アリエスの雑記帳

日嗣の皇子・悠仁殿下が危ない!! 大拡散希望!

昨日の拙ブログでも「動物園」の話に入る前に、東宮妃やその一派(煎餅など)がこともあろうに、日嗣の皇子である悠仁親王殿下の命を狙っていると書きました。そのせいかどうかわかりませんが、ご訪問者数が過去最高となっています。

11月8日は悠仁親王殿下と職員だけになり、危険なことこの上ありません。それを見越したのがすべての邪悪なものを引き寄せて狂人となった東宮妃とその一派、もちろん皇后も。週刊誌ネタではありますが、「雅子様が、悠仁さまをご招待プラン」という見出しが。これはある意味、アテクシに逆らうものは友愛するわ!という殺人予告です。

親王殿下の御身が危ない!!職員だけだと、東宮妃や皇后の意向に背くことはできません。黒田ご夫妻に来ていただくか、どこかへ避難していただくか・・・そうでなければ、親王殿下は簡単に拉致され、事故に見せかけて亡き者にされます。あるいは、すぐに効果がなくてもそのうち・・・という方法もあります。東宮御所のあの基地外集団がまだ9歳の親王殿下を襲うなど簡単なことであり、集団でやれば完全犯罪になります!!

赤い皇后は何が何でも愛子天皇を擁立したいとなりふり構いません。紀子妃が入内してからすぐにイジメまくり、その酷さはおつきの者でさえドン引きするほど。私が以前ある方から聞いた話の一つはこれです。つまり、皇后というのがどれほどひどい人間か、紀子妃をイジメまくっているという話でした。だから、秩父宮さま、高松宮さまたちが紀子妃を大変可愛がったとのこと。BBさんのコメント欄を以下に転載しますが、皇后の悪魔の微笑にみんな騙されているのです!!
==============
覚醒の言葉 Name 名無し 15/11/04(水)23:57 ID:/R1t1E7M No.1446041 [返信]

655 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:2011/02/10(木) 01:31:43 ID:JxAcrms1
紀子妃いじめは入内前から川嶋家訪問の折、皇后が紀子妃を怒鳴りつけた。
和代さんに茶を入れさせたのは宮内庁の支持だったが、紀子妃を標的にして宮中の慣例を壊していった。紀子妃は皇后と宮内庁の板挟みにあって苦しかった。皇后のビデオを見て所作を真似たのも、なにをやっても叱責されたための自衛策。紀子妃先祖は戦前に学習院初等科科長を務めるなど、皇室との距離の近さは正田家とは比較にならない。しかし皇后からすれば、金も地位もない、戦後の皇室に何も貢献していない家だった。何をやっても抗議もなく、皇后はやりたい放題だった。オクの人間は会見時のアツアツぶりに眉をひそめ、最初は皇后に同調していたが、そのうち皇后の常軌を逸した態度に腰が引けはじめ、紀子妃が一言も愚痴をこぼさなかったことに驚嘆し、『若いのによく御勤めになる』とだんだん認めるようになっていった。決定的だったのは前代未聞の子作り禁止。

高松宮喜久子妃殿下が釘をさしても駄目だった。おかしいと皆思った。
… つづき Name 名無し 15/11/04(水)23:59 ID:/R1t1E7M No.1446044
親王様御誕生後も受難は続く。麻生太郎が
「とこしえに いま生まれでる みどりごの まなこに映る 空の碧さを」と詠んで、親王様支持を表明したのも皇后を刺激した。

ソースはオク職員男系派
… 無題 Name 名無し 15/11/05(木)00:04 ID:d7bvgnfg No.1446052

喜久子さまは「どんどんお生みになればよろしいのよ」と唯一おっしゃって下さった方でした。
そう釘をさしてもダメだったというスネーク(?)が、もう四年も前にあったのです。
… 無題 Name 名無し 15/11/05(木)00:44 ID:VpMxgs36 No.1446071
>紀子妃が一言も愚痴をこぼさなかったことに驚嘆し、
『若いのによく御勤めになる』とだんだん認めるようになっていった。

秩父宮妃も可愛がってらしたよね。私が最初に美智子様に違和感を持ったのは「佳子ちゃんの時、どんなに言われて」という発言。高松宮妃殿下の「どんどんお産みになれば宜しいのよ」のセリフに合点がいった。

… 無題 Name 名無し 15/11/05(木)00:51 ID:uNmaz0BI No.1446075
ますます皿の化けの皮が剥がれてきました。そんなにひどい仕打ちを受けてこられたんですか。中々出来る我慢では無いですねえ。美智子のいじめられたの喧伝とは遥かに違ういじめですねえ。
いつもにこにこしてよく耐えられました。秋篠宮は、かばう事も出来なかったんでしょうか??

… 無題 Name 名無し 15/11/05(木)06:45 ID:2xccO9DA No.1446175
>麻生太郎が「とこしえに いま生まれでる みどり>ごの まなこに映る 空の碧さを」
>と詠んで、親王様支持を表明したのも皇后を刺激した。
国民全員が『美智子不支持」になるのも時間の問題w

… 無題 Name 名無し 15/11/05(木)06:52 ID:zSTEuOO2 No.1446176
皿お婆は、皇室の繁栄を願っていない人だと確信しました。GHQの占領政策の流れの中で入内できた人ですから、何らかの使命を帯びて入内したのだと思います。皇室に入ってからの行動は、皇室の伝統文化の破壊を目指しているように感じます。アレレなのに愛子女帝を目指していることからも、危険人物と思います。

… 無題 Name 名無し 15/11/05(木)07:07 ID:zSTEuOO2 No.1446185
苦労が絶えない 上げ

… 無題 Name 名無し 15/11/05(木)08:50 ID:zSTEuOO2 No.1446245
けなげです。
… 無題 Name 名無し 15/11/05(木)09:06 ID:19..8.dQ No.1446251
最近完全に覚醒しました 皇后擁護の人達も一日も早く皇后の正体に気付いてほしい!
===============(以上、一部転載終わり)

本当に紀子妃はどれほどの苦しみを味わってこられたのでしょうか。逆にそれが紀子妃を強くしたのかもしれませんが、相手があのみて子皇后・・その陰湿さが伝わってきますね。だからこそ、高円宮と組んで産児制限を課したのでしょう。それがなければおそらくもう一人親王がお生まれになった可能性があります。これだけのイジメに耐えてこられた紀子妃、さすがは会津武士の血をひく方です。穢れた血を引く東宮妃とは比較にもなりません、勿論見て子皇后とも。

天皇陛下は異教徒の赤い皇后の言いなりとなり、何を言っても抵抗もしない御様子。本来は陛下が行うべきこともどうやら赤い女帝が何でも判断しているらしいそうです。まさに、「良きに計らえ」状態のようですから。愛子天皇が実現すれば、そこで日本の皇室は終了、皇統も終了、日本も終了!シナや朝鮮、反日左翼の思うがままとなります。障碍のある愛子内親王にあてがわれる男などシナ朝鮮からより取り見取り。

また、BBさんのコメント欄によれば、2013年ごろから東宮妃は親王殿下と姉上である二人の内親王殿下を狙っているとのこと。親王殿下は友愛、内親王殿下お二人にはなんと・・・強姦という指示を出したという話です。信ぴょう性がどこまであるのかはわかりませんし、ただの噂かもしれませんが、「火のない所に煙は立たぬ」であり、あの狂人の東宮妃なら何をやってもおかしくありません。これが事実だとすれば、東宮妃は間違いなく狂人であり、そのまえにもはや人間ではありません。自分と付き合っていたシナ系アメリカ人男性をも葬ったと言われているのですから。オヤジや煎餅に頼めば強姦が国技の乞食民族、人殺しが大好きな泥棒民族などがすぐに動くでしょう。それを支援するのが高円宮久子妃と赤い皇后。

多くの心ある日本国民が心配していると思うわけですが、なんと、なんと、私も大ファンである「伏見顕正(あきまさ)の時を斬るブログ」さんで、とんでもないことが書かれていました。拡散希望とのことですので、早速転載いたします。どうか拡散をお願いいたします。首相官邸、内閣官房、安倍晋三事務所へのメールなど、悠仁親王殿下の危機と東宮妃の異常さ、そして両陛下の異常さも併せて伝えていただければと思います。私も連日行っております。
安倍晋三事務所はこちらから!
 首相官邸はこちらから! 内閣官房はこちらから! 宮内庁はこちらまで→information@kunaicho.go.jp

================
【密教宿曜経で見る11月8日】悠仁親王は、東宮御所へ誘いが有っても絶対行くべきではない、拡散希望2015-11-04 22:27:19 | Weblog

11月2日に、読者様のまゆさまから下記の様な書き込みを頂きました。
ーーーーーーーーーーーーー
伏見様、いつも伏見様のブログで勉強させて頂いております、まゆと申します。タイトルにある通りBB様のブログでのある方のコメントなのですが、11月8日(日曜日)は眞子様、佳子様お二人共ご公務で、秋篠宮両殿下はまだブラジルからお戻りではなく、悠仁様だけになってしまうそうなんです!

あの基地害雅子や、皿婆が悠仁様に何かするんではないかと心配でたまりません…U+1F631

聡明な秋篠宮両殿下の事ですから、ちゃんとその点も踏まえて対処済みだと思いたいのですが…万が一何かあっては遅いと思うといてもたってもいられなくなります!

余命さんの官邸メールは出しているのですが日本にとって、大事な大事な悠仁様…清子様に来て頂いても、皿婆が出しゃばってきたら、流石の清子様でも手が出せないのではないかと…

長々とすみません、これからも伏見様のブログで勉強させて頂きます!季節柄ご自愛下さいませ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
この書き込みを頂いた時は、もしその日に、黒田清子さまが秋篠宮邸に来て下されれば大丈夫だと思いますと、お返事を書きましたが、今日になってふと、普段あまり使わない密教の宿曜経という呪術で日にちの吉凶を使ってみてみたほうが良いと思いつき占断してみました。

結論から言うと11月8日から、悠仁親王様は、密教では非常に危険な【魔の一週間】に入ることがわかりました。 密教宿曜経の二十八宿は、占いの記事では、相性を見る程度で「刺身のつま」程度の扱いですが、四柱推命同様実に様々な活用の秘法が有ります。

【魔の一週間】とは、自分の二十八宿から見て「業」の日から始まる7日間を言います。悠仁親王は、二十八宿が危宿(きしゅく)ですから、今月の「業」の日は11月8日から始まります。

日にち    二十八宿      日にちの関係性

11/8(日)亢宿(こうしゅく) 「業」の日

11/9(月)氐宿(ていしゅく) 「栄」の日

11/10(火)房宿(ぼうしゅく)「衰」の日

11/11(水)心宿(しんしゅく)「安」の日

11/12(木)尾宿(びしゅく) 「危」の日

11/13(金)箕宿(きしゅく) 「成」の日

11/14(土)斗宿(としゅく) 「壊」の日 これが問題のお一人になる日から始まる【魔の一週間】です。

≪考えられる可能性≫
① 親王がお一人であることがわかっているので、雅子肥が職員とともに、「うちに遊びに来ない?」と誘いに来る。前回失敗しているので女帝も一緒に来て威圧をかける。黒田清子さまも御在宅ならば、玄関にがっちり施錠して、インターホンの呼び出しにも出ず、諦めて帰るまで、無視する。玄関を開けて対応すれば、向こうは何としても、連れ出そうとするでしょう。

② 秋篠宮がご帰国されるのが10日と聞いて、一安心ですが、その後の両殿下の公務のスケジュールはどうなっているのでしょうか?10日以降も遠出される公務がおありならば、眞子様、佳子様、両内親王がお二人ともいなくなる日の無いようにすべきです。可能性が高い女帝一人が来られると、職員では抗われません。かと言って清子さまに常駐いただくのは難しいでしょう。

【魔の1週間】に戻りますが、今月の悠仁親王の7日間の内訳をみると、11日の「安の日」14日の「壊の日」が最も危ないです。要するに親王は、二十八宿は危宿ですから、ご自分の宿を壊す【安・壊の関係】の日が最も危険な日です。

親王にとって【安・壊の関係】の日とは、「安」=心宿、「壊」=斗宿です。「安」はあの世に旅立つ日、「壊」は殺害される例の多い日です。

私が、京都のとある密教系宗派から、「宿曜経」の秘伝を受けてから、丁度30年になります。宿曜経を使い始めた当時は、パソコンも普及してなく、ネットが存在していない時代でしたから、大変でした。TVのニュースで、有名人の訃報が報道されると、急いで「人名大辞典」で生年月日を調べて、宿曜経の暦と合わせると、不思議なことに、全員【魔の1週間】に該当していました。特徴としては、癌などで長患いしている人が息を引き取る日が「安」の日、殺害などの不慮の事故で命を落とす日が、「壊の日」でした。殺害ではありませんが、1985年の8月、御巣鷹山への日航ジャンボ機の墜落で、命を落とした坂本九が「壊の日」でした。

私の祖父母、両親も病没でしたが、やはり【魔の一週間】の「安の日」でした。怖いほど当たるので、最近はあまり使わずに封印しています。

≪今後の対処法≫できるものと難しいものが有りますが

① 秋篠宮家が断固として、東宮家と義絶する。互いに両家の行き来を完全に断つことです。秋篠宮殿下の決断ひとつですが、通告が難しければ、態度で示せばよいでしょう。

某女性週刊誌の「雅子さまの悠仁様おもてなし計画」ですか?笑っちゃいますが、ああいって週刊誌の記事にするほどですから、何回失敗しても執拗にトライするでしょう。朝鮮人とはそういう生き物です。

② 近くの赤坂山王日枝神社で、【魔除け】の札を購入して、玄関、居間、寝室等に貼りましょう。私は東京でサラリーマン生活を送った23年間、日枝神社の「氏子」の様なものでした。

③ 宮家の予算の関係もありますが、東宮御所と、秋篠宮邸は同一敷地内だと聞いています。東宮廷から秋篠宮邸に侵入しやすいエリアには、フェンスを立てて入れないようにしましょう。魔除けにもなります。

悠仁親王がお外でお遊びの時に、東宮職員(ほとんどが創価学会員)が強引に東宮邸に拉致誘拐する可能性が高いのです。

④ 前にも書きましたが、千代田には、極力いかないようにしましょう。以前、公務拒否宣言をした雅子肥があてつけに今上陛下に愛子様を合わせないようにしたときに「愛子に会いたい」と今上様は泣き言を言っていましたが、あの夫婦は悠仁様については、そういうことは言わないでしょう(笑)靴を片方しかプレゼントしないおばあちゃんの露骨な態度を見れば、わかるでしょう。【血も凍る女帝】です。

⑥ 秋篠宮家も、今後、徐々に公務を拒否しましょう。東宮一家3人は、頭割りしても、一人年収6千万円ですよ。公務拒否の雅子肥は勿論、不登校児の愛子さんも年収6千万円です。それに比べて公務を全部丸投げされている、秋篠宮家はもうはっきり記憶していませんが、一人頭一千万行くか行かないかだったと思います。職員の数は、公務拒否の雅子肥、自分で行きたい外国や韓国コネクション(NYの国連で潘基文に会う)にしか外遊しない東宮、不登校児の愛子さん、たった3人に秋篠宮家とは比べ物にならないほどの大勢の職員を抱えています。まともな公務をできるはずのない東宮と雅子肥に公務をやらせるように、強く宮内庁に抗議すべきです。東宮二人が国外の公務をしたら、大恥かいて、彼らの正体がばれて余計即位が難しくなります(笑)

≪現状認識すべきこと≫

① 東宮御所は既に心霊スポットとなっている。

私は霊視などはできませんが、30年前、自分で鑑定を始める前は、客の立場でした。自分を見てもらうのが好きでした。その時皆に言われたのは「あなたは、霊感は無いが、プロの占い師を超える鋭い直観力を持っている」という事でした。

雅子肥は【適応症障害】というのは自称東宮医師団=実態は慶応病院の大野裕氏のみ、が、あくまでも雅子肥を被害者にし、「悪いのは皇室のしきたり」と責任転嫁し、公務拒否が正当化できるように、大野医師と小和田恒、池田大作が合意の上に作成した【都合の良い病名】=【カルテの虚偽作成】です。また、違う機会で述べようと思いますが、私の旧友に元【適応障害患者】、今はすっかり完治、がいますので、例を挙げて、立証したいと思います。

結論から言えば、そもそもの【適応障害】が虚偽です。これって医師法に抵触しないのかな~

命式を見る限り、統合失調症の可能性は低い。性欲の強さを見れば、酒鬼薔薇レベルです。他の皇室専門のブログを拝読し、掲載写真を見る限り、「眼」が健常者の物と完全に違いますね。多数の不浄霊に憑依されてる状態だと思います。

成仏できてない霊=熊本水俣病患者の犠牲者が主のようですが、不浄霊は不浄霊を呼ぶ、動物や獣の下級霊も呼び寄せられて憑いているように見えます。

水俣病患者の犠牲者は、江頭豊が天寿を全うしたことに怒り、孫娘が皇太子妃になったことに更に怒りを増幅させているようです。年月が立ち、今上両陛下が老いるにつれて、雅子に立后する可能性が高くなります。犠牲者の霊はそれが許せず、 更に怒りを増幅させて、立后を阻止しようとするでしょう。その為には、殺人犯にすることです。格好のターゲットはズバリ、悠仁親王です。 親王に手を下しても、完全に気が狂った雅子は、精神病院行きで無罪となるでしょう。

雅子が入内してから、霊視能力のあるブロガー様から、悪霊の移りこんだ写真が多く掲載されるようになりました。愛子さんが成長するにつれて、愛子さんにも、心霊写真が発見されるようになりました。 私の地元で留学している、アメリカ人やカナダ人、フランス人達に、愛子様の写真を見せると、皆怖がります。それぞれ、霊感や、霊視能力のある人たちですが、中には、写真を見せたとたん嘔吐した人もいました。

水俣病の犠牲者の方々は、入内は愚か、内親王まで生んだことで、その怒りを愛子様の奇行でメッセージを送っていると思います。 長くなりましたが、現在、皇族の方々を再検証中ですが、そのプロセスに、密教のアプローチを入れていこうと思います。
==============(以上、転載終わり)
b0169850_1748832.gif

この画像は「でれでれ草」さんのところから拝借したましたが、違和感ゼロ・・・
b0169850_17471416.jpg

この顔・・・ここまで目つきの悪い、というかおかしな女は珍しい。やはり、以前東宮御所の清掃奉仕に行ったときの、あのいや~な感じは当たっていました。空気が澱んでいるのです、あそこは。何かしら不浄なものだらけというか・・・あれでは東宮負債が祭祀を行うはずがありません。

そして、以下にはこれも拡散希望とのことですので、早速転載させていただきます。おなじみ「BBの覚醒記録」さんとカナダから日本を憂う親父様の「わがまま親父の独り言」さんです。

しかし、東宮妃に赤い皇后。二人ともイニシャルはM!ダブルMの凶悪反日ペア・・・orz
b0169850_17555270.gif

こちらも「でれでれ草」さんからの拝借です。

今回ばかりは伏見様の鑑定が大外れしてほしいと多くの心ある日本人は思っているはずです。この心配が取り越し苦労で終わりますように・・・

では転載しますので、大・大・大拡散をお願いします!!



拙ブログでも、占断による判断ではありませんが、雅子さんが悠仁親王殿下に近づかれることを半ば本能的に忌避するものがあります。愛子さんにも悠仁親王殿下には接触して頂きたくありません。

❖雅子さん、将来の天皇陛下に近付かないでくださいませ 
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/638c1843d959c0c691c167d24de5af02

❖雅子さま、悠仁さまに近付かないでください!! 
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d6c88525b5c096b4f7de4999b8c88105

東宮御所は悪霊の渦巻く、霊的淵みたいになっていると思います。秋篠宮家のみならず、近づかないほうが懸命です。少々最初は驚いたのですが、ずっと霊的には汚れていらっしゃらなかった皇后陛下に、不成仏霊の顕現があるようになりました。悪霊の写り込んだ画像はあります。

まだ東宮夫妻や愛子さまほどではないのですが、いずれ不心得が続けば不成仏霊はその数を増すのではないでしょうか。

チッ素水俣の嫁を入れることに熱心で、本当に相応しい東宮妃であった東久邇さんを切って、ご自身の妹さんは第二の水俣病加害会社昭和電工の家に嫁入り。業の深さをご自覚なさったほうがよろしいでしょう。

天皇陛下はあれで、まだ霊的には無傷なのがいっそ不思議なくらいですが、皇祖神の余徳をまだ享受なさっているのと、いつ頃からまではとりあえず祭祀をおやりになっていたことによる、バリアがまで残っていらっしゃるのだと思いますが、こちらもまた不心得が続くと、霊的穢れからいつまでも逃れていられなくなるかもしれません。

拙ブログ主は霊感はないに近い と言っていい程度の微弱なので、何も言えませんがひところ、非公開で来る複数の霊能者の方のコメント、また身近にいる霊的感受性の優れた友人に聞くと、奇妙なくらい同じ方向を指し示しているのです。これこれ、こういうことが起きると。

いずれにしても、東宮のエリアは神域の余波内にあるべきなのに霊的穢れに満ちるようになりました。雅子さんが神域を忌避するので、浄化も出来ぬまま今日まで来てしまっています。

そんな不浄の身で、小和田恒氏がらみの反日国連事務総長潘基文の招きに応じて出かけては、そこでまた不徳を積みますが、それが彼らの宿命なのかもしれません。

ある結果へ向けて東宮ご家族は、粛々と歩んで行くのでしょう。
==========(以上、転載終わり)
続きはこちらから!

そして、カナダからわがまま親父さまの記事です。
===================
休む前の最後っ屁、いかに愛子を女性天皇に擁立するかの方法。 2015.11.04.22:25

休むと言っても皇室ネタなんだが、ちょっと無視できない話があって心配なので書いておきたい。

元々は女性週刊誌から出た話、基地外雅子が秋篠宮の海外公務での留守を狙って天皇皇位継承権第3位の悠仁親王殿下を東宮に招待何ての話が記事として載った。
b0169850_1815727.jpg


どうしても愛子を女性天皇として擁立したい勢力にとって、それを実現するにはいくつかの方法がある。

一つは今上天皇の崩御を早める、すると自動的に薄ら盆暗が次期天皇として即位する、美智子皇后は皇太后となり彼女の希望する可愛いナルちゃんの血を引く愛子をなんとかしたいという画策は容易になる。

二つ目は愛子を女性天皇にするためにその障害になっている存在そのものを取り除く、その障害となっている存在とは現在皇位継承権第3位の悠仁親王殿下、唯一の男児継承権の持ち主、

一つ目に関しては今上陛下の崩御を早める方法として美智子皇后が励んでいるのは、寒空にシャツ一枚で連れまわす、ジョギングと称して走らす、公務としょうしてそれ展覧会だの、鑑賞会だので休みなく外に連れまわす,美智子皇后自体は病弱を装ってはいるものの極めて健康で、信じている聖母マリア様のおかげもあっておそらく陛下よりも長生きするはず、仮にこの方法が上手くいかなくなったとしても、陛下の痴呆が進めばなんとでもなる、と、そうたかをくくっている節がある。

二つ目に関しては自分が可愛いナルちゃんの嫁として皇室に引き入れた雅子を利用する手がある、その辺は以心伝心の筈、ある意味、利害が一致する、皇后を担ぐ勢力と雅子を担ぐ勢力とは同じであるからだ。この際可愛いナルちゃんはどうでもよろしい、それは仮に皇位についたとしても早死にする。皇位継承権第2位の秋篠宮が引き継いだとしてもその時には悠仁親王はいないかもしれない。

この週刊誌報道は2つ目に関しての危惧について記事になった訳だが、皇室の惨状を憂いている国民にとってはこの危惧が可能性のある話として非常に心配している訳である。
================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

以下、お清めです。どうか昭和帝、香淳皇后の御霊が悠仁親王殿下をお守りくださいますように!
b0169850_18125841.jpg


b0169850_18131285.jpg

by ariesgirl | 2015-11-05 18:15 | 皇室 | Comments(0)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!
by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

選挙前ドットコム
特定アジアニュース
水瓶座の憂い
ニダー速報
特定アジアフラッシュ
花は桜木山は富士
田母神俊雄公式HP
ねぇ知ってたぁ?
厳選!韓国情報★
日本が好きなだけなんだよ
津川雅彦 サンタの隠れ家
村山談話白紙撤回を求める市民の会
河野談話白紙撤回を求める署名サイト
博士の独り言
博士の独り言Ⅱ
ザキーヤのブログ
外国人参政権に反対する会
日本を守るために私たちができること
ねずきちのひとりごと
日本の底力
水間条項-国益最前線
何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!
西村真悟ホームページ
最後の聖戦イニシャル M
花うさぎの「世界は腹黒い」
日本を守ろう 10・27「日本解体法案」反対請願.com
土屋たかゆき東京都議会議員
overdope
よろず屋 BEBOP
埼玉県川口市から日本を考える
田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
スポーツソウルどっとじゅげむ
大岡羽前の暗闘日記
英霊鎮守
特アが嫌いで何が悪い
うすば蜻蛉日記
A2政治ニュースアンテナ
花うさぎの「世界は腹黒い2」
こと葉 TAROT ROOM
たわわの国から~しまねこが行く
紀州備長炭 窯元 おれの窯 気づいたら紀州の山の中
愛国画報 from LA
月見櫓
でれでれ草
わがまま親父の独り言、カナダで生きてます

最新のコメント

>まめはなさま こんば..
by ariesgirl at 20:58
「廃太子廃妃願い」と「秋..
by まめはな at 17:32
>Suica割さま こ..
by ariesgirl at 20:31
順当に考えて避難指示等が..
by Suica割 at 22:27
>キンボウゲさま こち..
by ariesgirl at 14:56

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
我が国の省庁は自国民を護..
from 母さんによる徒然・・・
マスコミ 50
from 邪馬台国 下関
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
桜が汚れる マナー知らず..
from 猫多摩散歩日記 2

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな