丸7年、そしてなんと8年目へ!!

3月もあと1週間。本当に速いですね~。先日の記事はなんだか説教くさい、聞かれてもいないのにしゃべりだすような問わず語り風になってしまいました。たまにはいいか~と思いつつも、当初考えていた内容はもっと具体的なものでした(笑)さすがに読み返して、「これは・・・マズイ」というのがあったので(まあ、私自身のことですが)削除しました。

さて、親愛なる読者のみなさま!!

拙ブログは本日をもって丸7年、明日から8年目に突入いたします!!天邪鬼、ずぼら、面倒くさがりと三拍子そろった私が7年間も続けてこられたのは、ひとえに読者の皆様のおかげであり、皆様の叱咤激励がそのエネルギーの源となっております!ここに、深く感謝の意を表し、心から御礼申し上げますm(__)m こんなに続けてこられたことに、自分自身が一番驚いています。

この7年間、あっという間どころではないほどのあっという間でした。自民党が総選挙で負け下野し、国士中川昭一氏が鬼籍に入り、反日極左政権が誕生、特アとそれにくみする反日日本人によって日本が瀕死の状態となり、輪をかけて大震災と原発事故、国を売ることしか頭にないそして安倍晋三氏の大復活と自民党への政権交代など・・・

安倍政権が成立してから3年が過ぎました。以前の総理とは比較にならないほどのしたたかさと強さをもち政権運営している安倍総理ですが、そこには飯島参与という筋金入りの実力者の力が相当大きいと思います。ケンカができる人間が、勝つためなら手段を選ばないと考えることができて、かつ実行できる胆力のある人間を置かなければ、もはや正攻法だけで通用しません。

清濁を併せのむ、敵の敵は味方・・・といいますが、それをやれる人間が政権にいるからこそだと思います。祖国のために体を張ることができる、命がけで職責を果たすことができる、ゆるぎない信念をもち金や女に飲み込まれない、そんな人が絶対に必要なのです!!

安倍総理自身は政治的には一度死んだも同じ、中川氏を亡くしたこと、どん底と慟哭を味わった、それは経験した人間にしか持ちえない強さとかしたたかさ。

安倍総理の信念であろう戦後レジームからの脱却、その手始めが憲法改正であると思います。安倍総理で憲法改正をなしえなければ、おそらくあの極悪憲法が20年くらい続くことになるでしょう。いつまでアメリカが適当に作り、日本と日本人を骨抜きにするための憲法にしがみついていればいいのでしょうか?まっぴらごめんです!!冗談じゃない!!

私の目の黒いうちに、憲法改正とスパイ防止法、共謀罪、国家反逆罪の成立を見たい!これらに反対するのは全部特アのスパイで工作員。自分たちの身が危ないから反対する、ということは彼等自身は自分の祖国である特アに命を捧げる気はさらさら無いということになると思いますが、どうでしょう?拷問されたらすぐに下呂ってしまう悪寒(笑)

これらを成し得ない限り、日本は真の独立国にはなれません!たった一回戦争に負けただけで、永遠の敗戦国、金だけ出すように仕向けられ、文句は何一ついうことができない、そんな国には絶対にしてはならないのです!! 日本は戦争に負けましたが、奴隷になったわけではないのですから!

民族の存亡をかけて戦った、結果として矢玉尽き果て力尽きただけのこと。奴隷として生きながらえ、奴隷としてみじめに死ぬか、それともわずかな可能性があれば一か八かの大勝負にでるか? これを問われたら、一言だけ言います。「愚問である」と。私にとっての選択は後者のみ。

ブログを開設して、記事にして、少しでも多くの人に日本がどういう状況に置かれているのかを知ってもらいたかったわけですが、昨年の秋からは皇室記事。それも内廷皇族、それも今上様と女帝様という老夫婦に対するものとなっています。後退氏と雅子については以前から書いていますが、皇室がここまで穢れていることに愕然としたことは今でもはっきりと覚えています。皇室の穢れは日本の穢れ、すべては繋がっていると。

今後も政治、皇室、社会、特アといったもの、たまにマンガとかアニメの話もいれつつ、これからも体力と気力の続く限り記事を更新していきたいと思っています。辛いな~と思うこと、思う時もありますが、幸いにも志を同じくする、日本を愛し、誇りに思い、そして憂う読者の皆様とこうして繋がることができています。本当に幸せであり、ありがたいことだと思っております。

今年の夏には参議院選挙が控えています。18歳の若い方たちも選挙権が附与されますが、この若い世代を狙って耳障りのいいことばかり言う詐欺師が横行しています。日狂粗、強酸党や民辛盗の基地外どもです。できもしないことをいうのは詐欺師、理想と現実の区別がつかないほどの脳タリン、妄想癖、虚言癖、ウソをつくことだけは超一流であることはあの悪夢の政権時代を振り返れば、よほどのバカでない限りわかるはずです。

そのような純粋な若い方たちが詐欺師の被害に遭わないためにも、私は力を尽くしたいと思っています。一日も日本がまともになって、もう政治ネタを封印できるように私も微力ながら力を尽くしていきたいと思っております。いよいよ8年目に突入いたしますが、読者の皆様!今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます!!

ちなみに、私も本日一つ大人の怪談階段を上りました・・・orz  誰か止めてください(笑)これは特定機密該当事項ですので、この点に関する質問には一切お答えできかねますので、悪しからずご了承くださいませww

アリエス拝
Commented by まるまいん at 2016-03-26 10:35 x
8年目突入、おめでとうございます

アリエス様がこのblogを始めた頃は、段々雅子妃が怪しまれだした頃でしょうか? まさか、今上夫妻まで叩かれるような日が来るとは…。

私も、この1~2年、アリエス様やBB様、でれでれ草様、伏見様のblogを見て随分覚醒できたと感謝致します!

これからも、日本人の為に、日本の為にいろいろと気づかせていただけますよう、よろしくお願いいたします!

大人の階段って…(笑) なんざんしょ…。
Commented by Suica割 at 2016-03-26 16:45 x
大人の階段下る~♪足腰が痛いのさ~♪
これが、ある意味、真実なのかもしれません。

若いときはとりたいけど、大きくなるととりたくないものな~んだ?
答え 年と責任(ここで取れば、カッコいいと思われる場面に限る)

残酷な真実ですね。

追伸 伏見さまのところで、最近、二つほど記事を書きましたので、ご覧ください。なお、転載は自由です。
Commented by 下町のこいたろう at 2016-03-26 21:10 x
アリエスさま、こんにちは! 初めてコメントさせていただきます。
先ずはブログ8年目の突入おめでとうございます!
3年近く前から愛読させていただいてますが、ブログコメント投稿はあまり経験がなく、
いつも読み逃げ出て恐縮です(汗)
過激?ながらも記事冒頭のご挨拶に温かいお人柄が滲み出ていると感じています。
これからも更新を楽しみにしています。
Commented by こうま at 2016-03-26 23:33 x
こんばんはアリエスさん。
本日でブログ共におめでたい日をお迎えになったとかw
そうです、お歳が一つ一つと重なっていく事は誰にも止める事が出来ない上に平等に与えられたモノだと思います。

とか、悟ったような事を言いますが私も「そんなもん要らんナー」とは思います。
何しろ現在の歳と自分が見事に合っておりません。(笑)

前回の記事でちょっと境遇が似ているなと思ったのですが、私も未だに独身、子供もおりません。いえ、それなりに努力はしたのですがどうも紫のバラの人ならぬ赤い糸が繋がった人を見つけられずに今日までダラダラと(私は)きてしまいました。

なので、本当ならば伝えられたかもしれないこのような有様を誰にどう判って頂くか?と思い、これこそ!と思っていた余命さんの本を叔父に読んで貰った時には少しは伝える事ができたか?とか思っていたところにアノ伏見砲で少なからず私本人もドッカーンでございました!(笑)

しかし、気が付く事が出来て良かったと思いました。伏見さまの慧眼ぶりと男気で少数でも踏みとどまった方がいらっしゃる事が、遅くとも日本が良くなっていく源になると感じます。

皇室の廃れは日本の廃れ…
私も同意見です
日本は世界の雛型と言われますが、皇室関連の記事を追うようになってからものすごく納得するようになりました。

私はスピ系も好きなのですが、日月神事を読むと書かれてある事はそれに近い事があったりします。
日本が一時期世界から批判されるとか、オカシナ日本人が出てくる、(左翼?なりすまし?)北が脅威(北方向に注意)とか。

戦中、戦後に掛けて描かれた神事ですがどうやら遅れて現在の日本に当てはまっているのでは?と思っています。

しかし、神事は日本に居られる神からの警告であってこの世で成すべき事は我々であるのでしょうから、アリエスさんのブログもそのツールとして立派にお役を果たされていると思います!
これからもバリバリと率直なご意見楽しみにしています!
Commented by ショウ at 2016-03-27 14:37 x
選挙権が18歳に下げられてどうなるか?
これは蓋を開けてみなければ分かりませんね。私自身を振り返ってみると、18歳当時は学業最優先で全く政治に関心がありませんでした。20代で初めて投票に行ったときは、共産党に投票しました。アリエスさんのおっしゃるように、投函されたチラシには、いかにも住民に優しそうな事が書いてあったんですよね…恥ずかしい過去です。今の若者が、過去の私のように騙されないことを願います。

細かいことですが、人が快感に思うような台詞のことは、「耳障りがいい」ではなく「耳当たりがいい」と言います(「耳障り」は不快感を覚える台詞や音を意味します)。
Commented by ariesgirl at 2016-03-27 15:54
>ショウさま
こんにちは。18歳への選挙権、吉と出るか凶とでるか本当にわかりません。柔軟でありかつまだ大人ではない彼等がおかしなイデオロギーに洗脳されないかが心配ですが、我々と違うのはネットが発達していることでしょうか。自分が18歳の時を思えば、政治なんて全然関係ない話でした。関心あるのは別の方面ばかり(笑)それから、ご指摘の件ありがとうございました!日本語はムツカシイアル!(笑)実にお恥ずかしい限りです、反省反省。

>こうまさま
こんにちは。あっというまに8年目に突入、自分が一番驚いてます(苦笑)そしてそのぶん大人になったわけですが、私も実年齢と自分が反比例(笑)こうまさまと私、どうやら似た者同士の模様。こればかりはどうしようもないことですからね・・様々な感情が自分の中で渦巻くこともありますが、自分にできることをやっていこうと思っています。皇室の件は最初私もあまりのことにどうしていいのかわからないほどの衝撃でした。そんなばかな・・と。盗宮負債は論外ですが、まさかと。皇室=日本ですから。BB様やでれでれ草様、伏見様には感謝です。日月神事、私も読みましたが、驚きますね。神々は自ら助けるものを助くのでしょうから、我々が努力するのみだと思います。私も及ばずながらその一助となればと思っています。どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by ariesgirl at 2016-03-27 16:16
>下町のこいたろうさま
こんにちは!こちらこそ初めまして。ようこそお越しくださいました。あっという間に8年目に突入、本当に自分が一番驚いています。こいたろうさんには3年近く前から読んで頂いてありがとうございます。よみ逃げでもなんでもOkですので(笑)今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m 好き勝手に過激な言葉を使って書いてきたので、長く続いたのかもしれません。これからも微力ではありますが、自分なりの活動を続けていきたいと思いますので、どうぞまたのお立ち寄りをお待ち申し上げております!

>Suica割さま
こんにちは。冒頭の歌・・だんだん真実味を帯びるお年頃(笑)足腰は大事にしましょうね、お互いにww 大人になってとりたくないもの=年と責任・・本当にそういう連中ばかりですね。それを大人というのでしょうか?残酷な真実・・激しく同意します。私自身はそのような逃げ腰の大人にだけはなりたくないと思います。それから、先ほど記事拝見してきました。私もちらっと浮かんだことでしたので、うなづきながら拝読した次第です。転載すべき内容だと思っています。
Commented by ariesgirl at 2016-03-27 16:20
>まるまいんさま
こんにちは。コメントありがとうございます!まさか8年目に入るとは・・驚きとしかいいようがありません(笑)おっしゃるようにおそらく雅子肥が仮病では?と言われ始めたかもしれませんが、その舅と姑こそが皇室の穢れの原因だったとは・・BB様のブログを始めて読んだときには余りの衝撃に呆然としたのを覚えています。私ができることなどたかが知れていますが、よりよい日本を次世代に残すため力を尽くしていきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 大人の階段・・それは目には視えないものなのです、無限に広がる大宇宙のように(笑)
Commented by ariesgirl at 2016-03-28 20:15
>2016-03-27 17:19にコメントいただいたHさま
こんばんは。非公開とのことでいただいておりますが、いただいたコメントをこちらでそのようにすることができないのです・・コメントはこちらで保存しておりますので、ご希望に基づきましていったん削除させていただきます。
Commented at 2016-03-28 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ariesgirl | 2016-03-25 22:45 | その他 | Comments(10)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス