人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦別姓と乞食国

今日は冬至、一番夜が長い日。でも、明日からは徐々に夜が短くなっていくことを思うと、ちょっと悲しい気分です(笑)

読者の皆様に伺います。この季節、朝起きると顔と目が腫れていませんか??私は朝起きると必ずといっていいほど顔と目が腫れています(笑)私だけでしょうかww たぶん、夜中に布団を頭までかぶって寝ているからだと思います。母親からはよく「アンタ・・目も顔もすか腫れてどうしたと?」と言われてました。地元の方言で「すか腫れる(すかばれる、と発音します)」つまり「すか」というのが「ものすごく」という強調の意味なのですが、どういうわけか目や顔が腫れたときだけに「すか」という言葉が使われるのです。それ以外に「ものすごく痛い」ことを「すか痛い」とは絶対に言いませんww ちなみに、駄菓子屋のくじで「はずれ」を「スカ」ともいいます。

話がそれましたが、今日はテーマを設定せずにお送りしたいと思います。

まずは先週最高裁で「合憲」判決がでた夫婦別姓訴訟。私は「違憲」判決がでそうな気もしたので、「合憲」の判決には一安心した次第です。おかしな判決ばかり出す最高裁も今度ばかりは常識的な判決を出したと思いますが、あの中にいる女の判事は全員「違憲」という判断を下しています。また、最高裁は我が国の根幹にかかわる問題の判断を避けたという見方もできますし、国会で議論するようにという暴論傍論をつけましたので、日本国解体を最終目的とする特アの犬、反日極左どもの謀略を絶対に粉砕しなければなりません。

女性判事が全員「違憲」判決を出したことは、図らずも女というものの浅はかさを示し、かつ女はやはり最終的には論より感情という生き物であることを改めて感じさせたと、個人的には思っています。 私も女ですが、女というのは判事だとか、弁護士というような職業には向かないのではないかと思っています。優秀な女性はたくさんいますが、女というのは最後の最後は論よりも感情を優先させる生き物だと思っているからです。そこがあるから、一国の総理や大統領という立場にはあまり向かないとも思っています。別の見方をすれば男よりも冷酷・冷徹にもなれますが・・・。

今回の女性判事連中はおそらく自虐史観教育を受けてきた世代ではないかと思いますが、そういう人たちがまともな国家観とか歴史観を持っていることは期待できません。お花畑か反日左翼か・・・女性の権利が侵害されているという、いかにもごもっとも的な言い分は元をたどれば、単なる感情論に行きつきます。

世の中の既婚女性は、結婚して旦那の姓を名乗ったからといって、自分の権利が侵害されたと思っているのでしょうか?確かに手続きが面倒なことはあるでしょうが、旦那の姓を名乗ったから差別されたり、蔑視されたことがあるのでしょうか? 私はこれまで一度も聞いたことがありません。

今回の原告のバアサンを始めとするちょっとおかしい連中の言い分は暴論としか思えません。それは、「自分たちが気に食わない制度だから憲法違反!だから憲法変えろ!」と言っているだけで、とんでもない言いがかりです。もし違憲判決がでていたら、わずかな人間の暴論で憲法が変わるということになります。となれば、もう何でもありのどこかの夫婦別姓の乞食国のようになってしまいます。以下はヤフーニュースからの転載です。
=============
夫婦で別々の姓を名乗ることを認めない民法の規定は、憲法が保障する「婚姻の自由」を侵害しているなどとして、5人の男女が国に損害賠償を求めていた裁判で、最高裁大法廷(裁判長・寺田逸郎長官)が12月16日、夫婦別姓を認めない民法の規定を合憲と判断したことを受け、原告団は参議院議員会館で会見を開いた。団長の塚本協子さんは、「判決を聞いた瞬間に涙が溢れた。本当に悲しく、辛いです。塚本協子で生きることも死ぬこともできなくなった」と悔しさをにじませた。(略)弁護団長の榊原富士子弁護士は「とてもとても残念。力が及ばなかった。落胆するだけでなく怒りも感じている」「最高裁の裁判官には、女性が3人しかいない。この構造こそが、性差別の問題を扱う裁判のときに、こうした結果に招いてしまうということを実感した」と判決を批判した。一方で、今回の判決で、合憲と判断した裁判官が10人、違憲と判断したのが5人だったことについて、「今回の少数意見は、将来の多数意見になるはず」と希望を述べた。
夫婦別姓と乞食国_b0169850_2120588.jpg

大泣きのバアサンが塚本協子。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151216-00004066-bengocom-soci
=================(以上、転載終わり)

この原告のバアサン、元教師とのことですが、要するに日教組の反日左翼教師ということでOKなのでしょうか。まあ、こんなこというくらいですからね。世の中の女性はどう思うかわかりませんが、この原告団にはものすごい違和感を覚えます。「塚本協子で生きることも死ぬこともできなくなった」って・・・意味不明!! このバアサン、何言ってんの?? だったら、この判決がでるまで死んでたの?生きてたの?どっちだよ!!(笑) 

とどのつまりは保険金の受取人だの、財産だの、遺族年金だのといった「金」の話。それを女性蔑視だの女性の権利侵害などと美辞麗句で覆っているだけです。

ここまで執念深いバアサン・・・DNAを疑わざるを得ませんね(笑)記者会見で号泣、まさに夫婦別姓の乞食人種を彷彿とさせます。顔を真っ赤にして火病を起こしたかのように泣いてましたが、記者会見の場所は泣くための場所ですか? あのような場所でビービーと大泣きするから、余計に女がバカにされるのです!結局、泣くことで「女」「弱者」を強調し、演出しているだけですから。それに騙されるような男は修行がたりませんね(笑)あの場所で、堂々と「法律では認めてくれなかったけど、最愛の人と生涯を共にして、「塚本協子」として生き、死んでいきます!」と晴れやかに言えばかっこよかったのにね。記者会見の場で泣くような女・・最悪ですね。個人的には職場で大泣きするような女は同性として大嫌いです。

私が夫婦別姓に大反対するのは、これとセットとして福島瑞穂が主張する「戸籍制度廃止」があるからです。戸籍が無くなって一番得をするのは、どこのだれか? 言わずもがなです。戸籍があるから、自分のルーツ、顔も知らない先祖がいて、今自分がここにいることがわかるし、日本の戸籍制度は1300年前からあるのです。 戸籍が無くなって喜ぶのは、自分のルーツが知られると困る連中であり、それはシナ人や朝鮮人や今でも差別を叫ぶ被害者ビジネスをするブラクの人たちであることは明白であり、帰化人も同様です。

諸外国には選択的夫婦別姓の国がたくさんありますが、我が国と違うのはそこにはシナ人や朝鮮人という反日害人の陰謀によって国家が危機にさらされていないことです。我が国は反日害人の日本乗っ取りと破壊工作が付きまとい、民主党政権下ではもう完成寸前まで来ていたことはご承知の通りです。何よりも諸外国と違うのは、国家の根幹を変え、国を破壊しする害人や帰化人と徒党を組んで破壊工作をする日本人がうじゃうじゃいるということ。

だからこそ、私は夫婦別姓も外国人参政権も人権侵害救済法もすべて絶対に反対するのです。売国、亡国以外の何物でもないのですから!!

そして、次はこちら。乞食国がどんな判断をくだすのでしょうか。まずは以下の記事をごらんください。
==================
日韓請求権協定の違憲性判断へ=23日韓国憲法裁 時事通信 12月22日(火)18時1分配信

ソウル時事】請求権問題が完全かつ最終的に解決されたと規定した日韓請求権協定について、韓国憲法裁判所は23日、合憲か違憲かの判断を下す。違憲の場合、韓国政府が協定見直しに動かざるを得ない可能性もあり、日韓関係の新たな火種になりそうだ。

憲法裁は、戦時中の徴用被害者の遺族が「請求権協定は個人の財産権を主張する権利を侵害し、違憲だ」と訴えた裁判について判断する。訴えが起こされたのは2009年。判断を先送りしたのは、日韓関係への影響を考慮していたためとみられる。

1965年に結ばれた請求権協定は、日本による無償3億ドル、有償2億ドルの資金提供とともに、両国と両国民間の請求権問題が「完全かつ最終的に解決された」と明記。これに伴い、韓国政府は協定を受けて定めた国内法に基づき、未払い賃金が残る元徴用工らに支援金を支払ってきた。

ソウル行政裁判所は10年、同様の裁判で、憲法上許容される財産権の制限だとして、協定は合憲と判示。韓国政府に補償を行う憲法上の義務があるが、現状の支援金は不十分で、国内法に違憲の疑いがあると指摘した。憲法裁は今回、国内法の違憲性も判断する予定で、行政裁の判断を踏襲する可能性もある。
================(以上、転載終わり)

いや~実に楽しみですね。違憲ニダ!ということであれば、日本と南朝鮮の関係はますます良くなることでしょう!!売国政治家や反日どもが何を言おうと南朝鮮と朝鮮人への感情は悪化、憎悪しか残らなくなりますから。国際条約を反故にする人治国家、法もへったくれもない、あるのは反日という名の国民感情と日本のケツの毛まで毟ろうとするタカリ根性だけ。まさに、呆痴国家、南朝鮮と朝鮮人。
夫婦別姓と乞食国_b0169850_21584623.jpg


南朝鮮は三権分立どころか、お互いが癒着しています。だから裁判所も判決もどうにでもなる、インチキ裁判しかできないのです。
夫婦別姓と乞食国_b0169850_21564447.jpg

国家の成立も、歴史も、民族も、教育も、法律も、何もかもがデタラメなのが南朝鮮。産経新聞の加藤氏の裁判判決は法に基づくものではなく、外交部からの圧力で決着させたことが誰の目にも明らかですし、そもそも起訴されるような話ではありません。今回、違憲ニダ!判決がでたら、もう安倍総理は遠慮する必要はありません。南朝鮮を真正敵国として扱うべきであり、その前に南朝鮮に貸した金を利息も含めて全額一括の返済が大原則。それができないのならば、国交断絶と在日南朝鮮人の全員を送還するのみ!! だいたい、反日のくせに日本に住むな!とにかく、朝鮮人は日本に不要品、国交も不要、あの国の存在も不要!私は南朝鮮もあの人もどきも、地球から消滅することが夢、国交断絶が願いです。日本は統治を間違いましたね。あのような連中は家畜扱いでよかったのです。下手に人間扱いしたからこんなことになってしまったのですから。
夫婦別姓と乞食国_b0169850_21594933.jpg

夫婦別姓と乞食国_b0169850_2157282.jpg

夫婦別姓と乞食国_b0169850_21575515.jpg

Commented by まるまいん at 2015-12-23 10:55 x
ここは日本です。日本の常識が理解不能な方は、各々のお国にお帰りください。文句を言いながら日本にしがみつかないで下さい。 本当に迷惑なんですよ。自分の苗字で死にたければ離婚して元に戻して死ねばいいよ。誰も止めないから。
Commented by ariesgirl at 2015-12-23 22:10
>まるまいんさま
こんばんは。コメント、全くその通りだと思います。日本が嫌いで、日本の常識や慣習、法律が嫌だという人は自分の好きな国や祖国に帰ればいいだけのことですから。こんな連中は日本だから生活できるのであって、外国に行けば間違いなく排斥され忌み嫌われる類の連中です。日本はもっと厳しい国になる必要があります。
Commented by at 2015-12-24 16:39 x
アリエスさんこんにちは!
明日は一年で一番面倒くさい一日です(笑)
毎年恒例の公務に行って参ります!
用意したプレゼントのラッピングはまだ半分残っているので今からがんばります(泣)
明日は早起きして義父母宅に持っていくサイド(おつまみ系)を作らないといけないので早いですがメリクリの挨拶をしに来ました。
アリエスさんメリークリスマス!
おいしいご飯とケーキを存分に堪能なさってくださいませ。

朝起きると顔と目がむくんでいるとのことですが、やっぱりかなりお疲れなのでは?と思われます(心配)
特に目は酷使しすぎ状態なのでしょう。
顔むくみに関しては私の場合、水分取りすぎでなることが。
飲み会続きとかもう顔だけでなく足もむくんで酷い状態(笑)
体質とかも関係あると思いますがまずはゆっくり休んでいただきたいわ。
Commented by ariesgirl at 2015-12-24 21:43
>誉さま
メリークリスマス! 私から心を込めて”💛”を(笑)恒例の公務に励まれているのですね。諸外国のクリスマスの気合の入れ方は半端ないですからお察しいたします。美味しいケーキを堪能したいのはやまやまですが、最近体重が・・・orz(涙)誉さんファミリーが楽しいクリスマスをお過ごしになることを祈っております! さて、私の浮腫み。うーん、疲れるほど何もしてないと思うのですが、年齢のせいでしょうか(笑)足もむくみます、誉さんのコメントにうなづきまくりです。あまり気にせずに過ごしたいと思います!
by ariesgirl | 2015-12-22 22:05 | 管理人の主張 | Comments(4)