アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

秋篠寺に行ってきました! 悪霊退散!!

12月が始まりました!今年最後の月、最後まで走っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m また、寒さも厳しくなってきました。くれぐれもインフルエンザや風邪など気を付けて戴きたいと思います。

今日は木曜日、てっきり金曜日だと思い込んでました(笑)だから、またもや週末の手抜き記事と考えていましたが、まだ木曜日www 本当にバカですね~

アメリカでまたもや銃の乱射事件。14人が死亡、17人がケガで搬送という報道ですが、あの場所・サンバーナーディーノという町。実は私の伯母といとこが現在住んでいるところです。私も10年ほど前に遊びに行き、しばらく滞在したところだったので、本当に(;゚Д゚)しました。あの場所は伯母の家の近所ではないようですが、伯母と一緒にいった市役所の近くなのかなという気がします。

そして、靖國のテロリスト。やはり案の定、予想200%の大当たりで朝鮮人でしたね。どうやら在ではない感じですが、鉄パイプなどを南朝鮮から持ち込むことはできないでしょうから、それを準備する組織、仲間、親戚などが日本国内にいるということ。それも都内にいるのでしょう。あの辺のホテルに泊まって、すでにトンズラしたようですが、南朝鮮が引き渡すことなどないでしょう。あの犯人は安重根と同じで烈士扱いになること確定! もはや、南朝鮮人の入国を禁止、或いはノービザという現状を変更し入国ビザの厳酷化が必要、朝鮮人はISと同じです。しかし、朝鮮人というのは本当にバカですね。日本人が神社仏閣に対して何かことを起こす人間を最も嫌い警戒することをまだ理解できていません。やればやるほど反韓が広がります。朝鮮人は氏ね。日本に来るな!
b0169850_18562528.jpg


さて、おとといの12月1日から所用で関西にでかけていました。昨日の夜帰京しましたが、一泊二日は疲れますね~。昨日帰京するまで時間があったので、ある場所に出かけてきました。いつもは皇室記事、特に朝鮮まみれの反日皿婆や骨抜き今上様ネタ、穢れまくりのトーグー一家というネタばかりで、読者の皆様もさすがに疲れる、あるいは皿婆や股子といった悪魔のダブルM子の毒に侵されてしまう可能性があると考えました。

今年ももう終わり、一年の締めくくりでもありますし、あの毒婦のおぞましい穢れにやられては新年を迎え、戦うことができません。そこで、今日はお清めということでお送りします。

実は昨日、秋篠宮殿下ゆかりの地でもある奈良の秋篠寺に行ってまいりました!参拝を終えたあとは、日本最古の神社、国つくりの神である大国主命をご祭神とする大神神社に行ってまいりました。その時に撮った写真をお清め画像、穢れを掃うということで以下にべたべたと貼り付けたいと思います。スマホの写真で、かつ腕もよくないのでご容赦を。

秋篠寺でのお願いはもちろん、秋篠宮ご一家へのますますのご加護と皿婆や股子への天誅です。
b0169850_18154797.jpg

秋篠寺東門

b0169850_18145259.jpg

秋篠寺境内1

b0169850_18151452.jpg

秋篠寺の苔むす境内

b0169850_1816288.jpg

秋篠寺本堂 この中にご本尊や東洋のミューズとうたわれる伎芸天があります。ご本尊は薬師如来。

b0169850_18171272.jpg

秋篠寺の秘仏である大元帥明王がおいでになるお堂。年に一度の公開だそうですが、凄まじい異形の明王だそうです。見てみたい・・

b0169850_1818343.jpg

秋篠寺上空に現れた雲。振り向いた龍のように見えたので、思わず写真に撮りましたが、そう見えませんか?この龍が

b0169850_18193318.jpg

b0169850_18215978.jpg

東洋のミューズ 伎芸天。写真撮影は禁止ですので、これは奈良のサイトからの画像。この伎芸天は紀子妃殿下にそっくりと言われているそうです。確かに、そう思いますね!

秋篠寺は奈良市内ですが、本当に静かな場所でした。初めて行きましたが、静かで心落ち着くようなお寺です。しかし!その雰囲気をぶち壊してくれたのがオバちゃん二人とその旦那と思われる4人(怒)静かな本堂で関西弁のおばちゃん二人がなんだかんだと講釈を垂れて、うるさいことこの上ない!本当にああいう人間は美術鑑賞をしないでもらいたいわ!おまけに、伎芸天をみて「このお顔、美智子さんに似てはるわ~」といったから余計に頭にきましたわ(激怒)

b0169850_18502135.jpg

皿婆とお見合いし、その胡散臭さに気が付いたといわれる文豪から一言。
b0169850_1903741.gif


b0169850_18253313.jpg

拝観した証拠。受付で拝観料を払ったあとに、「あ、御朱印!」と思い、走って受付に。すると、なんとなんと秋篠寺では御朱印の配布はないということ!ええええええっ!!がっかりしました。まあ、それをとってもあまり商売っ気がない、儲けを考えていないお寺と思います。京都の寺なんて、カネカネカネですから(笑)御朱印代でいくらかかるかww

そして、気を取り直して大神神社へ。実は6年ほど前にも一度参拝したのですが、ここの神社のことが気になっていました。そういう時はそこの神様からお呼びがかかっていると、個人的には思っていますので、電車を乗り継いで桜井市の三輪まで行ってきました。
b0169850_18382752.jpg

大神神社拝殿。平日にもかかわらずかなりの参拝者がいました。ここは三輪山が御神体ですので、本殿はありません。

b0169850_1841776.jpg

大神神社の御朱印です。読者の皆様にも大国主命のパワーをおすそ分けです!ちなみに、書いてくださった神職の方。以前は世田谷区民だったそうです。

b0169850_1842046.jpg

大神神社内にある狭井神社。ここはこじんまりした神社ですが、病気平癒の霊験あらたかな神様大神荒魂大神をお祀りしています。大神神社もこちらも清浄な空気に満ちていました。体中の毒素が抜けていくような感覚です。

b0169850_18451422.jpg

狭井神社の御朱印です。こちらも神様のパワーをおすそ分けです!

b0169850_18473747.jpg

奈良公園の鹿。こちらも神様のお使いです。奈良公園にはシナ人だらけでウンザリ"(-""-)" 鹿のフンのようにあちらこちらにシナ人観光客。本当にこいつらのせいで奈良も京都も台無し。

b0169850_18491458.jpg

興福寺近辺の紅葉。

b0169850_1854773.jpg

おまけ。去年参拝した京都の泉涌寺。ここは皇室の菩提寺、「泉涌寺を守る会?」だと思いますが、その総裁は秋篠宮殿下です。殿下は年に一度は必ずおいでになるそうです。

払い給え、清め給え、日本にいるすべての悪霊退散!!愛国日本人に幸いあれ!!

b0169850_1971061.jpg

Commented by ひより at 2015-12-03 21:21 x
アリエスさん、こんばんは。

神社は落ち着きますね。
わたし神社参拝するのが趣味です(笑)

そうそう私の家の近くに靖国神社があるのですが、
いつもお参りしています。
いつか・・東京の靖国神社に出向いて手をあわせたいです^^。

追い出し猫サイコー☆ですw
こんな!ほうきが欲しいです!
Commented at 2015-12-03 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はな at 2015-12-04 18:19 x
いままでさんざん持ち上げていたのに、敵かもしれないと思った途端、手のひらを返し、なんのためらいもなく口汚く罵る。
あなたはしばき隊の人達と、どう違うのでしょうか。正当な批判はどんどんするべきですが、きっとあなたは安倍総理のことも、そして何より、秋篠宮殿下のことも、己の意に沿わぬ敵かもしれないと思ったなら、すぐに手のひらを返し、口汚く罵るのでしょうね。
日本を愛し、日本の窮状を憂いている。これを言い訳にせず、これからも活動していってください。
偉そうに言って申し訳ありません。近頃は冷えますから、身体には十分お気をつけください。
さようなら
Commented by ariesgirl at 2015-12-04 19:19
>ひよりさま
こんばんは。私と同じ趣味のようですね(笑)特に神社というのは清浄な気を感じられる場所です。ひよりさまもぜひ東京へおいでくださいませ。その際はご連絡いただければ一緒に靖國神社に参拝いたしましょう!追い出し猫の画像、私もいいのみつけたわ~と自己満足しています(笑)それからHNの件、了解しました!

>はなさま
あなたがどう思われようと勝手ですが、もう少し読解力を身に着けて頂きたいと思います。私の批判は正当でないとのこと、あなただったら正当な批判ができるということですか?優秀で羨ましい限りです。私の記事はしばき隊と同じで口汚く罵るだけとのこと、これは正当な批判ですか?「偉そうにいって申し訳ありません」と言い訳するのであればコメント投下しないほうがよろしいのでは?ご自分のコメントには責任をもってくださいね。「偉そうに言って申し訳ない」を言い訳にせず、お体に気を付けて活動なさってください。
Commented at 2015-12-04 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2015-12-04 22:39
>鍵コメントさま
何故か鍵付きコメントにされていますが、これ以上、あなたと拙ブログで論争をするつもりはありません。お互いに自分の信じた道を歩けばいいだけのことだと思いますし、自分なりに責任をもって書いているのであればそれでいいと思います。なぜ曲解するのか?とのことですが、私は偏向した捻くれ者のバカですので。今までありがとうございました。さようなら。
Commented by 我がまま親父 at 2015-12-05 01:03 x
アリエスさん、今日は、横スレで申し訳ないのですが、はなたれ、いやはなさんに一言申し上げたくて!

はなさん、ここはアリエスのブログであって好きな事を言い合える自由掲示板ではありません、次に文句があるのであればブログ自体を見なければよい、しばき隊と一緒だとの言葉ですが、しばき隊の連中の本当の姿を知っていますか、知ったかぶりのお花畑脳は一番始末が負えないのですよ、それが貴女、

さようなら、そう思ったら永遠に来ない事、まだ、文句が言いたいのであれば私のブログにいらっしゃいね

アリエスさん、失礼いたしました、実は私のブログにもオカシイのが現れて、ま、しょうがないのでしょうね(笑い)
Commented by 普通の国民 at 2015-12-05 11:59 x
 アリエス様、こんにちわ。
我が国では民主主義が浸透し、どのような意見も持つことができます。残念なのはアリエス様がかって、皇居の清掃奉仕活動をよく行っていたほど皇室を敬愛していた過去を持つのが知られていないことでしょうか。信じ、敬愛していた対象が、その反対であったと確信した時のつらさは、信じていた家族やつれあいに裏切られたよりもつらく、苦い体験であったと思います。さて守るのは国体であり、日本人の象徴で敬愛できる人格を持った方々です。別の宗教を信じる方や仕事をサボり祭祀もせずに変質してしまった方ではありません。速(すみ)やかに退去していただき、ふさわしい方が日本の象徴になるのは当然のことです。かっての日本人も、規模は小さいですが藩主のすげ替えなども民衆の圧力で行って成功した例もあるようです。日本は明治時代でも議会制民主主義を採用していた国です。アリエス様に何か言う方は、皇居の清掃の奉仕活動を一度でもなさったことがあるのでしょうか。
 本当に皇室を敬愛していたアリエス様にして、悔しさと悲しみの血の涙を流し、ここまで言わせるのは、よほどのことです。もちろん安倍首相が売国に走れば辛辣に批難なさるでしょう。当然です。しかし民主主義の国であっても、よく学んでから他人のブログにコメントしましょう。そして削除しないアリエスさんを評価しましょう。皇室の件も、もっと辛辣なブログもあります。皇室の熱烈なフアンで、今は必死で皇室の在り方を正そうとしているアリエス様の行動を、私は支持いたします。
Commented at 2015-12-05 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2015-12-05 18:34
>鍵コメントさま(2015-12-05 15:01 )
こんばんは。当初は11月30日の予定だったのです。よかった~変更して(笑)後退氏がいくところ、本当に一般人がみんな締め出されて大迷惑ですね。やはりオツムが弱いのでしょう。今日は秋篠宮ご一家が京都泉涌寺で開催された泉涌寺を守る会に出席されたとのこと。総裁が殿下ですからね。ああ、お目にかかりたかった・・・さて、某大社の件、よかったですね!そういう機会はめったにありませんから。ご加護があると思います!あそこは鹿と外人だらけ(笑)私も昨年いきましたが、鹿に噛まれました(笑)服の上からカプッとやられただけで痛くもありませんでしたが、そのあとは服を散々引っ張られました(笑)まあ、神様のお使いからアタックされたので良し!とした次第。神社というのは本当にいいですよね、清浄な空気が満ちていて何ともいえません。神様のパワーを頂くという感じです。今年の邪気を払って新たな年に向かっていきたいものですね!お互い体には気を付けていきましょう!!

>普通の国民さま
こんばんは。身に余るコメントをありがとうございます。色々な意見があるのは当然であり、それはそれで日本の社会がまだ健全な証拠であるとも思っています。余りに寛容が過ぎると志位るずやしばき隊のような基地外がデカいツラをするのでしょうが。安倍総理がもし売国行為をするようであれば当然ながら糾弾します。今でも100%総理の政策を支持しているわけではありませんが、現状日本国総理ができるのは安倍氏だけですから。皇室関係は保守系ブログでも及び腰というか、敢えて触れないで政治や特ア問題をメインにしているところが多いようですが、それはそれで土俵が違うだけの事であり、政治面での除鮮、日本の要である皇室の除鮮、穢れを払うことは繋がっていることでもありますから。国民さんのコメントの通り、自分が尊敬し信じていたものが全てうそで本当はとんでもない反日左翼だったという事実を受け入れるのはなかなか辛いことではありましたが、国民の一人として放置するわけにはいきませんので、自分のやり方でこれからもやっていくだけだと思っています。国民さんのコメントで、これからも頑張ることができます。ありがとうございましたm(__)m
Commented by ariesgirl at 2015-12-05 18:41
>我がまま親父さま
こんばんは。親父さま、遠いところから援護射撃をありがとうございます!色々な意見があることは、日本が民主主義国家である証拠でもありますし、それはそれでいいと思っています。ただ、「しばき隊と同じ」と言われたのは初めてでした(笑)すぐに中指を立てるほど下品じゃないと自負しているのですが(笑)しばき隊にどういう素性の連中が混ざっているかは、信頼できる情報筋から聞いています。先ほど親父さまのブログも拝見しましたが、いますね~気色の悪い基地害が(笑)親父さまの熱烈なファンとお見受けしましたww 後ほど再度お邪魔いたしたいと思います。本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by Suica割 at 2015-12-05 20:27 x
竹田タイプの保守派はいくらでもいますから気にしないのがよいです。
他文化共生という名前の他文化強制への反対とか、慰安婦像への反対とか組めるとこだけ協力すればいい。


私も最初は皇室批判はどうかな?とも思ってましたが、今は問題ないですね。
天皇等の皇族の仕事は、いわば、公職であり、とくに天皇は日本の象徴という重要な仕事ならば、その重責に耐えられる人物であることが大事な条件です。
皇室典範という法律には、場合によっては、皇位継承の順位を皇室会議(議員は総理大臣や皇族の代表、各議院の議長や最高裁判所の長官等)で変更できる規定があります。
請願法という法律は、各官公庁に要望を請願する法律です。
この二つを掛け合わせるとどうなるか?
不出来な人物の順位を下げて、つくべき人物の順位を上げるように皇室会議(相手は総理大臣等になるのかな?)を開いて、議論する事を申請出来ることになります。

公的にそういう話題で話していることが、どう不敬となるのかな?
そういう話になります。
Commented by 花蓮 at 2015-12-06 14:14 x
アリエスさん、こんにちは。 奈良、秋篠寺と、大神神社の御紹介ありがとうございます。 私も先日来、秋篠宮殿下のお名前を持つ秋篠寺のことが気になっていました。このお寺が国難の時に現れる大神力を持つ秘仏「大元帥明王」をお祭りしていると聞き、殿下には、この明王様の御守護があると確信いたしました。この秘仏の写真を見ましたら、確かに迫力満点で悪霊などは即刻退散しそうですが、お顔は優しいんですよね。 秋篠寺の空に現れた雲の形、龍神に見えますよ。 殿下には龍神様の御守護もありますし、殿下ゆかりのお寺の空に姿を見せたのではないでしょうか?  また、泉涌寺には12月5日に秋篠宮ご一家がご参拝されていますね。

>はなさんへ
両陛下に対してアリエスさんが批判されている部分に、あなたは具体的に反論できるのですか? あれば、感情的な受け答えでは無く論理的に述べてください。
>口汚くののしる
どんな言葉を使用してブログを書くのかは、主様の判断一つです。あなたが、とやかく言うことではありません。「口汚くののしる」というのもあなたの主観でしかありません。
>正当な批判はどんどんするべきですが
正当か正当でないかは、書く人本人が判断して決めることです。個人のブログなのですから。いやなら見なければいい、それだけですよ。
>あなたはしばき隊の人達と、どう違うのでしょうか
言い方を変えれば、あなたは、アリエスさんのブログが、在日共産左翼のしばき隊と同じ、というご意見のようですね。それならば、どこがどのように、同じなのか、論拠を示さぬまま言いっぱなしは卑怯です。 具体的に論拠をだしてください。
感情的に頓珍漢な文言を並べるだけの、あなたのコメントは、アラシですよ。

Commented by ariesgirl at 2015-12-06 19:25
>Suica割さま
こんばんは。コメントありがとうございます。おっしゃる通り、保守にも様々な人がいて、得意分野や不得意分野があると思っています。ですが、エセ保守だけは勘弁できませんわ(笑)得意分野をそれぞれが攻めて最終的に掃除完了となれば願ったりかなったりです。皇室批判について、戦前じゃあるまいし「不敬」というのは当たらないと思うのですが、何をもって不敬というのか具体的に聞いたことがありません(笑)

>花蓮さま
こんばんは。秋篠寺には一度行ってみたかったのですが、本当に静かでいい佇まいのお寺ですね。大元帥明王を拝見できる来年の6月6日にぜひ再訪したいと思っています。秋篠寺ではもちろん殿下を始めとするご一家へのますますのご加護と皇室の浄化をお願いしました。皇室の穢れイコール国難だと思います。皇室の浄化の一助になりたいと思いますが、自分なりにできることを続けていきたいと思います。また、後半のコメント、ありがとうございます。色々な意見があることは健全な証でもあるのでしょうね。
Commented by ひより at 2015-12-06 20:48 x
わたしがアリエスさんのブログを拝見しまして
いかほど経ったのかは覚えていませんが
最初はロムばかりしていました。

何故に貴方のブログが好きになったのか・・・
考えてみたのですけれど・・・

色々な皇室批判のブログは、ネット上に溢れていますよね。

わたしも皇室には、変だなぁとは前から思っていたのは確かです。

色んなブログを閲覧していたのですけれど
アリエスさんブログにはポリシーがありますね。

遠いところからギャーギャー反論して←その中に私も入っています。笑
まず人を理解させて納得してもらいたいのなら中身ですよね?

忘れていました。何故にアリエスさんのブログが好きなのか。w

清掃奉仕なんて、なかなか出来ることじゃない。

ましてや貴重な自分の時間を割いてですよ~

そういう奉仕が出来るかたは、自分のポリシーを持っているという事です。

人間の考え方は日々変わるのです。ましてや真面目に一生懸命に生きてる人は
裏切られたときコロッと変わります!一生懸命であればあるほど変わるものなかも知れません。
ですが!それでいいんです!
(わたしもコロッてかわるタイプですもん笑)

ここはアリエスさんのブログです。
好きなこと書いていってください。
わたし~アリエスさんのブログ拝見するの好きなんです!
いつもNEW記事に、うんだ!うんだ! って頷いていますww

なんだか支離滅裂なことコメントしてすみません・・・

こんな私ですけれどこれからも,どーぞよろしくお願い致しますm(__)m

追伸: あなたは優しい方です。
Commented by ariesgirl at 2015-12-07 17:20
>ひよりさま
こんばんは。身に余りすぎるほどのコメントをありがとうございます。褒めていただくほどのことはなくて、清掃奉仕もブログも単純に好きだからやっているだけのことなんです。ひよりさんが私のブログにはポリシーがある、と言ってくださったのは本当に嬉しいです。自分なりの信念をもって記事を書いていると自負しているので、そのように感じて頂いたことは幸せです。これから皇室がどうなるのか、正田美智子入内に始まる穢れがどうなるのか、皇統がまともに戻るように一国民として可能なことをやっていこうと思っています。こちらこそ、改めましてよろしくお願いいたしますm(__)m 追伸のことですが、アタクシ愛国車にはとても優しいし親切です(笑)でも、その逆には容赦しません、オホホww
by ariesgirl | 2015-12-03 19:10 | その他 | Comments(16)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス