人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘利大臣辞任とアメリカの影 

最近、イライラすることが多くて困ります。そのせいか、歯まで痛くなってきました・・・orz いくらイライラしても他人に八つ当たりすることはできませんし、帰宅してから物に当たるのも嫌だし、となると残っているのは「暴食」(苦笑)しかし、そうすればメタボ一直線、困ったものです。

さて、先日から報道されていた甘利大臣の献金問題。大臣は今日辞任しましたが、個人的にはやめる必要なかったとも思いますが、安倍政権への打撃を最小限に抑えるためには致し方ないところでしょう。

それにしても、後釜がヘタレのノビテルって(笑)あんなヘタレで大丈夫でしょうか?ほかに人はいなかったのでしょうか?もう少しまともなのがいるような気がしますが、身体検査で怪しいことがあればマズイからあの辺でまとめたのかもしれません。

今回の件、先週ある事情通の知人から話を聞きました。事情通の方(ここではX氏)いわく、「甘利さんは完全に嵌められた。ある意味では被害者、金を渡した相手がわざわざ録音したり、渡した紙幣の番号を全部控えていたり、嵌める気満々なのは明らかだが、甘利さんの脇が甘かった。それ以上に、秘書が能無し!!」とのこと。X氏は特に秘書の能力について、最近の秘書は兎に角能無し、昔と違って、後援会関係者などからの推薦も多く本当に甘ちゃんだらけとご立腹でした。

金を渡した相手の胡散臭さ、甘利大臣を嵌める気満々の行動、そしてそれは安倍政権を破壊するための工作です。X氏の話では、今回献金した人間のバックにいるのは反自民の連中とのこと。どういう連中なのか、だいたいの想像が付きますね。

甘利大臣はTPPの件でも、相当タフな交渉をした御仁であり、これが民主党政権下の大臣だったらもう他国の好き放題、やられたい放題、ハチの巣状態に我が国はなったことでしょう。さすがは、武田信玄の腹心の血を引く方ですね、なかなかの侍と見ましたが、何に着けても脇が甘かったようです。民主党はバカの一つ覚えでお祭り騒ぎですが、どのみち大ブーメランで戻ってくるのだから余計なことはしないほうが身のためですね。でも、サルでもできる反省と学習ができないサル以下の乞食民族のDNAの人ばかりですから、無理ですね(大笑)
甘利大臣辞任とアメリカの影 _b0169850_21183428.jpg

甘利大臣辞任とアメリカの影 _b0169850_2122443.jpg

甘利大臣の献金より、こっちのほうが圧倒的に絶対に許せないし、議員辞職も当たり前のはずですが、同胞だらけのマスゴミはろくな報道をしませんでした。

ちなみに、代表の腐乱犬岡田。この人の実家のイオン。このイオンって、朝鮮語だそうですね。朝鮮語でイオンとは「永遠」のことだそうです。祖国の言葉を社名にして、永遠に日本を食い尽くしてやろうということでしょう。

この岡田家も先祖を遡ることができない家柄ということですから、背海苔の可能性はかなり高いですね。おそらく・・・だから、イオンなんて名前を付け、PBではシナや朝鮮の原材料ばかりをつかって製造し、原産国を記さない、おまけに腐乱犬は朝鮮式握手をするのでしょう。
甘利大臣辞任とアメリカの影 _b0169850_21195221.jpg

甘利大臣辞任とアメリカの影 _b0169850_21222669.jpg

甘利大臣辞任とアメリカの影 _b0169850_21264159.jpg


所詮、民主党はこんなもの↓www
甘利大臣辞任とアメリカの影 _b0169850_21201685.jpg

甘利大臣辞任とアメリカの影 _b0169850_2151358.jpg


日本国民の声はこれ!!↓
甘利大臣辞任とアメリカの影 _b0169850_2121259.png


我々は安倍政権をますます今こそ支援、支持しなければならないと思います。確かに様々な意見やちょっと?という政策もありますが、100%完璧ですべての国民に受け入れられるようなものはありません!!何度も言っていますが、今安倍総理以外に日本を任せられるトップは居ないのです!!日本に巣食う害虫を駆除するためには強い政権と日本国を愛し、日本の為に働く総理が必要なのですから!!もう、売国政権はまっぴらでしょ??
甘利大臣辞任とアメリカの影 _b0169850_2205017.jpg


この方も安倍総理を、安倍政権を守ろうと、お前ら頼んだぜ!と、そう思っているはずです!!
甘利大臣辞任とアメリカの影 _b0169850_21584917.jpg


今回の騒動について、近現代史研究家の水間政憲氏はご自身のブログで次のように指摘されています。確かに・・・と私も感じた次第ですが、自分では調べようがないのが残念です。以下、転載します。水間氏は「米国に不都合な政治家のスキャンダルは謀略の罠が疑われる」と持論を展開しています。緊急拡散希望とのことです。
========
●緊急拡散希望《米国に不都合な政治家のスキャンダルは謀略の罠が疑われる》 2016年01月26日 15:11

■この度の甘利大臣の金銭授受問題は、贈賄側が自らの犯罪を「テープと写真」で記録していたなど吹き出してしまいます。

TPPでの甘利大臣の功績は、我が国の安全保障を含めた未来の基本的な指針を決定づけ、ポスト安倍首相の一番手に浮上していたことは衆目の一致するところでした。実際、TPP交渉では、米国に「手強い交渉相手」と警戒されたことは確かなことです。

このような国会議員は、我が国の利益になっても米国の利益にはなりません。今回スキャンダルは、IMFの金庫が空になったとき中川昭一財務大臣が、10兆円相当の「米国債」をIMFに拠出したことに対して、ストロカーンIMF事務総長が「中川財務大臣と日本政府には人類史上最大の貢献をして頂いた」と、絶賛した記者会見の数時間後に、あの謀略酩酊記者会見がセッティングされたのです。(※酩酊に至った宴席で飲んだアルコールは6名で赤ワイン一本だけだった)

当時、日本国内で報道された「美術館内でベルを鳴らした、彫像に触った」などは、「捏造報道です」と、最初から最後まで案内役を務めたバチカン法王庁の日本人神父の証言が存在しているのです。 皆さん、我が国のゴミメディアと神に仕える神父さんとどちらを信じますか。

実際、戦後、一度も外に出したことのない「米国債」を貸付ける形にせよ、出した中川昭一財務大臣に米国は危機感を抱いたことは確かです。

中川昭一財務大臣が、酩酊記者会見で失脚した半年後、次期フランス大統領確実と評されていたストロカーンIMF事務総長も米国のホテルでの「セクハラ疑惑で逮捕」され失脚しました。(※裁判で冤罪が確定したが政界から引退させられた)

米国に不都合な政治家は、必ずや謀略スキャンダルで排除されていますので、今回の甘利大臣を告発した人物は、自らの犯罪を「録音と写真」で記録したなど噴飯もの「謀略」と判断できる案件です。

そもそも甘利大臣の支援組織をつくると申し入れした人物が、「犯罪現場」を創作したことを明らかにしたのであり、これら人物の人脈を徹底的に調べると、ヤバい人脈が浮き上がってくるでしょう。

◆「明るい日本を実現する」プロジェクトに興味のある方は【水間条項】を検索して見てください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2131.html

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
==================(以上、転載終わり)

水間氏は中川昭一氏やIMFのストロスカーン氏の件を例として挙げています。非常に説得力があると思います。アメリカは腐っても鯛、CIAあたりの諜報活動と連携しての謀略は日常茶飯事でしょう、ましてや相手が丸腰の日本なら赤子の手をひねるよりも簡単なことでしょうから。

ご承知の通り、故中川氏はアメリカの要求に屈しませんでしたし、「核保有の議論」についても言及しました。そのあとに速攻で、当時のライス氏がすっ飛んできたことは記憶に新しいと思います。アメリカのユダヤ社会にとって、危ない人物は友愛されるという暗黙の掟があるのでしょうか?中川氏を嵌めた女の写真を貼りますので、絶対に忘れないように覚えておきましょう!
甘利大臣辞任とアメリカの影 _b0169850_21385142.jpg


以前知人から聞いた話なのですが、自殺として処理されるかなりの割合は自殺に見せかけた他殺であるということ。特に政界はその類が多いのかもしれません。あまりにも不審死が多すぎます。

そういえば、北の豚まん将軍が何やらおかしな動きをしているそうですね(笑)長距離ミサイルを打つかもしれないという話ですが、ぜひぜひぜひ撃ってもらいたい!! それが日本国内に着弾して爆発すればいいのですよ!民主党本部、強酸党本部、某カルト本部、テロ朝、蛆テレビ、犬HK,丁BS、新大久保、経団連とか(大笑)b>など大きな標的はいっくらでもありますから!! それに巻き込まれる人には気の毒ですが、我が国が真に目覚めるための大いなる礎となってもらいたいですね。日本国内に爆弾の一発でも撃ち込まれない限り、痛い目に遭わない限り、日本人の大半にとっていつまでも「対岸の火事」でしかないのですから。日本人には「無慈悲な一発」が絶対に必要なのだと思います、残念ながら。
甘利大臣辞任とアメリカの影 _b0169850_22322130.jpg



Commented by 花蓮 at 2016-01-29 20:54 x
アリエスさん、今晩は。 甘利さんの件、あまりにもやり方が、あからさまで、政治家の秘書がよくもこんな分かりやすい手法に引っ掛かったものです。スパイだった可能性があるのでは?

ところで、「イオン」の意味ですが、これは、ギリシャ語のアイオーンに由来するラテン語で意味は「永遠」とwikiにあります。 韓国語ではないと思います。
Commented by ariesgirl at 2016-01-29 21:45
>花蓮さま
こんばんは。甘利氏の件ですが、秘書が無能だといくら有能な政治家であってもつぶされる原因になるという見本でした。おっしゃるとおりスパイだったかもしれませんね。そして、「イオン」の意味。それは初耳でした。ギリシャ語ですか。。朝鮮語で永遠は「ヨンウォン」でそれを「イオン」にしたという話を聞いてたので・・ご指摘ありがとうございました。
Commented by 秘密の花園 at 2016-02-11 16:39 x
アリエス様
な〜るほど、イオンを韓国語の永遠からきているという説は面白いですね。
寿司も韓国発祥だと、韓国人sushi屋が真顔で日本人の私に言ったのには開いた口がふさがらず【コリア ダメダ 救い難い!】と慨嘆したものです。
ピザも言葉からしてイタリア語なのに、韓国発祥と嘯くさま。
言語も解さず嘘捏造は、彼の国の伝統気質かもしれません。
嘘も百回言えば本当になるを信じての悪行なのでしょうが、シャラクサイですね。
イオンは買ったことがありますが、確かに粗悪品を高く売っていました。
トップバリューとか銘打ったのが暴露たのですよね。産地偽装だったのですね。
今や経営面で行き詰まり、中国からも撤退とか。岡田が時々意味不明を口走るのは、実家没落で悪い脳みそが爆烈しそうなのかもしれませんね。
Commented by ariesgirl at 2016-02-11 20:24
>秘密の花園さま
こんばんは。何でもかんでもウリナラ起源というのが乞食の皆さんの国技でもあります(笑)イエス・キリストさえもかの人種だそうですし、サッカーもウリナラ起源、仕舞には宇宙を作ったのもウリナラだとのこと(大笑)腐乱犬岡田は朝鮮式握手をする男、あの岡田一族はどうやら戸籍がおかしいらしいと聞いています。背海苔した可能性があると思いますが、私はイオンでは絶対に買い物をしません!イオンの粗悪品は凄まじいです、やはり朝鮮根性ではないでしょうか
Commented by 秘密の花園 at 2016-02-12 05:56 x
アリエス様
お目の具合は如何でいらっしゃいますか?お大事になさってくださいね。

さて、トランプ氏の目は、やはり爬虫類に属しますね。
中国と日本を叩くと言って票を稼ぐバカ候補!日本は忠犬ハチ公なのにね。
岡田の目は駄犬の目で、ほんと腐乱犬そのもの。
アリエス様は面白い!強酸党も言い得て妙。猛毒酸で日本を蝕んでいます。

飯島氏も爬虫類ではありますが、ガラバコスのイグアナのように可愛らしい!

今度の選挙でミンス党の在日を通すようでは日本もお終いですね。
翁長は、戸別訪問したのに逮捕されない不思議な日本!
沖縄は警察まで腐乱状態なのでしょうか。
韓中に乗っ取られる寸前でしたが、神風が吹きつつあるを期待します。

点脳夫妻の徘徊旅行も日本の恥!
オムツ電化夫妻も、頭と泌尿機械故障なので、永久ご静養希望。
今年は、更に地球全体で全てが闇から光に照らされるとか。
一人でも多く国民が目覚めて欲しいですね。

アリエス様もご自愛を!毎日楽しみにしています。




Commented by ariesgirl at 2016-02-12 20:45
>秘密の花園さま
こんばんは。目の件では御心配をおかけして申し訳ありません。これ以上悪化しないように気を付けながら記事を更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
さて、日本には反日害人と反日日本人という害虫に食われまくっています。この害虫を駆除しない限り、日本の未来はありません。そのために、私はできることを淡々とやっていきたいと思っています。もっと気合を入れていかなければ!皇室も同じで、老害反日夫婦と盆暗と基地外負債には同じく永久にご静養を希望します。花園さんのおっしゃる通り、一人でも多くの国民に目覚めて現実を知ってもらいたいと思います。三寒四温といった季節ですが、花園さんもくれぐれもご自愛くださいませ!
by ariesgirl | 2016-01-28 22:10 | 政治(国内) | Comments(6)