「ほっ」と。キャンペーン

新嘗祭とテロ未遂

今日は「勤労感謝の日」という訳の分からない旗日。ちゃんと「新嘗祭」と呼ぶべきですね。この呼び方を変更させたのも、GHQです。

その新嘗祭の今日、七五三でもにぎわう靖国神社でとんでもないことが起こりました。ご存じの方も多いと思いますが、靖国神社で時限発火装置を使った爆発事件で、公安ではゲリラ?事件として調査を開始したそうですが、これは「テロ未遂」です!!

爆発したトイレは以前朝鮮人だったか、シナ人か忘れましたが、トルエンか何かもって潜んでいて放火未遂をおこした場所と同じです。シナ人も神門を放火しようとしましたし。あの場所は人目につきにくいところですからね、個室に潜んでいてもわかりませんし、もうあのトイレと南門はしばらく使用禁止にするべきだと思います。今回は幸いケガ人がでなくて本当によかったのですが。

その事件があってから拝殿横の鎮霊社が鎮座する場所にも入ることができなくなりました。

私は来週、靖国神社の清掃奉仕に参加する予定なのですが、今回のことで中止にならなければいいのですが・・・今年最後なので心をこめてご奉仕したいと思っています。

神社仏閣の放火や泥棒が日本全国で頻繁に起こっています。先日は海鳥で有名な蕪島神社が全焼、靖国では朝鮮人による放尿事件、全国での油かけ事件は帰化朝鮮人金山某の仕業でしたが、おそらく今回の犯人もその類でしょう。靖國神社を狙うという時点で、シナ人か朝鮮人、あるいは指令を受けた成りすまし、反日左翼の基地外と断言して過言ではありません。英霊の魂が鎮まる場所を狙う・・・絶対に許せないし、犯人は血祭りにあげるべきです!!

放火、泥棒といった犯罪は朝鮮人の国技ですからね。 10日前にはフランスのテロ、日本の神社仏閣は不特定多数の人が集まる場所でもありますから、テロリストには格好の標的かもしれません。公安がでてきたようですから、可能性大です。なんといっても、日本は反日工作員というスパイだらけなのですから。共謀罪にスパイ防止法、成立しかないですね!! 東京はテロに本当に弱い街、銃器がないだけにその分テロ対策が弱いということです。 これで犯人がシナ人か朝鮮人だと断定されれば、ますます日本の対特ア感情は悪化の一途をたどります。 こんなやつの仕業でしょう↓ 英霊の怒りに触れて氏ね!!
b0169850_1852948.jpg

b0169850_18223780.jpg


以下は犬HKからの転載です。
===================
靖国神社のトイレ「爆発音」 神社狙った事件か 11月23日 12時03分

23日午前、東京・千代田区の靖国神社のトイレが爆発音とともに焼け、現場からは時限式の発火装置に使われることがある乾電池などが見つかったことから、警視庁は靖国神社を狙った事件の疑いもあるとみて捜査を進めています。

23日午前10時ごろ、東京・千代田区の靖国神社の南門付近のトイレで「爆発音がした」という通報がありました。警視庁が詳しい状況を調べたところ、南門付近の男性用のトイレに何かが爆発したような痕跡があり、天井には縦と横、いずれも30センチほどの穴が開いていたということです。けが人はいませんでした。

警視庁のこれまでの調べによりますと、現場からは時限式の発火装置に使われることがある乾電池やリード線などが見つかったということです。また、現場には、ほかにも不審物があったため、爆発物処理班が出動して午後0時40分すぎに処理を終え、鉄パイプ状のもの4本を回収したということで、警視庁が調べています。

靖国神社では23日午前10時から新嘗祭(にいなめさい)が行われ、ふだんより多くの人たちが神社を訪れていたということです。

靖国神社によりますと、南門など敷地の内側にある門は11月から2月の時期は午後5時に閉められ、翌朝6時に開けられるということで、警備員が定期的に巡回していますが、異常は確認されていなかったということです。警視庁は現場の状況を詳しく調べるとともに、靖国神社を狙った事件の疑いもあるとみて捜査を進めています。

近くの警備員「かなり大きい爆発音

靖国神社の南門のすぐ近くにあるビルの工事現場の警備員は、「午前10時ごろ、靖国神社の方から爆発音が聞こえた。音は1回で、かなり大きくて驚いた。煙は見えなかった」と話していました。

警察「何かが爆発したような痕」

警視庁麹町警察署の牧野隆副署長が現場で取材に応じ、「靖国神社の南門付近のトイレの中で何かが爆発したような痕がある。天井付近が壊れているがけが人はいない。現在、爆発物処理班が状況を確認しています」と話していました。
=================(以上、転載終わり)
b0169850_1773384.jpg


さて、昨日は大阪府知事選と市長選が行われ、結果は知事、市長とも維新の候補が圧勝しました。まあ、当然といえば当然でしょう。大阪はやっぱり維新強し!ということでしょうが、自民の候補を強酸、民主が支援するって・・・これじゃ負けて当然ですわ。呉越同舟どころの話じゃないですから。自民党支持者も強酸支持者も判断に困ったでしょうね。自民党も勝つためにあの強酸と手を組む、というなりふり構わない方策はやめるべきです。それにしても、松井府知事。まだ51歳とは・・・なんか老けて見える、それにあのヤンキー気質が言動すべてに現れているのが何ともいえません(笑)どんな性格の人なんでしょう?

今日は「新嘗祭」当然のことながら四大祭祀の一つ、最も重要なものがこの「新嘗祭」の祭祀です。まさか、今上様は祭祀をなさらなかったなどということはないでしょうね?異教徒の女帝様がまたもや何かちょっかいを出したのではないかと勘繰りたくなります。

宮中祭祀を非常に大切になさっているのが秋篠宮殿下。御自身のお言葉にもあるように、「宮中祭祀を行うときはご先祖さまに挨拶をする気持ちをもって」とのこと。天皇にとって一番重要なのは祭祀であり、政治発言や伴侶の余計な行動や発言を助長することなどではありません。祭祀を疎かにするようであれば天皇という存在価値は地に落ちてしまうといってもいいでしょう。

異教徒の正田美智子というトンでもない女狐に騙されて、骨抜きにされてしまった今上様。性格的にもどうやらご自分より優秀な人間を遠ざけたり、苦言を呈する友人も遠ざけてしまわれるようですね。そんなだから大学もきちんと卒業できなかったのではないかとさえ思ってしまいます。恋は盲目、痘痕もえくぼ、目の前に現れた美しい女性のとりことなり、今や虜から下僕・・・orz
b0169850_17365062.gif


皇室はサラババ女帝のやりたい放題、おまけにカッコウ(托卵)疑惑まで。だから、速攻で火葬を!といいだしたのかもしれないと疑いたくなりますし、あそこまで小和田家に介入を許し、股子を擁護するのも女帝様と後退氏の出自の秘密を握っているのかもしれないとも思わずにはいられません。
大沢樹生の件を思い出しますわ(笑)喜多嶋舞って女、そうとうなタマだわww 何だか若いころの女帝と雰囲気が似ている気が(笑)托卵で結婚して出産、自分の子供と信じて育ててきた大沢樹生が哀れです。
b0169850_1884387.jpg


大沢樹生と同じ立場になるかもしれない今上様。正田美智子さんのような男癖の悪い見目麗しい女性にぼーっとなったのも、元をたどれば幕末に京都から東京に天皇が移ってきたことに起因すると思うのです。そのまま京都に天皇家があれば、出自のおかしな女は近づくことは難しかったという気がします。股子もしかり。京都の公家たちがすでにこんなことをいってますね。「おおまに」さんからの転載です。ご存じの方も多いと思いますが・・・以下に続きます。




=================
金帝・銀帝・銅帝・泥帝・哀帝 神道家の山蔭基央氏が著書で次のように語っている。 ↓

明治の憲法が制定された時、京都の公家達は次のやうに言つた。

此の憲法のある限り、今は金帝さまだが(今上皇帝をもぢり金帝と云ふ)、次は銀帝、次は銅帝、次は泥帝、次は哀帝に成る」と。

まことに、其の通りに成りつつある。  明治憲法は「祖宗の遺訓を守る」と言ひ乍ら、天皇に軍服を着せて「覇王(大元帥)」となし、てんと恥ぢる事なく、憲法第一章・三條に於て、「天皇は神聖にして侵すべからず」と明記した。 其の後は、天皇は國家機關の求める事に從つて國政・國事を行ふ「立憲君主」に成つていく。

此のことを指して京都の公卿達は異議を申し立てたのである。 まづ以て、天皇は神敕に基づいて生まれ乍らに祭祀王であられる。

國民の尊崇は神祕の中にある。 其れを輔弼する公卿達は、日常を神事の中で生活してきた。

禁中(皇室)は神事が基本である。 其れが日本國民の宗家としての生き方である。

『禁祕抄』(順徳天皇著・承久年間成る)は宮中の故實・慣例を記したもので、其の中に「禁中は年中、神事を以て大事とする」との意が記されてゐる。

皇室は幾度か危機に瀕したが、必ず天皇は神事を守り祭祀王の道を守られたのである。

然るに「明治憲法では、御政務とて、神事中心の生活を侵害してゐる」と言ふのが、明治の公家達の言葉である。 此のことは「現行憲法」でも變はる事はない。 ましてや「皇室外交」とて、天皇を政治外交の場に引き出すことは天皇の御本質を損なふものである。
=============(以上、転載終わり)

この予言の通りに行くとすれば、銅帝=昭和帝、泥帝=明仁天皇であり、哀帝=後退氏殿下ということになります。哀帝は「ないてい」と読むそうで、廃帝(皇位を剥奪・天皇では無かったことにされる)というふうに解釈できるようですね。つまり、股子と哀子、女房と娘のことしか頭にない後退氏殿下は廃帝になるという予言といえます。

以前、ちらっと聞いた話ではありましたが、皇室に関してはお花畑だったので気にもしていませんでしたが、今となっては現実味を帯びた言葉のようでもあります。今上様が泥帝、まさにその通り、泥船となって皇室を沈めようとする、ご本人にその気はなくても伴侶とした女帝がその泥船を作り上げつつあります。そして、哀帝へと。皇室、天皇に弓を引くものは日本の歴史において、すべて必ず天誅を下されていることからすれば、八百万の神々の怒りに触れ、女帝様が溺愛する後退氏の身に何かありと踏んでます。

あの後退氏では即位できるはずがないことは、多くの国民が理解していることですし、かつ皇后に股子なんてありえないです。あの股子に皇后としての責務は果たせません。確か、週刊文春のアンケートで驚愕の結果がでていたはずですね、股子は皇后にふさわしくない62%という見事な結果が(笑)今同じアンケートをすれば、もっと悲惨な数字になるでしょう。以下は転載記事です。
b0169850_1965564.jpg

=============
ご成婚20周年に……文春「皇后にふさわしいのは“雅子妃38%””紀子妃62%”」  新潮「“雅子妃”不適格」DATE:2013.06.13 12:00

先週の6月6日および本日6月13日に発売に発売された『週刊文春』と『週刊新潮』。両誌とも、ここ2週にわたって皇室の――特に雅子様に関しての記事を掲載している。6月9日に皇太子さまと雅子さまがご成婚20年を迎えるタイミングにあわせたものだと思われるが、いずれの記事も「ご成婚20年をお喜び申し上げる」といった趣旨のものではないようである。

週刊文春の6月6日発売号では、「雅子さま ご成婚20周年 小和田家vs.宮内庁 書かれざる『6大事件』」と称し、
ご結婚前に天皇皇后に届いた父・恆氏の不穏当な発言
・新婚生活の裏側“基礎体温”で更迭された東宮侍医長
・朝日ご懐妊スクープで激しい非難を受けた宮内庁幹部
皇太子ご夫妻軽井沢の危機 小和田家別荘から絶叫が響いた日
「人格否定」「プレス」「キャリア」小和田家のレトリック
・オランダ親子面会は東宮職も「直前まで知らなかった」

という事件を紹介。そして「誕生会見での“感情失禁”から“異様な母子”と呼ばれるまで」、「“失われた十年”のはじまり 人格否定発言の本当の理由」という記事を載せている。極めつけは、2ページにわたって掲載されている「皇室の将来を考える1500人大アンケート」で、週刊文春のメルマガ読者1500人に「雅子さまと紀子さまのどちらが皇后にふさわしいか」というアンケートをとっている。その結果、「雅子妃38%」「紀子妃62%」であったという。そして、アンケートに答えた人の辛辣な意見が多数掲載されている。

6月13日発売号では「雅子さま“陰のスポークスマン”が語りはじめた“ご体調乱高下”の真実」という記事を掲載、これは、6月9日のご成婚20周年に関して“陰のスポークスマン”である野村一成前東宮太子がNHKのインタビューに答えていた件についてのものだ。
=============(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!
b0169850_19292591.gif

これらを見ても、伏見あきまさ氏のブログ記事の通り、小和田家が如何に基地外の異常な家かわかりますし、何か秘密を握って皇室をカツアゲしているというのが見えてきますね。伏見様の記事、股子の双子の妹「礼節姉妹」がアップされています。やはり、あの一家は完全な基地外家系であることがわかります。小和田恒が如何にろくでもないジジイかもわかります。ぜひご一読を!こちらからどうぞ!
b0169850_18213648.gif


伯家神道に伝わる予言の“金帝・銀帝・銅帝・泥帝・哀帝”の予言。これがどうなるかわかりませんが、明治時代に諸外国からの侵略を避けるために強くならなければならなかった日本、祭祀王たる本来の天皇としてのお立場が歪められたということなのかもしれません。

ナマズ運動をもっと展開していければいいなと思うわけですが、我々にできることは安倍総理への支援と秋篠宮ご一家への支援です。微々たる力ではありますが、それが集まれば官邸メールなどのように大きな力になります! 新嘗祭、五穀豊穣と作物を育て作ってくださる多くの方たちに感謝申し上げたいと思います!! 

b0169850_1843834.gif

b0169850_1891093.jpg

b0169850_1894084.jpg


今日は新嘗祭なので、秋の夜長を音楽で!



この名曲、本当に素晴らしいと思いますが、なぜマジックショーでかかるのだろう(笑)子供のころはマジック専門の曲だと思ってましたww


とても40年近く昔の曲とは。アニメの曲とは思えませんね~名曲は何年たっても名曲。私の作業用BGMでもありますww ルパンといえば・・」「不~二子ちゃ~ん♪」でやっぱり山田康夫氏かな。
Commented by ゆうき at 2015-11-23 20:15 x
公安でもゲリラ事件と扱っているのですね。
んで、ゲリラと報道するのも変ですよね?

ゲリラは奇襲攻撃って意味ですよね。
例えばゲリラ豪雨とか、〇〇さんがゲリラライブしましたー!  とかとか。

これはテロです!もっと危機感をもったほうがいい、今の日本人。 とは思うのですけど・・・・・

五穀豊穣っていい言葉ですね。
日本国に恵みをお願いいたします。
そのためには、あまり欲が有り過ぎるのもよくないですど(笑)
Commented by ariesgirl at 2015-11-23 20:41
>ゆうきさま
こんばんは。連休はいかがお過ごしでしたか?さて、今日の靖国神社の事件。ゲリラというよりもテロ未遂、マスゴミのことですからまたもやごまかし報道といったところでしょう。私個人としては、(これはマズイかもしれませんが)フランスのようなテロが一度日本で起こったほうがいいとさえ思っています。そうでなければ日本人はわかりませんから。 いつまでもお人よしだけでは生きてはいけないのですから。さて、新嘗祭。五穀豊穣、日本人は太古の昔から自然を神として畏れ敬い生きてきました。その遺伝子は大事にしたいですね!
Commented by ゆき at 2015-11-23 20:46 x
テロじゃなく、ゲリラって言うマスゴミ。少しでも軽い犯罪にしたい為の印象操作。
新潟日報上越支社の報道部長、坂本秀樹のツイッターが炎上してたけど、新潟日報は謝罪するんでしょうかね。。。こういう奴がテロとかやるんだろうな。
Commented by Suica割 at 2015-11-23 23:09 x
警察用語でテロとは対人被害、ゲリラとは対物被害を出したものであり、マスコミが表現を軽々しいものにしたのではありません。

ただ、どちらにしても、卑劣な行為なので、警察は血眼です。

某業界では、テロもゲリラも敵対行為ですので、許されない行為です。
警察に捕まえて貰って、公衆の面前にさらしあげてもらいましょう。
Commented by at 2015-11-24 07:08 x
アリエスさんお早うございます!更新お疲れ様です。
陛下は新嘗祭の祭祀を簡略化はされているけれど、一応毎年これに関してはされているようですね。
ただ建国記念の祭祀はここ数年完全スルーのようでそれが気になっています。
なぜかその日にピンポイントで健康面でのご都合ということでとても不思議なんですけれども...
靖国の事件はどう考えても火病民族の仕業ですよね。
こういう基地外民族が日本人になりすまして日本のあちこちにいるんですよ、もうどこの国より危険な状態です!
それと先週エディーさんはドタキャン(笑)
イングランドにいましたね(笑)
でもこれからイングランドのHCとして活躍されると思いますので、今までの日本への愛情に感謝し今後の健闘を祈りたいと思います!

Commented by ariesgirl at 2015-11-25 17:30
>誉さま
こんばんは。コメントの紀元節の祭祀については全く同感です。なぜか、その時に限って体調不良。女帝の指示ではないでしょうか。靖國の犯人ですが、何となくもう犯人のめぼしはついているような気がします。なかなか言わないのはやはりあの人種だからかと・・・日本は戦争状態です。そして、エディーさん。残念でしたね!あの方、オーストラリアの人だったのですね、てっきりNZの方だと思い込んでました(笑)今後も活躍していただきたいと思います。

>Suica割さま
こんばんは。確か、Suica割さんは法曹界関係の方だったと記憶していますが、だから言葉の使い方にお詳しいのでしょうか。反論するわけではありませんが、マスゴミはもはや日本人の敵ですから、何をやってもあいつらのせい(笑)あのような基地外は絶対に許せませんので、とっとと晒し者にしてもらいたいと思います。
Commented by ariesgirl at 2015-11-25 17:33
>ゆきさま
こんばんは。いきなりですが、先にコメントくださった「ゆうき」さんとは別人の方ですよね?HNが似ているので念のため確認です!さて、マスゴミは日本と日本人の敵ですから、貶めるためには何でもやるでしょう。朝日を見てればわかりますから。新潟日報上越支社の報道部長がこの有様ww 程度とお里がしれますね。新潟といえば・・・某小和田家の墓がありますし、何となく怪しいですね(笑)
Commented at 2015-11-25 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-25 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2015-11-25 21:06
>鍵コメントさま(2015-11-25 20:42 )
こんばんは。さっそくのご連絡ありがとうございました。了解しましたが、なぜか解析ができなくなってまして・・もう一度設定しなおしてみます。次回の投下、大変楽しみにしております!!こんな下品なブログですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

>鍵コメントさま(2015-11-25 20:50 )
こんばんは。こちらこそ初めまして!ようこそお越しくださいました。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 私の罵詈雑言は原則として反日売国奴に対してのみ向けております。自分でも驚くほど思いつきます(笑)コメント後半、そうですか!ではじっくりとお顔を拝見しつつ探してみたいと思います♪
by ariesgirl | 2015-11-23 18:20 | 日本 | Comments(10)