今日は「竹島の日」 そして、クズの朝鮮民主党

ちょっと困ったことが起こりました。拙ブログへコメントを頂いているのですが、その返信がまったくできません(怒)とにかく、エキサイトはトラブルが多すぎます!!いよいよ、エキサイトともおさらばが近くなってきました。コメント投下してくださった皆様、誠に申し訳ございませんm(__)mコメント返信が遅くなると思いますが、どうかご勘弁くださいませ!トラブル解消次第、返信いたします!

さて、昨日は「ヤマト」関連を記事にしたのですが、思わぬ訪問者数増加という嬉しいことが(笑)やはり、名作というのは30年、40年の歳月を経ても全く色あせることはないという良い見本です。既に見ているはずなのに、今でも心が熱くなる、日本人としての芯に火がつくような、背筋がしゃんとするような感覚がします。

自分が心から愛する誰かのためなら、自分の命よりも大切なもののためならば、自らのことは省みず喜んで・・・という、日本人の価値観や我が国がもつ歴史的な背景がなければ、この物語は成立しなかったでしょうし、見る側も全く理解できなかったはずでしょう。このような価値観は隣の乞食や泥棒には絶対に理解できませんし、おなじDNAをもつなりすましや祖国と仰ぐ反日日本人にも理解不可能ですね。

個人的には日本人ならば(特に男なら)「ヤマト」「ハーロック」「銀河鉄道999」「サイボーグ009」「ルパン三世」は絶対に絶対に見てほしいアニメですね。これらの作品には共通するものがあると思います。もちろん、他にもあるんですが・・

ということで調子に乗って、こちらの動画を!この歌聞くと、ウルウルしますわ・・・

子供の頃、ハーロックをみて「なんてかっこいいんだ!!」、アルカディア号にのりたい!と思ってましたww

さて、今日は竹島の日ですね!私は帰宅途中に、日本橋島根館でおなじみ「竹島ものがたり」(饅頭)を購入しました!!よかった~ゲットできて♪ 東京ではこの日しか買えないですからね。でも、なんであんな奥まったところに置いていたのか疑問です。堂々と正面においておけばいいのに!
b0169850_2011533.jpg


竹島は我が国固有の領土です!しかしながら、朝鮮民主党を始めとする皆さんはどういうわけか、竹島が南朝鮮に不法占拠されている!とは口が裂けても言いませんね。なぜでしょうか?(笑)

b0169850_20334586.jpg


竹島は南朝鮮お得意の「火事場泥棒」によって不法占拠されているのが現状なのです!! 皆さんも民主党議員が街頭演説していたら、聞いてみると面白いと思いますよ!どんな表情になるか、どんな言い訳をするかをしっかり確認するのもいいと思います。靖國、慰安婦、竹島、南京は「踏絵」になります。以前貼り付けた動画ですが、再度掲載します。
b0169850_20192989.jpg

竹島付近でとらえられた日本の漁民。こんなにひどい拷問をうけました。

その民主党。相変わらずというか、これほど学習能力のない連中も珍しいですね。やはり、前頭葉が破壊されているご同胞と同じという証拠でしょう。恥を知れ!!外道が!!余命さんの記事にもありましたが、自民党の丸山議員のオバマ大統領に対する発言をまたもやいじり倒して、マスゴミと一緒になって捻じ曲げています。余命さんの記事の一部を転載しますが、ぜひ全文をご一読ください!そして、官邸メールに多くの皆さんのご協力をお願いいたしますm(__)m

==================
民主党、党名を「民主党・国民連合」あるいは「民主党・改革連合」に変更へ
日テレ24
民主党と維新の党の合流問題を巡り、交渉が難航する中、民主党内では両党の合流を夏の参議院選挙後に先送りする案が浮上していることがわかった。  民主党内には、維新の党の求めに応じて参院選前に解党した場合、全国の地方組織を解散する手続きが必要で、混乱を招くなどの慎重論が根強くある。そのため民主党内では、維新の党が「解党・新党」にこだわる場合、両党の合流を参院選後に先送りする案が浮上していることがわかった。

こうした中、維新の党の松野代表や今井幹事長らは16日午後、国会近くで会談し、新党が結成できない場合、参院選は独自で戦う方針を確認した。 維新の党・今井幹事長「参議院選挙を戦うためには、早く結論出した方がいいって言っているんです」両党は今週中にも協議をまとめたい考えだが、合意の見通しは立っていない。

.....馬鹿さ加減は毎日も朝日も一緒。丸山発言ではブーメラン。

丸山議員奴隷発言:止まらぬ失言…自民、緩みっぱなし – 毎日新聞

丸山議員は委員辞任 選挙戦略への影響懸念の声も
自民党の丸山和也参院議員は18日、オバマ米大統領を念頭に「黒人の血を引く。奴隷ですよ」などと発言した責任を取り、参院憲法審査会の委員を辞任した。谷垣禎一幹事長らが引き締めに躍起になっているのに、同党議員の失言は止まらない。安倍晋三首相が描く選挙戦略への影響を懸念する声も出始めた。
http://mainichi.jp/articles/20160219/k00/00m/010/121000c

自民、止まらぬ失言・不祥事
民主や社民、生活の野党3党は、丸山氏の議員辞職勧告決議案で「看過できない」と指摘。
http://www.asahi.com/articles/ASJ2L4SPQJ2LUTFK00B.html

「奴隷が大統領」発言、丸山議員の辞職勧告決議案を提出
民主党と社民党、生活の党と山本太郎となかまたちの野党3党は18日
http://www.asahi.com/articles/ASJ2L61Y9J2LUTFK016.html
↓4年前の朝日
オバマ大統領の祖先「米国最初の奴隷」
オバマ米大統領は、実は米国で最初の奴隷の血をひいていた――。

http://www.asahi.com/special/us_election/TKY201208010217.html


縄田
初めて投稿します。余命チームの皆様、読者の皆様、おつかれさまです。いつもありがとうございます。  今回は自民党の丸山和也議員の発言に対するマスメディアことマスゴミの悪意に満ちたバッシングに我慢しきれず筆をとりました。
今回の経緯はまとめサイトの中ではNews U. S. さんが最も核心を突いた記事をまとめてくれています。http://www.news-us.jp/s/article/434036833.html

最近ではサヨクオールスターズがなりふり構わなくなってきました。野党にも「首相を睡眠障害になるまで追い込んでやる」との問題発言をした議員がいましたが、マスゴミはいつものごとく報道しない権利を行使しています。 今回は覚醒した国民の総反撃ということで、以下の提案をさせて頂きます。
===================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!


以下は、竹島関連の動画です。拡散OKですので、よろしくお願いします!!





b0169850_2020931.jpg


竹島は日本国の領土!! 大切なことなので、もう一度いいます! 竹島は日本国の領土! 島根県の竹島研究所はこちらから!
Commented by at 2016-02-23 06:00 x
アリエスさんお早うございます!更新お疲れさまです。
実は昨日もちょっと時間があってこちらに寄らせていただいたんです。
私も大好きなヤマトの記事だったのでコメしたかったのですが、今日ゆっくりコメしようと我慢して今北です。
それにしても返信ができないとかなんでしょうね?
でもアリエスさんの記事を読みたくて皆さんはここへくるわけですから返信まで気を遣わないでくださいね!
で、ヤマト!子供の頃映画も観に行きましたよ。
確か初めて映画館で観たのがそれ。
子供だったのにすごく感動して、しばらく頭の中でストーリーが渦巻いていた記憶があります。
昨年なぜかふとヤマトのテーマソングを聴きたくなりつべ動画へ。
いくつかあがっていますが、再生回数がすごいことになっているたぶん一番古いやつ?もちろん、ささきいさおさん←正しい漢字が思い出せないのでごめんなさい と素晴らしいバックコーラスとオーケストラバージョンです!
正式にサブ国歌指定でいいと私も思います(笑)
マジで日本最高って再認識できるアニメでありテーマソングですよね。
あーまた長文になるのでこの辺で(笑)失礼します。
Commented by tokuakirai at 2016-02-23 16:40
宇宙戦艦ヤマトは懐かしく感じます。
私の周りでは当時、裏番組でやっていた「猿の軍団」だったと記憶していますが、こっちが大人気で、宇宙戦艦ヤマトは少数派でした。
もちろん私はヤマトのほう(笑)

さて、竹島の日ですが、私は安倍政権だからこそ大臣を派遣すべきと考えています。
ちょっと聞いたところでは、強姦国が自衛隊当時は警察予備隊と言っていたのか、設立される前年に勝手に李承晩ラインを持ち出し強奪したと聞いています。
左翼は憲法9条を持ち出そうが、当時は憲法9条はあったのですが、我が国は強奪されました。
取り返さなければいけないと私は思っています。

丸山議員の発言で、肝心なところが議論されていないと私は感じます。
議員の発言で、おおざっぱに言うと、「我が国がアメリカの州になり日本人の大統領を出そう」みたいな感じでしたが、私はこのふざけた発言のほうが問題と思います。
国や領土を軽く扱わないでほしいです。

Commented by ariesgirl at 2016-02-27 15:32
> tokuakiraiさま
こんにちは。返信が遅くなりすみません!この時代に「ヤマトシリーズ」を見ると、何とも言えないものがあります。やっと意味が分かるようになったせいもあるのかもしれませんが、本当に深い物語だと改めて思うばかりです。さて、「竹島の日」憲法9条があっても結局はご覧の通りであり、憲法9条は何の役にも立たないことがわかります。無用の長物です。そして、丸山議員の発言ですが、自民党議員もちょっとたるんでいるとしか言いようがありません。自分からマスゴミに餌をまく必要はありませんが、今回コメントいただいたような発言は言語道断であり、これでは朝鮮人民党の民主党のクズと同レベルに成り下がります。

>誉さま
こんにちは。返信が遅くなってすみません!やっと解決した模様です。さて、「ヤマトシリーズ」やはり一番最初のオリジナル版が一番でしょうね。映画なら「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」かな~ テーマ曲もささきいさお氏と故宮川泰氏が「全身全霊をかけて作った」というあの曲は、第二国歌決定!!子供時代の感動と大人になってからの感動、違いのある感動だと思いますが、この物語のスケールの大きさ、日本人の民族性あってのものだというのが改めてわかります。「マジで日本最高って再認識できるアニメでありテーマソング」これ、激しく、激しく同意!!敬礼!って感じですわww
by ariesgirl | 2016-02-22 20:35 | 日本 | Comments(3)