アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

11月最後の金曜日なのでおなじみの手抜き~!!

11月最後の金曜日、今年もあと1か月と数日。それを考えると、毎年毎年どんどん時間が経つのが早くなっていって、自分でも驚くと同時にゾッとします(笑)だって、一歩一歩棺桶に近づいているわけですし(笑)まだまだ棺桶に入るわけにはいきません!日本の行く末、悠仁親王殿下が天皇として即位するのを見届けなければなりませんので!!
b0169850_1740896.gif

これ、年賀状に使うとGOOD!ですね♪ 新年にふさわしいです。

そして、今日東京高裁の驚きの判決が!!テロリストが「私、知りませんでした~!」と言い続けたら「そんなに言うのなら、アンタ無罪でえーよ!」という判決が下されました。恐ろしいですね~、本人の認識があっても”なかった”と言い続ければ、それが事実と認定されるのですから。テロリストが爆弾をもって事件を起こしても、その爆弾で人が死ぬと思わなかったと言い続ければ「無罪放免」になるということですからね。

爆弾娘という名のテロリストが無罪放免なんて、やっぱり日本の裁判官というのは明らかにおかしいですね。法曹界は反日左翼の巣窟と言われてますから、偉そうにしている裁判官も大概はそういう思想の持ち主なのでしょう。テロリストを無罪放免にする裁判官、同じ穴のムジナ。法曹テロリスト。

だいたい、17年も逃げ続けたということは自分の中で「罪の意識」「自分がやったことの重大さ」を明らかに認識していた証拠じゃないの??それが弁護士の指導の賜物か、無罪放免ですからね、驚きます。

テロに優しい国、日本です。裁判官が「テロリストさん、無罪ですよ~!」ですか(驚) それに、第一審は裁判員制度によって行われています。一般人が仕事や家事などに都合をつけて、参加して出した結論をこうも簡単にひっくり返されては、やってられません。これでは裁判員の通知が来ても真剣にやろうという気にはなれません、私は。

それにどう考えても金を持っているとは思えない菊地直子の弁護費用をだれがだしているのか?テロリストやカルトを支援するのは愉快な反日の仲間たちということでしょうか。反日プロ市民の団体とか、人権大好き団体とか、そういう連中でしょうね、いずれにしても。同じ穴の狢、類は友を呼ぶ。本当に日本は何から何まで滅茶苦茶になっています。

次はお知らせ。ご存じの方も多いかと思いますが、明日土曜日の午後から永田町の砂防会館で「11.28 「南京大虐殺」の歴史捏造を正す国民大集会」が開催されます!私はどうしも所用で参加できませんが、お時間のあるかたはぜひご参加いただければと思います!先日のユネスコ記憶遺産にシナの金と女がばらまかれたかどうかわかりませんが、とんでもない登録がされたことは覚えている方もかなりいるはずです。
b0169850_2037677.jpg


水間政憲氏のブログから転載します。保守派論客の集合となっています。松原仁議員、こんなところにきて大丈夫でしょうか(笑)おなじみの三輪さんもいらっしゃいますね!
========================
緊急拡散希望《11.28 「南京大虐殺」の歴史捏造を正す国民大集会》

日時:平成27年11月28日(土) 13時00分
場所:砂防会館別館 シェーンバッハサボー http://www.sabo.or.jp/kaikan-annnai.htm (地下鉄 永田町駅 4番出口 徒歩1分)

登壇者:
渡部昇一(上智大学名誉教授・「『南京大虐殺』の歴史捏造を正す国民会議」議長)
長尾たかし(衆議院議員)松原 仁(衆議院議員) 中山成彬(前衆議院議員) 山田 宏(前衆議院議員) 加瀬英明(外交評論家) 藤岡信勝(拓殖大学客員教授) 阿羅健一(近現代史研究家)水間政憲(ジャーナリスト)馬渕睦夫(元駐ウクライナ兼モルドバ大使)西村幸祐(ジャーナリスト) 小山和伸(神奈川大学教授)梅原克彦(元仙台市長・国際教養大学教授)鍛冶俊樹(軍事ジャーナリスト) 大高未貴(ジャーナリスト) 河添恵子(ノンフィクション作家) 三浦小太郎(評論家) 小坂英二(東京都荒川区議会議員) 山本優美子(「なでしこアクション」代表)荒木田修(弁護士) 尾崎幸廣(弁護士) 永山英樹(「台湾研究フォーラム」会長) 三輪和雄(「日本世論の会」会長・「正論の会」代表) 水島 総(「『南京大虐殺』の歴史捏造を正す国民会議」事務局長)ほか

主催:「南京大虐殺」の歴史捏造を正す国民会議 頑張れ日本!全国行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/
=====================(以上、転載終わり)

今日はタイトル通り、毎度おなじみの手抜き記事の日(苦笑)さすがにいささか疲れ気味でもあるので、懐かしい歌などの動画を貼り付けまくりにしたいと思っています。晩秋の夜長、お楽しみいただければと思います。

しかし、その前に!!おなじみ「でれでれ草」さんの記事は女帝様を例にあげて、20世紀の行き過ぎた平等やジェンダーフリー、そしてトーグー負債の異常さ、正田富美という日本人とは思えない思想の持ち主から送り込まれた皇室破壊工作員である女帝様のとんでもない悪魔の本性がネットによって暴かれてきた21世紀、四半世紀が過ぎたいま「日本を本来、あるべき場所に戻す」ことが必要ではないかとおっしゃってます。

私も非常に共感するところです。男女平等だの、同性婚だの夫婦別姓だのと騒ぐ連中を見ていると、右でも左でもない人でも、違和感を覚えると思います。極端な平等主義とか人権守れ主義が、どれほどの毒であって、百害あって一利なしということに気が付かなければなりません。
b0169850_20374737.jpg


私は「世の中に平等などない!老いも若きも男も女も平等なのは時間だけ、1日が24時間という時間だけ」というのが持論です。マイノリティーが異常に出過ぎるのもおかしいですよ。分をわきまえずに、権利だけを主張するというのがおかしいのです。昭和の終わりごろからずっと、異常に平等を訴えたりして、何でもかんでも行き過ぎている時代だったように思います。もう、いい加減それが是正されるべきです。

EUの移民問題を見ても、完全に破たんしているのは明らかです。度の過ぎた寛容という人権主義がすべてマイナスに働いているのですから。あの寛容大国スウェーデンでさえ、「もう無理や~!移民はお断り!」と方向転換しましたからね。当然のことです。
b0169850_2038429.jpg


日本の場合、戦争に負けたことを一つのきっかけとして、正田家という出自の怪しい連中が自分の娘を世界最古の王家に嫁がせるためにあらゆる手段をとり、それが大成功!正田富美という日本人とは思えない思想と行動の持ち主は昭和天皇に悪態をつくような女、その娘がまともなわけがないですから、そこから日本の皇室や日本のあるべき姿、社会が徐々におかしくなり、どんどん破壊されてきています。
b0169850_20404795.gif


平民の娘が賤しい根性と賤しい考えをもって、それを隠してどれだけ貴族階級の真似をしても、それは結局ただの「猿まね」にしかならないということでしょう。私も見事に騙されましたが。莫大な財産を持つ実家の金であらゆる手段をとって、国民をだまし続け、御慈愛の仮面をかぶり続け、裏では生まれも育ちも華族の姑をイジメて弱らせ死なせるわ、次男夫婦には産児制限やその子供たちにもひどい嫌がらせをする生き方は、本当に賤しい、卑しいものです。職業に貴賎なしといいますが、やはり生き方には貴賤がありますね。

以下に「でれでれ草」さんの記事の一部を転載します。(色付は管理人)
================
美智子さま。

本当は、美貌も整形でフェイク。なにもかもが、嘘ばっかりの御方。部落民を統括して財を成した家が正田家。

性根も卑しい最低な女が、日本で一番高貴な家で、大衆をバックに権勢をふるい、騙される大衆は、嘘を信じて美智子さまを慕う。
20世紀の象徴だとおもうわ。 

20世紀は、全てを均一化して、同じにしてしまおう、というテーマがありましたね。ジェンダーっていうのでしょうか、男女平等とか、国連では発展途上国に権力をもたせ、王家は平民を妃に迎え、、、

たしかに、20世紀以前の強固な身分制度、苛烈な欧州の植民地支配、などを、ぶち壊し、支配階級の考え方が変わるには、共産革命のインパクトが必要だったのかもしれません。

でも、行き過ぎたなーとおもいますね。

皇族王族貴族は、最高の皇族王族貴族になるよう努力するのが公人としての使命であり、国と国民に対する奉仕であり、義務であるはず。平民のマネなんかしてほしくない」 という、世論にかわってくるのでは、ないでしょうか。(中略)

美智子さんが、平民妃の嚆矢になってしまいました(たぶん)。

それは「部落といわれた過去の最下層の出身でも、資質が高く、向上心と必死の努力と誠意があれば、妃にもなれる」という、見本になるチャンスだったのかもしれません。

雅子様も「部落と朝鮮の混血でも、向上心と必死の努力と誠意があれば、皇族になれる。日本人になれる」という見本になれたかもしれません。

でも、美智子さまも雅子様も、乗り越えられませんでした。ただ、卑しい性根で、食い散らかしただけでした。

万死に値します。 (中略)

「本来、あるべき場所に戻す」 

・イスラムの人はイスラムの故郷で頑張るべき。
・第三世界の方たちも、故郷で頑張るべき。
・「性別、能力の差異を認める」
・「王族は王族であり、平民は平民であり」

という流れに、21世紀は、なりそうかなー。そうあってほしいかなー。

平民でも、立ち位置で努力の限りを尽くせば、その先に、平民という枠を超えられる財をなすここともできるし、王族も、王族という立ち位置で必死の努力と誠意で尽くしていれば、国民からの支持も不動になり、敬愛をうけ、害するものもいなくなり、平民のもつ「安全で気楽な家庭生活」にいたるのかもしれません。

ただ、別の人間、別のものになろうとすることから、おかしくなるのではないかと思うのです。
================(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!

先ほど知りましたが、昭和帝の写真が大量に発見されたとのこと。これまで未発表のものだそうですが、昭和帝がついに泉下からやってきた!という感じがしますね。先般、海の底から発見された戦艦「武蔵」といい、やはりあの戦争が引き起こした「日本自虐洗脳にもう、ケリをつけろ!日本も日本人も本来の姿に還る時期だ!」と歴史が知らせてくれているような気がします。昭和帝には皇室を穢しつづけてきた格好疑惑の工作員の女帝M子と基地外嫁のM子に鉄槌を下していただきたいと思います。そして、残念ながら昭和帝とは似ても似つかぬ今上様には絶対に女帝様より長生きしていただきたいし、その長男殿下は廃太子となって、家族が一番大事!の平民の幸せを味わっていただきたいものです。

ということで、懐かしの昭和メロディー(笑)アタクシ、昭和の人間なものですから!子供時代は当然昭和、今思えば名曲の数々とともに子供時代を過ごしたと思うと、凄く贅沢な感じがします。歌詞の意味など全くわからずに生放送の歌番組から覚えた歌、この年になって(笑)その歌の意味が分かるようになりましたww 読者の多くの方が昭和生まれだと思いますが・・・いいものは何年たとうがいいのです!!




子供の頃に毎週こういう歌が流れていたわけです。当時は誕生石がルビーの人が羨ましかった、今もちょっと羨ましい(笑)寺尾聰氏・・大人の男の色気が満載です。私のお気に入りのルビーの指環・・冷蔵庫の後ろに転がって行ったままです(涙)


とにかくコメントのしようがないほど、ちあきなおみという歌手は素晴らしいと思います。


これも名曲ですね~


EXILEファンには申し訳ありませんが、絶対にこちらですわ! リアルタイムで知っていますし、こういう曲やアニメを見ることができた時代です。この曲を聴くと、落ち込んでいても、嫌なことがあっても、何か元気がでるというか、しっかり前をむこう!という気になります。


こ、これ、偶然見つけました!みんな楽しそうですね、こっちも楽しくなるわ!わはははは♪

週末はお笑いで締めましょう!!

Commented by at 2015-11-28 07:56 x
アリエスさんお早うございます!更新お疲れ様です。

そうなの(笑)今年はもう始めたのよ。早いような気もするけどたぶん大晦日にはこれが正解だったと安堵しているはず(笑)
アリエスさんの懐メロシリーズキター(笑)
いいですよね、やっぱり...
アイドルレベルでさえまあ聞ける歌唱力だったのに、今なんか酷いもんですよ。
ゴリ押しでテレビで流し続けてヒットしてます工作に乗せられる日本人にも呆れるけど当の本人は恥ずかしくないのか?と。
それとアレ(笑)ニューストップに来たから例のスレにいってみたらすごいことになってたわよ(笑)
ぜーったい日本人じゃない!確信したわ。
世界に迷惑かけて日本の信用をなくさせる工作。
しかも美智子さんと全部かぶってるよ。
やっぱりまず皇室浄化を急がないと!




Commented by まめはな at 2015-11-28 10:46 x
>昭和帝の写真が大量に発見されたとのこと。これまで未発表のものだそうですが、昭和帝がついに泉下からやってきた!という感じがしますね。先般、海の底から発見された戦艦「武蔵」といい、やはりあの戦争が引き起こした「日本自虐洗脳にもう、ケリをつけろ!日本も日本人も本来の姿に還る時期だ!」と歴史が知らせてくれているような気がします。

ここ、凄く励まされました!
素晴らしい情報と文章を、いつもありがとうございます。
これで、また、頑張れます!

Commented at 2015-11-28 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2015-11-29 17:27
>鍵コメントさま( 2015-11-28 16:16 )
こんばんは。いよいよ今年もあと1か月となりましたね。あっという間です。さて、今や法曹界は弁護士、裁判官の全部とはいいませんが反日左翼の巣窟です。裁判官など9割がたはそうだという気がします。あのテロ女が何かしでかしたらアカの裁判官は腹を切る覚悟があるのでしょうか?さて、後退氏。700メートルの山って、それくらいしか報道することがないほどひどい東宮家。55歳のオッサンの話題ですわ(笑)私も素敵なメールを週に2,3回ほど送っておりますww そして、ジンギスカン。あれって小学校の運動会で踊った人が結構いるようですが、いつからそうなったのでしょう?(笑)

>まめはなさま
こんばんは。11月も明日で終わりですね。あっという間に時間が過ぎていきます。さて、身に余るコメントをありがとうございます。あのように言っていただけて、私のほうこそ、また頑張ろう!という気力がわいてきます!皇室の異常さ、特に今上様と女帝様の異常さに気が付いてから、皇室の浄化と日本の浄化は繋がっていることを改めて強く確信しました。これからも自分にできることを地道に続けていきたいと思います。
Commented by ariesgirl at 2015-11-29 17:32
>誉さま
こんばんは。大掃除をもう開始するなんて立派すぎ(笑)私もおなじみの断捨離三昧になりそうです。今売れている曲が20年後にどう思われるかでしょうね。まず覚えている人がいるかどうかww基本的には使い捨てですから。そして、例のアレ。バックの件は置いといて、同じ競技をやっていた知人に言わせると、実力はついてるといってました。まあ、あれもこれも根っこは同じですけどね(笑)皇室の除鮮が急がれます。
Commented at 2015-11-29 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-29 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-30 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2015-11-30 19:50
>鍵コメントさま(2015-11-29 21:55 )
こんばんは。ご無沙汰していますが、お仕事は少し落ち着かれましたか?連投ありがとうございます。以前もコメントに書かれている原典について投下していただいたと記憶しています。ちらっと見てみたのですが、年末年始にまとめてみようかと思っています。見た感想も記事にできればいいのですが。でも、鍵コメさん、どうしてそこまで熱中するに至ったのですか?

>鍵コメントさま(2015-11-30 16:45 )
こんばんは。2000万人?その当時にいた人口が100倍ですか(笑)シナ人は算数もできないほどの民族のようですね。私はシナ人と朝鮮人とは縁を切るべきだと思います。敵ですしね。地球から抹殺したい民族です。
Commented at 2015-12-01 05:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ariesgirl | 2015-11-27 21:00 | その他 | Comments(10)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス