人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!新党祭とお仲間の「ゲスの極み、ジジイ!!」

昨日、今日とまるで春まっただ中のような暖かさとなりました。暑さ寒さも彼岸までといいますが、あまり暖かいと体調もおかしくなるし、何よりも花粉があああああ(涙)とにかく、だましだまし状態で花粉終了まで頑張りたいと思います!

今日の本題ではないのですが、田母神俊雄氏の政治資金問題。再燃焼したかのごとく報道されていますが、一体何がどうなっているのでしょうか?チャンネル桜の水島社長がでて何か話していましたが、どこから亀裂が生じて、こんなことになってしまったのか・・・水島氏も熱い人であろうと思いますが、それがどういうわけかおかしな方向に働いて、保守分裂ということになってしまいます。こんなことでは反日左翼を喜ばせるだけなのに!! そして、田母神氏も武人としては最高位まで上り詰めた人でもあり、お人柄もなかなかだと思いますが、いかんせん脇が甘いというか、もう少し視野を広げる必要があるように感じます。この件はどうなるのか、どちらが嘘をついているのかわかりませんが・・・

さて、拙ブログでもガンガン皇室ネタ(特に、赤い反日女帝のこと)を書かなければ!と思っているわけですが、BBさまの記事を拝読すると、あの正田美智子という反日老婆には怒りしかわいてきません!絶対に天の裁きを受けるべき人間であることが改めて良くわかります。

内廷皇族のことを記事にするためには、大変なエネルギーが必要だと私は思っています。おそらく、穢れた現在の皇室を批判しているブロガーの皆様も大変なエネルギーを使って、渾身の力をこめて書かれているのではないかと推察します。なんというか、自分の身を削るような感じ、本当にアップした後の疲労感というのは何とも表現しがたいものがあります。

ある程度、自分の気力と体力をそれなりに蓄えたうえで書かなければ!と思っていますので、今日は息抜き記事、あっ今日も!でした(笑)

そうです、赤い反日女帝も、老婆に振り回される愚帝の今上様もだーいすき💛と思われるのが、我が国の「民主党」ですね! 維新の会と合併するにあたり、新党名を公募して2万くらい応募があったとホルホルしている模様ですが・・・ろくな党名はないのでは??

カナダの親父さまもご自身のブログで祝!新党ということで、新党祭を開催されています。私も民主と維新の合併を心から祝して、新党名を考えてみました!

・掃き溜め汚物党 ・肥溜め党・毛沢党 ・七転八党(倒)・壊怪党 ・捧腹絶党(倒)・新党 ザ・売国 ・広域指定売国団 永田町異人組(日本人じゃないれんちゅうばかりなので異人)・新党アリラン ・ヘルメッ党(中核派などの反日極左と仲良しなので)・大日本破壊党 ・新党 ポンスケ(故三宅久之氏がよく言ってました)・性党 ブーメラン ・ウリナラ党
などなど・・
祝!新党祭とお仲間の「ゲスの極み、ジジイ!!」_b0169850_20593264.jpg

こんなやつがいる党ですよ、普通の国ならこいつらは処刑であの世行きです、とっくの昔に。

どっちにしろ、いったん合流しても遅かれ早かれ分裂するのは目に見えてます(笑)民主に戻りたい出戻り松野頼久。飲み過ぎで完全に肝臓やられていると思われるほどの土気色の顔www それとも女遊びのし過ぎですか?? 地元でも評判悪いよ~、アンタ!!わかってんの??(笑) こんな連中に誰が期待するのでしょうか?
祝!新党祭とお仲間の「ゲスの極み、ジジイ!!」_b0169850_20591412.jpg


期待するのが4%だってww そんなにいるの??( ゚Д゚) 天地左右どこから見ても正真正銘、完全無欠、天然記念物なみのバカがいるんですね~ それって・・日本人?? きっと支援している乞食害人団体じゃないの?? まあ、こいつら売国奴がどんな政党名になろうが、汚物塗れの服のうえにコートを着せたら、何か不格好でみっともない、だったらパンツは変えないけど、汚物まみれの服だけは替えたというだけのこと。パンツから変な臭いがしていることには気が付いていないのが、こいつらww(お食事中の方がいらしたら、ごめんなさい)

その汚物塗れの民主党を全方位支援、全方位擁護、同じ穴のムジナ、同じ祖国、同じDNAをもっているのが自称文化人、自称ジャーナリストのエラーい皆さんですね! まずはこれらの画像をご覧ください!!
 
祝!新党祭とお仲間の「ゲスの極み、ジジイ!!」_b0169850_2185774.jpg

祝!新党祭とお仲間の「ゲスの極み、ジジイ!!」_b0169850_219361.jpg

クッサ~(大笑)この澱んだ空気www 売国臭が満載ねっ!

以下は、あちこちで作られたコラ画像ww 本当にセンスがいいというか、うまいですね~感心するばかり。こんなものがつくられて嗤われていることをこのゲスの極み、ジジイどもはわかっているのでしょうか?(笑)
祝!新党祭とお仲間の「ゲスの極み、ジジイ!!」_b0169850_2110185.png

祝!新党祭とお仲間の「ゲスの極み、ジジイ!!」_b0169850_21102522.png

祝!新党祭とお仲間の「ゲスの極み、ジジイ!!」_b0169850_21105225.png

祝!新党祭とお仲間の「ゲスの極み、ジジイ!!」_b0169850_21111760.jpg

祝!新党祭とお仲間の「ゲスの極み、ジジイ!!」_b0169850_21114593.png

祝!新党祭とお仲間の「ゲスの極み、ジジイ!!」_b0169850_21122486.jpg

祝!新党祭とお仲間の「ゲスの極み、ジジイ!!」_b0169850_21125748.jpg

祝!新党祭とお仲間の「ゲスの極み、ジジイ!!」_b0169850_21131823.png


さあ、みなさん!目ん玉ひん剥いてしっかり見ましたか?? 目がつぶれそう、腐りそうですね!!おまけにPC画面から強烈なキムチ臭とカレー臭がプンプンと漂ってきます!!オエ~ッ(;゚Д゚) 年齢を重ねても、ダンディで素敵なオジサマたちも多いのに、このジジイどもはただ目立ちたいだけの汚物ですね。思想信条がおかしいと、こんな醜いジジイになるといういい見本です!
祝!新党祭とお仲間の「ゲスの極み、ジジイ!!」_b0169850_21292285.jpg


おまけに全員体も首も左にひん曲がっていますわ(笑)わかりやすい~♪ いまだに自分たちを優秀な特権階級の人間だと思い込んでいるマスゴミ臭満載の売国奴。 このメンツ、実に見事としかいいようがありません!

出身母体が笑わせるわwww 日本人じゃな反日害人社員だらけのチョーニチ、ザイニチ・ブニチの反日両巨頭新聞出身の3人、筆頭反日の丁BSの朝鮮人、脳みそが足りない分前歯が出っ張っているゴミウリ出身のオッサンなどなど・・・実にわかりやすいですね!! 

これに893大好き古館くんと親子そろって超三流役者で丁BSの男芸者が揃えばユニット名も「赤い変態・売国鮮体 BKD 8(エイト)」として、シナ朝鮮のバター犬として、ますます可愛がられることでしょう。そんでもって、用が済めばお鍋になりま~す(笑)

祝!新党祭とお仲間の「ゲスの極み、ジジイ!!」_b0169850_21311111.jpg

祝!新党祭とお仲間の「ゲスの極み、ジジイ!!」_b0169850_21321120.jpg

祝!新党祭とお仲間の「ゲスの極み、ジジイ!!」_b0169850_21314215.jpg


このゲスの極み、ジジイ 「BKD 6(シックス)」はドヤ顔で高市大臣を批判していますが、こいつらの思考はどうやら20年前で完全に停止、いや後退しているようです。自分たちこそが、反権力のシンボルであると汚いジジイ面とカレー臭、キムチ臭を引っ提げて、正義の味方の如く登場したつもりなのでしょうが、こいつらのやったこと、主張したことは、かえって自分たちがどれほどの捏造偏向報道をしてきたか、報道機関や報道関係者は本来中立、公平の立場で物事を伝える義務があるにも関わらずそれを完全放棄し、自分たちの言いたいことだけ報道し、自分たちの考え=国民の総意だと捏造し、国民に知らせない権利を乱用している・・それをこのゲスジジイどもは、おのずから認めたことを全く理解できていませんね。そんなお茶目なジジイどもに贈る言葉は・・・↓
祝!新党祭とお仲間の「ゲスの極み、ジジイ!!」_b0169850_220288.jpg


高市早苗総務大臣の発言に対してバカ騒ぎしていますが、どうやら目論見が外れた模様ww 笛吹けど踊らずというのよ、バーカ!! 大臣は一般論として説明しただけで、言うことを聞かなければ止めてやる!と言ってはいないのです。やっぱり、日本語もオツムも不自由だから大臣の発言を理解できないのでしょう。

高市大臣がそんなことをしたら、てめえたちが食えなくなりますからね、このゲスジジイどもは。何も心配することなかろうに!!だって・・・シナ朝鮮に食わせてもらえばいいでしょ、今だって金も女も援助してもらってるんだからさ!! 金玉握られて、いや既にもう無くなって宦官になっているでしょうね、このジジイどもは。あってもなくても、もう役には立たんやろうけど(笑)また下品になった・・・orz

間違っても、シナ朝鮮の指示で反日偏向捏造報道垂れ流しして国民を洗脳してるニダ!なんて、言えません。だから、お得意の憲法違反だ、放送法の精神に違反しているとか、全く理屈の通らない言い分を押し付けているだけ。

日本は一応民主主義国家、だから言論の自由も報道の自由も当たり前であるし、公平な目で見た政権や政策の批判もあって当然です。それが無くなったら、このBKD6が愛してやまないシナや北朝鮮のようなことになるのですから。

未だに自分たちが世の中を変えるだけの影響力、力を持っていると勘違いしている、痴呆手前のゲスの極みのジジイども。その名も「売国鮮体 BKD 6(そのうち8になる)」もう、お前たちの時代は終わったんだよ!そんなこともわからないほど耄碌しているようですが、一言言わせてもらえば
これです。↓ とっととあの世へ逝け
祝!新党祭とお仲間の「ゲスの極み、ジジイ!!」_b0169850_2159234.jpg


ちょっと可愛く♪
祝!新党祭とお仲間の「ゲスの極み、ジジイ!!」_b0169850_21574454.jpg

Commented at 2016-03-09 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-09 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 普通の国民 at 2016-03-09 23:20 x
 お久しぶりです。前に紹介しました「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」は、とてもおもしろいですから、アニメ、漫画、ライトノベルなどで、見て下さい。まだ夢中です。他にはヤマトの2199版も感動します。ヤマトの旧版では惑星ガミラスを住民もろとも滅ぼしたヤマトですが、2199版では、何と助けるのです。またゲートも自衛隊の礼儀正しさ、日本人のやさしさ、偏見のなさなどが当たり前のように描かれています。もう一つ「蒼き鋼のアルペジオ」という作品も感動を呼びます。たとえば世界を救う主人公の自己犠牲が、ヒロインの自己犠牲で助かり、そして、その二人が女性型のある存在の自己犠牲で助かる話など、いい歳をした男が涙を流して大泣きします..。
Commented by ariesgirl at 2016-03-10 20:24
>普通の国民さま
こんばんは!お久しぶりですね~お元気でしたか?「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」ですが、漫画があるのですね?知りませんでした、漫画から読んでみたいと思いますので調べますね。ヤマト2199版、あれはあれでいい出来だと思いますが、あまりにも絵がきれいすぎるというか、洗練されすぎていて昭和オリジナル版になれているせいか、どうも・・(笑)
国民さんも色々とお詳しいのですね。ぜひお手すきの際にはまたコメント投下で教えてください。いい年をした男が泣けるなんて、素晴らしいことじゃないですか!いい年をした女も号泣しますから・・

>鍵コメントさま(2016-03-09 19:49)
こんばんは。花粉症は点鼻薬で何とか持ちこたえています(笑)さて、本題ですが、色々とご心配をおかけしているようで心苦しい限りです。鍵コメさんのコメントにかかれていたサイト様、私も拝見しましたが、果たしてあの内容が正であるという根拠はどこにあるのかな~という感じが致します。今保守系ブログには様々な形で反日工作員が入り込んでいることはご承知の通りであり、それらを見極めることは本当に難しいことです。私としては、保守ブログはそれぞれの得意分野でやっていけばいいと思いますし、私は是是非非でおりますので、これは!と思えば記事引用も行っていきますが、鍵コメさんの御心配についてはしっかりと受け止めておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m
Commented by ariesgirl at 2016-03-10 20:26
>鍵コメントさま(2016-03-09 10:52 )
こんばんは。コメント投下ありがとうございます。まったくの同感であり、経済界もマスゴミと同じ穴のムジナ、目糞鼻糞の売国集団です。儲けることしか頭にない、守銭奴、金のためなら国も会社も魂も売る、それが今の経済人でしょう。あんな連中なんて、シナや朝鮮のハニトラに簡単に引っかかるのが目に見えます。
Commented by Suica割 at 2016-03-12 01:23 x
伏見顕正の「時を斬るブログ」様に久しぶりに投稿しました。
今回は、民主党候補者が良く使っていた納税者のための政治をするというスローガンを正面からイギリスの歴史等から崩してやりました。

矮小化して書いているけど、かなりな痛々しい弱点をついてやりました。

機会があれば、若い子の教育に使える資料に仕上げました。

なお、使用は条件さえ守れば自由です。

民主党の汚い野望をこれからも邪魔するために頑張りましょう。
Commented by ariesgirl at 2016-03-13 22:12
>Suica割さま
こんばんは!先ほど投稿された内容を拝見してきました。
いつもながら本当に鋭いですね~suica割さん、ブログを開設したらいいのではないかと思ってしまいます。頭の切れる方ですね、貴方は。弟子入りしたいくらいです(笑)民主と強酸の薄汚い反日の野望など絶対に実現させるわけにはいきませんので、お互いに力を尽くしましょう!!
by ariesgirl | 2016-03-08 22:15 | 売国奴 | Comments(7)