アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

日本の神様が「日本の安定を揺るがす者との繋がりを断て!」と言ってます

3日ぶりの更新ですが、たった3日なのに1週間も経ったような気がしています。先日の3連休の最終日あたりから酷い頭痛でPC画面を見ることもできませんでした。年末年始の疲れが頭にきたのかどうかわかりませんが、頭の右側が特に痛みが強く、吐き気はするわ、胃は痛いわ、目も痛い、おなじみの眼精疲労からだと思います。今回は血圧でも上がっていたのか、鼻血まででる有様(笑)やっと落ち着いた感がありますが、あの頭痛は耐え難いくらいですので、マッサージにでも言ってコリをほぐすしかないようです。

年末年始の疲れは今からですし、インフルエンザも流行期に入ったそうです。読者の皆様もくれぐれもご自愛頂きたいと思います。余りにも暖かすぎた冬、やっと通常の冬景色になりました。東京よりも地元の九州のほうがはるかに寒かったですから(笑)

新年に入って15日、今日は小正月ですね。ずいぶん日が長くなりました。明日からは大学入試センター試験ですが、受験生の皆さんも体調管理が大変です。私も経験者ですが、やる気ゼロの受験生でしたので、気合十分の受験生を見ると「後の祭り」という言葉の意味をいまさらながら噛みしめます(苦笑)

新年早々、芸能界が大賑わいww ベッキー不倫騒動の質問受け付けなしの涙の会見、それで騒いでいたらSMAPの解散騒動勃発で不倫騒動が消されたベッキーラッキー!という有様(笑)報道でも大騒ぎするSMAP解散騒動、本人たちは何の発言もしていないにも関わらず噂が独り歩きしまくっていますが、そんなに騒ぐようなこと?? 日本中が大騒動のように報道されてますが、そんなにみんながみんなSMAPファンとは思えませんけどねww 

私は解散騒動を聞いて「ふーん、ぼちぼちいいんじゃないの」というのが正直なところ。とっくに40過ぎたオッサン4人と間もなく四十路が1人、いつまでもアイドルって年齢じゃあるまい(笑)確かに、25年間芸能界の第一線で活躍し続けることは、相当な努力があってのことでしょう。それは立派だと思いますが、解散したからって太陽が西からのぼることはありません。本当にばかばかしい騒動だと思います、個人的には。テレビが芸能人のスキャンダルなどの報道ばかり繰り返すときは、必ずその裏で報道したくないことがあると言います。そちらのほうに神経を向けておく必要があるのではないでしょうか。

ちなみに、彼らの一番のヒット曲「世界で一つだけの花」いい歌だとは思いますが、あの歌の内容は正直言って偽善者臭くてたまりませんわ(笑)♪一番になりたがる~♪って、まるでR4の「二番じゃダメですか?」の反日バカ発言を彷彿とさせますから。だって、特に芸能界に入る人間なんて大概その世界でトップに立つことを夢見て、ライバルたちを蹴散らして、踏み台にして、自分が主役になるためには時と場合によって男も女も枕営業まですることがあるのに(笑)どんな世界でも、その世界で一番になろうと思うはずでしょうし、あの歌を聞くと最初から二番手、三番手、或いはビリでもいいと言わんばかりに聞こえる天邪鬼の管理人です(笑)

今日はスキーツアーのバスが大事故。多くの方が亡くなったようで、本当に気の毒なことです。亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。ちなみに、ウリテレビの報道では中川昭一氏の御長女の中川真理子さんが記者として報告していました。ご両親のどちらににているのでしょうか?やはり昭一氏かな。

さて、本題。今年に入ってから結城モイラ女史の今年の見立てについて記事にしました。もう一つ、ご存じの方も多いと思われる「銀の紐」です。スピ系だと思われますが、私自身は全くそのようなものを感じることはない人間ですが、人智を超えた神智は存在すると思っているので、参考までに時々サイトを見たりします。

日本の神様による今年の見立ては以下の通りでした。転載いたします。実に日本の現状をよく表していると思います。
==================
2016年1月7日木曜日 日本の安定を揺るがす者との繋がりを断ち切る

少々遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年の初詣は諸事情により、地元の神社で私的に済ませてしまいました。そこで、今年最初の記事は、去年の振り返りと今年の展望から始めたいと思います。 今回は、とある『日本の神様』にお話を伺いました。

■ とある『日本の神様』との対話
管理人: それでは、年初の恒例となっている「昨年の振り返りと今年の展望」というテーマについて、お話を伺いたいと思いますが、まず、今回お話をして頂けるのはどの様な方なのでしょうか。
去年は、とある日本の女神様に登場して頂きましたが、今回もその方なのでしょうか。

日本の神様: その者は忙しいので、代理です。

管理人: そうすると代理の方は、去年話して頂いた女神様とはどの様な関係にある方なのでしょうか。

日本の神様: (女神様と)同じ活動に携わっている者です。

管理人:  去年(女神様に)話して頂いた内容や、今後どの様にするという女神様の意向も熟知されているという事でしょうか。

日本の神様: それはわかっています。

管理人:  了解しました。それでは、ここから本題に入ります。 去年の今頃に女神様から伺ったのは、「今年(=2015年)、日本の今後百年間に影響を及ぼす選択を迫られる」というお話でした。(『銀の紐』掲載記事【今後百年に影響する日本の選択】)その選択とは、簡単にまとめると「日本と外国のつきあい方、日本人と外国人のつきあい方について、もっと日本がきちんとした意思表示をする必要があります」、そうしないと「今後百年間に亘って日本が苦しい道を歩む事になります」、そこで「日本の皆さんはどの様な選択をしますか」と問いかけていたと思います。それから一年が経ちましたが、「今後百年に影響する選択」がどの様に為されたのかという点については、どの様に見ていらっしゃいますか。

日本の神様:  過去からの経緯があるので、そこに縛られてしまって、思う様に動けないでいるように見えます。

管理人: まず、「今後百年に影響する選択」を迫られる機会があったと考えてよいのでしょうか。

日本の神様:  何か一つの大きな出来事と言うよりは、小さな出来事の積み重ねなので、その積み重ねの部分が、過去からの経緯に足を引っ張られて、うまく行っていないように感じます。

管理人: ということは、「選択を迫られているけれども、思う様な選択が出来ていない」という事ですよね。

日本の神様: うーむ……。まあ、そうですね。 色々なものに縛られているので、思う様な形では選択できずに、どうしても過去のものを引きずってしまっているように見えます。

管理人:  過去からのしがらみ、そのしがらみに引きずられているので――昨年登場された女神様の意向としては、そのしがらみは日本にとってよいものではないので、断ち切った方がよいという意見なのだと思いますが、まだ日本にはそのしがらみを維持したい、維持した方がよいと考える人の影響力が強いと。

日本の神様: そうですね。だから、断ち切る方向で動くのが難しくなっている。

管理人: それは、そのしがらみを断ち切ろうとしている人たちと、そのしがらみの中でうまくやりくりをしたい人たちの二者がいて、お互いの影響が交錯しているという事なのでしょうか。それとも、日本国内全体として、「しがらみを断ち切るよりは維持した方がよい」という認識なのでしょうか。

日本の神様: そこは明確に分ける事は出来なくて、そういったしがらみを精算してきちっと断ち切って、「日本は日本としてやっていかなくては」と考えている人でも、過去のしがらみの中から生み出された価値観や文化、考え方を元にして暮らしているので、自分では気づかないうちにそういったものを前提にして、物事を考えて動いてしまっている状況であると思います。

管理人: つまり、そのしがらみを断ち切る事によって、自分たちの生活も困った事になってしまう、そういった仕組みになっているという事でしょうか。

日本の神様: そういう仕組みになっていますし、自分たちでも当たり前と考えている物事が、そういったしがらみの延長にあったりするので、かなり根が深い問題であると思います。

管理人:  昨年の段階で「選択を迫られる」というお話でしたが、そもそも「何が選択肢なのかもよくわからないまま、徒に一年が経っていた」と言う事になっていないでしょうか。

日本の神様: そうですね、何となく「こうじゃないか…」というものは見えていても、はっきりと「ここだ!」と言えるものを掴んでいないように見えますね。

管理人: そこをきちっと選択するための――どうにもならなくなってしまうデッドラインは、既に過ぎてしまっているのでしょうか。それとも、今後立て直しをするための機会は、まだ残されているのでしょうか。

日本の神様:  私たちは、かなり早めに警告しているのですね。ですから、まだ手の施しようがない状態、どうにもならないほど行き詰まっているわけではないのですが、やはり対応が遅れてしまうと、その分だけ大変な状態は長引いてしまうので。

管理人:  昨年の時点では、「今後百年に影響する選択を迫られるのが今年(=2015年)だよ」というお話だったのですが、実は去年や今年を含めた今後数年のうちに適切な選択をしないと、その後が大変な事態になるという趣旨だったのでしょうか。

日本の神様: そうですね。 去年のうちから、皆で考えてもらって、気づいてもらう。そこに注意を向けて欲しい。 霊媒(=霊媒M)との繋がり方の関係があって、細かい内容が伝えられずにいたという事情はありますけれども、一年でパッ、パッと変わる事はないんですね、基本的に。 人間の考えや気持ちの動きがそんなに簡単に切り替わるものではないので、徐々に浸透して変化してゆく事を想定して、予め、早め早めに情報を出すようにしています。

管理人: だからといって、「早めに警告を出してもらっているから、今急に慌てて対処しなくても大丈夫」と調子に乗っていると、後で痛い目を見るという事ですね。

日本の神様: そうですね。 兎と亀の昔話にもあるように。 今年のうちに出来る事は今年のうちに、そこで残った課題はまた来年に、という風に、一年一年を確実に進んでいく事が大事ですね。 「時間があるから大丈夫だよ」と言っているうちに、夏休みの宿題が間に合わない経験をされた方もいると思いますが、その様な事にならないように気をつけて頂きたいと思います。

管理人: それでは、基本的には「今後百年に影響する選択」をするチャンスは今年もまだ残されていて、去年一年間かけて積み重ねた結果に、今年一年でどの程度更に上積みが出来るか、という事になるのでしょうか。

日本の神様: そうですね。その繰り返しですね。

管理人: ということで、去年の振り返りについては一通り伺ったと思いますが、ここまでの話を踏まえて、今後の展望という事で、「今年はこの様な点に気をつけた方がいい」とか、「今年はこの様な出来事が起こりますよ」といった、これからの道標になるようなお話を頂けますか。

日本の神様:  私たちは日本を司る立場の者ですので、日本を中心に考えるのですが、日本の安定を揺るがす者については、霊的な側面から断ち切る方向で動いてゆきますので、あとは人間の皆様が、それを受けてどの様に動いてゆくのかが課題になると思います。

管理人:  「霊的に断ち切る」とは、どの様に理解すればよろしいのでしょうか。

日本の神様:  「霊的に断ち切る」と、エネルギーの交流がなくなります。エネルギーの交流がなくなって、異物として扱われるようになります。

管理人:  「霊的エネルギーを断ち切る」というと、以前『銀の紐』で、中国に対する霊的エネルギーの供給を止めるという話を取り上げました。(記事【天皇陛下と中国国家副主席会見の裏側】)
それと同じエネルギーの供給を断ち切るという意味でしょうか。

日本の神様: それとは違っていて、たとえば、縁があると関係が結ばれて、縁が切れると別れる事になる。そういった、人と人の繋がりが切られてゆく。

管理人: その「繋がりが切られてゆく」というのは、日本の神様との繋がりが切られてゆくという事でよろしいのでしょうか。

日本の神様: そうですね。 私たちが、日本全体の成長の為に、ここは交流した方がいい、と、ある程度の判断をしているのですが、今までの日本は、多くの国との交流を重ねる事によって学ぶ時期だったので、色々と人間の対応の仕方によって弊害は出ましたけれども、そういった交流を許してきました。ですが、このままその状態を許していると、成長するどころか、日本国民が存続できるのか怪しい状態になってしまうので、それでは困るのですね。 そして今度は、自分たちが周囲と接触してきた結果、どの様な状態になったのかをしっかり見据えてもらって、それらの問題を精算する――そちらの方向に動きやすいように、私たちの活動も転換したので、今年からは、私たちとしては、(日本を)不安定にする要素を断ち切りに行くので、人間の皆様がそれにどう応えるか、そこを見ていく事になります。

管理人: これは去年の六月になりますが、とある女神様が新たな一手を打ちましたというお話を伺いました。(記事【神の一手】、【神の一手(その2)】) そして年末には、日本や日本国民に向けられている呪詛に対して、呪詛返しを行ったとのお話がありました。(記事【榊に結わえられていたもの】)その働きかけの延長で、今後も続けてゆくという事でよろしいのでしょうか。

日本の神様: そうですね。その呪詛返しのお話の時には、相手の働きかけを受けてこちらが対処したのですが、今度はこちらから動きます。

管理人: その「断ち切る」働きかけは、もう始めているのでしょうか。

日本の神様: それは今年から始める事が決定しているので、既に動いています。

管理人: もう動いているのですね。では、神様のその様な働きかけを受けて、私たち日本国民はどうするのかが問われてくるのですが、去年の話を踏まえて、何かアドバイスはありますでしょうか。

日本の神様:  断ち切る際に注意して頂きたいのですが、周囲の者が発する憎悪に飲み込まれないように、その気持ちに巻き込まれないようにして、自分の考え・思いをしっかり自分の心の中に持って、大事に持って、周りに惑わされないようにして下さい。

管理人:  今断ち切るのは、「日本の安定を脅かす者との関係を断ち切る」という事だと思いますが、その関係を断ち切る時に、関係を断ち切られると困る人もいて、断ち切ろうとすると邪魔をする場合がありますよね。その時に、日本の安定を保つ事が本来の目的であるにもかかわらず、断ち切る行為を邪魔する者にどの様な対処をするかに拘ってしまう、そこの目的を混同しないように気をつけましょうという事なのでしょうか。

日本の神様: まあ、そういう事になりますかね。 「自分たちの邪魔をする者を排除する事」が目的となってしまうと、本来の「日本の秩序の安定」が目的だった場合であれば、条件が達成されている状況であっても、排除する方が目的となると行き過ぎてしまう可能性がある。 そうすると結果が大きく変わってしまいます。そして今年は、全世界的に憎悪――自分とは考えが異なる者に対する憎悪を抱いて、敵対しやすい傾向になるのですね。ですので、日本の皆様には、自分の考えをしっかり持って、周囲に惑わされないで、着実に目的の達成の為に動いて頂きたいと思います。

管理人:  分かりやすいたとえを一つあげると、日本の中で犯罪を犯した外国人、これは日本の秩序を乱していますので、国外に退去してもらうのは日本の安定に繋がります。ところが、外国人犯罪が目立つので、きちんと日本のルールを守っている外国人も一緒くたにして、「外国人はみんな日本から出て行け!」とやってしまうのは行き過ぎですよ、と言うお話でしょうか。 秩序を維持する事が主目的なので。

日本の神様: それで問題は、確かに外国人も問題なのですが、日本国内の制度が一番の問題だと思うのですね、そういうトラブルが発生するのは。ですから、そこに目を向けて、きちっと秩序を維持できるように変えてゆく。そちらを主に……日本自体が変わってゆく事が重要になってきますね。

管理人:  今日本にある、秩序を維持する仕組み。 法律などの仕組み自体が問題という事ですね。

日本の神様:  仕組みの場合もありますし、その仕組みがうまく機能していない場合もありますが。

管理人:  去年のお話では「日本がいかに自己主張をするか」というテーマですので、ただ単に「外国人は出て行け」といって済む話ではないと。

日本の神様:  日本自体の問題を解決しないと何も変わらないので、一度外国人を追い出しても、また別の者が入ってくれば同じ問題が発生します。

管理人:  仮に外部から人が入ってこなくても、既に日本国内に秩序を乱す原因があるという事ですよね。

日本の神様: そうですね。

管理人: では、今年特に気をつけたいのは、秩序を維持する仕組みをどの様に変えると、日本の安定に寄与できるか、という事になりますか。

日本の神様: そうですね。そこがいい加減だと、かえって外国とのトラブルを多く抱える事になってしまいますので、きちっと整えておいた方がいいと思います。 (2016年1月5日)
ーーーーーーーーーーーーーーー
今回のお話を伺う際に、当初予定した交霊会の日程を延期するというトラブルに見舞われました。
管理人は、交霊会の模様を収録するためのICレコーダーを二台所有しているのですが、直前に動作テストを済ませていたにもかかわらず、二台とも収録の際に動作不良を起こしてしまいました。その際に霊媒Mが「何らかの霊的な存在に妨害されている」と述べていましたので、その日の交霊会を取りやめて後日に延期し、その間に妨害対策を施す事になりました。 結局、ICレコーダーは二台とも故障していなかったのですが、きっと、今回の記事が社会に周知されると都合が悪いと考える霊的存在がいるのでしょう。

さて、去年打たれた神の一手は、今年に入ると更に一手先へ進めているように見えますが、今はまだ神様の働きかけに人間の対応が追いついていない様です。しかも、人間が抱えている問題に根深いものがあって、そう簡単に解決できるわけでもなさそうです。 とはいえ、この様な形で問題提起と解決のヒントを提供して頂いているのですから、私たち人間に解決できないわけではないのでしょう。 特に今年気をつけたいのは「日本の安定に繋がる仕組み作り」ということですので、国会議員や政府に働きかける事によって、新たな法律を整えたり、法律の運用を見直す作業を通じて、日本の秩序を改善してゆく必要がありそうです。 Silvercord管理人 
===================(以上、転載終わり)
読者の皆様、日本の神様が我々国民に投げかけている「日本の安定を揺るがす者との繋がりを断ち切る」ことが必要である!これ、どう思われましたでしょうか?

内容は本当に日本の現実、悲惨な現状をよーく表しているものだと思います。「日本の安定を揺るがす者」・・・これが何を指しているかは言わずもがなであり、私の頭の中に浮かんだことと読者の皆様の頭の中に浮かんだことは、ほぼ同じではないかと思います。

そして、「既に日本国内に秩序を乱す原因がある」という言葉。これも言わずもがなであり、その原因に対して徹底的に除鮮、害虫駆除をしない限り、我が国の今後100年に影響を及ぼす、悪い影響を及ぼすのです。

既にご承知の通り、我が国は戦後70年間、「日本の安定を揺るがし、日本国内の秩序を乱す原因である反日害人やそれと徒党を組む反日日本人」によって、体中を蝕まれて滅茶苦茶にされてしまっているのが現実。

もう一つ。神様が言うには「確かに外国人も問題だが、日本国内の制度が一番の問題」という言葉。これもドンぴしゃり!!(;゚Д゚) 要するに、日本ほど害人に甘い国は無い!ということです。戦中に金欲しさに密入国して、そのまま住み着いているだけの誤記ぶり朝鮮人に対する特権や本来は支給の必要さえない害人への生活保護、不法滞在の裁判などの実例を見れば明らかです。日本にやってきた害人のやりたい放題となっているのが現実です。それが日本人の生活や安全を脅かしているのですから。

それらとの繋がりを断ち切ること=日本の安定と日本の未来、我々の子孫のしあわせに繋がると日本の神様はおっしゃっているのだと思います。ただ、その繋がりを断ち切られると困る勢力が依然として国内にあり、日本の秩序を乱しているのだと。

日本国内で日本の安定を見出し、秩序を崩壊させ、害虫に餌をまくために働いているのが、こんな連中なのでしょう。以下は「余命3年時事日記」さんからの一部転載です。巷で言われるように「大阪民国」の現実です。結局、この反日条例の旗振りをしているのは大阪維新の会ということになります。この政党は大阪に住み続けているどこかの誤記ぶりさんたちから相当な援助を受けているのでしょう。これじゃ、「大阪異人の会」だわww そのように思われても仕方がないでしょうね、これが事実なら。だいたい、「ヘイト」の定義も全然不明確なのに。その説明はないのが朝鮮式でしょうか?以下に続きます。(written by English and Japanese as follows)



=================
爽涼無量
余命 様
御多忙中に、度々失礼致します。何卒御一読の程、お願い申し上げます。 大阪市の身の程を弁えないヘイトスピーチ条例につきまして、条例が可決された場合、日本人のみならず、海外からの訪問者に対しても施行される訳ですから、大阪市広報課に代わって、4チャンネルでお知らせすることに致しました。

Hi, everyone ! 
Osaka-city(Japan), a nice regulation was approved.
It is called [The regulations about coping to Hate speech in Osaka-city] .
In Osaka-city, When you say about “the specific race”, the specific race hears that ,and they scold it is Hate speech, Only in this, Osaka-city spends a legal cost using a citizen’s tax for the specific race. All the people whom there is in Osaka-city may be accused from now on by the specific race. Do you come to such wonderful Osaka-city?

やあ、みんな!
大阪市(日本)が素敵な条例を可決したぞ。 「大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例」って言うんだ。 大阪市では、君が“特定の民族”について話した時、それを特定の民族が聞いてヘイトスピーチだと決めつけたら、それだけで、大阪市は特定の民族の為に、市民の税金を使って訴訟費用を賄うんだ。これからは、大阪市内にいる者は誰でも、特定の民族から訴えられるかも知れないってことさ。こんな素敵な大阪市に、君は来るかい?

The political party which made the regulations. They know it in detail.
条例を作った政党。これについて詳しく知ってるよ。
[Osaka- Ishinnokai] official Twitter
https://twitter.com/oneosakahttps://twitter.com/oneosaka
[Osaka- Ishinnokai]public relations section
https://www.facebook.com/ishinkohobuhttps://www.facebook.com/ishinkohobu
Ichiro Matui (Representative)
https://twitter.com/gogoichiro?ref_src=twsrc%5Etfwhttps://twitter.com/gogoichiro?ref_src=twsrc%5Etfw
大阪維新の会 公式ツイッター 大阪維新の会 広報部フェイスブック
代表 松井一郎のツイッター

Member of the legislator of the same political party. There are a lot of members of the legislator who deleted Facebook and Twitter.  How would they do it?
同じ政党の議員。 多くの議員が自分のフェイスブックやツイッターを削除しているよ。どうしたんだろうね?(中略)

大阪市は現在、“ホームページに関する意見・要望”をサービス停止にしています。 上記以外に意見を寄せられそうな所を見つけられませんでした。 最後までお読み頂き、誠に有難うございました。
=========--========(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!必読です。

そして、おなじみ官邸メール!! 南朝鮮がまたもや勝手に自分たちの妄想で「スワップ再開ニダ!」などとほざいています。

あんな害虫にくれてやる金は日本には1円もありませんし、あんな恩知らずのクズに援助は無用です。官邸メールや総理あてにガンガン反対意見を送りましょう!その1通が日本を救う!その1通が「日本の安定を揺るがす者との繋がりを断ち切る」のです!!
官邸メールはこちらから!

日本が南朝鮮へのスワップを再開するようなことがあったら、この間の売春婦合意で怒り心頭の国民がどういう行動を起こすか、選挙負けますよ、自民党は。安倍総理、日本国民を裏切るようなまねをしたらどうなるか、よーく考えてくださいね!!

恩を仇で返す、感謝のかの字もない、貸した金を返さない、歴史を捏造し高給取りの売春婦のババアにユスリタカリをさせる、世界中で反日活動、ユネスコの問題、竹島強奪、李承晩ラインでの日本の漁民に対する残虐きわまる行為、神社放火、神社爆破未遂など、朝鮮人の様々な日本に対する悪行三昧を絶対に忘れてはならないし、こんな国に甘い顔をし続けたから、今のようなやられたい放題の日本があるのです!! 南朝鮮は世界中に売春婦を輸出して外貨を稼がせろ!!一番手っ取り早いだろが!!
b0169850_17533570.jpg


イージスさんの言う通りです。



by ariesgirl | 2016-01-15 19:10 | 日本 | Comments(0)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス