「ほっ」と。キャンペーン

日本政府は本気を見せろ!反日ユネスコへ金出すな!

10月も半ばとなりました。やっぱり9月と比べて、時間の過ぎるのが早いように思います。冬の足音が聞こえ始めると、あっという間に年末、クリスマスの声が聞こえてくるのかもしれません。

巷ではラグビー日本代表の帰国と会見で大騒ぎですね。まあ、3勝を挙げたのは初めてだし、超各上の南アフリカに勝ったのですから、フィーバー(古っ!)するのはわかります。選手たちもこの盛り上がりに驚いているようです。五郎丸選手がいく美容室には問い合わせや予約が殺到らしいし(笑)でも、勘違いしている人が多いようですが、彼らが大健闘し世界に日本のラグビーを見せつけたのは事実だけれど、ベスト8やベスト4に入った訳ではありません。一次リーグで負けたのです。それが不運であったにしても。そこをすっ飛ばして、まるで優勝でもしたかのような騒ぎ方にはものすごく違和感を覚えます、個人的には。なんか、この騒ぎ方は変ですね。選手は浮かれることはないと思いますが、にわかファンが急増して選手の邪魔になるようなことだけはしないでもらいたいです。

さて、先日、国連教育科学文化機関(ユネスコ)が世界記憶遺産に「南京大虐殺」に関する資料を登録したことはすでにご存じのことと思います。ユネスコのあのメンツを見れば男も女もどいつもこいつも金の亡者、シナから金と女で籠絡された集団です。あの連中はてめえの国に関係がなければ、自分たちに利益をもたらすところ(国)の言い分を簡単に受け入れるゲスの集団であることがわかりました。歴史の真実よりもてめえたちの利益を優先するのがユネスコという集団であることがよくわかりますね。ユネスコという組織の存在価値は奈落の底に堕ちました。

南朝鮮の「慰安婦」は今回登録されませんでしたが、間違いなくシナとチョンは手を組んで次回にも「慰安婦登録」を画策するのは間違いないでしょう。どこまで日本と日本人を貶め、国家として反日工作を繰り返すのでしょうか。とにかく大声で嘘八百をわめき散らし、「嘘も千回言えば事実になる」ということわざ通りに工作し、金と女をばらまき、既成事実として世界に主張するのがシナの常套手段です。

ユネスコはシナが提出した、ヨタ資料だけを基に記憶遺産に「南京大虐殺」を登録したことは、ユネスコの能力が欠落していることを証明しました。外務省は抗議すると口では言ってますが、ハッキリ言って害務症と揶揄される売国役人の巣窟ですから、一応抗議したというレベルにしかならないでしょう。あの連中の抗議なんて「へのツッパリにもならん!! 既に各省庁にシナに籠絡された売国官僚がゴキブリのように巣食っています。そんな連中がまともにシナと対峙し、日本の利益になるような行動をとるか疑問、というよりもできないでしょう。シナから金○握られているのですから。
b0169850_21573982.jpg


この件についてガースー長官は次の通り言ってますが・・・
======================
菅義偉官房長官は12日のBSフジの番組で、国連教育科学文化機関(ユネスコ)が世界記憶遺産に「南京大虐殺」に関する資料を登録したことを受け、ユネスコ運営のために拠出している分担金について「政府として停止・削減を含めて検討していると述べた。菅氏は「(登録は)密室で行われ、法律に基づくものでもない。透明性や公平性をもっと出すべきだ」と述べ、ユネスコに制度見直しを求める考えを示した。南京事件に関しては「確かに南京で非戦闘員殺害とか略奪行為があったことは否定できないが、(犠牲者の)人数にはいろんな議論がある」とも語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151012-00000038-mai-pol

世界記憶遺産「南京」登録に憤りの声 「大虐殺」虚偽だらけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151011-00000051-san-soci&pos=2
世界記憶遺産 日本は無効狙い反論へ、政治利用許したずさんなユネスコ
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/151011/plt15101108000002-n1.html
世界記憶遺産 中国の嘘への反論足りず 日本は歴史問題で主張し続けなければならない
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/151011/plt15101108000003-n1.html
=====================(以上、転載終わり)
安倍総理やガースー長官に言いたい。いや、日本国民の一人として切望する!

日本は単なる脅しじゃないことを行動で示せ!! 日本と日本人の尊厳を踏みにじる一方的な行為に対して激怒していることを行動で示せ!! 削減じゃなくて停止のみ!日本国民は賛成する!
b0169850_21594927.jpg


どうせ今回の登録の裏には酷連事務総長の反日基地外の朝鮮人が暗躍していることは間違いないでしょう。 この間の軍艦島の登録時におきた南朝鮮のお約束である約束破りを見れば、今回の件にも大いに絡んでいるのは目に見て言います。

ユネスコには確か・・アメリカも現在資金提供をストップしていたと思います。これで日本が金を出さないとなると間違いなくつぶれるでしょう。食えなくなって餓死で氏ね、ゲスどもが。だいたい、酷連なんててめえたちじゃ何一つ生産性もない、各国からの上納金や寄付金でメシ食ってるくせに何様のつもりなのでしょうか?? 

反日的で左翼の巣窟のようなところに金を出す必要などありません!酷連も同じ、反日の基地外朝鮮人が好き勝手に反日工作しているようなところに金を出すなんてドブに捨てるよりもダメ、国民に対する裏切り行為です。

シナは常任理事国であり、世界第二位の経済大国なのです。てめえたちの言いなりにしたいのでしょうから、とっとと金だせや!! なんといっても大国、大国、大国アルヨ! 日本もいい加減に酷連至上主義的なことはやめるべき!!ハッキリ言って、酷連加盟国の中には助けても意味のない国が多すぎます。自分たちの力、自助の行動をしない国、他人の金でいい思いをしようとするエセ弱者の国には援助など必要ありません。

シナはガースー長官の発言に対して、「公然と(ユネスコを)脅迫する言動で、驚きを禁じ得ない」「拠出金を削減することはできても、歴史の汚点をぬぐい去ることはできない」などとほざいていますが、日本は本気を示せ!分担金の支払いを停止しろ!!

シナや朝鮮などというゲス国家とは対話も友好もあり得ません。シナ、朝鮮がここまで日本を舐めてかかり、侵略までやろうとするのは「日本はどうせ何もしない、できない」と思っているからです。ここで本気だということを見せつけておかなければ、いつまでたっても舐められるだけなのです!!

いつまで経ってもお人好しの日本では、国際社会では通用しません。特に反日国家に対して、そんな甘い顔を見せていては、本当に尖閣も沖縄もなんでもかんでもあっという間に奪い取られることになります。

シナも朝鮮も日本の金で反日活動と反日工作を繰り返し、日本を滅茶苦茶にしているのです。この事実を政府はどう認識しているのでしょうか? ユネスコへの金の停止と同時にシナに対するODAも即時停止すべし!!これは国民の血税の垂れ流しでしかなく、売国行為にほかなりません。産経新聞によれば、シナに対するODAは、1980年に始まり、以来、2011年度まで、日本は円借款3兆3164億円、無償資金協力1566億円、技術協力1772億円を支那に供与している。円借款と一般無償資金協力は新規供与を既に終了しているが、無償資金協力(返済義務を課さないで資援助)と技術援助についてはいまだに継続。平成24年版ODA白書では、300億円もの血税が、支那に提供されていることになるそうです。この無償資金協力と技術援助で日本が回収できる金額はゼロです。日本の金で反日暴動、日系企業を遅い、日本の技術者が何年も努力して得た技術を平気でパクリ、ユスリタカリを繰り返すのがシナという国なのです! シナは今経済破綻に直面しつつあります。これは大チャンス!!日本にはこんな良いことわざがありますよ、総理! 

金の切れ目が縁の切れ目

そして、皆様にご協力のお願いです。官邸メールの発信をお願いいたします。「余命三年時事日記」さんが最新記事を更新していました。かなり読み応えのある内容となっていますので、ぜひご一読を! その中から、ユネスコに関する官邸メール確定部分を以下に転載しますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。 以下に続きます。動画も~!



===================
テーマ 余命26号 ユネスコに対し、断固たる対応を要望する。
要望
菅氏はユネスコ(国連教育科学文化機関)の世界記憶遺産に、中国が申請した「南京大虐殺の記録」が登録されたことについて、「一方的に中国の言い分だけで指定した」と指摘した。そのうえで、記者団が「ユネスコへの拠出金の停止や削減を検討するのか」と聞いたのに対し、「そういうことだ」と述べ、拠出金の停止や削減を検討する考えを示した。  私たちは政府のこの方針を全面的に支持する。かつユネスコに対し、断固たる対応を要望するものである。
======================(以上、転載終わり)
なお、余命さんからのお願いとしては次の通りです。

1.官邸メールに確定したものは、「余命○○号」と表示されるので、現状の自動スタイル、末尾日の番号に合わせて送信されたい。今回の26号は6日、16日、26日である。

ユネスコへの金を止めるかどうかは、我々日本国民の意見にかかっています。ユネスコへの怒り、金を止めろ!という国民の意見が大多数となれば政府も無視することはできません。どうか、この怒りを官邸や自民党議員へメールで送っていただきたいと思いますm(__)m

これも拡散希望!さすが、シナ共産党と一蓮托生の日本共産党。日本人でない人たち、反日極左の国家転覆をもくろむ基地外集団がこんなことを言っています。日本人の神経を逆なでし、日本人や先人たちを貶めるのが日本共産党ですね。「余命さん」より転載します。
===================
共産党の山下芳生書記局長は13日の記者会見で、国連教育科学文化機関(ユネスコ)が、中国により登録申請されていた「南京大虐殺文書」を記憶遺産に登録した件に関し、政府・自民党からユネスコへの分担金拠出の削減を検討する意見が出ていることについて、「日本政府の主張が認められなかったからといって、拠出金削減を検討するなどという対応は国際社会の理解を得られないだろう」と述べた。山下氏は「南京事件については、どの程度の規模だったかについては議論があるとはいえ、大虐殺が行われたことは動かしがたい歴史的事実だ」と強調した。
=================(以上、転載終わり)
b0169850_21555388.jpg

大虐殺が行われたことは動かしがたい事実ならそれを提示せよ! どこまでシナのケツをなめれば気が済むのかね、日本凶惨党は。余命さんの続きは必読です。こちらから!

そして、先日の組閣に関して青山繁晴氏が・・・



Commented at 2015-10-15 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 葉桜 at 2015-10-15 18:06 x
アリエス様、こんばんわ。

ユネスコの問題でずぅ~と気になっている事があります。それは、『ユネスコに登録しよう!!』ブームです。(私の勝手な解釈上)

この2~3年位で平泉・富士山・和食・軍艦島まだ有るかも!?こんなに多くユネスコに登録されてます…。
そのうち、ユネスコに登録されてる!!自体、価値が落ちてしまいそうな気さえします。(良いのか悪いのか?)

日本で次々とユネスコに登録されている今だから反日に政治に利用され…が起き、その代わり今まで私達が気にもしなかった組織の実態を知る事となりましたが…。ユネスコって一体何なんでしょうね?
Commented by ariesgirl at 2015-10-15 19:38
>葉桜さま
こんばんは。葉桜さんがおっしゃるブーム、本当に君が悪いですね。地元の軍艦島などその典型、あんなしょうもない場所と思っている人間のほうが多いのに(笑)どこもかしこもユネスコバカだらけ、あれで観光客が増えるのは一時的、シナ人や朝鮮人だらけになって日本人がよりつかず遺産が破壊される、それがユネスコ登録の末路です。今回の件でユネスコが反日組織、それも選定委員の内4人がシナ人ですからね。もうユネスコも酷連も不要です。

>鍵コメントさま( 2015-10-15 12:13 )
こんばんは。コメント激しく同意します。もう脱退していいです、ユネスコなんて。それだ無理なら分担金の支払い停止を強く望みます。これで支払を続けるようなら安倍政権は消極的売国政権になってしまいます。日本に巣食うスパイという名のゴキブリをバルサンで全滅させたいです。そして、コメントの最後の部分。思わずニンマリとしてしまいました(笑)鍵コメさんは相当お酒が強いと思われますが、あの方と飲むときはノンアルコール飲料かアルコール度数の低いスパークリング日本酒がいいかもしれませんね!ただ、相手が愛国かつ憂国の士となると、なかなかそうはいかないのでしょうね(笑)
by ariesgirl | 2015-10-14 22:00 | 日本 | Comments(3)