「ほっ」と。キャンペーン

やられたらやり返せ!!反日ユネスコを兵糧攻めで友愛!!

10月も半ばを過ぎました。特に今日の東京は本当に寒い一日でした(><)2か月まえはあんなに暑かったのに・・・喉から風邪をひくタイプの私に加湿器は必需品、ないときは濡れたタオルを部屋中にかけます(笑)旅行先のホテルなどでも同じ、最近は加湿器のあるホテルが増えましたが、無い場合は寝る前にお風呂に一番熱いお湯だけを貯めてドアを開け、湿気が部屋に回るようにしていました。

冬の声もずいぶん近くに聞こえますが、先日久しぶりに献血をしました!調べてもらったらなんと10年前に400Mのをやったっきりwww あまりに久しぶりなので200Mにしておきました。献血に向く血の濃さがあるかのテストがあるのですが、採決した看護師から「血の濃さは全然問題ありませんね~それに腕の血管も太いからわかりやすいし♪」とお褒めの言葉をいただきました。たまには人様の役に立つのもいいかと思いましたが、話を聞くと献血する人が少ないそうです。特に若い人。私が高校生の時など市内の献血ルームには高校生だらけでしたww ジュースは飲み放題、お菓子も食べ放題、歯磨き粉とヤクルトがもらえる・・・こずかいの少ない体育会系の高校生にはうってつけの場所でした(笑)それにしても、献血したら体が軽くなった気がしますww

土気色したお顔の河野太郎国家公安委員長。昨日かおととい、神戸で分裂騒動を起こした某893組織やそれらに関連して、その連中を取り逃がさない法律を作ることに関して「指示した」と言ってましたが河野太郎大臣の声が心なしか震え、あの超汚い月面以上にボコボコの肌がますます汚く荒れまくって、目は焦点が合わず、あさっての方向を向いていたように見えて仕方がないのは私だけでしょうか?(笑)そりゃ、そうでしょうよ~♪ 893や暴力団の構成員のほとんどは朝鮮人、朝鮮人といえば河野一族の大好物、河野太郎は朝鮮人秘書をオヤジの代から使ってるくらいですからね~ww 公安委員長のイスは針のむ・し・ろ・??

さて、本題。まずはこちらの転載記事からごらんください。
======================
【痛快!テキサス親父】国連やユネスコの露骨な政治利用には断固として「NO!」を貫け 2015.10.16

ハ~イ! みなさん。ユネスコ(国連教育科学文化機関)の世界記憶遺産に、中国が申請した「南京事件(大虐殺)文書」が登録されたようだな。俺と日本の友人は今年夏、「慰安婦」と「南京事件」の文書などの登録を阻止するため、反論書簡を持って、パリのユネスコ本部に乗り込んだ。慰安婦資料の登録が見送られたのは良かったが、南京事件についてはとても残念だ。

俺は慰安婦問題については、米国や日本の資料を調べて、「慰安婦は性奴隷ではない」「日本と日本人を貶めるプロパガンダだ」と確信している。南京事件については現在、必死に勉強している最中だ。ただ、日本の歴史専門家の「当時、南京の人口は20万人程度だったのに、30万人もの市民が虐殺されて、1カ月後には25万人に増えていたのは、おかしい」という説明は理解できるぜ。過激派組織「イスラム国」が勢力を拡大するシリアから多数の難民が流出しているように、虐殺があった地域の人口が増えることはあり得ないからな。

日本のメディアによると、事件の証拠とされる写真は捏造が確認されたり、事実関係が違っていたり、不自然に加工されているという。南シナ海の岩礁を勝手に埋め立てて「自分たちの領土だ」と強弁している中国のことだ、単純に信じることはできないぜ。

そもそも、日本人は国連やユネスコを信用しすぎる。

国連は、世界各国のエゴや利害がぶつかり合う、極めてドロドロした場所だ。その醜悪さは、慰安婦問題で身に染みたはずだ。「日本=悪」というレッテルを貼りたい日本人や韓国人、外国人たちが、国連を利用してきた。大体、国連のトップは韓国人の潘基文(パン・ギムン)国連事務総長だしな。

南京事件文書の登録を受けて、日本政府がユネスコの分担金拠出の停止や削減など、具体的な対応の検討に着手したことは、実に喜ばしい。露骨な政治利用には断固として「NO!」と言うべきだ。米国も20年ほど脱退していた時期があったし、現在もパレスチナの正式加盟に反対して、分担金の支払いを停止している。

ユネスコの対応に、与野党幹部から怒りの声が噴出しているらしいが、拠出金の停止や削減に反対している政党もあると聞く。「国際社会の納得は得られない」なんて主張しているようだが、金だけ出し続けたらバカにされるだけだぜ。それで誰が得をするのかを考えてみればいい。日本人はもっと主張すべきだ。

親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。では、また会おう!
===================(以上、転載終わり)

おなじみテキサス親父こと、トニーさんです。夕刊フジの連載からの転載ですが、全く持って同感!!それ以外何もないし、トニーさんがいうように「日本人は酷連やユネスコなどを信用しすぎているし、あの組織を平和の担い手、素晴らしい組織と勘違いしすぎ」ています!!

日本は今回十一回目の非常任理事国となりましたが、それが何??何の役にも立たない、糞の役にも立たないのが非常任理事国。常任理事国という名の戦争犯罪の勝者がいまだに権限を持ち続け、どれか一国がNOといえば、すべてがおじゃんになる世界。そして、各国のあれやこれやのロビー活動、シナチョンは金と女の挟み撃ちで自国への利益のみを誘導する、平和や共存共栄なんてとっくの昔にどこかに飛んで行った、がらくた組織が酷連。特に現事務総長になってからは、腐ったみかん状態になっています。朝鮮人は腐ったみかん、一つでも腐ったみかんがあるとどんどん周りに広がって結局全部が腐ってしまう、今の酷連はその見本です。

そして、その腐ったみかんに迎合するのが日本共産党や朝鮮人民民主党や逃げたネズミ率いる維新といった売国政党です。こいつらはシナ朝鮮が祖国ですから、日本人の税金を使って祖国に貢献したいと常日頃から思って、そのために帰化したり、議員に成ったりして、工作活動を繰り広げるスパイなのです!!

拠出金の停止や削減に反対している政党、「国際社会の納得は得られない」なんて主張はまさに利敵行為でしかありません。だいたい、こいつらの「国際社会」はシナと朝鮮だけですから。ユネスコや酷連への拠出金は日本国民の税金であって、なんで税金を使って日本のことや日本人の名誉を傷つけることになるのか??これは納税者は激怒しなければならないことですよ!!ユネスコに54億円です、年間!!54億円も金払って、なんで日本の名誉が傷つけられなければならないのか!(激怒)
b0169850_21353526.jpg


イギリスやろ助がよけいなことを言っているようですが、黙れ!!お前たちが同じことをされたらどうなるか、考えろ。こいつらは戦勝国であることをいまだに利用している外道です。所詮、酷連は負けた日本がいつまでたっても未来永劫、「悪者」でなければならないと考え画策している、腐りきった機関です。
b0169850_2136233.jpg


いわゆる「南京大虐殺」は大嘘、私の師匠のお父上はその当時南京にいて、その時のことを師匠は子供の頃に聞いていたと。それによれば「確かに、200、300の死体は転がっていたが、全部便意便衣兵。民間人はよそに逃げているからいない」とのこと。師匠のお父上はとうに他界されていますが、あの世で激怒していることでしょう。

ここまでやられて金を払い続けるようなことをすれば、安倍政権や自民党は国民の支持を一気になくすと肝に銘じておいたほうがいいでしょう。金だけ出し続けてバカにされる・・・そんなことはあの湾岸戦争の時に嫌というほど味わったはずです。もう二度とそんなことがあってはいけないし、政府は断固としてユネスコへの金の支払いを絶対に停止すべき!!日本の常識=性善説は世界の非常識!何も行動を行動しないこと=Yesと認めること、それが世界の常識!!
b0169850_2138212.jpg


前回も記事に書きましたが、どうか多くの皆様に拡散していただき、官邸にガンガンメール、地元選出の自民議員にもメールやファクスで「ユネスコへの金の支払いをやめるべき!それをできないようであれば、来年の参議院選挙は自民党には投票しない!」という強い意志を知らしめていただきたいと思います!どうかよろしくお願いいたしますm(__)m しかし、相当なメールでサーバーがおかしくなったのか自民党へのメールができない状況になっています。

そして、日本を代表するエンターテイメント紙であるおなじみの「東スポ」 東スポがこの件について、実にまっとうな記事を掲載しています。転載しようとおもったのですが、不可ということでリンクしておきます。ぜひぜひご一読ください。石平氏が今回の件について話をしています。東スポは今回の件を「シナの汚い手口でまんまとやられた」と評しています。その通りですね。東スポはUFOやフーゾクネタの裏ではこういう硬派の記事を掲載するクオリティペーパーです!東スポ記事によれば、今回登録をきめたユネスコの事務局長はブルガリアの女で超親シナ派とのこと。この女は共産党員だったそうですし。

第一弾はこちらから!
第二弾はこちらから!

ということで、秋の夜長の週末は怒れ!!動画三昧、拡散希望です!!








Commented at 2015-10-17 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2015-10-17 21:24
>鍵コメントさま
こんばんは。ご当地はもう初冬なんですね~。また私の体調に関するご心配ありがとうございます。いただいた情報については後ほどゆっくり拝見したいと思います!名前からして、面白そうですね!鍵コメさんもくれぐれも風邪などお召しにならないように気を付けてくださいね!
by ariesgirl | 2015-10-16 21:40 | 日本 | Comments(2)