1月も終わりです

今日で1月も終わりです。あっという間の1月だったようですが、2月は「逃げる月」と言われるくらいですから、加速度が増して過ぎていくのでしょうね~ なんだか、年齢とともにゾッとしますわ(苦笑)

まずは、昨日アジア王者に輝いたU23サッカー日本代表の皆さん!本当におめでとうございます!!バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!見事な逆転劇、あっぱれです!!手倉森監督はじめスタッフの皆さん、選手の皆さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m ケガをしないで本当によかったわ! 実は、途中の二点差がついた時点で眠くて寝てしまいました・・・くっそう、負けかな・・と思っていたのですが、実は日本がボンボンゴールする場面を夢で見たのです!! ハッとして目が覚めて、夢か~と。テレビを付けて試合結果を見ると、大逆転劇で見事に王者へ!私は予知夢を見る能力を、ついに身につけたのかもしれません(笑)以下、南朝鮮の皆さんのスローガンを転載します。
b0169850_1943980.jpg

===============
日本は我らの優勝自販機」。韓国、決勝前に挑発的スローガン掲げるも…逆転負けで返り討ちに フットボールチャンネル1月31日(日)7時33分

U-23日本代表は30日、AFC・U-23アジア選手権の決勝戦で韓国と対戦して3-2の勝利を収めた。

この試合前に韓国サッカー協会が掲げたスローガンが話題となっている。同協会は、日本戦に向けたスローガンを「日本は我々の優勝自販機だ」とオフィシャルサイトで発表している。

韓国語で「自販」は“ジャパン”と読むため、それにかけた挑発的なスローガンだったようだ。しかし、試合は矢島慎也と途中出場の浅野拓磨が2得点を上げる劇的な展開で2点差を逆転して韓国を下し、見事に優勝を果たしている。どうやら挑発は不発に終わり、返り討ちにあってしまった。
==============(以上、転載終わり)
相変わらずですね~朝鮮人の皆さんは。顔も不細工ですが、精神がこれほど不細工なミンジョクはいないでしょう。これほどスポーツの世界にふさわしくない連中はいないでしょう。こいつらが参加した国際スポーツの大会は本当に嫌な気分だけが残りますが、でない大会は実に爽やか、清々しい、負けても勝っても相手に敬意を示したたえあうという本来の姿が見られますから。 

それにしても、私は日本選手の嗅覚が心配です。つまり、鼻!! 電車に乗っていても臭さでわかるのが朝鮮人、それなのに、あれだけ汗かいて、体をぶつけ合い、接触していれば、強烈な臭いが日本人選手の鼻腔と脳天を直撃したはずです!! 全員、帰国したら耳鼻科に行くことをお勧めします。

そして、もう一つ嬉しいことがありました。常陸宮殿下が長年にわたるガン研究の成果が認められ「がん対策パリ憲章大賞」に選ばれたとのこと!心からお喜び申し上げます!! 先日の眞子内親王殿下の大学院ご卒業に継ぐ おめでたいこと!本日、常陸宮ご夫妻はパリに出発されましたが、地道に真摯にご公務をおつとめになられている皇族方はこのように報われるのですね。公務もしない、祭祀もしない、パフォーマンスだけのどこかの盆暗夫婦との違いを見せつけてくださいます。
b0169850_2081420.jpg


さて、新年・平成28年最初の月も読者の皆様から多数のご訪問を頂きました。誠にありがとうございますm(__)m 皇室系の記事が増えており、それが嫌だな~と思う読者の方もいらっしゃるかとは思いますが、皇室の現状を黙って見ていることは私にはできません。

保守系とされる方々の中にも得意分野があります。自分が得意の分野で愛国・護国活動をすることは素晴らしいと思いますし、お花畑を減らすためにも絶対不可欠なことです。その中でも皇室批判記事というのは非常にデリケート、不可侵的なものであることも承知していますが、1.皇室批判一切禁止!という方たち、2.盗宮負債批判はOKだけど天皇皇后批判は絶対禁止!特に皇后批判禁止!という方たち、3.盗宮だろうが天皇皇后だろうが、皇室を穢し、反日・売国活動をする者は断じて許さない!だから批判する!という方たちに分けられるようです。

私は当然ながら3に所属するでしょう。昨年来様々なブロガーの方のお力によって、皇室をここまで穢した原因がどこにあり、その原因となっている人がどれほどおぞましい本性を隠し続けてきたかを知りました。皇室は日本の要、日本=皇室でもあり、それが内部から破壊されてしまったら、当然日本国も大変なことになります。今上様や見て子さんのようにあからさまな反日活動、そして盗宮負債、愛子女帝を擁立すべく画策する連中の存在などなど・・ だから、私は内廷皇族だろうが反日活動、皇室破壊活動をするのであれば絶対に許さないし、黙ってみているなど売国行為と同じ。私は自分の祖国を売るつもりなどありませんし、日本に日本人として生まれ育ったことを感謝し、祖国を愛していますから。それができない、そんな気持ちのない日本人は国籍が日本だろうが、日本人ではないというのが自論です。

昨日徘徊旅行から帰国した今上様と見て子さん。羽田の出迎えは皇族方がお揃いになりました。

b0169850_19123560.jpg

1人だけ目立ちたいのでしょうか、それともウインターホワイトを気取っているのでしょうか?こんなときだけ「アテクシが後退氏妃のマタコよっ!」とでもいいたいのでしょう。自分だけ白いコートに白い帽子の雅子肥。ただでさえ色黒の雅子肥、白い服を着るときは顔が色黒に見えますが、やはり増長させている模様です。何が何でも秋篠宮殿下に話しかけずにはいられない?この目線としゃくれた口元が何ともね・・・しかし、後退氏はお小さいですね。

b0169850_19152753.jpg

小太子後退氏さまが手で何かを指していますが、信子妃の怪訝そうな顔ww、他の皇族は聞かないふりという感じですね。何かしょうもないことをいったのでしょうか。

b0169850_1918714.jpg

b0169850_19185231.jpg

お迎えの秋篠宮ご一家。眞子内親王殿下の立ち姿が本当に美しいですね。常陸宮華子妃殿下と同じです。高貴な美しさの紀子妃殿下、凛とした美しさの眞子内親王殿下、可憐な佳子内親王殿下です。

b0169850_20174348.jpg

楽しそうな信子妃殿下と佳子内親王殿下。秋篠宮家と信子妃殿下の関係がわかる一枚という感じですね~もしかしたら、信子妃は実の娘彬子女王、瑤子女王よりも可愛がっていらっしゃるかも。

b0169850_19225438.jpg

何かでおもわず噴き出した眞子内親王殿下とにこやかな佳子内親王殿下。本当にいい一枚ですね!佳子内親王殿下の美しさは誰でも認めるところですが、眞子内親王殿下もお痩せになって本当にお綺麗になられました。巫女のような神秘性と凛とした眼差しがいいですね。

そして、1月も終わりですので心和む画像を!私、カピバラとハムスターが大好きなのです??ハムスターは大昔飼ってました。あまりにも餌を食べさせすぎてブタ化しました(笑)

b0169850_19571834.jpg


b0169850_19583692.jpg


b0169850_1959348.jpg


b0169850_20161995.png


明日からは二月。二月は節分に紀元節と続きますし、まだ寒さも続くようです。読者の皆様におかれましてはくれぐれもご自愛くださいますように!二月もマイペースで更新を続けていきますので、改めてよろしくお願い申し上げますm(__)m
Commented by Cynar at 2016-01-31 22:37 x
アリエスさん

こんばんは
あの白いコート、佳子さま伊勢神宮参拝時のコートのパクリですよ!!!ヒャー、馬鹿って怖いー!!しかも劇的に似合わない、顔はアイーン!!!庶民でもこんな顔しないってのに!こんなのがコータイシヒなんて、早く浄化お願いしたいです(>_<)
もうすぐ節分ですね
今年は本気で豆をぶつけたい鬼が見つかりましたので、力強く鬼退治を念じて豆まきしたいと思いますWWW

カピバラって想像してたのより大きくて、ちょっとびっくり!ネコくらいの大きさかと思ってました(笑)

Commented by END(RIM) at 2016-02-02 23:56 x
こんばんわアリエスさん
私も同じく3.の所属です。
今まで見た保守ブログで1.のブログ、二つありました。
産経新聞もこの1.の所属に入りますね。

カピバラとハムスターが大好きですか。
ハムスターは、昔私の子供(女)が小さい頃よく飼っていました。飼い方が悪いのか、体が弱いのか早く死んでしまい、子供がよく泣いていました。
カピバラは北海道の剣淵という小さな町にカビバラ牧場という所がありますね。


Commented by ariesgirl at 2016-02-03 16:32
>Cynarさま
こんにちは。やはり、あのコートは佳子内親王殿下のパクリでしたか!(笑)さすがは世界の王室から嫌われている衣装ストーカー、姑からきっちり教わっているのでしょうww本当に”アイーン”ですね(大笑)皇室にはびこるMというなの鬼が二匹、節分の今日しっかりと念じながら撒きましょうね!カピバラ・・大きくならなければ飼いたいくらいです!あんなに大きいのにおとなしいですしね~

>END(RIM)さま
こんにちは。保守派も色々いるのでなかなか難しいところではありますが、3の所属を一人でも増やしたいと思っています。産経新聞も致し方ないところはあるかもしれません。反日左翼の女帝が一番の問題ですが、あのバアサンのバックは面倒なことが多いですから。 ハムスター・・餌をやりすぎてドンドン大きくなりました。仕舞には自分で籠から逃げ出しました(笑)カピバラ牧場の話は知りませんでした。あのぼーっとした感じを見ていると嫌なことも忘れますww
by ariesgirl | 2016-01-31 20:30 | 管理人の主張 | Comments(3)