どこまで賤しいのか。

何かイチャモンをつければ自分たちの意見が通ると思い込んでいる、そんな連中をこれ以上放置してはいけない!身の程知らず、分不相応の脳タリンばかりで、本当に怒りでおかしくなりそうです。これは福島原発で避難している連中にも沖縄のタカリ連中にも言えることであり、「自分たちは原発事故で避難している可哀想な立場なのだから、何をやっても許される、何を言っても許される、お金をもらって当たり前、常に優遇されて当たり前、基地があるから金もらって当たり前、基地は要らんが金は出せ!」ということです。本当に反吐がでます。
b0169850_20322045.jpg

b0169850_20513553.jpg


そのバカの一人、自民党が参議院選挙の候補にしようとした五体不満足でおなじみの乙武洋匡氏。大変女性がお好きのようで、妻子がありながらも、五体不満足の体でありながら世界を股にかけ、遊びまわっていることが週刊誌にすっぱ抜かれたことは皆様ご存じのことと思います。

とんでもない男、偉そうなことばかり言っているにも関わらずだらしのない下半身、ただの偽善者。これが正体のようですが、私の個人的見解としては(ひんしゅくを買う意見ですが)男なんて所詮浮気性の生き物(100%そうだとはいいませんが。中にはそうでない愛する女性一筋の男性もいるでしょうから)それがDNAに刷り込まれているものでしょうし、男が不倫しようが浮気をしようが、人様に迷惑をかけ、自分の仕事まで影響を及ぼさないのであれば、確かに道徳的に大問題ではあるけれど、所詮夫婦間の問題であって、周りが大騒ぎするほどではないと思っているのです。

私はあの乙武洋匡氏という御仁。あのような体で努力して教師になったのは大変立派だと思いますが、どういうわけか好きにはなれない、好感が持てなかったのです。なんというか、あの言動、自分の障害を売り物というか、それを葵の印籠にして、無理難題を押し付け、イチャモン、難癖をつけて、障害者を何につけても優先させるというごり押しを行っている人間にしか見えなかったからです。なんといえばいいのか、胡散臭い人としか思えなかったのです。

そして、彼はなんでも話し合いで解決できるという実に素晴らしい平和主義者、平和主義者は女性好きな人が多いのでしょうか(笑)だったら、あの体を武器にして、世界中の紛争地域に出かけてテロリストと交渉してくればいいのです!でも、あの辺は女性がいなくて乙武氏の性的欲求を満たす場所もないから行かないってかwww(大笑)
b0169850_20325723.jpg


下世話な話、本当に素朴な疑問というか・・・あの体でどうやって女性とことを致すのか、同衾するのか疑問でなりません。手も足もないのですよ・・でも人間やろうと思えば何でもできる!という見本なのが乙武洋匡氏なのでしょう。あの顔・・知的というよりもただの助平ヅラだし。彼が独身ならばどれだけ遊んでも結構ですけどね。

こんなことを言ってはマズイのかもしれませんが、彼の今回の醜聞をきいて、江戸川乱歩のある小説を思い出しました。内容は今回の醜聞とは違うものですが。乙武氏には世界の紛争地域にあの体を武器にして、テロリストを改心させてほしいと強く願います。東南アジアに女漁りに行く暇があったら、ぜひそうするべきです。

また、自民党はこんなろくでなしを国会議員候補にするなど愚の極み!!ただでさえ、この間の宮崎何とかの件もあるのですから、これで候補すれば自民党自身におかしなレッテルを貼られることになります。エセ人格者の乙武洋匡氏、こんなのを候補にするなどもってのほか!自民党もこんなのしかいないのでしょうか?本当に駒不足ですね。

ショーンKとかいう胡散臭い男の経歴詐称、あんなどうでもいいタレント、騒ぐ価値があるの??本当にくだらない。文春もしょうもない男の悪行よりも、もっと巨悪を暴いてもらいたいものですね。週刊誌も売れてナンボ、商売だから色々書くのでしょうが、他にあるだろうよ? ○○利権とか、偏向報道とか、偏向教育とか、売国行為とか反日行為とか、反日工作員の「日本死ね!」の正体とか、皇室の問題、雅子に後退氏の問題、愛子内親王の替え玉問題、今上様の反日左翼っぷりと政治介入、そして自称皇后の皿婆見て子の反日工作と皇室破壊工作のすべて、慈愛と祈りの皇后ではなくて、お仲間の女帝擁立論者を囲い込み、愛子女帝擁立に残りの命を燃やす姿とか、9条の怪との仲良しぶり、キョウサントウ関係者を御所に招くという慈愛ぶりについても、文春や新潮、いや大衆でも東スポでも(笑)いいので、書いてもらいたい!!

それを書いたらどれだけ売れる!!商売なのであれば売れる記事をかくべきですね、それも巨悪の炙り出し。皿婆のエセ慈愛の提灯記事などたくさん、ウンザリ。だから、女性週刊誌が売れなくなってきたのに。皿婆の手下の役人どもも同じこと。

芸能人のしょうもない浮気や経歴詐称も結構ですが、日本の要である皇室問題になぜ切り込まないのか?中にはそうしたいと思っている記者もいるかもしれませんが、女893の皿婆が最後の力を振り絞って圧力をかけるのでしょう。年がら年中サボってばかりの雅子や雅子の使いパシリのおもらし後退氏、障害があるのにろくな治療も受けさせてもらえない本物の愛子内親王に対する虐待、秋篠宮家に対する皿婆の超絶イジメ、皿婆のいいなりとなった操り人形の今上様のことなどなど・・・書くことは山ほどあるはず。
b0169850_20335127.gif


どれも本気でやれば、命の危険にさらされる可能性がある事案ですが、個人攻撃ばかりしても、単なる庶民の憂さ晴らしで終わり。まあ、そこまでやろうとする気骨あるジャーナリストはいないという証拠でしょうね。この間放送法のことで会見した売国6は何をしているのでしょうか(笑)個人の秘密だけでなく、本物の悪党が誰なのか、日本を滅茶苦茶にした悪行は何なのか、そういうことを暴くのが週刊誌の役目でもあると思いますが、日本のマスゴミは何をいっても自浄作用など無理なのでしょうけど。だから、皇室問題や朝鮮人問題などといったこれまで隠されていた闇の部分がネット世界において、ここまで暴露されることになったのでしょう。

それから、ユニセフのCM。一日100円のご支援だの、つなぐよ子にでおなじみのユニセフ。まるで朝鮮ドラマの垂れ流しと同じ。私はあのCMが大嫌い!!確かに、あのCMで死にかけている子供は本当に可哀想だし気の毒です。

でも、彼等が所属している国家は国連に加入している曲がりなりにも独立国家のはずです。そうであれば、彼らの国が真っ先に自国の子供を救う責任があるはず、それにもかかわらず・・おそらく国家としてそこまで手も金も回らないのでしょ。だからユニセフがでてきたのかと思いますが、ユニセフは国連の機関。当然国連から予算が与えられているわけで、その予算が足りなくて、CM垂れ流して一般人から金を巻き上げようとするなんて、一体予算をどう使っているのか疑問でなりません。てめえたちが好き勝手に使って、足りない分を巻き上げようとしているようにしか、私には見えませんね。
b0169850_20374847.jpg


ところで、先ほどカナダの親父様の記事を拝見していたら、私の言いたいことが全部書かれていました!おまけに、私の下世話で素朴な疑問に関する回答らしきものも(笑)一部を転載させていただきます。
==============
似非という事。 2016.03.25.02:05

人は誰でも叩けば埃が出る所もあるし、脛に傷を持つ事もある、偉そうな事を言っても実際はたいした事がない奴もいるし、お上品ぶっていても下衆で下品極まりない輩もある、とは言え、生きていく上では体裁を取り繕って生きなければならない事もあって人それぞれなのだが、、、、

私?、、、、、埃高き男と申し上げときます(笑い)

一方,持ってうまれた障害と一生付き合わなければならない生き方もある、めくら、つんぼ、おし いざり、はくち、うすら、これらの名称、現代では差別語だという、何を今更と思うが、肉体的障害から精神的障害から様々何だが、私はこのように生まれてきた方には心より同情するし、気の毒に思う、勿論、これらの障害を持つ方に差別する気は毛頭ない、だが、これらの方々やそれを支援する側がこれらの方々が特別なのだから、すべてにおいて優先順位が高いのが当たり前、そうしないのは差別であるという考え方には賛成しない。
それは違うと思う。

これも以前記事に書いた話がある。私が通っているキリスト教教会に玉にくる親子がある、母親はフィリピン人、父親は中国人、そしてマシューという男の子、この男の子、出産時に脳にダメージを受け、はくちになってしまった、現在17才位だと思うが言葉も話せないし、一人では何もできない、それはそれでこの親子には同情するが、しかし、この親子が起こす騒ぎとそれを起こす側の論理には同情よりも怒りが湧く。

この子供、頭は赤ん坊だが体はもうデカい、それが礼拝中に徘徊したり大声や奇声を発したりして騒ぐ、それをこの親達がたいした注意もせず、当たり前のような顔をして放置している、勿論信者の多くが皆事情を知っているので咎める者はいないが、本音でいえばこのような子供を連れて教会に来ないで欲しいと思っている事は分かる。

だがこの親達、この子は特別、同情、理解されて当然、周りは我慢すべきなのだ、そう思って入るし、近い仲間達にはそう言っているようだ、文句をいえば差別と騒ぐので言わないだけとは思っていない。

私はこういう人間、大嫌いである。また、こういう人間や差別があってはいけないと大騒ぎする人権主義者や人道主義者と称す似非人間も大嫌いである。本当に深い同情と労りの心とは深く静かに行うもので、大騒ぎでそれが当然だと喚き散らす事ではないと思っている。

いかなる差別もあってはならないと似非人間や偽善者たちはしたり顔で愛を説く、しょうもない屑テレビ局は愛は地球を救うなんてインチキチチャリティー番組を流す、インチキ偽日本ユニセフなる団体は可哀そうな子供達にと金を集め、30%もその金をかすめ取る、児童相談所は再三、虐待される子ども達の話を聞きながらお役所仕事で結局何もせず子供を死なす、教師は所属する組合や地域の左巻き機関の顔色ばかりを窺い、子供を自殺に追い込むもその責任も取らないで逃げる、教育機関も何もせず放置する

緑が丘中学校、中3嘘万引き事件で担任生徒を自殺させ、事件発覚後謝りもしないで逃げ回っている女性担任,篠永美代子、実は赴任前の名前が篠永美千代であったという怪、この女、草加煎餅なんだが、名前も変えていた、在日か?

本当に貧困で困っている家庭には生活保護指定はいかず、在日やヤクザにその金が優先的に流れる、役所もそれに手を貸している、新聞、テレビは嘘や捏造ばかりで世論を誘導、肝心な事には都合が悪くなると尻つぼみでフェイドアウト。、

幼稚園、落ちた、日本は死ね、なんて話、実際にこんな話を作ったのは左巻きプロ市民の女、旦那がおさんどんして自分は左巻きプロ女性活動家、夫にも育児休暇も必要と騒いだ国会議員も何の事はない妻が産休中に不倫のお粗まつ
===========(以上、一部転載終わり)
続きと下世話で素朴な質問の回答(笑)はこちらから!必読ですよ!!

そして、親父様の最新記事。皇室問題はこちらからどうぞ!

そして、久しぶりにイージスさんの動画を!


ほれ!「日本死ね!!」の朝鮮女とその仲間、出番だよ!!熊本からわざわざ上京して国会前で「保育園落ちた!」と騒ぐプロ市民、旦那は無職の瀧本痴加じゃなくて知加さん、出番ですよ!デモ参加でいくら稼いでいるか知らんけど、またひと稼ぎできるよ!ほれ、とっととやれよ!
b0169850_20285261.jpg


東京都庁に突撃汁!!「東京死ね!!」「舛添死ね!!」「保育園落ちた、舛添死ね!」「保育園より南朝鮮学校優先、舛添死ね!」っていくらでもいうことあるでしょ? なぜか、週刊誌はガン無視しているようですね、お金と女で金○握られてま~すってことね。朝鮮禿のねずみ男はクネの弟分、おまけにDNAも同じですから、日本人の子供のことなんかどうでもよくて、朝鮮人の子供のことしか考えてない。
b0169850_20274482.jpg


ああ、同胞だからそんな下品なこと言わないのね、なるほど♪ ああ、麗しき同胞愛・・・同胞のための学校だから保育園じゃなくても文句言わないのね、それともその南朝鮮学校の中に特別保育園「ニダニダ園」でも作ってくれるという約束でもしてるのかしら??だったら、騒がないわけだ。朝鮮人の子供なら誰でもはいれるのかしらね。


Commented by 月読の筆先 at 2016-03-28 09:11 x
たがおりて

おののやくもく

ひかるもの

かみとてひととて

やたみぬくなり
Commented by 秘密の花園 at 2016-03-28 15:31 x
アリエス様

朝鮮学校の件腹たちますね〜。プンこらぷんぷんですよ。
舛添の独裁ぶりを都民は許さない!
リコールして東京からおいだしましよ!ついほうだ!こんな男シャイン!(shine)
敵国に都の財産差し出すぬすっとめ!国籍剥奪の上、祖国送還が妥当!
Sarababaと同じ徘徊旅行で贅沢放題!
許すまじ!日本人よ立ち上がろう!
Commented by ariesgirl at 2016-03-28 20:10
>秘密の花園さま
こんばんは!朝鮮禿ねずみ男はクネのパシリ、やはりお里が知れますね。こいつは死刑でいいです。反日売国奴ですから。自分の祖国のために都民の税金と財産を垂れ流す朝鮮禿。こいつは祖国に送還、それも手と足を一本ずつちょん切ってからです。皿婆と同じですね、本当に。どうしてマスゴミがこんな美味しい話に食いつかないのか・・仲間同志だからかばいまくりってことですね。

>月読の筆先さま
こんばんは。コメント投下された歌は(たぶん何らかの和歌だと思うのですが)不勉強で誰のものかわかりませんでした(><)これは万葉集や古今和歌集のものですか?
Commented at 2016-03-29 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2016-03-30 15:27
>鍵コメントさま(2016-03-29 00:28)
こんにちは。鍵コメさん・・・私のようはアホウには鍵コメさんのレベルにはついていくことが不可能です(涙)おまけにHNも変えられたのですね!新しいHNの冒頭二文字は何のことかわかりましたが(笑)復活されたことは大変うれしく思いますが、ぜひぜひもう少し私のアホレベルで理解できるように噛み砕いていただければ幸いです、あの歌、結構探したんですよ!(笑)
by ariesgirl | 2016-03-27 21:05 | 日本 | Comments(5)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス