「ほっ」と。キャンペーン

今日のあれこれ ~活動的なバカに新党名に正体発覚~

今日も東京は真冬の寒さとなりました。明日からは暖かくなりそうですが、花粉症の身としては寒いほうがありがたいですが・・

亡くなった祖母が「木の芽時は基地外が増える」とよく言ってましたが、昔の人はいいことを言うものです。

その該当者がこの御仁。小泉純一郎元総理。本当にこの人、何か変なモノでも拾い食いしたのでしょうか?それとも、クスリでもやっているのでしょうか?何をやりたいのかわかりません引退して息子に譲ったのだから、いい加減にすっこんでればいいものを。結局、忘れられるのが嫌なのでしょう。進次郎氏はどう思っているのでしょうか? あのジイさんのことだから、息子に言われても言うこと聞かないのかな~だから、何かにつけては引っ掻き回して、安倍政権の足を引っ張ろうとしている、本当に老害ジジイの最期のあがきかどうかわかりませんが、本当にみっともない。晩節を汚すような真似を自分でするな!!

この御仁、だんだん鳩山由紀夫に似てきたと思うのは私だけでしょうか?あんなのと似てると言われることほど恥ずかしいことはなかろうに!!

文豪ゲーテもこのように言ってるではないですか!!
b0169850_18131395.png


そして、活動的なバカの代表が鳩山由紀夫。あんなのが元総理だなんて、もう日本人として恥ずかしくてなりません!このバカが代表を務めた民主党と酒ヤケの松野の維新が合流しました。今日新党名が発表されましたが・・・もう、能無しすぎて笑いしかでませんわ!! 腐乱犬とキャバクラ松野が見つめ合っているのが、これまた気色悪くて(笑)世論調査の結果ということですが、その世論ってどこの世論?? 日本国の世論じゃないやろ? もちろん、彼らの祖国の皆さんってことでしょうけどww

その名も・・「民進党」だってwwwwwwwwwww あはははははははっはははっはっはははっは 相変わらず芸がないというか・・私は最初に「にんしんとう(妊娠党)」と聞こえて驚きましたわ。「眠辛党」?? 昔汚沢尊師が「新進党」というのを結成した時のことを思い出しましたww しょぼい名前ですね。所詮はどうあがいても、何をやっても、これ!↓
b0169850_19364655.jpg

売国奴の薄汚いスーツの上から、こぎれいなコートを羽織ってももうそのおぞましい本性は隠せませんけどね。本当に学習能力はサル以下、やはりDNAは変えられないから朝鮮人なみですね♪
b0169850_2043727.jpg


次は昨日に引き続いて「伏見砲」の大炸裂!!古代進も真田さんも、コスモタイガーの加藤隊長もヤマト乗組員も、デスラー総統もズオーダー大帝も全員(;゚Д゚)ですわ!! 余命の正体、豆腐おかかの正体、ともに鮮人という有様。ということで、今日も大炸裂の伏見砲を存分にご堪能ください!! 以下一部を転載します。
=========================
【痛快】「余命」と「待ち望む物」が当方の主張を全て認めて、サイバー攻撃を始めました。無限拡散  2016-03-14 15:21:11 | 皇室

拙ブログの主張が、あまりにも的確だったので、余命爺と豆腐おかか(本名李珍宝、少年院帰り)が、余命のサイバー部隊でサイバー攻撃を始めました。 余命の読者の皆様で、まともな方は、「余命三年時事日記―間違いだらけ表」をチェックして、早く「第二創価学会、余命集団」とは手を切ってください。 余命は、「全国区にしたくないから」と言って、私の名前を出さないと言っていますが、それじゃあ、手下の「大和心の回帰」と「なでしこりん」は果たして「全国区なのでしょうかね(笑)」 保守ブログの皆様、ご注意ください。「待ち望む物」の豆腐おかかは、ブログ界の「クラミジア」こと一条の会のMansikka(マンシッカ)と連携しています。この朝鮮女には、被害を受けた方が多いと思います。 「待ち望む物」に近づくと「一条の会」に粘着されますよ(笑)  以上

【余命ブログを斬る③】全て計算どうりの詐欺集団、無限拡散 2016-03-12 18:25:23 | 皇室

皆さん、記憶を昨年の7月ごろに巻き戻してください。 余命があおりまくって、7月8日がXデーで、7月9日から、在日は韓国に強制送還されると余命は断言しました。 嘘は山ほどあります。

① 7月9日から、在日は「通名」が使用できなくなると断言していました。
私は鵜呑みにせず、毎回、役所に確認していました。これが全く嘘で、市役所に確認したら「いえ、通名は一個だけ使えます」という事でした。

② 7月9日から、在日の男は、韓国の兵役を逃れられなくなると断言していました。それを記事にしたら、ある在日の男性から、質問が来ました。

「私は、朝鮮人部落に住んでいるものですが、お書きになったことは本当なのでしょうか?私たちは、北からも、南からも見捨てられてることはわかってますが韓国政府からは、何も聞かされておりません。」何だかきのどくになっちゃいましてね。これも嘘でしたね。あれから、8か月近くなるのに、近所の在日の男が兵役に行ったという話は聞きませんよね。2chにもそういう在日は降臨しないでしょう(笑)

③ ★余命最大の嘘;「通名で取得した資格、医師、弁護士の資格はすべて無効になる」

私は、医師は厚労省、弁護士は法務省に確認しましたが、これも大嘘でした。医師も弁護士も、国家試験は、通名と本名両方記入させるから全く問題ないという回答でした。

④ タクシーの運転手は、乗務員証は本名しか使えなくなる。さすがにこれだけは本当だろうと思いましたが、これも期待を裏切らずに嘘でした。 私は、日ごろよくタクシーを使いますが、馴染みの運転手さんで在日の人がいますが、今現在も平常通り、「通名」の乗務員証で運転しています。

★何だか、全て怪しいなあと思いだした8月13日に、余命サイトがアクセス不能になりました(笑)
あの時、私は男気を出して、余命記事のバックアプをしてやりましたが、再開後、「お礼の一言」もありませんでした。 「恩をあだで返す」のが朝鮮人のプライドですから。「有難う」を意地でも言いたくないのも朝鮮人のプライドです。
================(一部、転載終わり)

伏見砲の一覧はこちらから!読み応え十分です。
b0169850_2034135.jpg


今日のラストを飾るのは・・・三日連続のしつこさですが、全国のコスモタイガーファンの皆さ~ん!(昭和版ねっ!)今日はテレビ版のヤマトⅢ、映画版「新たなる旅立ち」で使用された「新コスモタイガー」をお送りします! こっちも素敵ですが、ずいぶん明るい感じがしますね、以前と比べると。でも、なかなか甲乙つけがたいですね。「新コスモタイガー」は2:00頃からです。


そして、久々にイージスさん。乞食酷の売春婦たちの楽しいお話です。世界を股にかけて活躍する彼女たち、この乞食酷のオバハンが酷連の人権委員会で我が国の皇位継承に因縁を付けたのです。そんなことを言う前に、てめえの国の売春婦の世界遠征をさっさと処理汁!!

Commented by Suica割 at 2016-03-14 22:34 x
ヨシフが台湾の民進党の皆さんのクレームにここは日本だ。偉そうだという意図の事を返答しました。

リツィートがいかしていて、日本は日本人だけのものじゃないから、隣国の意見も尊重しないとな。

なんて、返答されてました。
ナイスな自爆ですね。(民主党出身が言うと、ネタにしかならない。)

それと、国連。
批判するなら、皇室よりも、イスラム国の無茶苦茶な性奴隷を開放する戦力を日本に出すように勧告してくれ。
あれこそ、人格否定の典型ですしね。
Commented by 花蓮 at 2016-03-15 11:00 x
アリエスさん おはようございます。

「民進党」の党名に対しては、候補に挙がった時点で、台湾の民進党から「イメージが悪くなるから、使わないように」というクレームが入ったはずなのですが、今日の読売新聞には「親近感」台湾歓迎と書かれていて、まあ、決まってしまったからには、表向きの外交辞令なんでしょうけど。台湾は正式名が「民主進歩党」とのこと、日本のアホ集団と区別をつけるためにも、これからは面倒でも正式名称を使うことをお勧めします。
党名パクリも、得意のなりすまし作戦かいな、と思っていますが、名前を変えても本質変わらず、こちらも、自爆まであとわずか?
余命も、正体ばれまくりのようですねぇ。 通名は通用できなくなるとか、一斉に強制送還とか・・・何を根拠に言いきっていたのか?と、今になれば疑問点はてんこ盛り。 行きつくところは金儲けと、国を憂える日本人を煽ったうえでの洗脳目的だったんでしょうかね。 情報戦ですね。 これからも、キレキレの記事楽しみにしています。
Commented by ariesgirl at 2016-03-15 19:17
>花蓮さま
こんばんは。あの大震災の式典であれだけの支援をしてくれた台湾に対する非礼を台湾の人たちや台湾の民進党は忘れることはないでしょう。日本の売国政党とは区別をしなければ大変な失礼ですね。党名を変えても所詮鮮人政党であり、お里は隠せません。余命も同じようですね。仲間の同胞を金儲けの手段に使い、日本人を洗脳する目的だったということであれば我が国は間違いなく戦闘状態です。私も微力ですが、力を尽くしたいと思います。

>Suica割さま
こんばんは。ヨシフってどこまで非礼な男でしょうか。こいつの頭はキムチだらけ、朝鮮人のことしか頭にない。こいつはやたらとツイートしますが、結局自爆するのが一つの公式のようです(笑)そして国連。国連も鮮人がトップにたったとたん、腐り始めました。パン君は腐ったみかん(笑)それがすべてを腐らせますし、おそらく同胞の売春婦を助平白人どもにばらまいているのではないかと思っています。イスラム国には何も言えない国連、仕返しが怖いからということでしょうが。
by ariesgirl | 2016-03-14 20:25 | 日本 | Comments(3)