人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やや疲れたので動画で手抜きの金曜日!(笑)

11月に入ってから初めての週末。このところ皇室記事ばかりが続いています。昨日のご訪問者数が過去最高となりました。正直言って、本当に驚いていますが、私の拙い記事が真っ赤に染まった天皇皇后の真の姿、東宮負債とつるんでの悪行三昧、秋篠宮家の危機など、皇室に関して読者の皆様が考える、見直す一つのきっかけになれば本当に嬉しいことです。

そして、どうか悠仁殿下、眞子、佳子両内親王殿下に何ごともないことを祈るばかりです。悠仁殿下は皇統を守る最後の砦なのですから!!
やや疲れたので動画で手抜きの金曜日!(笑)_b0169850_18281589.jpg


東宮負債の現実は多くの国民が知るところとなっていますが、問題はその本丸といってもいい天皇と皇后です。私も数か月前までは信じられない内容のオンパレードでしたが、そんな完璧な人間などいるはずがなく、それが多少の嫁イジメくらいならともかく、15歳で今でいう婚活パーティーに参加するわ、嫁いだら衣装ストーカーを始めるわ、二代目は東宮妃(笑)何でもかんでもわが道を行くのが美智子皇后ww 10年以上も産児制限させたり、ましてや女系天皇を擁立すべく画策したり、反日真っ赤なお友達とばかりおつきあい、隠れキリシタンで祭祀はもう無視、ベルギーでは誰もしないのに、司祭に頭を下げるわ、朝鮮式の挨拶であるコンスをやりまくるわ、最終的には皇室を破壊、つまり日本の根幹を木端微塵にするためにGHQから送り込まれたとんでもない女だったというのが真の姿。
やや疲れたので動画で手抜きの金曜日!(笑)_b0169850_1729962.jpg


慈愛にあふれたなどというのは大嘘で、私を始め多くの国民が完全に騙されていたということです。そして、今でも騙されている人がかなりいる、それも保守派の中にいるという有様で東宮負債のことは批判しても、天皇皇后に関する批判は「不敬」「非国民」という変な発想。

あのお二人が日本を守るための安保法案に大反対したり、慰安婦問題を提起した外人女にお礼をいったり、憲法の草案を作ったオバハンに感謝するなどといってみたり、安倍政権をつぶそうと政治的発言を連発する・・・これって反日以外の何物でもないでしょ!! 

それなのに保守派が単に不敬というだけで何もしないで見逃すこと自体が、日本という祖国に対するとんでもない裏切り行為であり、不敬そのものです。

よく「地位が人を作る」といいます。高い地位についた人間がそれにふさわしい人間になるように努力を重ねて、以前より数段立派な人間になることをいうわけですが、それとは真逆というよりも、正田美智子という女性はそもそもその地位にふさわしくなかったということです。そんな人間が地位と権力を握ると国はつぶれます。

国民を顧みず、国家反逆罪まがいのことをその地位を利用して行い、憲法9条遵守教に侵されているくせにボケたふりして憲法違反である政治的発言をする、知的に劣る東宮可愛さに秋篠宮家に嫌がらせ、それだけならまだしも悠仁殿下を亡き者にしようとする東宮妃をかわいがる異常さ・・・

本当に昭和帝と香淳皇后のお姿とは雲泥の差です。やはりおかしな血が入るととんでもないことになるといういい見本ですね、天皇陛下と言い東宮といい親子二人ともおかしな系統の出自の女に骨抜きにされ、自分の立場も、やるべきことも顧みず疎かにする・・・その分の負担がすべて秋篠宮ご夫妻に回ってくる、それなのに労わるわけでもなく、逆に「東宮家を尊重汁!」と逆切れ。あんな朝鮮カルトの盆暗夫婦の何を尊重するのさ? 

東宮という地位がなければただの小エビと基地外の反日朝鮮系の女。赤い皇后様も同様で天皇陛下という配偶者あっての皇后の地位にも関わらず、それを忘れてやりたい放題、今や千代田の赤い女帝として君臨。まあ、皇后さまの実家は民主党のシンパだし、相当なアレですから。特に母親はかなりおかしな人間です。

皇后さまの慈愛仮面に騙されている多くの日本人はもういい加減に目をさましてください!事実を知ること、それを糾弾することは不敬でもなんでもありません!日本を皇室を破壊しようとする天皇皇后と東宮負債こそが日本国民に対する不敬を働いているのであり、彼らこそが下手をすれば「非国民」となるでしょう。天皇陛下はもはや天皇としての国事行為に関し、最終判断はすべて皇后任せ「あちらはどういってるの?」で終了・・・orz これが世界最古の王朝のトップ、神道の祭祀王の姿でしょうか?情けないとしかいいようがありません。これでは災害が多発するはずですわ。こんなだから学習院大学を卒業できなかったのかと思わざるをえません。
やや疲れたので動画で手抜きの金曜日!(笑)_b0169850_18285151.jpg


最近ネットで内廷皇族、特に皇后の真実の姿がガンガン拡散されていることに気が付いたせのか、宮内庁から報告でもあったのか、テレビ局を買収したのかわかりませんが、やたらと「皇室アルバム、皇后美智子様 80年の愛となんとかの歩み」という偽善丸出しの番組を放送したり、皇后を持ち上げまくった提灯本も発売されてます。これって、考えてみると相当先方が焦っているような気がしてなりませんわww

「でれでれ草」さんが本日の最新記事で細かくまとめていらっしゃいますので、週末の晩秋の夜長を利用して、ぜひご一読いただきたいと思います。こちらから!

久しぶりの更新、ハーバー・ナス子さんの「雅子さま大好き」さんも美しさ全開、わが道を行く皇后様特集です。こちらもぜひ!笑えます!

それから、余命メールで皇室問題が復活していました!こちらから!
やや疲れたので動画で手抜きの金曜日!(笑)_b0169850_19415930.jpg


さて、今日の本題(笑)皇室記事が続き、かなり疲れましたので今日は力を抜いて動画三昧の手抜き版でお送りしますww

まずは大嫌いな女・野田聖子。国会議員としても女としてもすべてが嫌いです。こんなのを復党させた安倍総理は甘すぎます。この女が総理の後継者を狙うなんて100万年早い!!そんな資格も能力もない、ただの売国奴。勘違いも甚だしいバカ。こんなのが自民党総裁になったら自民は終了です 朝鮮玉入れ屋から金もらっている腐れ議員。その金でアメリカに行って卵を買って、出産。旦那は前科餅の朝鮮人、卵の売主もおそらく朝鮮系アメリカ人だと思います。安倍総理はこの女が二度と立ち上がれないようにすべきです。両手両足をもぎ取るくらいのことをやって、徹底的につぶすべきだと思います。こんなのをいつまでも議員にしておく有権者も少し考えたほうがいいです。しかし、相手が強酸だと選びようがないのがとほほ状態ですね。
やや疲れたので動画で手抜きの金曜日!(笑)_b0169850_19261465.jpg



おなじみのケント・ギルバート氏の正論です。
やや疲れたので動画で手抜きの金曜日!(笑)_b0169850_1943013.jpg



寝言は寝ていえ!目糞鼻糞を笑うとはこのことですね(笑)


メキシコのみなさんは日本人のアミーゴ!!


あーあ、トップがこの腐乱犬じゃね・・・共産党と組もうとかバカ丸出しww
やや疲れたので動画で手抜きの金曜日!(笑)_b0169850_1933366.jpg

朝鮮式握手をする腐乱犬www 「お里が知れる」


ちょっと議席がいたずら的に伸びて有頂天になっている学歴は高い共産党の皆さん。貧乏人の味方のふりをしてブルジョワ生活の上層部www これもカルトですね、ある意味で。「夢でもし逢えたら~♪」ってことでしょうが、反日極左などまっぴらです。政権とっても日米安保はそのままと平気で発言する矛盾は何?(大笑)
やや疲れたので動画で手抜きの金曜日!(笑)_b0169850_19244437.jpg



ウリナラの偉大なる食文化です!ユネスコに登録されるといいですね~wwこの画像も朝鮮が一番幸せだったころのもので~す!!
やや疲れたので動画で手抜きの金曜日!(笑)_b0169850_19295395.jpg



日本人とシナ人、朝鮮人はDNAが全く別のものであることは以前から言われていました。何をいまさらという感じですが、あの連中とは似て非なるものなのです。もし同じ系統であれば、シナも朝鮮もあそこまで民度が低くなることはないです。
やや疲れたので動画で手抜きの金曜日!(笑)_b0169850_19372558.jpg





この画像・・・記事と無関係ですが、どうしても貼り付けたかったのです(笑)
やや疲れたので動画で手抜きの金曜日!(笑)_b0169850_1941084.png

Commented by Cynar at 2015-11-07 00:22 x
毎日更新ありがとうございます!
ここのところの発掘が続く憤慨ネタで、怒り爆発寸前、
こっちの気がおかしくなりそうですよ!
さて、ちょっとこちらのblogをご覧になって
「人間万事塞翁が馬よ!」
上品な語り口で(笑)すっきりしますよ
アリエスさんをますますお忙しくさせちゃいますがWWW
Commented by ariesgirl at 2015-11-07 19:22
>Cynarさま
こんばんは。もう書くことが多すぎて(皇室記事以外も)どうしたらいいのかわかりません!不敬と言われようが非難されようが、ダメなものはダメ、日本や皇室を破壊する勢力を許すことはできませんので。さて、ご紹介のブログ。後ほどゆっくりと拝見したいと思いますが、みなければいけないブログが増えて困りますが、その分赤い女帝の本性が多くの方に知られるわけですからね~がんばります!
Commented at 2015-11-07 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2015-11-07 21:41
>鍵コメントさま(2015-11-07 21:33 )
こんばんは。明日は立冬ですね~ご当地はかなり寒いですか?さて、コメントの件。それは知りませんでした!私、勉強不足だわ(笑)左翼ブログの内容が正ならいいのですが、現在のありようをみるとそうとは考えられませんね(笑)米国は日本を陥れるために戦後朝鮮人を使いましたし、世界の戦争のタネは彼らが撒いています。コメントの最後ですが、私もそうなら本当に嬉しい!です。この流れは止まらないと思います。
Commented by 葉桜 at 2015-11-07 21:43 x
葉桜です。
間違って非コメにしてしまいました…ごめんなさい。
by ariesgirl | 2015-11-06 20:00 | 管理人の主張 | Comments(5)