夫婦別姓は日本を破壊する!!

12月も折り返しとなりました。あさって頃からは気温が急降下しそうですね。なんだか落ち着かない師走の真ん中です。

さて、いよいよ明日最高裁で夫婦別姓の憲法判断が示されます。午後三時に判断が下される予定ですが、果たしてどうなるか・・・反日左翼の巣窟である最高裁、非嫡出子にも嫡出子と同じだけ財産を分ける判決をだしたような連中ですからね。

「違憲とまでは言えないが、個人の意見が尊重される法案が待たれている」とか何とかいう玉虫色の判決がでそうな気がしないでもありませんが、私は以前から、ブログ開設時から言っていますが、夫婦別姓には大反対です!!今も変わりませんし、これからも変わりません!! 
b0169850_2251896.jpg


私が売国法といっているのが">「外国人参政権」「夫婦別姓」「人権侵害救済法」「国籍法改悪」「移民受入」の五つです。残念ながら国籍法については、すでにご承知の通り改悪されましたが、心ある国民の猛攻撃によって何とか付帯事項をつけることには成功しましたが、これも日本国籍の大安売りの要因となっているものです。

さすが、シナチョンの犬である犬HKは先月から夫婦別姓を認めようキャンペーン的な番組ばかり放送しています。朝いちなどいい例です。自分の言葉に何の責任も持たない、取らないジャニーズタレントが何を根拠で賛成しているのか、疑問ですね。

どうやら世論調査というどうにでもなるシロモノによれば、賛成派が反対派を上回ったそうです。以下産経からの転載です。
================-==
本社・FNN世論調査 夫婦別姓 導入賛成多数も「自分は嫌」
産経新聞 12月15日(火)7時55分配信

合同世論調査では、16日にも最高裁で初の憲法判断が示される見通しとなった選択的夫婦別姓の導入について尋ねたところ、「賛成」が51・4%で過半数を占め、「反対」の42・3%を上回った。年代別で見ると、男女ともに20代で賛成が70%を超えたが、年代が上がるにつれて反対が増加。60代以上では、男女ともに反対が半数以上となって、賛成を上回った。

ただ、夫婦別姓の選択を希望するか否かについては「希望しない」が81・6%と大半を占め、「希望する」の13・9%を圧倒。導入に賛成するとした回答者の中でも、希望すると答えた人は24・7%にとどまり、希望しないとの回答69・8%が大きく上回った。

夫婦別姓、16日に憲法判断 別姓主流と言い切れず産経新聞 12月13日(日)7時55分

夫婦別姓、16日に憲法判断 別姓主流と言い切れず

世界の法律は結婚後の姓をどう定めているのだろうか。衆院調査局の資料によると、中国や韓国は結婚後も別姓のままだ。フランスも別姓だが、妻は夫の姓を名乗ることもできる。ドイツやロシアは同姓か別姓かを選ぶことができ、夫婦の姓を並べた「結合姓」が認められる国もある。米国は州ごとに制度が分かれている。

同姓婚を法律で定めていたインド、タイなども別姓を認めるよう法改正が行われた。ただ、制度上別姓を認めていても、慣例として夫の姓を名乗ることが多いとされる国もあり、必ずしも「夫婦別姓」が主流とは言い切れないようだ。
=================(以上、転載終わり)

この結果は、先日の同性婚と同じ傾向となっています。つまり、同性婚はあってもいいけど、自分の友人知人にそんなのがいたら嫌!ということ。

だいたい、なんでシナ、朝鮮の真似して夫婦別姓制度を日本に導入する必要があるのか?シナ、朝鮮の場合は儒教思想が根強くあり、女はその家の一因として認めないということなのです。つまり、ファミリーではないということ、それこそ女性蔑視の最たるものではないかと思います。賛成派に聞いてみたいわ。だいたい、賛成派の大変は女。今回の原告も女。そういう女の言い分は・・・どちらかの姓を名乗ることを強制するのは男女平等を定めた憲法に違反するというもの。

*管理人の意見:現行の日本国憲法自体が違憲であって、それを言うなら憲法を改正するか全部作り変えるかしたあとの話じゃないの?

・仕事を続ける女性が増えて、結婚で改姓することで、それまで築いてきた人間関係や業績、評価が混乱する、中断する。

*管理人の意見:結婚して改正することで、それまで築いてきた人間関係や業績、評価が混乱するって・・・意味不明。結婚して本人が別の誰かと入れ替わるのであれば(笑)混乱も中断もするでしょうが、たとえば、結婚で田中さんから中村さんになったことで、ダメになる人間関係や業績、評価なんて、最初から何にもない、評価もされてないってこと。自分が勝手に評価されていると思い込んでいるだけじゃないの?私の友人で結婚して戸籍は変えてますが、旧姓のまま仕事している人はいくらでもいます。

・「名前を変えるのは何となく嫌」「結婚はしたいが姓は選びたい」「韓国中国も夫婦別姓を採用している」

*管理人の意見:だったら結婚するな!(事実婚のままでいろ)シナや朝鮮の夫婦別姓は儒教に基づく女性蔑視。生まれた時から使ってきた姓名を変えるのが嫌という人、なんでそこまで固執するのかわからないし、改姓が自己喪失感をもたらすという人がいますが、結婚で自己喪失するくらいの自己なんて元々無いからそういうんじゃないの?結局は結婚はしたいけど、子供より自分の自由とか価値感が絶対に優先で旧姓を名乗りたい、という単なるわがままなだけの女。とどのつまりは、金!財産でしょ。戸籍上の夫婦でないかぎり、旦那が残した財産は受け取れないですからね。

関連記事1はこちらから!
関連記事2はこちらから!

この夫婦別姓問題は日本の根幹を破壊することに繋がります。日本解体を目指す反日日本人は、日本の基本法を破壊することを目指してきていることは「国籍法改悪案」そして、愛人と正妻の子供の遺産相続の均等化でハッキリとわかります。

そして、夫婦別姓法案が違憲だという判決が下された場合、それを踏まえた法案が国会で審議されることになります。現政権では安倍総理、高市大臣、丸川大臣、岩城大臣、麻生大臣たちは夫婦別姓に
反対していますので簡単にはいかないと思いますし、第一自民党自体がこの法案に党として反対しているはずです。

もし、夫婦別姓が法律となったら次は必ず「戸籍廃止」という話が出てきます。戸籍がなくなれば、どこの馬の骨かわからなくなって、シナ人や朝鮮人には願ったりかなったりなのです!!戸籍制度がなくなって得するのはどこのだれか?言わずもがなであり、正体や出自が怪しい連中による日本破壊活動を一層促進させることになるのです!!
そして、子供の名前は誰が決めるのか、それこそ子供の人権にかかわる問題も含んでいます。日本人の道徳観にも影響がでるでしょうし、伝統文化が根底から破壊されることにもつながっているのです。日本という国は明らかにファミリー、つまり「家」というものを大切にしてきた民族であって、その原則を変える必要などどこにもないと思います。確かに、家族の形が多様化していることは事実ですが、だからといって家族で名前を変える必要があるとは思えません。

そんなに夫婦別姓がいいのであれば、別姓の国に行って国籍変更すればいいんですよ。そこの国籍になれば別姓でOK,何の問題もないでしょう。日本にいて日本を破壊するような連中は日本から出て行けばいいだけの話。

夫婦別姓に賛成している連中はほとんど「外国人参政権」「人権侵害救済法」「国籍法改悪」「移民受入」の4つにも賛成しています。それを見ればどういう思想の連中かわかりますね。この中の一つでも賛成する議員はエセ保守の売国奴認定で問題ありません!!以下の動画は5年前のものですが、わかりやすいので貼り付けます。


Commented by ゆうり at 2015-12-16 10:07 x
アリエスさま、こんにちは。
以前二度ほどコメントさせて頂きましたゆうりです。
私も夫婦別姓には大反対、アリエスさまと同じ意見です。
今の婚姻制度では、女性側の姓を名乗ることもできますし、
別に男女不平等というわけではありませんよね。
世論調査の結果を見ても、「別姓がいいと言う人はそうすれば?
私はしないけどね」ってことだと思います。
他人の権利は侵害しませんよ、というだけのこと。
「人権」とか「差別」とか騒ぎ過ぎた結果、そう考える人が増えただけなんじゃないでしょうか。
でも、夫婦別姓がやがて戸籍制度の解体に繋がり、
日本という国にもたらす不利益については考えが至らないのでしょう。
出自が怪しい人達が大喜びですからね!
もっと拡散すべきですね。
一般人の女性で「別姓がいい」と言う人は、
単に相手の家族が嫌いか、相手の親に対する責任を負いたくないのでしょう。
だけど、財産は欲しいと…笑。

アリエスさま、失礼ですがもしかすると私、大学の先輩にあたるかもしれません。
過去記事からそんな気がいたしましたが、違っていたら申し訳ありません。
これからも応援させてくださいね。

Commented by 19回目の神経衰弱 at 2015-12-16 14:38 x
アリエスさん同様に私も夫婦別姓に大反対です。
誰が賛成しているかは知りませんが、おそらくは反日思想の方々だと私は思います。
この件はもしかすると、戸籍をでたらめにしマイナンバー制度と在日朝鮮人の日本国民を偽るための手段となりうるのではないかと思っています。

Commented by 北斎寅彦 at 2015-12-17 18:25 x
アリエスさん今晩は。北斎寅彦です。私の今回のブログ内容も至極同感です。それから、朝鮮カルタならぬ『北斎カルタ』を発案しましたので、皆様方にご披露致します。今回は、(あ)から(お)まで。(あ)IT業界の在日四兄弟 (い)犬を食うから目はポリエチレン繊維 (う)うまく化けても耳は隠せぬ朝鮮耳 (え)エステの女はほとんどエッチな朝鮮人 (お)親は鮮人
その子と孫は純パー 以上でございます。なお、中国人バージョンもございます。
Commented by Suica割 at 2015-12-17 23:50 x
結果、女性判事は全員違憲と判断。

何故、そうなるか分析課題になります。
裁判官と検察官は全員合憲判断ですが、女はいない。
いた場合は、どんな判断になるのかよくわかりません。

そこら辺、自分の知っているブログにコメントで書いたので、研究成果が出たら、紹介しますね。
Commented by ariesgirl at 2015-12-20 16:57
>Suica割さま
こんばんは。女性判事って一体何なのかと思います。今回の件もわずか5,6人の人間が自分たちが気に入らないから憲法を変えろ!というトンでもない主張というだけのこと。原告のバアサンは元教師、ということは反日日教組という感じがしますが、この判事を見ると女は法律家には向かないのではないかという気がします。それから、研究成果のご紹介よろしくお願いいたします!

>北斎寅彦さま
こんばんは。ご賛同いただきましてありがとうございます。夫婦別姓の裏には戸籍廃止というとんでもない裏もありますし、我が国の場合シナ朝鮮という反日と組む売国奴が多すぎることが問題です。そして、「北斎カルタ」朝鮮人バージョン、シナ人バージョンを全部教えて頂けないでしょうか?(笑)拙ブログにて大々的に紹介させていただきます。もうすぐお正月でもありますし、家族で楽しく「北斎カルタ」!!
Commented by ariesgirl at 2015-12-20 17:05
>19回目の神経衰弱さま
こんばんは。ご賛同ありがとうございます。今回の判決はまともな判断でしたが、女性判事が全員違憲ということが問題です。この連中は何を考えているのか、たかが5,6人の少数意見で憲法が変えられるなどあってはならないはずです。もしそれができるなら、9条もすぐに変えられますが(笑)夫婦別姓の裏には必ず戸籍の問題がセットになっています。だからこそ危険であり絶対にあってはならないことだと思っています。

>ゆうりさま
こんばんは。ご賛同いただいてありがとうございます。夫婦別姓は絶対に反対ですが、仮に日本に諸外国のように選択的夫婦別姓制度があったとしても諸外国と決定的に違うのは、日本には常にシナ、朝鮮という反日国家とそれと手を組む売国奴がいることです。その脅威があるからこそ絶対に別姓はあってはいけないことですし、戸籍制度にも影響を及ぼすことは目に見えています。わずか5,6人が自分たちが気に入らないから憲法を変えろなんて、どこまでふざけた連中なのかと。そして、ゆうりさんが私の大学の先輩にあたるかもということですが、そうだとすれば嬉しいことです!お手すきの際にでも鍵コメントで結構ですので、大学名をご連絡いただければと思います。
Commented by 北斎寅彦 at 2015-12-20 18:57 x
アリエス様、了解です。北斎寅彦ですが、48X2=96文あるので、このコメント欄に記載するのは、些か物理的・スペース的に不可能でございます。そこで、如何でしょうか。貴殿のご指定のメルアドに送付致します。今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
Commented by Suica割 at 2015-12-20 20:45 x
コメントの返しでお答されたことですが二点あります。
私なりの表現になりますがお許し下さい。
一つは女性判事は、出身が裁判官では無いので、裁判官となるならば、その教育をしっかり仕込んでおくべきということ。
個人の感情より法的理論性を優先するように教育をするべきだったということ。
もう一つは、国体、いいかえると、日本の歴史等に基づく価値観というべきものをしっかりと叩き込んでおくべきということです。
何かあったらまた、紹介しますね。
Commented at 2015-12-21 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2015-12-21 18:10
>鍵コメントさま( 2015-12-21 14:52 )
こんばんは。はい、おっしゃる通りバラのkでございます!!いや~こういう偶然があるんですね~驚きましたが、とても嬉しく思っています。ユリのJが共学とは・・・知りませんでした(笑)元々生まれ育った家がkから徒歩20分くらいのところだったのです。これも一つの縁、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!鍵コメさんもお忙しい年末をお過ごしかと思いますが、くれぐれもご自愛くださいね♪

>北斎寅彦さま
こんばんは。さっそくのご連絡ありがとうございます。では、私のフリーメールアドレスをお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。ariesgirl@excite.co.jp 楽しみにしております!
Commented by ariesgirl at 2015-12-21 19:03
>Suica割さま
こんばんは。Suica割さんの意見は今回もそうですが、いつも大変参考になります。女の場合、最後の最後は感情論というか、論より感情、好きか嫌いか、嫌かそうではないかで決まることが多いと個人的には思っています。だから、判事とか裁判官などという職業には余り向かないように感じます。それに加えて、自虐史観の教育を受けていたら、まともな国家観も歴史観もありませんから、今回の原告のバアサンや判事のようになるのではないでしょうか。参考意見の投下、今後もよろしくお願いいたします。
by ariesgirl | 2015-12-15 22:05 | 政治(国内) | Comments(11)