お知らせでございます!

12月もあと2週間ほどとなりました!読者の皆様もお忙しい毎日を過ごされていると思います。ここ数日更新をストップしていますが、決して私自身の体調が悪いとか、何かあったとか、そういうわけではございません!!

単に時間の使い方が悪くて、バタバタしているだけなのです・・(苦笑)そして、なぜかわからないのですが、パソコンの調子がおかしい・・・今年の2月に買ったばかりなのに~!!なんでじゃ~!!(怒)何らかの攻撃を受けているのか、どうかわかりませんが、こんなしょぼいブログに攻撃しても何の得にもならないんですけどね(笑)

夫婦別姓の合憲判決もでましたし、産経新聞の加藤氏の当然といえる無罪判決など、それらの件についても書きたいことがありますので、明日か明後日にはまともに記事を書いて更新したいと思っております。ただ、パソコンの調子しだいでは更新が滞る場合もあるかと思いますが、心配なさらないでください!

また、来年、現在のエキサイトブログから他社に移転しようかと検討しております。エキサイトはアクセス解析がグーグルのものと連携しているのですが、難しくて面倒でやってられません。よって、別に移転しようかと・・・詳しい読者の方がいらっしゃったら、どこのブログがいいかご教示頂ければ幸いです。

先日、「余命三年時事日記」「はすみとしこの世界」が発売されました。まだ買ってない!年末年始の読書はこれですね。ということで、発売記念!の画像を貼り付けます。はすみとしこ氏のイラストと短い文章は本当にわかりやすいですね。
b0169850_17385361.jpg

b0169850_17393048.jpg

b0169850_17395148.jpg

b0169850_17402923.jpg

b0169850_17405128.jpg

b0169850_17411081.jpg


今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m          アリエス拝

ということで、動画をお送りします。自業自得、全然同情できませんし、可哀想とも思いません。整形手術で死ぬなんて、恥ずかしいだけ。

Commented by ひより at 2015-12-20 19:58 x
アリエスさん、よかった~・・・
何かあったのかと心配していました・・・


ブラウザは何を使っていますか?
IEは調子悪いので、わたしは、chromeとか火狐を使ってますよ~

2月に買い替えたということは、まだ?Windows 10ではないですよね?
それときませんか?w Windows 10 に替えれ替えれってw
PCに入ってきたので、アンインストとWindows Update から完全削除しました。

あとウイルスソフトか・・・あんなのやこんなのやww

PCは奥が深いですね~

わたしも色んなブログ開設したけれど
アクセス解析するならFC2がお勧めです!
FC2解析も忍者解析も編集からタグをコピーすれば簡単ですよ


確かに鏡を見ると綺麗になったのかも知れないけど
わたしは抵抗を感じるな・・・。
だってね、もし子供が産まれて自分と似ていない?元の顔には似ているけど
子供が大きくなったとき、どんなふうに感じるのかな と。。。。。

・・・まあその方の自由ですね。失礼いたしました^^;

年末で忙しいとは思いますけど~
アリエスさん、おカラダにはご自愛してくださいませ!
Commented by ariesgirl at 2015-12-21 17:48
>ひよりさま
こんばんは。御心配かけて申し訳ありませんでした!至って元気ですので、どうかご安心ください。単にバタバタしていて要領が悪く記事の更新ができないだけなのです(笑)PCはまだWindows10ではありません。色々行ってきて鬱陶しいです(笑)そしてブログ、やはりFC2がいいようですね。一応、そちらで検討している最中です。元々PC自体に詳しくもなく、一応使っているというレベルなので困ったものですw 顔面工事をしてもDNAは変えられませんから、そこを覚悟してやる分には自由ですね。ひよりさんも何かと忙しい年末をお過ごしかと思いますが、くれぐれも風邪などお召しにならないように気を付けてくださいね!
by ariesgirl | 2015-12-20 17:40 | その他 | Comments(2)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス