アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

連休明けなので支離滅裂??

連休も終わりました。あっという間ですね~休みなんてww 私も数日ぶりの更新ですが、決して体調が悪いとかではございません。ちょっと期日が迫っていることがありまして、連休はそちらに集中しておりました。とはいえ、完全に飽和状態になってしまったので、気晴らしをかねて久しぶりに靖国神社に参拝してきました。連休中のせいか、かなりの参拝者でした。やはり、あそこに行くとスッキリするというか、体の中に清浄なものが入ってくるような感じがします。

皆様は楽しい連休をお過ごしになったでしょうか?明日とあさっては休みという方は連休疲れをとってくださいね!連休も仕事だったという皆様、大変お疲れ様でした!!しっかり稼げましたか(笑)

さて、本日実質上国会が閉会しました。安保法案が可決成立したことは本当に何よりでしたし、シナと朝鮮が反対する法案である安保、それに同調する民主党や強酸、そして志位るずのようなバカ集団とバカタレントや自称一流芸能人の皆さん方。これって、完全に反日勢力の、それも政治家以外の反日勢力の炙り出しになりましたね~!!

安保については、非常に面白い記事を見つけたのですが、今日は連休明けで皆様お疲れだと思いますので(笑)疲れが取れたころに記事にしたいと思いますww

ということで、今日は別の話。まず、先日埼玉で6名がペルー人の男に殺害される事件が起こりました。ご夫婦に老人、そして親子三人・・・本当にお気の毒としかいいようがありません。小学生の姉妹と母親が殺される・・・言葉もないです。この6名の方たちは、今でも自分が死んだことが理解できてないのではないかと思います。

それにしてもこのペルー人。名前からして日系人?と思いましたが、姉という人間の顔も、この男の顔もどうみても日本人の血が入っているとは思えなかったところ、日本に行って働くために「ナカダ」という名前を取得した男でした。ご存じの通り、実兄は25人殺しの基地外殺人者、動機を「世界を浄化するために、神の命令で薬物中毒者や売春婦、同性愛者らを殺した」と供述したという話ですね。(動機については夕刊フジより)

以前も日系人ではないのに、ヤギとかいうペルー人が日本で凶悪犯罪を犯しつかまりましたが、キリスト教信者らしく「悪魔がやってきて自分にささやいた」とかわけのわからないことを言って、基地外のふりをしたことは記憶に新しいところです。

ナカダというペルー人はどう考えても殺人者のおぞましい遺伝子があるとしか思えません。あの顔はどうみても犯罪者のツラですおまけに重体だったのが意識を回復とか・・・ふざけやがって、こんなの氏ねばいいのですよ!!生きてたって何の意味もないし、遺族の悲しみと憎しみは消えません。動機だって、金欲しさだけでしょう。だいたい、この男、どういう資格で在留許可をとっていたのか疑問でなりません。 おそらく、こいつも兄貴と同じようなことを言い出して、基地外のふりをするはずです。そして、罪を免れてペルーに帰国する気だと思います。こいつの姉も「日本に行ってからおかしくなった」などとふざけたことをいうくらいですから、一族郎党精神病患者かもしれません。

私は以前も記事に書きましたが、外国人犯罪者(特に殺人、強盗、強姦、放火などの金欲しさの凶悪犯)は日本で逮捕した後に裁判を受けさせる必要などありません!!殺人、強盗殺人については死刑でOK!! 人権派の変な弁護士がつくことになりますが、国選弁護人だとすれば日本人の税金から犯罪者、それも外人のために払われるのです。外国人犯罪者は逮捕し、様々な聴取を終えたのち、二度と日本に入国できない措置をとり、手か足の一本をきりおとして、強制送還すればいいのです!! それが無理なら犯罪者の証として、目立つところに入れ墨をして、二度と日本に入国できな用にしたうえで強制送還。

こんな基地外外人に裁判を受けさせるメリットなど何もありません。なんでろくに税金も払わないような外人に日本人の税金を年間20万ほど使って、三食食わせなければならないのですか?日本の刑務所は外人だらけと聞きます。これもそれも外人の入国を相当緩くしてしまったことに原因があります。特に民主党政権下において著しい!! また、日系人だと簡単に入国できるようになったため、日本人の名字をかってにつけた、今回のような基地外殺人者が事件を犯すのです。今回も名前だけで日系人と判断したのでは??

政府も外人の入国を厳しくすべきです。民度の低い国からの入国については、狭き門として締め上げていいと思います。こんな害人のせいで、日本の治安が悪くなり、日本人の生活と財産、命まで危なくなります。ここは南米でも半島でもありません。政府は害人犯罪を許してはいけないし、そのためには入ることを防ぐ必要があります!! 犯罪者予備軍の害人が隣の部屋に住んでいたら・・・本当に危ない。特に小さい子供や年頃の娘さんがいる家庭など、もってのほか。 害人は在と朝鮮人とシナ人でウンザリ。この連中だって単なる犯罪者予備軍なのですから。

そして、もう一つの日本における害。それが沖縄。ご存知かと思いますが、あのシナの犬、ヅラかぶり県知事が酷連で基地外演説。以下、転載します。
=====================
沖縄県の翁長知事がスイスのジュネーブで開かれている国連の人権理事会に出席し、米軍基地問題について「沖縄の人々は人権がないがしろにされている」と国際社会に訴えました。沖縄県・翁長知事:「沖縄の人々の自己決定権がないがしろにされている。辺野古の状況を世界中から関心を持って見て下さい」翁長知事は各国の代表を前に2分間、英語で演説し、「在日アメリカ軍基地の約74%が沖縄に集中している現状や、それに伴う事件や事故が沖縄の人々の人権をないがしろにしている」と主張しました。また、辺野古での新たな基地の建設について「あらゆる手段で止める覚悟だ」と述べて演説を締めくくりました。一方、日本政府の代表は、この演説に対して反論しました。在ジュネーブ日本政府代表部・嘉治美佐子大使:「適正な手続きにのっとってやってきた。事実関係を無視した知事の発言は国際社会の理解を得られないのではないか」今回の翁長知事の演説で、沖縄県と政府との対立構造が改めて浮き彫りになったといえます。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150922-00000013-ann-int

辺野古住民「知事は民意無視」

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設作業が進む米軍キャンプ・シュワブ(名護市)に隣接する辺野古区は、振興や補償を求める条件付きで辺野古移設を容認している。翁長雄志知事は国連人権理事会で「日本政府は民意を一顧だにしない」と述べたが、区民は「知事は区の民意を無視している」と批判する。(略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150923-00000050-san-pol
=================(以上、転載終わり)

??????? 精神分裂症患者の発言という解釈でよいのでしょうか?普通、病院行きでしょ、これは。まるで、鳩山由紀夫の発言を彷彿とさせます。沖縄県民は本当にこの知事を選んだことをどう思っているのでしょう? これが沖縄県知事の姿・・・それをもし誇りに思うとすれば、沖縄の県民の民度はシナ、朝鮮と同じです。沖縄の選挙は住民票を移して本土からやってくる基地外と某煎餅が牛耳ってるらしいですから、沖縄県民の本当の民意は見えてこないのかもしれません。国会議員もろくなのいないし。

基地問題は国防問題です。それを単なる県知事風情が口を挟んで邪魔する権限はありません!!これもシナの命令でしょうか。これでこのヅラジジイはいったいいくら懐に入るのでしょうか?沖縄県民はこれを恥じるべきであって、まさに安保反対の基地外たちと同じ思考回路。自分の意見と違うことは絶対に聞かない、受け入れない。朝鮮人とも同じ。自分の意見と違うことを言われたり、行われたりしたら、それイコール「人権侵害」「差別」

心ある沖縄県民には申し訳ないのですが、こんな売国で反日の知事を選んだツケはちゃんと払ってもらうことになると思いますよ。落とし前はつけてもらわなければなりません。だいたい、沖縄って何を勘違いしているのかと思います。県としてやっていける金も能力もないくせに、デカいくち叩く・・・まさにどこかの土人。地場産業もなくて、公務員と観光事業だけですが、観光事業にしたって本土からの大きな資本がなければアウト。

結局、基地があるゆえの補償金と国からの多額すぎるほどの補助で延命しているだけでしょ??何かにつけて戦時中の話ばかり持ち出す、被害者ヅラの被害者ビジネス。ただのタカリ。反吐がでます。本当にどこかの土人と全く同じ精神構造ですわ。

もう日本政府もこれ以上沖縄を甘やかしてはいけません。甘やかすからつけあがる、朝鮮人と同じで扱い方を間違っています。もう金○縮みあがるほどの脅しをする必要があります年間3000億円以上の補助金だけは欲しがって、基地はいらないとかふざけるにもほどがある。本当にケビン・メア氏ではありまえせんが、ユスリタカリの名人です。893も(;゚Д゚) もう、いっそのことアメリカに沖縄を再返還したらどうでしょう?本当に金食い虫で身の程知らずの沖縄なんて、日本には不要に思えます。シナに渡すわけにはいかないので、アメリカに再返還! あのヅラ県知事は沖縄県民を不幸に突き落とします。あの知事がシナの犬であるかぎり、沖縄県民はチベットやウイグルのような悲惨な生活が現実のものになるかもしれないのです。

こちらは関係する赤峰ブログさんの記事です!

そして、この人。ホリエモン。私は正直嫌いですが、今回の安保についてはまともなことを言っているので、一応動画貼り付けます(笑)ネットの反応で「今回はいいホリエモンがでてる」というのには吹き出しました~ww この御仁は合理性をまず優先するようなので、志位るずのような非合理的、非論理的なのは絶対に認めないのでしょうね。


そして、辛某。いったいどうしたのでしょうか?ww でも、アンタが中川昭一氏に行った暴言は皆が忘れても、この私は絶対に忘れんからな。


最後に比較してみましょう!どちらがまともかわかります♪

Commented by mamo_gonta at 2015-09-26 08:43
おはようございますアリエスさん。
連休明けたら秋の色が一層濃くなってきました。
この季節の街を漂うキンモクセイ香りが私は大好きです。

琉球王国の翁長国王は完全にイッテいますね。
本来、国連人権委員会での発言はNGOが原則基本ですが
なぜ、政治家でもある県知事がスピーチできるのか不思議です。
まあスピーチの内容は推して知るべしだったのですが
その翁長のカウンターで登場した、我那覇真子さんは実にお見事でした。
とても上手な英語を使い、その内容も素晴らしいものでした。
26歳ととても若い女性ですが、沖縄左翼に対しての行動は常日頃から応援したくなります。
しかしこれだけ目立ってしまうと彼女の身辺が心配です。
何もなければ良いのですが、左翼は己の主張の為には何をするかわかりませんから。

話が変わりますが、翁長がなぜ沖縄知事選に勝てたのか、また今回チャンネル桜の沖縄キャスターであるだけの我那覇さんがジュネーブでスピーチが出来たのか、この話は9月24日のYouTubeで見られるDHCシアターで私が尊敬する青山繁晴さんが解説していますのでぜひご覧になってください。
Commented by Suica割 at 2015-09-26 14:35 x
投稿したので、近日中に伏見様のサイトにシールズの奥田くんの馬鹿記事が載ります。
今回も笑ってやってください。
それはそうと、沖縄は反対派でまともなのは、普天間基地の地主のみ(収入が無くなるから)みたいな感じですね。
それすら、それなりのお値段で買い占め提案とか、収入保証提案すれば、すぐに止みます。
政治は正しい事だけでは回りません。
移転するから諦めろという本筋よりも、金入るから賛成しろが効くならそちらにすべきです。
左翼は運動費寄越せば、定期収入入るように反対してやる。だから、地代の半分は寄越せ。半分の地代が入るための辺野古移転反対闘争だ。
そういって勧誘することもあったでしょう。
反対運動助けなくても、金入るならワザワサ協賛金払う必要はありません。
有難う手切れ金でさよならでお仕舞いです。
Commented by ariesgirl at 2015-09-27 21:05
>Suica割さま
こんばんは。伏見さまのサイト拝見しました!今回も笑わせてもらいました。あの記事は転載できるようですので、拙ブログで近日中に紹介させていただきたいと思っています。沖縄ですが、結局彼らは基地をどうしたいのでしょうか?基地がなければくいっぱぐれる人間が相当いるはずですが、あのヅラ知事が全部面倒みてくれるのでしょうか?政治は清濁併せのまなければ先に進みません。きれいごとだけでは単なる夢想家だと気が付いていないのが沖縄なのでしょうか。地獄の沙汰も金次第ですけどねww

>mamo_gonta さま
こんばんは。連休も終わり一気に秋!という感じで、空は高く、うろこ雲、金木犀の香り、そして食べ物がおいしいという非常に困った事態が(笑)さて、沖縄のシナの犬化しているヅラ知事。完全にイッてます。あのヅラ知事の言い分など国連では相手にされなかったようで、反論を述べたほうに圧倒的な支持があったようです。多分、あの知事を支援するのはシナだけでしょう。左翼は自分たちの目的のためなら何をやってもOKという基地外ですからね。それから、情報ありがとうございました。後ほど拝見したいと思います。
by ariesgirl | 2015-09-25 21:35 | 管理人の主張 | Comments(3)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス