春の酷連フェスティバル~♪ 酷連氏ね!(誰かの朴李ですww)

昨日、今日と真冬に戻ったような感じです。この時期は本当に体の管理が難しいですね。私も来週末は関西に行く用事があり、着物を着ることになると思うので体調には気を付けなければ!と思っている次第です。

毎日、毎日、書かなければならないと思うことが多すぎて困ります。いつになったらブログ活動を停止できる日が来るのかと・・・こんなしょぼいブログが活動を停止できるほど、日本がまっとうな国になる日を一日千秋の思いで待っていますが、待つばかりではお話になりません。

「人事を尽くして天命を待つ」「微力であっても無力ではない」と自分に言い聞かせ、政治記事、皇室記事、社会記事などの情報を拡散して、その日まで活動を継続していきたいと思います。

さて、拙ブログでも時々ご紹介している「でれでれ草」さん、「伏見あきまさの時を斬るブログ」さんですが、いや~今日の最新記事は、もう、何というか。なるほどと思った次第です。

特に伏見様は本日怒涛の更新が続いており、とてもとてもここで転載できる量ではありませんので、ぜひ週末を利用してご一読いただければと思います。

ではこちらから!

そして、おなじく「でれでれ草」さんも「春の自爆祭り」ということで、無慈悲に、でも爽やかに記事を更新されています。どうやら大炎上中ということのようですww

特に、今回クズ酷連が我が国の皇室典範にインネンをつけて、男子のみの継承は女性差別だ!と言ってきたことに関するものは必読!以下に、ちょこっとだけ転載します。
===============

国連自爆

国連の女性鎖物撤廃委員会が、ミッチ―と東宮夫妻と同じことを言ってきたのね。

「男系のみ皇位相続の皇室典範は男女差別!」「撤廃シロ!」「愛子を天皇にシロ!」

外圧を使って、押し通そうとする気満々。

お借りしてます。
http://www.honmotakeshi.com/archives/48046623.html
===============(一部、転載終わり)
詳細はこちらからどうぞ!

だいたい、たかが酷連ごときが他国の皇位継承にまでイチャモンをつけ干渉するなど、言語道断!!こいつらはどっちにしろシナチョンの反日絡みであり、そこにはおそらく千代田の赤い女帝と盆暗負債、その基地外嫁の実家が絡んでいると思われてなりません!!
b0169850_22545057.jpg

b0169850_231957.gif


この酷連の基地外ども。日本の皇位継承にインネンをつけるのであれば、同じようにアラブの王国の王位継承にもケチつけろよ!アラブの王室も男子継承、「それは女性差別だ!」それからローマカトリックにもケチつけろよ!「女性司祭や枢機卿がいないのは女性差別だ!」ユダヤ教にもケチつけろよ!「ラビ(司祭)に女性がなれないのは差別だ!」ってな。
b0169850_2259938.jpg


どこまでふざけんるのか。この件に関しては、いろんな壁は関係なく怒り心頭の人も多いでしょう。日本政府に言いたい、いや実行汁!!

連への分担金を現在の半分以下にすべし!!」 

理由は大震災からの復興に時間がかかるし、その費用もかかる、景気の底上げもしなければならないから酷連にはこれまで通りに払いません!! 日本は軍事力では劣る、では何なら勝てるのか・・・それは経済力、つまりオ・カ・ネ。それで脅しをかけるのが一番聞く、差別だ人権だいっていても、てめえが食えなくなったらそんなこといってられませんからね。

酷連なんて、日本からの金で食っているくせに何をぬかしてんだか!!もう政府もいい加減に怒るべき!!怒るべき時に怒らないのは真のバカだ!!

b0169850_22434739.jpg

この画像は「じゃあの」さんのまとめです。

こちらは久々に「じゃあの」さんの投稿です。じゃあのさん、大激怒!!どうぞこちらから!

ということで、気合が入る一曲。先日、コスモタイガーファンだと公言したわけですが、曲も大好きなのです?? これを聞くと、「負けてられるか!」という気持ちになりつつも、どこかせつなくるのです!!

Commented by 花蓮 at 2016-03-13 10:32 x
アリエスさん おはようございます。

世論操作がうまくいかないので、とうとう外圧で愛子ちゃん天皇を画策してきましたか。 最大の反日組織の国連を使ってね。 もうホントに ばればれの茶番劇をしでかした結果、惨敗でしたね。 さっさと宮中から、尻尾を巻いて退散したほうが身のため。 所詮動物は人の霊力には勝てないしましてや、日本の神霊にはなおさら。正体は、ばれているんですよ。
Commented by ariesgirl at 2016-03-13 20:30
>花蓮さま
こんばんは!酷連というクズ集団を使うところが、まさにキング オブ クズ!皇室典範にまでケチをつけさせ愛子天皇擁立を画策する女帝一味、日本人はそこにケチをつけられると激怒することをやはりDNAなのか、理解できていないようです。八百万の神々の怒りに触れたことはもう間違いありません。あとは何が起こるのか・・
by ariesgirl | 2016-03-12 23:05 | 日本 | Comments(2)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス