人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波の原因と朝鮮動画 手抜きの更新ww

昨日は阪神・淡路大震災から21年でした。もう21年も経ってしまったのかと思います。自分の年齢も併せて考えるとあまりにも早いのでぞっとしますが・・・数年前の出来事のような記憶があります。たぶん、神戸に親戚がいて被災者となったことも関係しているからかもしれません。しかし、もう21年・・・時の流れの速さに改めて驚きます。当時10歳だった人は31歳、20歳だった人は41歳ですからね。当時は神戸在住の伯父夫婦(父と一番仲がよい実兄夫婦)と2週間以上連絡が取れず、さすがに父親も「もうダメかもしれんな」と言っていたわけですが、「家は滅茶苦茶やけど、みんな無事」と連絡があった時は本当に安心したことを覚えています。(伯父は数年前に亡くなりましたが、伯母やいとこたちは神戸市内に住んでいます)

こんなことを言ってはマズイかもしれませんが、当時の記憶が時間とともに風化していくことは致し方の無いことだと思います。人間はつらいこと、つらすぎることをある程度忘れていくことで、生きていくことができる生き物でもあると思っているからです。風化は仕方のないことですが、劣化させてはいけません。家族や大事な人を震災で亡くした方たちにとっては、あの日から時間が止まったままという方もいると思いますが、時計の針を動かして、自分自身の人生を生きてほしいと思う次第dす。

そして、軽井沢のバス事故。19歳から22歳までの若い人たち、人生これから花が咲くという人たちばかりが亡くなって、気の毒としか言いようがありません。親御さんたちの心中いかばかりかと思います。日本の未来を担う若い人がこんな事故で亡くなって、日本の国益を損ね、日本人の尊厳を貶め、国を売ってきた売国奴が長生きするというのは理不尽です。例えば、阪神・淡路大震災時の総理、人殺しの村山富市、シナとチョンの犬売国横綱河野傭兵、赤い皇族、皇室を穢した一員でもある無駄な長生きの見本・昭和帝の弟三笠宮などなど・・・

こんなことをいうとひんしゅくを買うかもしれませんが、バスの運転手2名は死んでよかったと思いました。もし、生き残っていたら大変なことになっていたでしょう。ただ、彼らの家族は補償の問題などがあるかもしれないので生き地獄となるでしょうが、下手をすれば家族も生きていけないことになってしまいます。原因は相当根深いようですが、一つの事だけが原因ではなく、様々なことが絡み合っているように感じます。亡くなった運転手の一人、50代の方には過去に大事故を起こしたという噂もあるようですが、相当ずさんな運行管理をしていたようですし、原因をきちんと突き止めて明確にしなければ亡くなった人たちは成仏できません。規制緩和で異業種も簡単に参入できるようになったことも原因の一つではないかと思います。バスばかり増えても、肝心な腕のいい運転手が不足している現実、そこには待遇などの問題もあると思いますが、外国人観光客を増やしすぎているのも問題でしょう。

さて、今朝の都心の積雪。暖冬といいながら、この寒さ到来。まあ、なんといっても冬ですから当たり前といえば当たり前。今までの気温がおかしかっただけのことですが、今回の寒さと雪の原因が判明しました!

そうです、「松岡修造」が原因!!(笑)どうやら全豪オープンの取材で日本にいないことで、この寒波と大雪を招いてしまったという話www おまけに、「毎日修造!」という日めくりカレンダーの18日のページにこんなことが・・意外と深いかも(笑)
寒波の原因と朝鮮動画 手抜きの更新ww_b0169850_19142394.jpg

寒波の原因と朝鮮動画 手抜きの更新ww_b0169850_19164258.png

過去にも松岡修造が原因の猛暑がありましたからね(笑)しかし・・このカレンダー買おうかなw毎日大笑いできそうですし。松岡修造の芸風は見事ですね♪ 最近の若い人は彼が元々プロのテニスプレーヤーだと知らない人もいるらしいですww 
寒波の原因と朝鮮動画 手抜きの更新ww_b0169850_19154138.jpg


月曜日の朝、出勤時間とも重なってすべての交通機関に大きな影響がでました。記者も電車も皆止まる、ということで、今の時間でも止まっている路線もあるようですし、またケガ人も多数でたようですが、読者の皆様の御足下は大丈夫でしたでしょうか? 明日の朝も相当冷え込むとのことで、凍結すると今日よりも足下が悪くなりそうです。こんな時は長靴が一番ですね。

都心で5センチの積雪、東京ほど雪に弱い街はありません。豪雪地帯に住んでいる方たちから見れば、失笑もの、鼻で嗤われるレベルだと思います。いつも東京に雪が降るとケガ人が続出しますが、その報道を見るたびに「バカじゃないの?」と思わざるをえません。なぜか?雪で凍結していることくらい簡単に想像できるにもかかわらず、自転車に乗ってでかけて滑ってケガする人が必ずいるからです。そんなことも想像できないほどレベルが低いのかと。

私も転ばないように気を付けないといけません。どうか読者の皆様もくれぐれも気を付けて頂きたいと思います。そういえば、各マスゴミの記者がお約束で、駅前から雪の中に立って中継していましたが、誰か滑って転べばいいのにと思ったのは私だけでしょうか?朝4時とか5時から雪の中での中継、まあテレビ局で高ーい給料もらっているのですから、あのくらいやって当然ですけどね。

そんなマスゴミと相思相愛の乞食民族とそのお国。松岡氏と同じくらい笑える動画をお送りします!久しぶりの手抜き更新、ごめんなさいm(__)m でも賠償しませんよ~!!

おなじみイージスさん。先月の合意の成果がこんなところに早速出ました!ソウルの日本大使館前の売春婦像にお友達が増えたという、実に微笑ましい、朝鮮らしい話題です。増えた像は元々建てられた少女がBBAになったものかと思っていたら、既に故人となった嘘つき売春婦ババアとのこと。てっきり、今も現役で大活躍中の売春婦、プレーイングマネージャーのおばあちゃんかと思ってましたわ(笑)


以下の動画もお楽しみください!!





by ariesgirl | 2016-01-18 20:10 | 管理人の主張 | Comments(0)