人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝たなきゃダメ!~新年に考えたこと~

三連休の最終日、今日は一応「成人の日」という旗日ですが、成人の日=1月15日ということで育った人間としては全然ピンときません(笑)

「成人の日」・・・余りに遠い昔のことで、「あれは・・いつのことじゃったかのう・・・」と日本昔ばなし風で記憶をたどる感じです(苦笑)一応、振り袖を着たのです。写真も撮りましたが、作笑いが苦痛で苦痛でwww 朝から知人の美容室にいきメイクにヘアセット、着付けとされるがまま(笑)それでも振袖をきて、いつもとは全然違う自分の姿に驚いたことは覚えていますし、祖父母がとても喜んでくれたのが嬉しかったですね~もう一回、振り袖着ようかな、って、下手したら通報されるかもww

何はともあれ、成人を迎えた皆さん、おめでとうございます!!しっかりと自分の頭で考える、選挙にも行く、国を愛する大人の日本人として頑張っていただきたいと思いますが、早速沖縄ではお約束で12人の逮捕者(成人)がでましたね。さすが沖縄です。この暴れるバカどもはどうやら日本人ではない連中がほとんどという話をききますが・・沖縄って、何を見てもどうしようもない連中ばかりに見えますわ。あんな県知事を選ぶくらいですからね(笑い)

それにしても、振り袖姿の女の子。ご両親が立派な振袖を作ってくれたことと思うわけですが、首から上のキャバクラ嬢もどきの化粧とヘアスタイルはどうにかできないものでしょうか?親や周りの人間ももう少し言うべきだと思いますが、着物の良さがあのキャバ嬢スタイルのメイクとヘアスタイルで台無しになってしまうように思えて仕方がありません。品のいい振袖姿のお嬢さんを見ると、ホッとします。

ということで、成人の日で鏡開きの今日、年が明けて10日が過ぎました。たった10日で、色々なことが発生しています。新年早々、北朝鮮の豚まん将軍様が新年の挨拶代りの一発ドカーンと自称・水爆実験(笑)やってくれますね~ww 中東ではイランとサウジアラビアが国交断絶、ドイツでは難民や不法滞在の害人が大晦日に大暴れ、その挙句にドイツ女性を強姦、パリでも警察署にナイフをもって襲撃した難民が射殺と騒がしいことこの上ありません。やっぱり、難民。そうだ、難民しよう! ヨーロッパの寛容が自国民を酷い目にあわせています。寛容も度が過ぎると国が破たんします。押し寄せてくる難民なんて、大半が犯罪予備軍でしょ。
勝たなきゃダメ!~新年に考えたこと~_b0169850_12125159.jpg


北の豚まん坊ちゃん、顔がマツコ・デラックスのようになってきましたww あの連中もなんだかんだ言いながら生き延びるすべは持っていることが明らかになりました。それに世界中が慌てているというだけにしかみえません。同胞の酷連事務総長はどうするのでしょうか?見ものですわ。
勝たなきゃダメ!~新年に考えたこと~_b0169850_12584215.jpg


北朝鮮のような国が水爆だか原爆だかの実験、ハッキリ言って軍事的には南朝鮮よりも圧倒的に上だということが全世界に知れ渡ったことが北朝鮮の収穫かもしれません。南朝鮮のお笑い兵器の数々じゃ相手を殲滅できません。いや、ある意味では腹筋が裂けて笑い死にさせることができるかも(大笑)

お笑いといえば、この御仁も。そうです、北朝鮮のお仲間である日本凶産党の芋顔委員長の志位和夫。日本共産党・志位和夫「北朝鮮に危険はない。米軍と自衛隊の方が危険だ」と言い放ったとたんに、お仲間の豚まんくんが挨拶代わりの一発ですからねwww ふつう、こんなことを自民党が言ったら国会で徹底追及、下手をすれば辞任に追い込まれることもありますが、強酸党の特徴である自分の発言に責任を取らないで逃げるのでしょうか。凶産党・・「お笑い革命」でもやる気でしょうか(笑)笑いのセンスはゼロですが、やってることがお笑いなのかもww 自殺か友愛かわからない某南朝鮮のお笑い芸人だった元大統領のノムタンのような愛嬌があればいいのですが。では、こちらの動画をご覧ください。拡散OKです!!


勝たなきゃダメ!~新年に考えたこと~_b0169850_13153166.jpg


まさに、日本破壊の工作員集団、基地外反日極左の外道集団、それが「日本凶産盗」貧乏人や弱者の味方のふりをして、その上前を撥ねる極悪人集団です。反権力をうたい文句にしながら、その権力を誰よりも何よりも欲しがっているのが凶産盗。ただの左翼ではない、反日極左の日本破壊工作員。今年の参議院選挙から18歳も投票できますが、こんなのに騙されるようなことがあったら一生を台無しにしますよ!!
勝たなきゃダメ!~新年に考えたこと~_b0169850_12134466.jpg


今回、北朝鮮の自称水爆実験成功を見て改めて思ったことがあります。

それは・・・「戦争は絶対に勝たなければならない。どんな手を使っても勝たなければ何の意味もない」ということです。これは亡き祖父が言った言葉に近いものでもあります。日本は70年前にたった一度だけ負けました。たった一度の負けがここまで、日本国の核となる部分(皇室)まで破壊され穢され、日本人の背骨まで折られ、或いは歪められたのですから。

勝てば官軍負ければ賊軍」と言いますが、大東亜戦争の負けはまさにその通りとなったのです。あの負けで日本人は国防という自分たちの生活と直結した問題に対しても、目をつぶり見えないふり、見ないふり、考えないことを実践してきました。丸腰=平和だと思い込んでいます。国の守りが強固であって初めて安心・安定した生活ができるということを日本人の多くはいまだに理解できていません。

あの戦争に負けたことで、洗脳され、戦争=100%の悪という公式が刷り込まれていますが、肝心なことを全然わかっていません。それは戦争も外交の延長線上であり、外交の最後の手段であるということです。国の守りを放棄すること=平和と思い込んでいるバカな人たちは世界の紛争地域にいって、自論を展開して平和にしてきたらいいのです。それができることが大前提ですから。

もし、私が総理大臣になったとして、何かの原因で戦争に巻き込まれるようなことが起こったとしたら、私はどんな手を使っても勝ちます。核のボタンも躊躇せずに押します、核だろうが何だろうが使います。自国と自国民を守るのが国のトップの役目ですから。

もう二度と負けるのは御免ですし、負けたことでどれほどの精神的な負債を背負う羽目になるか、シナや朝鮮のあのゆすりたかりを見れば嫌というほどわかります。相手を徹底的に殲滅、撃滅する、それが出来なかったらから日本は負けたのです。戦争は勝たなければなりません、絶対に!!
勝たなきゃダメ!~新年に考えたこと~_b0169850_1256010.jpg

日本国内の偽装難民もどき。殲滅しなければならないのです。

日本は現在戦争の最中です。情報戦という戦争の。これに対しては日本は弱すぎます。この情報戦の弱さが先月の南朝鮮との売春婦合意の裏にはあるのです。その情報戦の弱さの裏には、あまりにも日本国内には反日工作員、つまりスパイが多すぎることが原因としてあると思っています。ありとあらゆるところにスパイがいる、安倍総理も承知していると思いますが、それを駆除するのは並大抵のことではできないし、政治家としての胆力が必要です。敢えて言えば、ロシアのプーチン閣下のような強さが必要でしょう。これから日本が情報戦に勝つためには絶対に「スパイ防止法」「共謀罪」の成立と強固な諜報組織が絶対不可欠なのです!!

勝たなきゃダメ!~新年に考えたこと~_b0169850_123312.jpg

私はプーチン閣下のファンです?? 猛禽類のような目が実にいい!国家のトップはあのくらいでなければならないと思いますが、早く北方領土返せ!この問題もプーチン閣下が大統領の間にやらなければ無理でしょう。

戦争に負けたばかりに、朝鮮人という五木ぶりに食い尽くされ、やられ放題、その朝鮮人と徒党を組んだ反日日本人に日本国中が、皇室までもが正田家と小和田家というろくでもない反日工作員に汚鮮されたのです。負けたことで、その負はまるでがん細胞のように全身に広がってしまったのです。一度の手術で取り除くことは不可能、手順を追って段階的に少しずつ取り除くしか方法はないと思いますが、そのチャンスはこの数年、これを逃しては二度と日本は立ち直ることはできないし、本当の独立国家になることは不可能でしょう。
勝たなきゃダメ!~新年に考えたこと~_b0169850_12574120.jpg


日本人の人の良さという長所はあくまでも日本人との間において成立するものであって、国際社会においては短所でしかありませんし、害人や害国には不要なものであり、それを見せればやられるだけです、シナや朝鮮を見れば明らかですね、残念ながら。国際社会はいつ食うか食われるかという世界であることは、今も昔も不変の法則ですから。

成人の日なのにちょっと真面目な話になりました。たまにはいいでしょう(笑)今回久しぶりに帰省して、私が年を取るということは当然親も年を取るわけで、両親が特に父親が年をとっていたことに驚きました。母親も小さくなっていたし、妹にそれをいったら「そうかな?たまにしか会わなかったら、そう思うかもね」といってましたが、私もこの年齢まで独りでいて、東京で好き勝手にわがまま放題に生活していていいのか?と考えさせられました。周りは孫の話をしても、うちの親はそれには参加できないわけで、それを思うと非常に申し訳なく思いますが、こればっかりは(苦笑)幸い、二人ともまだ元気だからいいのですが、私も真剣に考えなければならない時期に入ったなと思った新年の帰省でしたが、もう少しの間は好き勝手させてもらうつもりです。

今回の帰省、大型客船が入っていた為、町中がシナ人だらけ。本当に吐き気がするほどいました。あの連中は天地左右どこからみてもシナ人とわかります。マナー、街中で食い散らかす、オバちゃんパーマのヘアスタイル、派手ならばいいという服のセンス、小汚さなど、すべてが日本人とは違います。あんなひどい連中は日本国内のどんな田舎に行ってもお目にかかれないほどです。
勝たなきゃダメ!~新年に考えたこと~_b0169850_134182.jpg


ということで、地元長崎市頑張れ!!どうか皆様も長崎市役所の総務課に応援メールをお願いします!!

この高島。もともと長崎市ではありませんでしたが、市町村合併で長崎市に編入した場所です。朝鮮人の分際で、長崎市の市政に口をだすな!
勝たなきゃダメ!~新年に考えたこと~_b0169850_12544454.jpg

勝たなきゃダメ!~新年に考えたこと~_b0169850_13316.jpg


この画像、お気に入りなので貼り付けます。ほんとにこのセリフ通りにいっていたりしてww
勝たなきゃダメ!~新年に考えたこと~_b0169850_12595625.jpg


勝たなきゃダメ!~新年に考えたこと~_b0169850_135095.gif

そして、もうひとつ官邸メールのお願いです。皇室のお宝が売りさばかれていることはご承知のとおりですが、その件に関しての官邸メールです。詳細と例文はこちらから!
by ariesgirl | 2016-01-11 13:05 | 管理人の主張 | Comments(0)