大阪市のヘイトスピーチ条例は日本人限定の弾圧法!大阪市民は売国奴??

何十年に一度と言われている寒波が襲い、本当に寒い日が続いています。私の地元長崎市も17センチの積雪!! 110年前に観測を始めてから初のことだそうです。一応実家に電話をかけてみたところ、「エライことになってる」と言ってました。当然ながらバスも動かず、車も通らないし、静かなものということです。ただ、明日の出勤や通学は大変だと思います。私が高校生の時も大雪に見舞われたことがあり、学校に行くのにひどい目にあいましたので。大雪が降ったところにお住いの皆様はくれぐれも足元に気を付けて頂きたいと思います。

大相撲初場所で大関の琴奨菊関が優勝!!14勝1敗、見事な成績ですね。やった~!!バンザ~イ!!バンザ~イ!!日本人力士の優勝は10年ぶりです。そして、相手の大関豪栄道関。普通なら変な立ち合いとか何か小技を使って・・・と考えられましたが、同じ大関として堂々と正面からぶつかったのは立派だと思います。それが大関としての矜持なのでしょうね。やっぱり嬉しいですね~相撲は日本の国技、外国人力士が並大抵ではない努力を重ねて横綱になったことは本当に立派だと思いますが、やはり日本人としては日本人力士に優勝してもらいたいというのが大勢ではないでしょうか? 国技館に応援にいらしていた琴奨菊関のご両親が優勝が決まった瞬間に、特にお父さんが天を仰いで号泣しているのを見て、こっちまでウルウルしてしまいました。ケガ続きて大変な苦労をしてきた琴奨菊関に相撲の神様が微笑んだのでしょう。日本人力士が今年の初場所で優勝、本当に嬉しいことで、「こいつあ、春から縁起がいいわい~」という感じですね。日本復活!の足がかりと感じるのは私だけでしょうか?

それにしても琴奨菊関の二人のお兄さん。男前でびっくり!(笑)大関も痩せるとあんな感じになるのでしょうか。琴奨菊関、羨ましいくらい肌がきれいでぷくぷくしてます♪♪ まるでつきたての餅か蒸したての蒸しパンみたいです(笑)大関の地元福岡の柳川は明日から優勝記念で市内のウナギ屋が半額とか、食べ放題になるかもしれませんね!(笑)
b0169850_17254725.jpg


さて、記事にしたいことが多すぎるということは何度も書いているのですが、これは書かないわけにいきません! そうです、先日大阪市で可決された「ヘイトスピーチ条例」!! こんなとんでもない反日売国法案を成立させた責任者は誰か?? そんなの決まってます、大阪市の有権者です!! このアホンダラ!!ハッキリいえば、大阪市民は反日売国奴、反日朝鮮人と同じじゃ!!ボケ!!いくら違う!と言っても、そういう法案を成立させるような連中を議員として選んだのは大阪市の有権者であり、誰でもない。反対したのは自民党だけ、大阪維新、民主、社民、強酸の連中が全員賛成。この政党みたら、みんな反日売国政党だらけ。常に朝鮮人やその祖国を擁護、日本人に謝罪と賠償を強要する反日893がバッジつけただけの国賊を選んだのは大阪市民。
b0169850_20455365.gif

これもそう。

b0169850_20463674.jpg

これも同じ。朝鮮人の為にしか働かない反日ヨシフ先生ww

こんな言論弾圧法、日本人差別法、を成立させた大阪市民の責任は万死に値する!!いいや、死んでも足らん!! 「こんなはずじゃなかった」とかいう人もいるでしょう。そんなのは言い訳にもならんわ!とどのつまり、消極的売国に協力したというまぎれもない事実。ましてや、選挙にもいかないようなヤツは何をされても、何を言われても反論する資格なし!!

ヘイトスピーチの定義さえはっきり決まっていないのに、法律だけを作って言論弾圧。
青山繁晴氏や百田尚樹氏も大変この法案成立を危惧しています。当然です。心ある日本人は誰だって危惧します。この法案は今年の夏からの施行となるようですが、本当にこんな危険な法律を成立させた大阪市。恐ろしくて、おぞましくて行く気にもなりません。ここまで大阪が汚鮮され、まさに「大阪民国」大阪は親戚もいたし、あの雰囲気が結構好きだったのに、こんなことになるなんて・・大阪市民は本当にバカ、ただのバカならいいけれど売国法案を成立さえるような救いようのないバカだとは・・・orz 
b0169850_20213483.jpg


これで朝鮮人どもが益々デカいツラをすることになります。こいつらが何でもかんでも「ウリたちに対するヘイトニダ!」と因縁をつけさえすれば速攻で裁判、こいつらの弁護士は筋金入りの反日弁護士や朝鮮人弁護士、裁判官も同じ穴のムジナ。当然日本人が負けて犯罪者として裁かれ、氏名や勤務先などをばらまかれて社会的に抹殺され、罰金まで毟り取られるのです。大阪市は特定民族のためだけに市民の税金を使って訴訟費用を賄うという、基地外行政を行う・・まあ、こんな法律を成立させるような連中を選んだ市民ですから、こういう基地外行政と議員でお似合いでしょう。

大阪維新の会、そこの議員というのが、単なるエセ保守の集まり。実態はただの反日売国奴ということが明らかになりました。

未だに「朝鮮に帰れ!とか言われる朝鮮人は可哀想!」とかいう人。もう芯でOK.ここまで脳をやられると廃人です。生きていても仕方ないわ。だいたい、なぜ日本人がここまで怒って、朝鮮人や在日、南朝鮮に対するデモをすることになったのか? その大元の原因をなぜ考えないのか、なぜそこに至らないのか? これだから大阪市民も朝鮮人も目糞鼻糞なのです。

b0169850_20394037.jpg

日本人の怒りを引き起したのは、そもそも2000%朝鮮人に原因があるのです!!反日思想で反日行動や言動を繰り返し、日本に住み着いて日本人の税金を食いまくり、ユスリタカリを繰り返す、特別永住資格という資格で住まわせてもらって居る分際で、在日特権という特権を貪りつくし、恩を仇で返すことを繰り返す、そんな連中に対して怒りを爆発させた結果というだけにもかかわらず、日本人ほど我慢強い民族がここまでやるには理由があることくらい、よほどのバカでなければわかること。
b0169850_201940.jpg


この売国法で朝鮮人と在日、そしてその連中から様々な援助を受けている大阪維新、民主、社民、強酸の議員だけが得をすることになるのです!! 以前記事にしたように、「日本の安定を脅かす者との関係」、それがずぶずぶで断ち切るどころかますます朝鮮人たちに金と女で牛耳られているのが、この議員たちであり、それを支持した大阪市民です。「銀の紐」では以前、大阪市は神々との繋がりが弱い場所という記述があったように思います。そんな場所だからこそ、有権者がおかしな選択をして、自分たちの首を絞めまくることになるのでしょう。大阪市民はドMの変態ですか??性的倒錯者??(関連記事はこちらから!

以下に、今後発生する可能性が極めて高い事例をあげます。大阪に行く予定の方は言論弾圧の街・大阪ではくれぐれも気を付けて頂きたいと思います。

1.飲食店にて。
焼肉が大好きな家族が美味しいと評判の焼き肉店に食事に行きました。でも、評判の割にはマズイし、高いし、正直言って失敗した!と。その店の従業員は全員朝鮮人、当然経営者も朝鮮人です。お金を払っているとき、従業員が「ウリたちのキムチやビビンバは美味しかったニカ?」と聞いてきました。言論弾圧をしっている大人は適当にごまかすことができますが、そんなことお構いなしの子供の場合はどうでしょう?子供は実に正直です。その家族の中の小学一年生の子が「あんまりうまくなかった。どっちかといえば不味かったな~!」と言いました。その従業員は火病を起こし、「ウリたちをパカにしたニダ!シャベチュニダ!訴えるニダ!ヘイトニダ!」→そして訴訟、その子供が被告となって保護者も同じ、金を毟り取られ、差別主義者の認定、下手をすれば仕事を無くすわ、付きまとわれるわと酷い目に。

2.ゴミ出しにて。
燃えるゴミ以外の日にゴミを出している人がいます。顔見知りで相手の名前は新井さん。見た目は日本人そっくりで日本語も流暢、つまり在日の人が規則を破っているのを目撃して、勿論注意する側は相手が在とは全く知りません。名前も通名ですから。あなたが「今日は燃えるゴミの日じゃないですよ。燃えるごみはあさってだからちゃんと守ってくださいよ」と普通に当たり前のことを注意しても新井さんが「差別ニダ!ヘイトニダ!」と言ったら、速攻で訴訟。あなたは新井さんが朝鮮人だったことを始めて知ることになり、かつ差別主義者としてレッテルを貼られるのです。

3.日本人拉致について。
同胞である日本人が何十年も北朝鮮に拉致監禁され、帰国することができないという国際犯罪。これに対して批判することも「ヘイトニダ!」となり、はい訴訟!となるかもしれません。

4.スポーツ大会にて。
明らかに反則の行為に対して、正当に抗議しても「ヘイトニダ!」で訴訟。

5.生活保護にて。
これもそう。本当に困っている日本人が生活保護を受けることができず、なぜか朝鮮人は簡単に日本人の税金で賄われている生活保護を受けぬくぬくと暮らしているという現実。これに抗議しても「ヘイトニダ!」で訴訟。大阪の生活保護の多さは日本で群を抜いてますからね。大阪なら簡単に生活保護がもらえるニダ!ってことでどんどん流入している、まるで難民。ちなみに、生活保護世帯が多い都市は普通は少しでもそれを減らそうとするのが当たり前ですが、日本の場合その逆となっています。それは予算を拡大させるための方法です!
b0169850_20473223.jpg

b0169850_2001433.jpg


もっと事例として考えられることはあります。すべての場面において朝鮮人つまり在日のなりすましがいると考えれば、何を言っても何をやっても、それが正当なことであっても連中の「ヘイトニダ!」で終わり。これは特定民族に対するものであり、つまり被害者ヅラをするのは朝鮮人やなりすまし、犯罪者認定されるのは日本人のみということなのです。

朝鮮人は仮に日本人以外の外国人から注意されても、明らかにヘイトと思われる言葉を浴びせられても、まず「ヘイトニダ!」と訴えるようなことはないでしょう。なぜか?日本人以外の外国人から金を毟り取ることは不可能であり、かつ日本人以外の外国人だったらやり込められることがわかっているからです。

要するに、今回の大阪のヘイト条例は20000%日本人限定である!ということ。これを忘れてはならないのです。日本人だけを犯罪者として裁き、日本人からケツの毛まで毟り取り、自分たちが肥え太り、毟り取った金を議員にばらまき、ついでに朝鮮女の売春婦もあてがう、そしてそいつらの弱味を、金○を握って操る・・そして自分たちの意見が何でも通るようにしてしまうこと、自分たちの国を日本国内に作り、そして日本国中を支配し、日本人を奴隷にすること、それが今回の法案や朝鮮人どもの最終目的であるのです!!

基本的なことさえわからずに、あんな売国奴に投票して市会議員にして売国、日本人差別法を成立させた大阪市民の罪は果てしなく大きい!! これが各都市に波及する可能性は極めて強く、これによって日本人が自分の国で物も言えず、当たり前のこと、正当な批判さえできず、びくびくして、小さくなって住む、そして益々肥え太りデカいツラをする、そんな国に、故郷にしてしまう。そうなったら全部、大阪市民のせい。どうやって落とし前つけるつもり?? 

大阪市民の皆さん!これからは朝鮮人にひれ伏して生きていくことになるのでしょうね。次から次に朝鮮人を優遇する条例ができることになるかもしれません。例えば、朝鮮式お辞儀である「コンス」を義務化されるとか(笑)学校の制服は朝鮮服、修学旅行は何が何でも南朝鮮とか、外食産業の材料は全て南朝鮮産とか、公務員の枠の半分を朝鮮人にするとか、小中学校の給食はすべて朝鮮料理にするとか、チョコレートはロッテしか食うなとか、携帯は全てSBに汁とか、朝鮮玉入れ義務化とか・・・そうならないと、自分たちの家族や友人の誰かがこの法案によって大ケガする、命を無くすといったことにならないとわからないのでしょうね、大阪市民の皆さんは。
b0169850_1957303.jpg

b0169850_20383119.jpg

何故か、コンスとよく似ているしぐさの中居くんww

今後は南朝鮮つまり韓国やそこの民族や習慣などに対しても、常に尊敬語を使ったほうが身のためですね。そうですね~たとえば「お朝鮮」「お韓国」「おキムチ」「おチジミ」「おマッコリ」とか(笑)常に朝鮮の皆様に感謝して、「大阪があるのはお朝鮮のおかげでございます。なんでもお申し付けくださいませ。」ってね。


今回の「ヘイトスピーチ条例」はとんでもない大ブーメランとなって、突き刺さることになるでしょう。どこに、誰に、突き刺さるか・・それは神のみぞ知るです。そしてこれがどういう結果をもたらすのか・・・嫌韓、反韓はますます拡大するでしょう。楽しみですww

大阪に行く用事のある日本人はくれぐれも気を付けてくださいませm(__)m
b0169850_20231395.jpg

心ある大阪市民の皆さん、日本を愛する、大阪を愛する日本国大阪市の皆さん。もういい加減に激怒するときですよ。これで怒らなければ、あなたたちもただの売国奴です!!

ちなみに、 2005年の鳥取県の「人権条例の成立・廃止」の成功例があります。これを参考にしていただきたいと思います。これも成立したにもかかわらず、心ある県民たちの懸命の活動によって廃止に追い込んだ好例です。
「鳥取県人権侵害救済推進及び手続に関する条例」

では余命さんの記事を再度掲載します。
======================
Hi, everyone !
Osaka-city(Japan), a nice regulation was approved.
It is called [The regulations about coping to Hate speech in Osaka-city] .
In Osaka-city,
When you say about “the specific race”, the specific race hears that ,and they scold it is Hate speech,
Only in this, Osaka-city spends a legal cost using a citizen’s tax for the specific race.
All the people whom there is in Osaka-city may be accused from now on by the specific race.
Do you come to such wonderful Osaka-city?

やあ、みんな!
大阪市(日本)が素敵な条例を可決したぞ。 「大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例」って言うんだ。 大阪市では、君が“特定の民族”について話した時、それを特定の民族が聞いてヘイトスピーチだと決めつけたら、それだけで、大阪市は特定の民族の為に、市民の税金を使って訴訟費用を賄うんだ。これからは、大阪市内にいる者は誰でも、特定の民族から訴えられるかも知れないってことさ。こんな素敵な大阪市に、君は来るかい?
==================
以下に続きます。



The political party which made the regulations. They know it in detail.
条例を作った政党。これについて詳しく知ってるよ。
[Osaka- Ishinnokai] official Twitter
https://twitter.com/oneosakahttps://twitter.com/oneosaka
[Osaka- Ishinnokai]public relations section
https://www.facebook.com/ishinkohobuhttps://www.facebook.com/ishinkohobu
Ichiro Matui (Representative)
https://twitter.com/gogoichiro?ref_src=twsrc%5Etfwhttps://twitter.com/gogoichiro?ref_src=twsrc%5Etfw
大阪維新の会 公式ツイッター
大阪維新の会 広報部フェイスブック
代表 松井一郎のツイッター

Member of the legislator of the same political party.
There are a lot of members of the legislator who deleted Facebook and Twitter.
How would they do it?
同じ政党の議員。
多くの議員が自分のフェイスブックやツイッターを削除しているよ。どうしたんだろうね?

Emi Kaneko 
http://kaneko-emi.net/http://kaneko-emi.net/http://kaneko-emi.net/http://kaneko-emi.net/
https://www.facebook.com/Emi-Kaneko-1655466148033782/timeline/?ref=br_rshttps://www.facebook.com/Emi-Kaneko-1655466148033782/timeline/?ref=br_rs

Athushi Imai
http://imai-atsushi.p2.weblife.me/index.htmlhttp://imai-atsushi.p2.weblife.me/index.html
Mail:imaiatsushi.info@gmail.com

yoshika Ito
http://www.ito-yoshika.com/http://www.ito-yoshika.com/
http://ameblo.jp/itoyoshika/http://ameblo.jp/itoyoshika/
https://www.facebook.com/itoyoshika?fref=tshttps://www.facebook.com/itoyoshika?fref=tshttps://www.facebook.com/itoyoshika?fref=tshttps://www.facebook.com/itoyoshika?fref=ts

Tomotaka Ueda
e-mail : uedatomotakaishin@gmail.commailtomailto:uedatomotakaishin@gmail.commailto:uedatomotakaishin@gmail.com
https://www.facebook.com/the.uedas?fref=nfhttps://www.facebook.com/the.uedas?fref=nfhttps://www.facebook.com/the.uedas?fref=nfhttps://www.facebook.com/the.uedas?fref=nf

Nobuhiro Tanabe
http://www.nobuhiro-tanabe.com/ https://www.facebook.com/nobuhiro.tanabe.90?fref=tshttps://www.facebook.com/nobuhiro.tanabe.90?fref=tshttp://www.nobuhiro-tanabe.com/ https://www.facebook.com/nobuhiro.tanabe.90?fref=tshttps://www.facebook.com/nobuhiro.tanabe.90?fref=ts

この条例は在日朝鮮・韓国人を中心とした在日外国人を含む大阪市の住人が「ヘイトスピーチをした」と疑われる人たちの住所・氏名を公表したうえで恣意的に訴えることができ、その訴訟費用も大阪市が援助するという内容のものです。この訴訟対象となる人たちは全国の日本国民すべてです。
ヘイトスピーチ規制条例の対象となるのは直接の暴言のみならず、インターネットの掲示板などへの書き込みや動画での主張、街頭のデモ、書籍での主張なども対象となります。このため、大大阪市のヘイトスピーチ規制条例は事実上の日本国民全体への言論弾圧を行うものであるといえます。

ヘイトスピーチの定義すら定まっていない中で作られたこのような条例は、在日朝鮮人・韓国人などの外国人を一方的に擁護し、民主主義そのものを否定する憲法違反の悪法であると言わざるを得ず、断じて容認できません。

大阪市のヘイトスピーチ規制条例は「すべて公務員は、全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない」と定めた日本国憲法第15条2項に明らかに違反しています。
もしヘイトスピーチ規制条例が可決成立してしまいますと、我が国はたちまち在日朝鮮・韓国人などの外国人に乗っ取られてしまいます。早急かつ断固たる対応をしていただきますようお願い申し上げます。

公務員が一方的に外国人に荷担するのは、憲法違反以外の何ものでもありません。大阪市は日本国民全員から集団訴訟される覚悟はありますか??
================(以上、一部転載終わり)
全文、大阪の凄まじい汚鮮についてはこちらからどうぞ!

今回の件には違反であるはずのNPOが裏に絡んで、色々な動きをしています。

関連記事はこちら!ぜひ余命さんのヘイト関連をご一読ください。
by ariesgirl | 2016-01-24 20:45 | 日本 | Comments(0)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス