人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移民、難民、不要品!!移民と成りすまし難民はお断り!

今日の東京は雨で真冬並みの寒さでしたね~(><)まあ、11月も半ばですから当たり前といえば当たり前ですね。今までが暖かすぎたのでしょう。

それに今日の早朝、九州で震度4、マグニチュード7の地震発生。めったに地震が起こらない九州で震度4、私の地元も震度3。電話したところ、携帯の緊急地震速報が鳴り響いて本当に(;゚Д゚)、そして揺れでなお(;゚Д゚)だったそうです。母親の部屋には嫁入りのときの箪笥に仏壇、箪笥の上にはびっしりとものが積まれているので本当に危ない。仏壇の下敷きで死ぬなんてシャレになりません(笑)

この九州の地震。その原因は・・・そうです、そうです、そうなんです!! 昨日の園遊会が原因です、それも又子の招待客をなめきったアリバイ工作出席とその脚本を書き、総合演出をしたサラババ女帝と何も言えない、できない、、おまけに隠れクリスチャンサラババのせいで祭祀を無視する今上様のせいです。

この皇室の穢れであるダブルMに対し、天孫降臨の地である九州におわす神々の怒りがまたもや・・・この園遊会絡みの記事は別の記事で更新するつもりですが、サラババ女帝が仕切った「ダブルMが主役」の園遊会、秋篠宮殿下のあの表情が何を意味するのか・・・アリバイ工作出席の又子、某掲示板でも滅茶苦茶に言われてます(笑)夫婦そろってどれだけ嫌われているんだかwww 

私が又子を見るご婦人の目が・・・と前回の記事に書きましたが、その画像がこれ!↓
移民、難民、不要品!!移民と成りすまし難民はお断り!_b0169850_1864451.jpg

この招待客のご婦人の目が全てを物語っています。サラババ女帝もさすがにこの招待客のご婦人とカメラワークだけはどうにもできなかったようです(笑)

さて、今日の本題。今日は皇室から外れます。以前から書こうと思っていた移民問題。

今日、パリでとんでもないテロ事件が発生しました。127人の方が亡くなったという報道ですが、亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。犯人はやはりISということのようですが、パリは今年の一月にもやられています。金曜日の夜ということ、そしてイスラム教にとって金曜日は休息日でもあります。その辺も相当考えたテロだったのかもしれませんが、フランスもオランドが大統領になってからろくなことがありませんね。左翼が国を傾けるのはどこでも同じなのかもしれません。オランドってどうやら鳩山由紀夫と福島瑞穂を足して二で割ったような能力と聞いたことがありますが、それって最悪ですね。でも、彼を選んだのはフランス国民、民主党を選んだ時の日本国民と同じです。

今回のテロ、我が国にとっても対岸の火事ではありません!大阪でよみうりの号外がでたようですが、その時インタビューにこたえたオバちゃんのほうがどこかのバカな政治家よりはるかに国際情勢をよく理解していました。

フランスをはじめとするEU諸国はEUなどというろくでもない互助会によって雁字搦め、自らの首を絞めているわけです。国境なんてあってないようなもの、人も物も移動が自由、フリーですからね。自国の憲法よりEUの規則のほうが優越性があるとか、EUの国々って独立国家の体を成してない気がします。その結果が、貧乏国から裕福国への大量の移民、その移民の中にはろくでもないのもいるし、それによって受け入れた国の財政が圧迫され、治安問題も発生、ハッキリ言って何もいいことはありません。民族性も宗教も違うのに、ただEU加盟というだけでうまくいくはずがありません。

ただでさえEU内の移民でウンザリしているところに、今度はシリア難民だのアフリカ難民だのがどどどどどどどどどどどどどど、と押し寄せる無間地獄。人道問題ではありますが、単に「可哀想」だけでは政治家は務まりません。政治家の務めの第一はまず自国と自国民を守ることです。それがもれなくちゃんとできて、かなりの余裕があって初めて他国民や他国に対して何らかの助け舟をだすことができるはずです。

いまのEU諸国を見ていると、全くそれができていないし、完全に失敗したという感が否めません。

それに人道、人道なんて言うけれど、あの大量のシリア難民を受け入れてどれだけの経済的損失となるか?あの難民もどきの衣食住、医療、福祉、教育などすべてを受け入れた国の国民の税金で賄うことになるのです。それも数千人、数万人単位、いったいいくらかかるのかどこの国も試算できてないのではないでしょうか?

あの難民連中は必ず子供を連れています。それも一家族に4,5人いるなんてざらです。その子供たちの医療、教育まで面倒を見なければなりません。成人者がその国で仕事につくまでの間の生活もすべて面倒をみなければなりません、その間彼らはびた一文税金も払いません。ただただ消費するのみであって、ハッキリ言って難民受け入れは百害あって一利なしです。

シリアから逃げてきた難民たちの姿。あれを見て違和感を覚えませんか?私は当初から強烈な違和感と嫌悪感を持っています。それは命からがら逃げてきたはずにもかかわらず、痩せこけているわけでもなく、顔色はいいし、何よりも働き盛りの年齢で体格のいい男が多い、その連中はスマホやタブレットを必ず持っている、それなりの荷物ももち、ある程度英語を話すなどなど・・・それからわかることは、彼らはシリアでは結構いい生活をしていた人たちであることです。何よりも脱出するための高額な費用をねん出し、ブローカーの払うだけの財力もあったことです。インタビューでは「ヨーロッパに行きたい、いい暮らしがしたい」という人間がどれほど多いか。これが難民ですか?

私は、彼らは単なる「成りすまし難民」だとしか思えません。

要するに、難民でもなんでもない、単なる移民。それも便乗商法的なたちの悪い難民もどきとしかみえません。

その証拠に受入国の国境付近で数日待たされると暴動を起こしたり、やたらと自分たちの要求ばかりわめき散らして、自分たちは可哀想な難民なんだからもっと大事にしろ!と・・・そんな連中が本当の意味での難民とはどう考えても思えませんし、火事場泥棒的、便乗商法的に「命からがら逃げてきた難民のふりをしているただの不法移民」です。

兎に角シリアを出たい、でも普通にはまず出国できないからこの難民に便乗して、同情を買えるうちに脱出して、ドイツやフランス、北欧あたりでよい暮らしがしたい、それも他人の金で!!ということにしか見えません、私は。

仮に、シリアの内戦が終わって平和が訪れ、平穏に暮らせるようになったとしても、いったんEUに行った連中はまず祖国に戻ることはないでしょう。だって、ドイツやフランスなどの国籍のほうがシリア国籍よりも圧倒的に便利ですし、信用もあるのですから。シリアの難民もどきは日本にいる寄生虫の帰化朝鮮人とまーーーーーーーーーったく同じです。

本当の難民は簡単に自国を脱出することができるとは思えません。あのシリア難民の中に、どのくらいお年寄りや障害のある人がいるのでしょうか?

我が国は絶対に移民や難民を受け入れるべきではありません!! 可哀想という一時の感情に流されて判断すれば国がつぶれます。可哀想という感情と自国と自国民を守ることを天秤にかけることはできないし、かけるべきことでもないのです。その証拠にドイツはどうなってますか?北欧諸国はどうですか?移民、難民排斥に傾いていますね、当然です。

特にイスラム圏からの移民や難民は金食い虫というだけではなく、実際のところ治安の悪化も招いています。民族も違う、言語も違う、習慣も違う、ましてや宗教が全く違う、それがある時から「ハイ、転校生の難民くんと移民さんです!みんな仲良くしましょうね~」と言われて、すぐに友達になれますか?

特に難民や移民に寛容な北欧諸国ですが、ノルウェーかスウェーデンだったか忘れましたが、移民反対の団体ができ、その代表者のインタビューを見ました。彼らは本来の難民について反対することはしないのですが、余りにもいい暮らしがしたいだけでやってきた移民とこれ以上の受け入れには断固反対しています。その代表者がいうには「移民や難民はとにかく要求が多すぎる。もちろん承諾できるものもあるが、あらゆることを信仰に紐をつけて、たとえば信仰に基づいた洗面所を要求したりと際限がない。自分たちがどういう立場であるのかを全く理解できない、というよりも理解しようともしない。そんな連中とどうやって共生するのか?

また、かの国では移民一人当たりにかかる年間の費用が日本円で1億3,4千万とのこと。1年ですよ、1年!!自国民にしわ寄せが行くのは当たり前です。

それにEUに到着した移民もどき、難民もどきの連中は「身分登録を拒否」しているとのこと。それってどういうこと?? 身分登録を拒否するって、登録されたら困るからでしょ?困るってことは何らかの犯罪や犯罪組織に関係があるということであって、もしかしたらテロ組織の人間である可能性だってきわめて高いわけです。
移民、難民、不要品!!移民と成りすまし難民はお断り!_b0169850_2294188.jpg

難民の皆さんが出て行ったあとです。

そんなのを可哀想の一言で思考凍結させて、受け入れる・・・売国行為です。あの難民移民大好き、みーんなドイツに来なさい!ウェルカム、ウェルカム!といっていたメルケルオバさんもさすがに収集が付かなくなり始めたのか、アレレレレ~(笑)方向転換しはじめました。


そして、物議をかもしたはすみとしこ氏のイラスト。
移民、難民、不要品!!移民と成りすまし難民はお断り!_b0169850_2041084.jpg


このイラストに反日左翼どもが大騒ぎして抗議したわけですが、私はこれをみて「その通りじゃない!何が悪いの?うまく表現していてわかりやすい!うまいな~!」と思いました。難民=虐げられた可哀想な人たちで、みんな善人、という思い込みがあるのではないでしょうか? その思い込みや先入観はとんでもない間違いであって、治安悪化、経済悪化、でとんでもない結末を招くことになります。
移民、難民、不要品!!移民と成りすまし難民はお断り!_b0169850_21361381.jpg


そんな「可哀想な善人」が数日間待たされたからと言って、暴れまくる体力があるのでしょうか?「自分たちは可哀想な善人の難民だ!だから、いい対応をしろ!」と要求するのでしょうか?

何様のつもり??自分たちの分をわきまえない、ただの乱暴者、普通だったら絶対に祖国から出られないほど何か訳アリなのに、難民のどさくさに紛れて脱出しただけのなりすまし難民としか思えませんね。

我が国にはいまだに「スパイ防止法」がありません。それもないのに難民受け入れなど言語道断!!

にもかかわらず、親子2代でシナ朝鮮の犬である不細工河野太郎国家公安委員長は「移民受け入れすべき」などとほざいていますが、どこまでバカで売国なんだか。顔と同じくらい頭の中も汚ならしいのですね。今回の事件を見ればそんなことはいえないはずです。国家公安委員長の職責とは何か?日本国と日本国民の安全、治安を守ることですから。そんなに難民や移民を受け入れたければ、お前個人の養子にでも汁!!

こんなことを言っては大ヒンシュクかもしれませんが、日本でも同じようなことが起こればお花畑の日本人も少しは考えるのではないかと。いくら憲法9条があろうと、平和憲法を守ろうが、テロリストにはそんなことは一切何の関係もなく、襲ってきます!緊急事態発生の場合は超法規的措置が取られますし、憲法もへったくれもないのですよ。

今回の事件は日本でも十分に起こりうることです。いつ銀座や渋谷、新宿あたりであってもおかしくないし、その要素をもった反日工作員はうじゃうじゃいるのです。特にシナ人や朝鮮人といった連中はいったん事が起これば全員がテロリストと化します。

我が国が何とかそれなりに治安を維持できているのは、移民受け入れをしていないこと、難民認定が極めて厳しいことが根幹にあるからです。それに、我が国には戦前から「朝鮮人」という不法移民、難民もどきが60万人もいるのです!本当に難民や移民を受け入れるのであれば、日本国という狭い家の大掃除を済ませ、バル○ンで害虫駆除してからでないと無理であり、不可能なことです。特アの連中は他国からの害虫どもが、どれだけ日本国民の血税でくらしているかわかりますか?生活保護という本来では日本人にのみ適用される最後の命綱を悪用し、てめえや酷いときには家族まで呼び寄せて、それこそケツの毛まで毟り取ろって、働きもせず、びた一文納税もせず、自分たちの義務は果たさず、権利だけを主張しているのですよ!こんなのただのゴミ、不用品でしょ??
移民、難民、不要品!!移民と成りすまし難民はお断り!_b0169850_21261457.jpg

移民、難民、不要品!!移民と成りすまし難民はお断り!_b0169850_21175875.jpg


安倍総理には断固移民反対、難民受け入れ反対を意見したほうがいいと思います!以下は安倍総理の考えのようです。


以下はエキサイトニュースからの転載です。
=====================
2015年9月30日、ロイター通信によると、安倍晋三首相は29日、米ニューヨークの国連総会で演説を行った後の会見で、(略)日本の難民受け入れの可能性について質問を受けた安倍首相は、「難民を受け入れる前に、まずは国内の少子高齢化などの問題を解決する必要がある」との考えを示した。この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。

「彼の言葉を翻訳すると、『いいえ、日本はいかなる難民も決して受け入れない』ということだね」
「いい判断だ、安倍さん。あなたは正しいことをしている。EU諸国のようになってはいけない
「核心を突いたね。一国の首脳が、自国民への責任を果たすための重要な決断をした」
オバマ大統領と違って、安倍首相は賢明な判断をした。日本はイスラム教徒にふさわしい場所ではない。安倍首相は良いビジョンを持っている
米国にいる私たちの政治家も安倍首相のように切れる人物ならいいのに
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20151001/
Recordchina_20151001018.html
=============(以上、転載終わり)

日本を守る!!前述の通り、中東難民問題のはるか、はるか昔から特ア人の不法滞在、凶悪犯罪増加という難問を抱えているのです。これでも殲滅しきれないのに、これ以上厄介な問題を、わざわざ中東やEUから受ける必要などどこにもありません!何度もいいますが、国の指導者は、まずは自国と自国民を守ることが最優先であり、安倍総理の言葉は国のトップとしは当たり前ですが立派ですね。

普通のドイツ人が難民をどう思っているのか、ご参考までにあるブログをご紹介します。
================
ロルちゃんのブログ 2015年10月3日土曜日


沈没寸前? こんな待遇で誰だってドイツに来たくなる


昨日の記事で仄めかした様にドイツで政治亡命者として認定された人は仕事を見つけなければ、全くドイツ人と同じ程度の社会福祉援助を受けることになる。行政はそうしなければ、憲法裁判所の命令に背くことになり、厳しい制裁を受け得る。つまり、ドイツ人の待遇と違った待遇は一切許されない、この国では・・・。

ドイツの社会福祉は正に楽園の様な話。一般常識を持っているいる人誰だってそう思うだろう。良すぎるから、多くの人は、働くよりも社会福祉で生きた方が楽だと思い、この社会保障制度のメリットを極限まで悪用する。さて、想像しにくいだろうからもう少し詳細を説明しよう。

難民の場合、具体的にこうなる。
============--(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!
Commented by ふうじん at 2015-11-15 04:29 x
こんばんは。鹿児島で14日に地震があり、さっきも地震がありました。
やはりどなたがこの間行ったからでしょうね。ものすごい威力ですが、トンガに行った時も行く前と行った後に地震がありましたが、あの人達はもう動かないで欲しいです。
Commented by at 2015-11-15 08:12 x
アリエスさんお早うございます!更新お疲れ様です。
園遊会、酷すぎましたよね。
両陛下主催のお楽しみ会にしかみえなくなってしまった...
だいたい雅豚の出席を止めない両陛下に失望からーのまさかの少し歩いてみたら?助言でもう吐き気。
あの青白の幕バックに護送車まで用意ですよ、なにその犯罪者扱い(笑)
確かに犯罪者だけど一応園遊会でアレは誰もが不快&爆笑よね?
それと以前から実は思っていた陛下の祭祀のこと。
いつごろからか恐らく祭祀の意義に疑問を持たれていたのでは?と。
なにも感じない、やってるのに天災は続く、周囲は自分の考えと違う動きをするイラつく。
なんというかさじを投げた状態じゃないかと。
悪くいうと小さい子がもうやだー!って放棄するあの状態に近い感じ。
あら、不敬でしたわ。ただの妄想なので気になさらないで(笑)
移民も難民もぜーったいに日本は受け入れてはいけない!
昔の外人が珍しかった頃に戻りたい!いや戻るべき!
今はど田舎でさえめずらしくもなくどっこにでもいる。
中韓人なんて乗っ取られ状態くらいの数がいる。
美智子さん入内以来結界が破られてこういう状態になるのは決まっていたのでしょう。
やたらグローバルを連呼し怪しい横文字企業だらけになったのも、ハロウィンとか日本には似合わない文化?で汚染されたのも、正しいおじぎやマナーが失われたのも...
人のせいはいけないこと。でも、皇室=日本 ですから...
Commented by Suica割 at 2015-11-15 11:04 x
日本に連れてくるよりも、中東で甘やかした生活させた方が圧倒的に安いです。
同じ甘やかすにしても、難民受け入れより、同じコストで多人数を養える。
治安悪化が防げる。
この二点で、安倍方式がベストですね。
Commented at 2015-11-15 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2015-11-15 19:31
>鍵コメントさま( 2015-11-15 13:14 )
こんばんは。日本のような狭い土地しかない国に、どこの馬の骨かわからないような連中を受け入れるなどあってはなりませんし、必ず治安悪化となります。いったん引き入れると叩き出すのにどれほど大変か、朝鮮人のケースを見れば明らかですから。ぜひ官邸メールなどで反対意見を送ってください。

>Suica割さま
こんばんは。日本に連れてくる場合と他国で生活させる金を援助するのを天秤にかければどちらが安いか一目瞭然ですね。朝鮮人やシナ人という不法移民を叩き出すのが先決ですわ。おっしゃる通り、安倍総理の方式がベストだと思います。
Commented by ariesgirl at 2015-11-15 19:43
>ふうじんさま
こんばんは。トーグー負債が行くところ、必ず不幸なことが起こります。まさに歩く死神です。あの二人を見ていると、周りに澱んだ気が蔓延しています。気が付いていないのか、ふりをしているだけなのか、自分たちが国民からどう思われているかわかっていないようです。鹿児島には霧島という聖地がありますよね、私も行きましたが。あの二人が行くとすべてが穢れるのです。

>誉さま
こんばんは。私の最新記事、ぜひご一読ください。怒りすぎて自分でも何を書いているのか途中でわからなくなりました(笑)ジンギスカンもって10分のお出ましでトンズラするマタコ。そして女帝と王配殿下ww 今上様はすでにクリスチャンに改宗しているのではないか?と言われています。可能性はありますね、もしそうなら異教徒が上っ面だけ神道の祭祀を行っても何の意味もありませんし、祈りは通じません。八百万の神々の怒りを買うだけ。今上様はあまり頭がおよろしくないようですからおわかりにならないのかも。移民も難民も絶対に受け入れてはならないです。皇室の浄化が日本の正常化とリンクしていると思います。
by ariesgirl | 2015-11-14 21:45 | 管理人の主張 | Comments(6)