アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

11月が始まったので動画三昧!!

11月が始まりました。あと二か月で今年も終わりです。カレンダーもあと一枚か二枚・・orz ついこの間正月になって同窓会に出席したと思っていたのに。新年の足音が追いかけてきます。なんだかまた年を取るのかと思うと、なんだか恐ろしい(笑)

10月は後半から皇室記事の連投となりました。読者の皆様は色々な感想をお持ちになっていることと思いますが、もう書かずにはいられなくなり書き始めた次第です。東宮一家については多くの国民の知るところとなっていますが、一番の問題はアカい異教徒、GHQから送り込まれた皇室、つまり日本破壊の工作員であったのが皇后という笑い事ではすまない現実があります。

今後もこのことについては、他の皇室ブロガー様の記事もお借りしながら書いていきたいと思っています。そして、シナや朝鮮についても同様であり、また移民問題など日本を取り巻くあらゆる事象についても自分なりに記事にし、読者の皆様のご協力をいただくことも増えることと思いますが、年末までガンガン走っていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

また10月はいつも以上にご訪問者数が増えました。それに連動したのか、私の体重も増えました(焦)ただいま炭水化物抜きのダイエット中でございますwww おそらく皇室記事のせいかとも思いますが、皇室の闇や日本が置かれている現状について一人でも多くの方に現実を知っていただく一助になれば、本当に嬉しく思います。

さて、今日は11月1日でワンワンワンの「犬の日」だそうです。その「犬」を食うのが大好きな朝鮮人。
b0169850_15313727.jpg


そして安倍総理がソウルに到着し、反日シナ朝鮮としなくてもいい怪談をするわけです。全く、罰ゲームじゃあるまいし。総理の身辺警護は万全なのか、本当に心配です。なんといっても、ソウルですからね。あの反日糞ババアのクネが何をいいだすか・・・安倍総理はクネが「イアンフガー」といった瞬間に、「ハイ、怪談終了~!」といって席を立つべきですね。ということで、今日は11月開始でもありますので、動画三昧でお送りします!
b0169850_15304023.jpg




朝鮮人の厚顔無恥ぶりは今に始まったことではありません。もうDNAレベルなのです。


ハイ、朝鮮イラネーwww 当たり前の結果といえますね


そして、なんと安倍総理を襲撃するべく第二の安重根を募集する、基地外朝鮮人・・


このオッサン、いったいどうしたのでしょう(笑)なんか、変なクスリでも始めたのでしょうか?


本当にガチでケンカして、両国の利益である「国交断絶」を首脳怪談の大きな成果として日本にもどってもらいたいですね、総理には。


プーチンに肘鉄できるのは麻生副総理だけ、遅刻魔のプーチンを笑顔で待たせることができるのは安倍総理だけww


シナに情報を漏らしてシナにすり寄ったインドネシア。日本人を本当に怒らせるとどうなるか、今からゆっくり味わってくださいね♪ インドネシアに駐在していた師匠に言わせると、「今も昔もインドネシアは同じだな~、袖の下が全て」だってwwww 森林火災で日本になきついてきたみたいですが、どうぞシナ様になんでもおすがりになってください。日本を見るな!!アンタたちも敵だよ!

Commented by Suica割 at 2015-11-01 19:06 x
一階と三階の間は、どうして考えが変わったか?

アメリカの味方でいる間は、韓国も味方と考えていたが、中国に尻尾振った瞬間に敵認定したのでしょうね。

ヤクザでいうと、親分の女だから嫌でも付き合ってやった。
しかし、あのアマ、裏切って敵の女になりやがった。
もう、甘やかす理由も無いしな。
ぶっ潰すわ。

こんな所でしょうね。
Commented by ariesgirl at 2015-11-02 17:54
>Suica割さま
こんばんは。売国奴で超ド級の親シナ、親南朝鮮だった2Fが簡単に敵認定するでしょうか?このオッサンも金玉握られているくちかと思うのですが・・893世界に基づいてクネ、つまり南朝鮮をつぶす方向でこのオッサンが動いてくれるのなら大変喜ばしいことです。
by ariesgirl | 2015-11-01 15:35 | その他 | Comments(2)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス