久しぶりの二回更新!! 民主主義万歳~♪

バレンタインだからというわけではありませんが、久しぶりの2回更新だ~!!!よって、ダラダラと書き散らしたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

まずは「余命三年時事日記」さん。連日様々な内容の記事がアップされていて、ついて行くのでやっとこさの状態です。シャープとホンハイの件など、深田萌絵さんのブログ削除については、私も詳しいことを知らなかったのですが、まあ~これはブログ削除という単純なことではないようです。まさに正真正銘の言論弾圧がシナ当局やアメリカなどの手によって行われているような図式となっています。もし、事実だとすれば本当に恐ろしいし、国家を挙げての問題となるでしょう。

また、台湾の地震に対する義援金の送り先などに関しても注意喚起をされています。日本ユニセフは絶対にダメ(あのシナ工作員・アグネス・チャンが変な品物を売っている組織)台湾赤十字もかなりマズイということですし、また2月12日時事ということで色々な内容が書かれています。

余命さんの本も先日購入し、拝読しました。余命さんも日本再生と在日勢力駆逐のために力を注いでいる方たちだと思います。余命さんの官邸メールは大変な数となっていますし、私もしょっちゅう送っています。参考としてご一読いただく価値はあると思います。こちらからどうぞ!

つぎは、本日渋谷近辺で行われた「安保反対デモ」(笑)報道によれば、「若者たち」とのことですが、その「若者たち」は一体どこから動員されたのでしょうか? 強酸党の下部組織である「民青」や偏差値28集団志位るずというお利口さんたちから日当と弁当もらって参加したおバカさんたちかな?? 夏の選挙を狙ってのものであることは言うまでもなく、18歳の連中を真っ赤にしてしまおうということです。
b0169850_2043771.gif

この人たちかしらwww

高校生があんなデモに参加してもいいのでしょうか?どうなのかしら? 参加している10代と思われる皆さんを始め、口々に「戦争反対!!」「民主主義を守れ!」と叫んでますが、もし、遭遇する機会があったら、ぜひ聞きたいと思っていることがあります。

それは・・・「あなたたちが叫んでいる”戦争”って何?? 具体的にどういうことを”戦争”だと言ってるの?教えてくれる?」「民主主義って何?教えてくれる?」と。

そう聞かれて、具体的にこたえられる若い人がどのくらいいるのでしょうか?見ものですね。まるで「原発反対!」と同じレベルです。「原発」や「放射能」がどんなものか詳しく知らないくせに、とにかく「怖い、怖い、危ない、危ない」の一点張り。
b0169850_214288.jpg


安保関連法案は、議会制民主主義によって有権者から選ばれた国会議員によって議論され、採択にかけられた結果、賛成多数で可決した法案であることを、「安保反対」を叫ぶお利口さんたちは一ミリも理解していないのです。していないというよりも、頭が悪すぎて理解できないのかもしれませんが。彼らが「ゴケン、ゴケン」といって金科玉条としている日本国憲法に定められた通りの手順を踏んで可決した法案です。
b0169850_20373624.jpg

b0169850_203971.jpg


にもかかわらず、彼らはそれを理解せず無視し、まるで好き勝手に決めたようなことを吹聴し、国会前や繁華街で大騒ぎして、国民を煽動しているのです。彼等は親分たちが大好きな「革命」を起こすつもりでしょうか?親分とはもちろん、日本共産党ですね!!

その親分に操られているだけの志位るずを始めとする皆さんは、自分たちが単なる捨て駒だということに気が付いていないようですね。まあ、気が付く能力があればあんなことに参加せず、もう少し大学生として学業にいそしんでいるでしょうけど(笑)
b0169850_20403237.jpg


政治活動に力を入れている若い人たちを見ると「アンタら、それで大丈夫?」とおばさんは気が気でなりませんわ。しかも、国会議員の先生方が彼らを駒として使っているのですからね。国会前や渋谷あたりで大騒ぎして、まるで気分は合コンのように騒いでいる連中を見ると呆れるだけです。若者だけでなく子供づれの母親。ほかにやることはないのでしょうか?
b0169850_20485768.jpg


彼等はただの一般人ではありません。共産党という反日極左政党、日本をぶっ壊すために存在する連中の支援を受けています。車を借りたり、新聞の一面広告を出せるくらいの資金援助を受けたり、動員したりしているのですから。共産主義にどっぷり浸かっているのであれば、「民主主義」がわからないのは、ある意味当然でしょう。強酸党は唯一政党助成金をもらわない清潔な政党!をウリにしてますが、その実情は・・・893も顔負けのことをやっています(笑)下部の党員からケツの毛まで毟り取るごとく上納金を収めさせていますからね~カネ、カネ、キンコwww 
b0169850_21121479.png

元共産党幹部の筆坂氏。

安保反対を叫ぶのは結構、反対する人がいることも結構、それは日本が曲がりなりにも民主主義の国だから犯罪にならない限り逮捕されることもありません。よかったですね~、日本が民主主義の国で。もし、志位るずや強酸党が愛してやまないシナや北朝鮮、旧ソ連のような国だったら、あんな好き勝手なヘイトスピーチもできるはずはなく、彼らの反政府運動は大弾圧、戦車でひき殺されるか、ある日突然行方不明になって拷問されたあと銃殺、いずれにしてもあの世逝き(笑)
b0169850_2143488.jpg


アンタら、日本が平和な民主主義の国で本当によかったね~♪♪

安保法案・・・北朝鮮のミサイル発射、尖閣をねらうシナ、竹島を不法占拠し慰安婦詐欺でユスリタカリを繰り返す乞食の南朝鮮・・・といった基地外反日国家が日本の隣国であるという現実が見えないのでしょうか?このバカどもには。それとも愛する祖国、忠誠を誓う心の祖国だから、日本を差し上げたいということでしょうか。おそらく、後者ですね。

世界は歓迎してますけどねww
b0169850_20475499.jpg


「戦争反対!」と叫ぶならば、どうぞ日本でぬくぬくとデモなんかしないで世界の戦場に行って思いのたけを存分に叫んできてくださいね~
b0169850_2051985.png


そういえば、工作員ってかなりいい時給みたいですね。私も参加しようかな(笑)いいこずかいになるわ~ww 以下は「でれでれ草」さんからの転載です。
=================
工作員【時給2000円~】
こういうお仕事があるみたいですね。

職種:ネット上の情報工作
雇用形態:派遣社員
時給:2000円~4000円
企業名:博報堂・電通など
場所:国内数か所「オフィス」(平日担当)
場所:自宅(土日祝担当)

「削除型・まぜっかえし型・ヘイトスピーチ=悪口雑言型・安全神話型・新安全神話型などとタイプ別に分けられて、働かされているのです。」 とのことです。
詳細はこちらから ネット工作員の正体。 - るいネット

宮内庁30台PCチームも、派遣さんかしら。
=================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!
b0169850_2161236.jpg


b0169850_2153566.jpg

これが「安保反対デモ」参加者とその黒幕の目標なのです!!
Commented by Suica割 at 2016-02-26 21:26 x
憲法九条を唱えるのは戦場でどうぞ。
まさにそのとうり。
自作だろうが、よそ様からだろうが、私の思いを完全に代弁した映像ありがとうございます。
Commented by ariesgirl at 2016-02-27 15:19
>Suica割さま
こんにちは。「憲法九条を唱えるのは戦場でどうぞ」まさに私もその通りだと思います。いまだに安保=戦争法と勝手に決めつけて、高校生に署名をさせている基地外団体がいますが、日本は戦争法など作っていません。彼らが大声を出すのは日本国内という安全地帯でのみ。本当に反対するならば世界の戦場に乗り込むべきです。この画像はよそ様からの頂きものでございますm(__)m 自分で作ることができたらいいのですが・・いかんせん不器用なので(笑)
by ariesgirl | 2016-02-14 21:15 | 日本 | Comments(2)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス