生きていますが、食べ過ぎ特別注意報発令中!(大笑&涙)

新年も松の内を過ぎました。例年になく暖かくて気持ちの悪い感じがしますが、仕事始めの第一週が終わり、どっと疲れた方も多いのではないでしょうか?今日から三連休という方も多いかと思いますが、ここでいつものペースに戻せるのではないかと思います。

さて、ここ数日更新ストップしていましたが、決して体調が悪いとか、何かあったとかいうことではありません。実は時期遅れで地元に帰省していた為、更新がストップしただけのことでございます。帰省中、友人や家族と一緒だったためか、新年ということで何かのタガが外れたのか、連日圧倒的に食べ過ぎて大変な大変な大変なこと( ゚Д゚)になっております(涙)これからどうやって元に戻したらいいのか、途方にくれております。「お前が悪いんだよ!」と自分が悪いのは重々承知しているのですが・・・orz 「食わなきゃいいんだよ!」という声が聞こえますが、それはできません!!(笑) 食べて体重を減らせる!というズボラで良い方法がありましたら、ぜひ読者の皆様にご教示頂ければ大変幸いでございますm(__)m

ということで、明日か、明後日にはまともな記事を更新したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!! 
Commented at 2016-01-10 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2016-01-10 16:17
>鍵コメントさま
こんにちは!さっそくのアドバイスありがとうございますm(__)m おっしゃる通り、胃を小さくすればいい!ということですね。異常な肥満の人が胃を切除して小さくして減量するというのは良くききます。しかし、できるかな~(苦笑)鍵コメさんからのコメントの一番最後、ドンピシャリ、ビンゴ!です(大笑)年中無休で絶賛開催中ですわww 鍵コメさんはまるで主治医のようです(笑)
by ariesgirl | 2016-01-09 21:30 | その他 | Comments(2)