「ほっ」と。キャンペーン

「紀元節」とチョーニチ新聞

今日は育休取得議員として名をはせた宮崎謙介議員が、議員辞職したという話でマスゴミは大騒動。
妻の出産、産休中にタレントの宮沢麿由と不倫して辞職。この話については、次回記事にしようと思っていますが、正直言ってこんな三下議員と三流タレントの下半身問題を週刊文春が取り上げるなんて、文春もケツに火がついているのでしょうか(笑)この程度の議員だったら、せいぜい週間実話とか大衆レベルのはずなのにww 民主党、鬼の首をとったかのようですが、まったく学習能力のないサル以下のクズどもですね
b0169850_2064279.jpg


さて、昨日は紀元節でした。我が国の誕生日、我が国は現在2676歳、そして万世一系の男子で継承されてきた皇位は今上様で125代目。まだまだ続きますよ!!126代目は秋篠宮殿下、127代目は悠仁親王殿下へと継承されることで、皇室はもとに戻り、かつ浄化されます!! 
b0169850_1915498.gif


先日の立春を境に桜島の昭和火口が噴火(マスゴミは大騒ぎしていましたが、鹿児島の人たちにとっては毎度の事というレベルです。以前鹿児島に住んでいた親戚も同じようなことをいっていました)そして、天孫降臨の地である霧島連山でも何やら動きが・・・

これは昭和帝と八百万の神々が「日本と皇室の浄化作戦準備完了!」という合図だったのではないかと私は思っています。これからどんなことが起こるのでしょうか。

我が国は建国から2676年、初代神武天皇から今上様まで125代にわたって存在する万世一系の世界で唯一の国家です。昨日は各地で建国を祝う集会が開かれたわけですが、なんと自国の建国記念を反対する集会を開いた究極の反日基地外どもが存在します。自分の国の建国を否定する・・・表現のしようがないほどの売国奴、国賊、ゲス、クズ、蛆虫どもですね。そんな集会やる暇があったら、鉄格子のついた病院に行け!!

自分の祖国、生まれ育った国の建国を否定すること=自分自身をも否定すること、という簡単なことも理解できないほど頭が悪い、キムチの食べ過ぎで前頭葉が破壊されている、オツムテンテンということでしょう。それともクスリ漬けで脳みそが破壊されているのでしょうか?

基地外どもがいう建国とは何を指しているのでしょうか?こいつらの建国記念はシナか朝鮮の記念日ということであり、こいつらの祖国が日本ではない!ことだけははっきりわかりますね。シナか朝鮮が祖国なのでしょう。だったら、自分の巣穴の半島でも大陸でもいいから、とっとと帰れ!ゴキブリどもが!

我が国は長きにわたり途切れることなく続いている世界で唯一の国家であり、そして世界で唯一皇帝という称号を使うことができるのです。シナや朝鮮は羨ましくてしょうがないでしょうね(笑)皇室のガン、皿婆さまはやたらと欧州の王室のように日本の皇室を改革したい!男子継承ではなくて長子が継承するようにしたい!と言ってますが、この婆さんは何にもわかっていないということがよくわかります。ハッキリ言って、世界のどこの王室も我が国の皇室の足元にも及ばないのです。ヨーロッパで一番長いデンマークでもせいぜい800年くらいですから。

今上様で125代目・・・単純計算で一人20年の即位期間としても2500年という計算です。ある日突然空から降ってきて125代目が現れたわけではなく、初代がいるからこそ125代目が存在するのです。
b0169850_19132780.gif


しかしながら、125代目の今上様はとんでもない女を娶ったばかりに、まれに見る愚帝と成り下がってしまいました。昨日の紀元節の祭祀もおそらく手抜きか内裏の官僚が適当にやったと思います。最も大事な祭祀をも疎かにする祭祀王。現状では126代目とされる後退氏は今上様の遥か斜め上をいくほどの愚か者。愚鈍、暗愚・・・嫁は賤しく基地外、そして試験管ベビーでやっと授かった子は全ての業を背負ったかのごとき有様。
b0169850_19164483.jpg

b0169850_19183636.gif

この二人が跡取りなんて恥ずかしいにもほどがある! 世界の笑いもの。

「紀元節」に、祖国日本への感謝、愛情、日本人として生まれ育った誇りとそれに対する感謝…多くの人が当たり前のように思っているかもしれませんが、日本に日本人として生まれ育ったことは奇跡なのです! 私は日本に日本人として生まれ育ったことを心から誇りに思い、顔も知らない先祖たちに感謝しています。

それらを改めて感じ、祖国へ先人たちへ感謝の思いを新たにします。先人たちがその時代、時代において全力を尽くして、築きあげてきた祖国・日本を絶対に守り、もっといい国にして未来につなげていきたいと強く思いますし、そのために自分にできることを地道にやっていくことを改めて誓う日でもあります。GHQの回し者、皇室破壊工作員の皿婆さま、そして皿婆にそっくりの嫁。このダブルM子によって穢された皇室が一日も早く正常かつ清浄に戻るよう国民として力を尽くしたいと思いますし、今上様の長生きと秋篠宮家のますますのご繁栄を心からお祈り申し上げる次第です。

読者の皆様も同じでしょうが、もちろん私も祖国・日本を愛しています。その建国を祝うのは当たり前のことであり、私が忠誠を誓う国は祖国である日本だけ。そして、我が国の国旗国歌は日本と日本人の誇りです。自国を貶め、国を売り、私利私欲のみを求める、他国への利敵行為、そんな人間はたとえ先祖代々日本人であっても、日本人とみなすことはできません。それは朝鮮人、シナ人と同じであり、同一のモノとみなすだけです。

祖国日本に忠誠を誓い、国家と運命を共にする人間だけがまごうかたなき日本国民・日本人であり、日本において基本的人権と安全を保証されるべきなのであり、日本が嫌い、日の丸も君が代も嫌な人間は日本人を名乗るな!日本国のパスポート使うな!! とっとと自分が大好きな国や祖国、心の祖国に移住汁!このように穢れた者は日本人の資格はありません。身の程を知れ!

建国2676年、おめでとう我が祖国・日本!! 日本国万歳!!そして、全国の志を同じくする多くの仲間に祝福を! まだまだまだまだ続く、我が国よ永遠なれ!!
b0169850_19285511.jpg

b0169850_1929233.gif


ということで、我が国の誕生日にふさわしい楽しいお話を! 日本の建国記念を忌み嫌っても、シナや朝鮮の建国は大々的にお祝いするチョーニチ新聞(笑)チョーニチが反対することは日本にとって良いことなのですww 以下、newspost7からの転載です。 



=====================
朝日新聞賃金大幅カット「もっとやるべきことある」と社員 2016.02.10 07:00

今年に入ってからの朝日新聞の紙面は、賃上げに関しての記事が目立つ。例えば1月20日から始まった連載「教えて! 春闘」では、月給と年収ベースの賃上げの違いについて説明。さらに同日の別の記事では「公共工事の賃金 5年連続アップ」と見出しを打ち、公共工事における人件費が全国平均で4%程度引き上げとなる見通しを報じている。25日夕刊では「経団連会長が賃上げを要請 加盟企業に」、翌26日朝刊は「経団連ベア慎重 賃上げは前向き」と続く。

そして2月2日には社説で春闘に触れ、賃金の引き上げを含めた待遇改善を論じるなど、とにかく「賃上げ」の文字が躍る。一方で、その景気の良い記事を書いている記者たちからはなぜかため息が聞こえてくる。朝日新聞の40代社員がこう話す。

「僕らは紙面とは逆の立場ですよ。今年の初めに、『2017年の4月から給与、年2回の期末手当、春夏手当などを段階的に削減する』という案が通達された。最大で給与の約15%がカットされるという大幅な賃下げが行なわれるのです」

これは1月4日、東京本社で行なわれた新年の挨拶において、渡辺雅隆社長による「中期経営計画」の説明の中で提示された。経営基盤の強化をうたい、総額にして100億円規模の人件費を削減する、というものだ。賃下げが実行された場合、最も引き下げられるのが55歳社員で、平均年収1529万円から1290万円(239万円カット)。続いて40歳は1245万円から1053万円(192万円カット)となる。  

これを受けて組合側は1月19日に社長と面談したが、渡辺社長は「やっていけないなら“退場門”も用意している」と早期退職制度の存在を示唆。賃下げ中止に応じる気配はなかったという。朝日新聞労働組合は、「現在、組合としての対応を協議中です」と回答した。

2011年上半期(1月~6月)には約780万部だった朝日新聞の部数は2015年11月には663万部(日本ABC協会調べ)まで落ち込んだ。これは前年同月比で約40万部減少となる。社員の給与カットは避けられないようにも思えるが、社内からは「給料に手をつける前にもっとやるべきことがあるはずだ」(前出の社員)と憤りの声が聞こえてくる。

『新聞社―破綻したビジネスモデル―』(新潮新書)の著者である、元・毎日新聞常務の河内孝氏はこう指摘する。

「本来必要な経営改善を行なってこなかったツケを払うために、手を付けやすい社員の給与削減にもっていった感があります。マーケットが国内のみで、人口も減る中、やるべきはデジタル情報の有料化や、大手新聞社ごとに持っている印刷工場や流通経路を再編してのコストカットです。それをやらずに給与を削って社員の反発を買うようでは本末転倒です」※週刊ポスト2016年2月19日号
===============(以上、転載終わり)
b0169850_2095550.png

b0169850_20103134.jpg


チョーニチ新聞、まだ600万部もあるの?? ダメ、ダメ、ダメ!資源の無駄遣いでしょうが!ビジネスホテルのフロントやエレベータの前に山積みされて「ご自由にどうぞ」ってことで、いまだに600万部?(笑)チョーニチ新聞が役に立つのは雪や雨でぬれたブーツに突っ込むときくらいww
b0169850_20163574.gif


賃金カットされても年収1000万ですか、ほー(棒)結構なことですね~ シナ朝鮮の犬であるマスゴミの皆さんは高収入♪♪ あっちからお金もおねえちゃんもあてがわれているのかしら??

チョーニチ新聞が慰安婦の大嘘を発表し、とりあえず謝っただけのクズ新聞社。その体質は全く変わらないわけです。先日、不可逆的に合意した売春婦の件ですが、地元の友人(女性、中学教師)は「あの金(10億円)は朝日新聞に払わせればいい!! あいつらのせいでこんなことになったんだからさ。朝日で10億円なんて、はした金やろ!」と。実にごもっともな意見ですね!
b0169850_2010508.jpg


チョーニチ新聞の愛する同胞に関する動画です。チョーニチ新聞の慰安旅行は南朝鮮、社員の出身国も南朝鮮、社食の漬物は朝鮮漬け、もういっそのこと朝鮮日報化すればいいのにね♪

Commented by アンテナ at 2016-02-13 17:12 x
くだらないバカウヨの戯れ言だな。
by ariesgirl | 2016-02-12 20:35 | 日本 | Comments(1)