人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安保反対と一流芸能人の皆様方!!

茨城や栃木を襲った大水害からまもなく1週間です。つい先日には東京都で震度5を記録した地震が発生、昨日は阿蘇中岳が噴火、箱根の噴火・・・次から次に日本列島で火と水の災いが発生しています。地震については、最初の揺れが非常におかしな揺れ方をしたのですぐに目が覚めました。あれで震源が70キロ、これが2,30キロだったらと思うとゾッとします。

また、常総市の行方不明者15名が全員無事だったという報道もありましたが、本当によかったと思います。これで死者は2,3人だと思いますが、これだけの大水害で死者の数が極めて少ないのは不幸中の幸いだったかもしれません。亡くなった方は気の毒ですが、これがどこかの隣の国だったら何百人も死者がでていたと思います。とはいえ、平野部でもあるのでなかなか水が引かないわけで、あれだけの被害ですから被災者の方たちが普通の生活に戻るまでにはしばらく時間がかかると思います。

そして、被災した家を狙う泥棒。これって本当に日本人ですか?確かに日本人の中にもろくでもないのがいることは事実ですが、東日本大震災の時すぐに被災地に入って、街をうろうろして物色していたシナ人が大量にいたことを踏まえれば可能性はかなり大きいですね。これは元海上保安官の一色正春氏もそのようなことをおっしゃってました。宮城県の大崎市の被災地にも変なのが相当うろうろしているという話もあります。なんといっても、泥棒が国技、泥棒とウソは本物の国ですからね。

そして阿蘇中岳。私も阿蘇が大好きで何度も訪問した場所です。自分が訪問した場所で大好きなところを五ケ所挙げろと言われたら、阿蘇は絶対にその中に入るところでもあります。中岳は活火山であって、常に噴火を繰り返しているわけですが、今回はちょっと大きく降灰も広い範囲にわたっています。日本列島は火山帯の上にあるので当然といえば当然であり、だからこそ多くの温泉の恵みを受けているのですが、阿蘇の噴火については個人的に、あくまでも個人的な見解ですが・・・

阿蘇の山の神々の怒りだと思っています。それはなぜか?阿蘇にはとにかくシナ人や朝鮮人の観光客が押し寄せています。大きなホテルなどはほとんどシナ人や朝鮮人に占領されている有様で、日本人の客は小規模な旅館を選んでいます。阿蘇は水資源がとにかく豊富できれい、そこに目を付けたシナ人が阿蘇の農家に土地を打ってほしいと現金を目の前に積み上げて交渉する現実があるという話も聞いています。もう後継ぎがいない農家に的を絞っているようです。おまけに、阿蘇には朝鮮人が経営するゴルフ場ができて、そこに朝鮮人がうじゃうじゃきて、私の大好きな阿蘇を荒らしていますから。阿蘇の観光関係者ももう少し考えるべきですね。シナ人や朝鮮人はただの疫病神だということを認識すべきです。それがわからない限り、阿蘇は大噴火を起こすかもしれませんし、温泉もでなくなるかも。

話は変わりますが、今日秋篠宮ご夫妻が都内の老人保健施設を訪問されました。これは以前から今上陛下と皇后陛下がお二人で敬老の日の前後に行っていたご公務とのことで、今年から秋篠宮ご夫妻が引き継がれたそうです。不思議ですね~普通は後継ぎの皇太子夫妻が引き継いでやるべきことではないでしょうか(棒)にもかかわらず、秋篠宮ご夫妻が引き継がれたというのはどういうことでしょうか? 皇太子夫妻はやる気がないと、もうダメだこりゃと天皇皇后両陛下がお考えになっていらっしゃるのでしょうか? まあ、仮病で遊ぶことしか頭にない嫁や嫁に何も言えない長男の跡取り夫婦よりも、公務を大事にされている秋篠宮ご夫妻がなさるほうがはるかによいことではありますが。もう、いっそのこと次の天皇皇后も秋篠宮ご夫妻に引き継いでいただきたいものです!!

さて、安保法案が大詰めとなっています。相変わらず国会前でバカ騒ぎをしているオツムテンテンの皆さんはそんなことをする暇があったら、水害の被災地にいって片付けの手伝いでもしたらどうよ??どうせ暇なんでしょ?体力有り余ってるんでしょ?ああ、水害のボランティアなんかやっても一銭もでないし、逆に手弁当だから行かないわな~(笑)国会前のデモに動員されたら、交通費や日当もでて小遣いになるからね~(棒)

あのデモと安保反対のデモだけを報道するお仲間のマスゴミ各社を見ていると、本当に不思議なことがあります。それは・・・

・戦争反対! 徴兵制反対! 子供を戦争に行かせない! 憲法9条を守れ!といったスローガンだらけのプラカードに幟、安倍総理をヒトラーに見立てたイラストや写真・・彼らは日本を戦争に巻き込ませないために国会前に集まっているということですが、それにもかかわらず、どういうわけか「日の丸」が一本も見当たらない!! 日本国のためというのであれば、日の丸の2,30本はあってもおかしくないはずのにww(笑)それに代わって、おかしな日本語が書かれたものがあるそうですけどねww あ、そうか!! 連中は「日の丸」を見ると反射的に破るか、火をつけて燃やしてしまう、そうなると正体がばれるから、持ってきてないのか~!!
安保反対と一流芸能人の皆様方!!_b0169850_20353089.jpg

この画像はあくまでも、あくまでもイメージです(笑)

・国会前に集う皆さんは、なぜ先日大々的に行われたシナの軍事パレードには何一つ声明を出さないのでしょうか?お仲間だからですか? それともデモの費用が強酸党や民主党を通じてシナからでているからですか?上念氏も・・・


・マスゴミ各社は安保反対のデモだけは報道し、各地で行われている安保賛成のデモは一切報道しません。安保賛成という人たちの声を抹殺して、反対派の声だけを「民意ニダ!」としているわけですが、自民党は昨年12月の総選挙において安保法案を公約として正式に発表しています、その結果がマスゴミの意に反した圧勝だったわけです。投票率が低かろうが何だろうが、民意は投票によって明確にされたことをどう考えているのでしょうか? 

・また、いつもは「少数派の声をすくいあげるのが政治だ!」「少数派の意見も民意だ!」と馬鹿の一つ覚えでいいますね。にもかかわらず、今回は一切無視していますが、賛成派が少数だというのであればそれを一切取り上げないのは何故か?それは立派な民意無視と人権侵害です。シナと朝鮮に汚鮮されたマスゴミには無理な話でしょう。祖国には逆らえませんから。

今週参院での採決となるはずですが、自公が三分の二を占める衆院での可決の際でも「強行採決だ」と基地外のように野党は叫び、マスゴミも同調しました。確か、アメリカの元外交官ケビン・メア氏が「衆院で与党が三分の二を占めてるのに何故、強行採決になるのですか?」とコメントしていたような気がしますが・・・。

あのね、国会前のおバカさんたち。「説明が足りない」などと屁理屈を言わず、「最初から話を聞く気もありません」「理解できるほどの脳みそが入っていません」と正直に言えや!! どうせ、アンタたちは去年の12月の選挙には行ってないでしょ?行ってないヤツは何があっても文句は言えないの!! 悪いアタマで覚えとけ、ヴァ~カ!!

それともう一つ。衆議院の三分の二が日本国民の選挙による「正当な意思表示」つまり「民意」であって反日左翼の政党と愉快な仲間の朝鮮人たちがお金をばらまいて総動員する売国奴のデモを「民意」とは呼びませんから!

以下は国会前デモに参加する面々は「特定政党シンパ」という記事です。ザクザクからの転載です。
================
デモ参加者は「一般市民」ではなく「特定政党シンパ」? 参加したい人も同傾向 2015.09.15

産経新聞社とFNNの合同世論調査(12、13日実施)で、安全保障関連法案に反対する集会に参加している人々の傾向が分かった。共産党支持者が4割を超え、社民党と民主党、生活の党と山本太郎となかまたちの支持者を合わせると73%を超えていたのだ。「一般市民による」として注目を集めていた集会だが、「特定政党の支持層による」集会という実像が浮かび上がった。

同調査によると、国会周辺など各地で行われている安保法案に反対する集会に参加した経験がある人は3・4%。集会に参加したことがない人は96・6%で、このうち、「今後参加したい人」は18・3%、「参加したいと思わない人」は79・3%だった。

参加経験者の41・1%は共産支持者で、14・7%が社民、11・7%が民主、5・8%が生活支持層だった。 「今後参加したい人」の各政党支持層に占める割合を見ても、高い順に生活44・4%、共産42・5%、民主41・1%、社民28・5%と、やはり特定の政党支持者の参加意欲が目立った。

参加経験者を年代別に見ると、最も高いのは60代以上の52・9%で、40代の20・5%、50代の14・7%が続いた。「60年安保」や「70年安保」闘争を経験した世代の参加率が高いようだ。20代は2・9%で、20代全体に占める参加経験者の割合は0・8%にとどまった。

安保法案の国会審議が佳境を迎えるなか、市民団体が14日夜も国会周辺で集会を開いた。参加者は「戦争法案いますぐ廃案」「強行採決絶対反対」などとシュプレヒコールを繰り返した。集会には、民主党の岡田克也代表や、共産党の志位和夫委員長ら野党幹部も出席した。
==============(以上、転載終わり。拡散おKです!)

あーあ、昔取った杵柄、枯れすすきジジイの参加ですか(大笑)頑張りすぎて心筋梗塞で死なないようにねっ ♪定年退職して、友達いない、趣味もない、奥さんからは邪魔者扱い、暇すぎて死にそうなんですね~(笑)だから若かりし頃の武勇伝を思い出して、デモに参加してるってことですか。暇も小銭も持っているけど、友達や趣味もないのがあの世代のジジイどもですからね。きっと、「権力に立ち向かうオレって、今も昔もカッコイイ」という自慰的快感によっているのですね。南無阿弥陀仏~
安保反対と一流芸能人の皆様方!!_b0169850_20583299.jpg


そして、ストークス氏も・・・以下、ザクザクから転載します。
===============
デモをすべき場所は国会前ではなく中国大使館前ではないか H・S・ストークス氏 2015.09.14

安全保障関連法案の国会審議が佳境に入ってきた。自公与党が来週中に参院で成立させる方針を固めたのに対し、野党は法案の成立阻止に向けて内閣不信任決議案の提出などを模索している。こうしたなか、米紙ニューヨーク・タイムズや、英紙フィナンシャル・タイムズの東京支局長を歴任した、英国人ジャーナリスト、ヘンリー・S・ストークス氏が語った。

野党の安保法案反対論を聞いていると、情けなくなる。共産党や社民党が「戦争法案」「徴兵制反対」などと無責任と思える扇動をするのは仕方ないが、3年3カ月でも政権を担当した民主党の幹部までが「法案は憲法違反」「廃案にする」と主張しているからだ。

60年安保闘争に比べれば静かだったが、虚構の扇動に乗って、先月末に国会前で行われた大規模集会には約3万3000人(警察当局の把握)もの人々が集まった。残念というしかない。戦後70年過ぎても「国を守る」「国民を守る」という気概もなく、「安全保障は米国に任せておけばいい」というのか。

すべての国家は自衛権を行使できる。それは集団的自衛権の行使も含まれる(国連憲章51条)。

ただ、日本はGHQ(連合国軍総司令部)が懲罰として押し付けた憲法の第9条で、権利を「保有」するが「行使」しない、と解釈してきた。今回の法案は、その矛盾を少し改善したものだ。
===========(以上、一部転載終わり。続きはこちらから

そして、加瀬英明氏の記事はこちらから!ぜひご一読を!

関西でおなじみの番組です!拡散希望!


国会前で奇声を上げて盛りのついた犬猫のような12万人の皆さん!皆さんは「戦争反対!」「自衛隊を戦争に巻き込むな!」「自衛隊員を殺すな!」と実に見事な正論を述べていますね。実に素晴らしい!! シナが南シナ海でまたもや何かやっていますし、尖閣諸島付近にも現れて日本の領海に侵入し続けていますし、軍事パレードで明らかに日本を敵国としています。

もし、シナが尖閣に上陸してきたら12万人の崇高な理念をもった皆さんが真っ先に飛んで行って日本を守ってくれますよね?だって、戦争反対で自衛隊員を死なすようなことがあってはいけないわけでしょ?? みなさんが伝家の宝刀である「憲呆9条」をシナの凶悪な人民解放軍に向かって見せて

ええ~い、控えい!この9条が目に入らぬか~!俺たちを誰だと心得る!世界に憲呆9条を広げて、戦争や紛争はすべて話し合いで解決できる、世界に二つとない日本の平和配達人であるぞ~!

ってことで日本を守る覚悟があるんですよね♪♪ すべて話し合いで解決できるのですから。まあ、こんなセリフを言い終わる前に「日本鬼子は死ぬアル~!一斉射撃~!」ってことでハチの巣になって、ただの肉片になるか、串刺しになるか、いずれにしても無慈悲な最期になるだけでしょうけど(大笑) 

それから、安保に反対する一流文化芸能人の皆さんも先頭に立って、日本を守ってくださいよ! 以下、赤峰ブログから一部抜粋します。



吉永小百合、笑福亭鶴瓶、渡辺謙、制服向上委員会、今井絵理子(SPEED)、太田光代(爆笑問題太田の妻)、樹木希林、小林よしのり、久米宏、坂本龍一、三遊亭円楽、笑福亭鶴瓶、SHELLY、制服向上委員会、瀬戸内寂聴、高田延彦、高畑勲、竹下景子、中居正広(SMAP)、長渕剛、宮崎駿、美輪明宏、茂木健一郎、安彦良和(機動戦士ガンダム)、ラサール石井

これら一流芸能人の皆様方、丸腰で話し合いのみで解決してください。間違っても抵抗などしないでください、それから日本政府に助けを求めるようなみっともない真似は絶対にしないでくださいよ!! ああ、金の力に物を言わせて、シナに土下座で命乞い?それが関の山でしょうね(棒)

*この一流芸能人の皆様については「赤峰ブログ」をごらんください!こちらからどうぞ! エセ保守も相当いますね。強酸党の回し者が相当いるようですが、反日左翼認定でOKだと思います。

ちなみに渡辺謙・・・この人俳優としては大変な実力の持ち主だと思いますが、どうやら精神的には日本人ではないようですね。まあ、下積み時代を支えた奥さんを捨てて朝鮮女と結婚するような御仁ですからww 嫁から何か吹き込まれたのでしょう。そして、反原発でもおなじみの男狂いから脱するために出家した瀬戸内寂聴。このバアサン、DNAが違うのではないかと思います。以前、都内の某ホテルのレストランで見かけました。近くの席で食事をしていたのですが、その食べ方の汚いこと、汚いこと。まるでとなりの乞食(笑)あの年齢だと食事の作法はきちんとしているはずだと思ったのですが、余りの汚さに驚いたことを思い出します。あれはもしかしたら・・(笑)

安保反対と一流芸能人の皆様方!!_b0169850_2123683.gif

Commented by 長月 at 2015-09-15 22:22 x
アリエスさん 今晩は。
こちらにもお邪魔します。

両陛下が今年からお譲りになられた2つの公務は、「子供の日」と「敬老の日」です。「子供の日」は東宮に引き継がれたんですよ~。
>もう、いっそのこと次の天皇皇后も秋篠宮ご夫妻に引き継いでいただきたいものです!!
激しく同意です。 もはや国民の総意と言ってもよろしいのでは?
Commented by mamo_gonta at 2015-09-15 22:46
こんばんはアリエスさん。
今回の「日の丸が一本もない、日の丸を見ると破りたくなる燃やしたくなると正体がバレる」このくだりバカ受けでした。
いやホントコイツラは日本人かと疑いたくなります。
そう言えば、外国人タレントのフィフィが
「日本には愛国左翼がいない」と的を得ているコメントを思い出しました。
どんな国でも右と左の意見の相違はあれど、祖国を愛する気持ちは同じです。
しかし、我が国には祖国に誇りを持っている国民が本当に少ないと思います。
これも戦後教育のWGIPが根強く浸透してしまったからでしょうか。

話はかわりますが、バカ学生集団「シールズ」の奥田が、テレビで赤っ恥をかいていましたが、それもそのはず奥田の出身校は島根県にあるキリスト教愛真高校と言う偏差値28の全寮制の学校だそうです。
私も偏差値28って初めて聞きましたので、最初はネットのデマかと思いましたが、家庭教師のトライのサイトで全国高校偏差値にしっかり28て出ていました。
まあ、今通っている明治学院大もAO入試で入ったのでしょう。
学歴で人を判断してはいけませんが、奥田の馬鹿丸出しの喋り方や中身のない話を見るにつけ、納得してしまうのは私だけでしょうか。
後ろで糸を引く大人達(共産党でしょうが)にとっては、賢い学生より簡単に騙せるバカ学生の方が都合がいいのは明らかです。
担ぎ出すには「神輿は馬鹿で軽い方が良い」と言いますから。
Commented by Suica割 at 2015-09-15 23:08 x
民主党の岡田代表は、過去、集団的自衛権を容認すると言っていて、今は反対だそうです。
さて、教えて貰いたいのだが、何故、反対派になったのか?
自民の考える集団的自衛権が反対だが、集団的自衛権には賛成なら、どのようなものなら賛成かきっちりと語る義務があると思います。
しかも、証拠入りで叩かれるバカさ加減。
最初から代案出せるなら出せと言いたいですね。
私としては、国会審議での意見などを参考に考えてみましたが、原則、相手国の領土、領海、領空でしか活動しない。
相手国を侵攻した国の領土等には手を出さない。(相手国のなかで、専守防衛を行う。)
向こうから申請してきた国(韓国は申請なんてしないから、いかなくていい。)とアメリカ(条約を結んでいるから)とだけ法律の範囲内で実施する。
その場合は、事前協定で行動範囲を定める。
事前協定は国会審議を行う。(際限無い派兵拡大の歯止め)
自衛官が捕虜として扱われるように規定を作る。(安保法案にはその規定が無い。政府命令で動いている限り、捕虜となる権利の保障が無いことには賛成できない。それだけに絞った方が政府は法案審理をしにくい。まあ、大事な事として、飲めばいいんですけどね。)
これを条件にすれば良いと思います。
それならば、有益な提案であると思います。
Commented by 魔蘭 at 2015-09-16 09:28 x
アリエス様 お久しぶりです この度の鬼怒川の決壊、あれだけの災害にも係らず被害は最小限に留まったのではないでしょうか 自衛隊及び警察消防の方々の救出活動には本当に頭が下がります この天災のさなか国民が苦しんでいるのに天皇皇后両陛下は楽しげに美術館へご鑑賞に出かけられました 平成になって未曾有の天災が頻発しています。隠れキリシタンの美智子様の影響で陛下が祭祀をなされないので、八百万の神々のお怒りではと思ってしまいます 静養三昧の盗宮一家の放置、
護憲ご発言。 先月の終戦の日の反省のお言葉 この直後、シナの新華社が天皇へ謝罪を要求すると言ってきました。愕然としてしまいます
前のコメントの方も書いてありましたが、全てを秋篠宮ご一家に禅譲して頂きたいです
Commented by 腹が立つマスゴミ at 2015-09-18 06:32 x
アリエスさん、おはようございます。
マスゴミには、本当に腹が立ちます、デモに参加している、若者達の事を、最近の若者は、政治に無関心だと思っていたら、意見を持っていて偉いと、絶賛しています。たまたま、TVで見た演説している子だけど、スマホを見ながら演説してるのです、それだけ意見があるのなら、暗記して言ったらと思いました。又、話し合いで解決をなんて、平和ぼけな意見ばかり、それなら、至急に中国、朝鮮半島、中東に行って「戦争は、いけないですよ」とハナシアイしたら思うんですが。
Commented by ariesgirl at 2015-09-18 19:18
>腹が立つマスゴミさま
こんばんは。ようこそお越しくださいました。さて、マスゴミはとっくの昔からシナと朝鮮の犬化してますので、自浄能力もありませんし、公平中立な報道をすることはありません。ここまで反安保報道をするということは成立することが祖国や出自のおかしい自らにとって危険だと思っているのでしょう。話し合いで紛争を解決できるというのであれば、今すぐ世界中の紛争地域に出かけて実行して見せてもらいたいですが、絶対にそんなことはしません。なぜなら自分が一番大事だからです。

>魔蘭さま
こんばんは。今回の大水害、あれだけの被害でありながら人的被害が最小限にとどまったことは本当に不幸中の幸いでした。自衛隊、海保、消防、警察の皆様には頭が下がります。そして、天災の原因。確かにネット上では祭祀を怠る天皇陛下に・・・というものがかなりあるように見受けられます。そうは思いたくないのですが、私もそれが頭をよぎってしまいます。お二人ともご高齢でもあり、もしかしたら痴呆が進み始めているのでは?とも思ってしまいます。次の天皇は秋篠宮殿下でと思うのは私だけではないと思います。
Commented by ariesgirl at 2015-09-18 19:29
> Suica割さま
こんばんは。昨日安保法案が参院で可決されました。国民の大多数はホッとしているはずです。国会前で騒ぐしか能のないバカどもとそれをあおるマスゴミに論より暴力の民主党・・・どいつもこいつも、まさに「朝鮮化」です。いえ、鮮人そのものですね。民主党が大好きな国連憲章においても集団的自衛権は認められていることを、あの基地外どもはどこまでわかっているのでしょうか?

>mamo_gonta さま
こんばんは。コメントの通り、右も左も本来は自国を愛するという点では変わりません。ただ主義主張と方法が違うわけですが、日本の場合左翼はすべて「反日」ですから本当にタチが悪い。その反日の裏にはシナチョンがいるというありさまです。それにしても、バカ学生集団「シールズ」の奥田。偏差値28って(驚)そんな学校があるんですね~私も人様のことはとやかく言えませんが、そこまで酷くない!(笑)それにこいつやっぱり在日チョンのようですね。バカ学生は捨て駒として使えますから、強酸のようなお利口さんたちにとって使いやすいことこの上ないのでしょう。
Commented by ariesgirl at 2015-09-18 19:34
>長月さま
こんばんは。日本に天災が続くのは天皇陛下が祭祀を怠り、その理由が実はクリスチャンである皇后陛下の影響という話がネット上で見受けられます。そうは思いたくありませんが、祭祀というのは一番大事なものですから、祭祀に重点を置き、それ以外の公務は皇太子殿下に振ればいいのです。ただ、あのていたらくではちょっと・・・秋篠宮ご夫妻に皇位もすべてお譲りになるのが一番いいと思います。
by ariesgirl | 2015-09-15 21:30 | 政治(国内) | Comments(8)