人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の浄化と皇室の浄化、全ては一つの根っこ

日本の浄化と皇室の浄化、全ては一つの根っこ_b0169850_20345724.gif


日本の浄化と皇室の浄化、全ては一つの根っこ_b0169850_20492046.gif


昨日の北の湖理事長の訃報には本当に驚きました。まだ62歳、早すぎますね。。。確かに、激ヤセしていたわけですが、そんなに悪いとは・・・舞の海秀平氏の話を思い出しました。北の湖理事長は見た目はいかつい、怖い感じの人で、現役時代は滅茶苦茶強かった。舞の海氏が頭にシリコンをいれて新弟子検査を受けた時に、身長を測る担当が北の湖親方(当時)で、シリコンのことを知っていた親方は舞の海氏の耳元で「頭、痛いだろう?もう少しで終わるから、我慢しろよ」と声をかけてくれたそうです。先日の阿藤快さんといい、北の湖理事長といい訃報が続きますが、誰とは言わないけど死んでもらいたいヤツはダラダラと長生きし、まだまだ活躍してほしい人は召される・・多くの愛国日本人が今も尊敬してやまない中川昭一氏もそうですね。北の湖理事長と阿藤快さん、お二人のご冥福を心からお祈り申し上げたいと思います。

さて、今日から三連休という方も多いかと思います。もう一日が終わってしまいますが、あと二日怪我や事故には気を付けて楽しんでいただきたいと思います。

表参道では白人男三人組が宝石店で強盗。犬HKは「外国人風」と奥歯に布団の挟まった物言いをしていますが、ハッキリいえよ!!「外国人って!!」てっきりシナか朝鮮かと思ったら、白人のようですね。日本も得体のしれない害人がものすごい勢いで増えてますから、これから年末に向けてますます増えるかもしれません。

フランスのテロ事件のことを踏まえれば、日本の警察も犯罪者を射殺することを念頭に訓練をしないといけません。日本の場合、威嚇射撃くらいで大騒ぎするバカが多いから、あれでは射撃の腕が上がるわけがないのです。変な話、ああいうのはある程度場数を踏まないとうまくならないと思うのです、いくら的を相手に撃ってもへのツッパリにもならないんですよ!! 先日、千葉で狂った犬を仕留めるのに10発以上撃ってやっと・・・という事件がありましたが、いくら夜中だったとはいえ射撃の腕が悪すぎます。犬一匹仕留めるのに10発もかかったら、犯罪者一人仕留めるのに5,60発かかりますわ(笑)

強盗、殺人、強姦、放火などの凶悪犯罪の犯人は射殺でOK、そんなのを捕まえて裁判にかけるだけ時間と金のムダ。日本の刑務所は害人だらけ、日本人でもないやつに年間20万も使って三食食わせる必要なし!! 日本の警察官はもっと射撃の腕をあげてほしいです、本当に!!

世界を見渡せば完全に戦争状態。武力、情報戦しかり。日本国内もそうですね、愛国保守日本人と反日左翼日本人+シナ朝鮮人の不愉快な仲間たちの戦い。政治の世界も同じ。安倍総理を筆頭に愛国保守政治家と反日売国政治家+反日官僚+反日左翼の志位るずのような自称一般人。

その反日左翼、強酸党配下の志位るずに来年の参議院選挙での協力を要請する民主党。バカもついにここまで来たかという感じです(笑)「溺れる者は藁をもつかむ」「貧すれば鈍する」といいますが、本当にその通りであって、志位るずという偏差値28の藁にもならない連中に頼ろうとする溺れる民主党。
日本の浄化と皇室の浄化、全ては一つの根っこ_b0169850_193248.jpg

はすみとしこ氏のイラスト。これも本当にわかりやすいですね!

あーあ、自ら入水自殺を選ぶ「鈍するブーメラン民水党」南無~ チーン(大笑)前原あたりが解党と言い出すのもわからないでもありませんね、選挙に弱すぎる腐乱犬じゃお話になりませんから。あんなのに協力要請とか、もうまともな政党じゃないですね。曲がりなりにも野党第一党なら、どうどうと政策やまっとうな批判で対抗すべきなのに・・・
日本の浄化と皇室の浄化、全ては一つの根っこ_b0169850_18582927.jpg

日本の浄化と皇室の浄化、全ては一つの根っこ_b0169850_1859988.jpg


現在、粉骨砕身で日本の国益のために働いているのが安倍総理。トルコでG20,フィリピン、マレーシアとこんなに働く総理大臣が過去にどれほどいたでしょうか? あまりにも働きすぎて体が心配です。総理は国のために殉じるのは覚悟の上かと思いますが、まだまだ働いてもらわなければなりません。側近も無能なのがいるらしいのですが、有能な側近の方にいいたい! 日本の国益を守ることができるのは、現時点では安倍総理だけです!総理としてふさわしいのは安倍総理だけです!どうか、安倍総理を守っていただきたい、我々国民も俯瞰的に物事を見て安倍総理を後方支援しなければならないと思います。

その安倍総理は皇室会議のメンバーでもあります。皇室典範改正や現在の穢れまくった皇室の除鮮も総理の方にかかっていると思いますが、その総理を隙あらば後ろから蹴り、足を引っ張ろうとし、あるいは引き倒して絞め殺そうとしている組織があります。

それは・・・財務省とその厄人ども、そしてなんと安倍総理の側近とされる無能な議員どもです!!これは信頼できる情報筋からの話です。害務省が反日左翼やシナ朝鮮に○○握られている連中の巣窟のようになっていることや、帰化朝鮮人や某カルト信者を次から次に入省させているのは小和田某の件でもお分かりかと思いますが、その遥か斜め上をいくのが「財務省」いや「罪務省です!! とにかく、罪務省の厄人というのは売国というよりも、とにもかくにも何が何でも自分たちの組織を守る、すなわち自分たちの既得権益を守るということが徹底しているとのこと。そのためだったら、売国だろうが利敵行為だろうがお構いなしにやるのが罪務省とその厄人で、おまけに頭もいいし、隙が無いという話です。

つまり、女や金といったものが出てこない。出てこないというよりも本当に上手く隠しているのか、という気もしますが、本当にタチが悪いのが罪務省とその厄人。消費税アップを何が何でもやらせないといけない、そして各省庁の金を握っているという強烈な自負。金を握っているから、他の省庁が逆らうことができないのでしょう。でも、必ずほころびはあると思うのです。布を広げていくと、真ん中に小さな小さな穴が開く、そんな感じ・・・

もし、安倍総理がこんな連中のために倒れるようなことがあったら、負けるようなことがあったらすべてが台無しになります!!今月開催されたシナや南朝鮮との首脳怪談。これもほとんどまともな報道は日本ではありませんが、安倍総理は一歩も引くことなく見事に国益を守り抜いたことはご存じの事かと思います。慰安婦問題も、消費税10%凍結、財務省・外務省解体や、憲法改正、皇室典範改正、皇室の浄化何もかもできなくなります。一見全く違うことに見えますが、根っこは全て繋がっているからです。

だから、安倍総理には真正日本人の後方支援が絶対不可欠だと思います。安倍総理は以前の第一次安倍内閣のときの総理とは全く違います。一度地獄を見て、慟哭を味わった人間のみが持つことができる凄味を、政治家としての凄味をもっているからです。だからこそ、どこに出でても堂々とした宰相なのです。

そして、飯島勲氏をはじめとする内閣官房参与などに凄腕の人材を配置していること、これが強みだろうと考えますが、反日売国奴は隙あらば総理を絞め殺そうと狙っています。それを阻止するためにも、日本の浄化、皇室の浄化のためにも総理にはまだまだ総理の座にいていただかなければ、日本の国益を守ることができません。
一度民主党のバカが総理になったことで、トップが売国だとどれほど国民がつらい思いをするか嫌というほどわかっているはずです。
日本の浄化と皇室の浄化、全ては一つの根っこ_b0169850_20225814.jpg


私はこのところ皇室記事をアップすることが多くなりました。本来は政治や社会が中心、たまにどうしようもないバカなネタもあります。

保守系ブログにも様々な系統があり、政治専門、経済専門などそれぞれの得意とする分野や専門とする分野を切り口として、同じように日本を愛し、憂いて、記事を書かれていると思うのです。

しかしながら、そういう方は専門に徹しているせいか、皇室記事を書くことはあまりないように見受けます。専門外だからという理由、遠慮しているという理由もあるかもしれませんが、私が大前提としていること、それは歴史は一つの線あるいは流れですべてが繋がっているということです。

反日左翼は歴史を一つの流れや線で考えることができない連中です。彼らの歴史は戦後、つまり大東亜戦争に負けた時からが、彼らの歴史観であり、だからこそ平気で自国を貶め、国に殉じた先人たちの尊厳を踏みにじり、他国に阿り、売国行為を繰り返すことができるのです。
日本の浄化と皇室の浄化、全ては一つの根っこ_b0169850_20202710.jpg


今の日本を作り上げたのは顔も名前もわからない先人たちのたゆまない努力の賜物であり、70年前に不法入国した連中では絶対にありません。日本という国は借り物であって、次の世代にもっと美しく素晴らしい国にして引き継ぐのが責務だと思いますが、それをさせまいとする勢力が存在しています。

もし大東亜戦争に負けたことで皇室が破壊されていたら、今の日本はどうなっていたでしょうか?皇室は日本の縮図であり、日本国という扇の要です。反日勢力はそれをよく理解しているからこそ、様々な攻撃をしかけ、破壊しようとしている、それが正田美智子という異教徒の入内まで遡って開始されたと思います。
日本の浄化と皇室の浄化、全ては一つの根っこ_b0169850_20221796.gif


サラババ女帝が皇居に招く人物、つまり交友関係にある連中は真っ赤すぎるほどです。GHQの皇統破壊指令を受け、正田富美という基地害バアサンの手によって、娘の正田美智子というトンでもない女狐が入内、50年以上も天使の皮をかぶった悪魔の微笑と猫なで声で国民をだまし続けてきました。その女狐に誑し込まれた今上様、もはや言いなりとなり、おまけに自虐史観塗れとなってしまい、このままでは晩節を穢す勢い。生まれた長男はこれまたカルトや朝鮮系の血筋をもった女に骨抜きにされる有様。やっと生まれた娘は池沼、その子を何が何でも天皇にしたい女帝。

その女帝もカッコウ疑惑。つまり後退氏は托卵によって生まれた子で、皇位継承権などないといううわさ。その相手は朝日新聞の佐伯晋という御仁。その写真をでれでれ草さんのところからお借りしてきました。
日本の浄化と皇室の浄化、全ては一つの根っこ_b0169850_2045641.gif

確かに似ている気が・・・

その皇室の異常さがネットの発達によって、明らかにされつつあるのが今。それを何が何でも阻止しようとする女帝勢力にすでにカルトや基地外嫁の親父に「ナルヒト君」と呼ばれる有様の後退氏。この御仁は自分の立場、発言がどういう意味を持つか全く理解できないほどの池沼のようです。
日本の浄化と皇室の浄化、全ては一つの根っこ_b0169850_20255857.gif


即ち、皇室という長い歴史を誇る我が国の要が破壊されれば、日本国は終了です。これが何を意味するのか、いったい誰が、どこの国が大喜びするのか、考えなくてもわかることです。日本国終了となれば、政治も経済もへったくれもないのです。

だからこそ、皇室問題を不敬という一言の思考停止で終わらせるようなことがあってはならないと思い、下品だろうが何だろうが自分なりの言葉で記事にしていますし、これからも変わりません。

2000年という日本の歴史、その大きな流れの中に、一本の線の上に様々な出来事があって、国の歴史は作られるはずです。歴史は断絶させて考えるものではありません。皇室はある日突然降ってわいてきたわけでもありません。

政治や経済、社会、皇室、宗教などに支流として分かれていても、結局は一つの流れとして合流する、それが歴史だと思うのです。我が国は2000年以上の歴史をもつ、そして万世一系という世界でも稀な王朝を今でも継続させている比類なき国であり、問題はありながらも高い民度をもった国民です。私は日本に生まれた日本人であること、自分の祖国を何よりも誇りに思っています。

日本というかけがえのない祖国を破壊しようとする勢力を許すことはできないし、それがたとえ皇室内部のトップであっても同じです。いえ、余計に許せないといったほうが正解です。だから、愛国政治家である安倍総理を皇室浄化のためにも支援しています。

ということで、青山繁晴氏の動画。この連休を利用してぜひご覧いただきたいと思います。安倍総理がどういう戦いを繰り広げているかわかると思います。




日本の浄化と皇室の浄化、全ては一つの根っこ_b0169850_20235056.jpg

Commented by Suica割 at 2015-11-22 13:38 x
犬と同様に十発くらいですかね。
人間の方が的がでかい。
犬よりは俊敏ではない。
ただ、でかいだけにダメージを多く加えなくてはならない。
これらを考えると、こんなものでしょう。
そして、はっきり言いますが、銃さえあれば、犯罪者なんてどうにでもなるというのは、迷信です。
適切なメンテナンスと適切な訓練なくては意味がありません。
まずは、射撃訓練の予算案を通すところからです。
犯人射殺するつもりが、人質に誤射では洒落にならないですし、扱いを間違えれば、自分が危ないのが鉄砲です。
Commented by ariesgirl at 2015-11-22 18:16
>Suica割さま
こんばんは。なんにつけても日本の警察はもっと射撃の練習をしたほうがいいと思います。訓練に問題があるのでは・・・なんでもぶっ放せばいいというものではありませんが。どこかの新聞のように「一発だけなら誤射」とはいえませんからね、警察は。
Commented by さやさや at 2015-11-22 22:15 x
アリエス様 こんばんは
いやぁ 驚きですね。交替氏さん朝鮮人記者そっくりですよね。
白か黒かDNA鑑定させるべきですよ。だから火葬とか言い出したのかと勘ぐりたくもなります。何とか信子様 華子様が秋篠宮両殿下を援護して頂ければなぁと思いますが。
なまずグッズ、いろいろ身につけましょう。
個人的にはアリエス様に、お着物になまずの根付で決めて頂きたいです。(^-^)
余命三年時事日記も書籍化されるとか。日本の夜明け待ち遠しいですね。
相撲会も朝鮮人に乗っ取られていますが、九重親方の理事長就任されると良いですね。
いつもブログで勉強させて頂いています。有難うございます。
良い休日をお過ごし下さいませ。長々失礼致しました。
Commented by ariesgirl at 2015-11-23 16:07
>さやさやさま
こんにちは。連休いかがお過ごしでしょうか?ようこそお越しくださいました。後退氏殿下と佐伯某、そっくりで私も驚きました(笑)女帝様の愛子さん溺愛の理由もそこにあるのでしょうし、速攻で火葬などといったのだと思います。なまずグッズ、色々なところで売り切れ状態、これは浸透し始めた証拠ですね。ナマズの値付け、いいですね!値付けって結構お値段がしますが(笑)このようなブログですが、どうぞ今後もよろしくお願いいたします。また情報提供もよろしくお願いいたします!
by ariesgirl | 2015-11-21 20:35 | 管理人の主張 | Comments(4)