人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイ大作戦!類は友を呼ぶアル! 同じ穴のムジナアル!

今日は突然の大雨に本当にまいりました・・・皆様はいかがでしたでしょうか?明日は久しぶりに晴れ間が広がる一日となるそうです。洗濯と布団干しができそうで、嬉しい限りですね。雨ばかりだと農作物にもっと影響が広がりますし、ということは我々の食卓にも影響がでますからね。世界が狂っているように天気もくるっているようです。

さて、まずは昨日のシナ軍事パレード。招待されてノコノコでかけた痴呆の死にぞこない売国奴村山富市。「軽い病気」でシナで入院して、せっかく出かけて行ったのに全行事に欠席したとのこと。一応、以下の記事を転載します。
================
村山元首相、「軽い病気」で入院軍事パレードなど欠席―中国 時事通信 9月3日(木)23時30分配信

【北京時事】中国の抗日戦争勝利70年記念式典出席のため北京を訪れている村山富市元首相(91)は3日、軍事パレードなどを欠席した。中国メディアが中国人民対外友好協会の情報として伝えたところでは、村山氏は「軽い病気」で入院したという。同協会の李小林会長は3日午前、村山氏を訪ね、中国指導者からの見舞いの言葉を伝えた。村山氏は「体調が原因であらゆる活動に出席できずに残念だ」と語ったという。
================(以上、転載終わり) 

はああああああああああ??? 何しにいったの?? あのジジイ。 もしかしたら、この軍事パレードに出席することが何を意味するのか、おつきの連中が気が付いたのでしょうか? つまり、日本の安全を強化するための安保法案を「戦争法案は絶対に許せない!」と猛反対しながら、「いつでも戦争できるアル!チウゴクはこれだけの武器を持っているアル!いつでもかかってこいアル!」と世界で一番人殺しをしてきたシナ共産党の軍事パレードには喜んで参加するという矛盾にww

先日の拙ブログにおいて、水間政憲氏が「国会前のデモも無意味」と言っていた意味はこれですね。自分の国では「軍国主義反対」「戦争法案の安保反対」といいながら、シナの軍事パレードには喜んで参加(今回で3回目!! シナの建国50周年の1999年、60年の2009年に次いで)する・・・この行動が完全に矛盾、理論破たんしていることを国会前のバカどもは理解しているのでしょうか? このジジイたちはどこから金をもらって活動しているのか、よーくわかりますね!それに気が付いたおつきの売国奴が痴呆をいいことに強制入院させたのかもしれません(笑)それにしても、日本のマスゴミは(特にテレビ)村山富市の件をほとんど報道しませんでしたね。

村山富市は精神分裂症でしょう!とっとと鉄格子のついた病院の個室に入れるべきです。噂では痴呆がかなり進んでいるそうですし。 できればこのままシナの病院でくたばってもらいたいわ!!もう日本に帰ってくるな!大好きなシナの土に還れ!! 阪神淡路大震災では大勢の日本人を見殺しにしたジジイのくせに。死にぞこないの売国ジジイはシナでPM2.5にまみれてくたばれ!!あの眉毛、全部引き抜いてやりたいわ!
スパイ大作戦!類は友を呼ぶアル! 同じ穴のムジナアル!_b0169850_20572015.jpg


そのパレードには南朝鮮のクネと酷連の世界大統領がそろい踏みとなりました(笑)やり手ババアと女衒の組み合わせwww シナへのお土産は選りすぐりの売春婦でしょうねww よりどりみどりの酒池肉林が繰り広げられたのではないでしょうか? あのパレードに出席していたのはロシア、カザフスタン、ラオス、パキスタン、セルビア、ウズベキスタン、メキシコなどなどでしたが、なんだか微妙なメンツの国ばかり。その中でもスーダンの大統領は世界の極悪人ですしね。おそらくシナから相当金の援助を受けている国も含まれているのでしょう。札束を積まれたり、横っ面を張飛ばされたり・・・シナが頑張って招待したにもかかわらず、出てきたのはこんなんばかり。要するに「類は友を呼ぶ」ということでしょうか(笑)シナという国の友好国って、こんなのばかりというのがよーくわかったパレードでした。ちなみに、あの軍備には日本製のものが相当使われているということですが、これって日本国内の企業やシナの日系企業に相当の工作員がいて、色々なものを流しているということ、そして何よりも金のために国を売る売国企業が多すぎるということでしょうね。スパイや売国奴を殲滅するには一日も早いスパイ防止法の制定が必要です!!

世界大統領の記事はこちらから!

そのスパイ防止法があれば一網打尽できるのが国会前で騒いでいるバカども。このバカどもや世界大統領についておなじみテキサス親父が・・・以下、ザクザクより転載します。
==================
【痛快!テキサス親父】安保法案反対派の諸君! 論理破綻してるゼ ヒトラーなら大規模集会も許さない  2015.09.04

ハ~イ! みなさん。日本の国会議事堂前で先日、安全保障関連法案に反対する集会が開かれたようだな。欧米メディアも取り上げていたぜ。主催者は参加者は約12万人と発表し、警察は約3万3000人といい、英国のBBCは数千人規模と報じていた。一体どうなっているんだ?

まあ、東京の人口は約1335万人だから、仮に参加者12万人とすると約0・8%で、3万3000人だと0・2%だ。全国から集まったとすれば日本の人口(約1億2600万人)の、それぞれ約0・09%と、0・02%にしか過ぎない。外国人の参加も多かったようだから、日本人はもっと少ないのかもな。

集会では「70年間平和だったから法整備は必要ない」「廃案にしろ」という声が多かったという。これは、中国の軍事的覇権主義など、日本を取りまく安全保障環境から目を閉ざしている。「安倍晋三首相はヒトラーだ!」というプラカードもあったらしいが、ヒトラーなら大規模集会なんて許さないぜ。反対派は論理破綻しているな。

こうしたなか、習近平国家主席率いる中国政府が3日、「抗日戦争勝利70周年記念行事」を開催したが、大笑いしたぜ。第2次世界大戦の戦勝国は中華民国で、共産党独裁の中国人民共和国が建国されたのは終戦から4年後の1949年じゃないか。無関係なのに何を祝うんだ? 中国の南シナ海での暴挙や人権弾圧に抗議する意味も込めて、欧米各国の首脳が欠席したのは当然だが、トンチンカンなリーダーもいる。記念行事に出席し、軍事パレードを参観する韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領と、国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長だ。

朴氏が、同盟国・米国の警告を無視して出席したことは、さすがのオバマ大統領も激怒しているだろう。朴氏は来月訪米するが、俺は米国民としては温かく迎える気はない。それより、世界の「平和及び安全の維持」を任務とする潘氏の出席は考えられない愚行だ。 潘氏は国連事務総長として、中国の軍事的覇権主義や、チベットやウイグルでの弾圧を容認するのか? 行事にはスーダン西部ダルフールでの大量虐殺に関連し、国際刑事裁判所(ICC)が逮捕状を出しているバシル大統領も出席するが、バシル氏逮捕に向けた適切な対応を取るのか? くしくも、この2人はともに韓国人だ。今回の朴氏と潘氏の言動を、国際社会は冷ややかに観察しているだろう。

さて、米国で先日、注目すべき報道があった。慰安婦問題の対日非難決議を主導したマイク・ホンダ下院議員を含む民主党議員10人が、イランのロビイストから資金提供を受けていたのだ。ホンダ氏は慰安婦問題を「女性への人権侵害」として糾弾しているが、イランといえば現在でも女性の人権が著しく蹂躙(じゅうりん)されている国だ。そこから資金提供を受けていたなんて、ダブルスタンダード(二重基準)も甚だしい。すべてが「カネ目当てか?」と言いたくなるぜ。

親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。 では、また会おう!
==============(以上、転載終わり)
スパイ大作戦!類は友を呼ぶアル! 同じ穴のムジナアル!_b0169850_21144267.jpg


さすがトニーさん!!全くの正論ですね。日本の反安保のバカどもの理論がめちゃくちゃになっていることをすぐに見抜いてくれました。9条信者は9条さえとなえていれば戦争は起こらないと本気で信じているのでしょうか?だとしたら、本当におめでたい連中です。とっとと世界の紛争地域にいって9条を布教して話し合いで解決してこい!


ということで、週末のお約束(笑)イージスさんの動画などを!





Commented by Suica割 at 2015-09-05 00:34 x
9条は、侵略は行わない。そのための組織は作らないでいいのではと思います。
だいたい、侵略国を追い払い、された国を助ける事がどう侵略や軍国主義につながるのかわかりません。
野党も工作員ばかりとしか思えません。
対案を出すなら、国連の多国籍軍に入り、行動をする場合、日本とつながりの薄い国もまず敵対はしていない。
そちらの方が支持基盤が大きく、集団的自衛権より普遍性がある。
こちらの方がいい位は言えないものだろうか?と思います。
Commented by mamo_gonta at 2015-09-05 10:27
おはようございますアリエスさん。
村山の老いぼれは支那で死んでください。
それがあの爺さんの本望でしょうから。
大体、「元総理大臣」と言う厄介な肩書きだけで
この村山を始め、細川・鳩ぽっぽ・バカ菅らは
今まで我が国の国益をどれだけ損ねてきたか万死に値します。

そうそう、国会前でのハンスト根性なしが、あっという間に終焉を迎えました。
ドクターストップかなにかは知りませんが、ストップがかかった翌日に家族旅行にいったい僕ちゃんもいたそうですね。
まあ、夏休みもそろそろ終わる頃だし「夏の思い出作り」はおしまいってとこですかね。
歩道を不法占拠し多くの国民に迷惑をかけている事をコイツラは全く考えない、いや左翼連中の行動は全てコレです。
こう言い連中を一掃出来たらどれだけ良いかと思う日々です。
Commented by ariesgirl at 2015-09-06 21:52
>Suica割さま
こんばんは。野党の8割は反日工作員認定でいいですね。国会議員としての役割を果たすどころか、頭の悪い国民を扇動し、自分たちの思うとおりにやりたいというだけですから。そしてその結果がシナ朝鮮の犬化という・・・Suica割さんのようなことが言えるような頭脳の持ち主は民主、強酸、あたりには一人も見当たりません。所詮、シナチョンの犬ですから。

>mamo_gonta さま
こんばんは。村山富市はもう不用品です。こんなのが我が国の総理だったというのは本当に恥ずかしい限りです。シナで死ねたら一番でしょう。国会前のハンスト、もう終了www 早いですね~死ぬまでやれよ、ボケ!おっしゃるとおり「夏休みの思い出作り」「自分探しのハンスト」で楽しかったでしょう(笑)あの上杉隆が「安倍さんは説明が足りない」と言ってましたが、国会前のデモ隊はおつむが弱い連中ばかりだし、おまけに日本語がよくわからない連中も多いし、何を言ってんだと。何よりもあの連中は人の話など鼻から聞く気はありません。自分たちの意見がすべて正しいと思い込んでいるような連中には何を言っても無駄、時間も無駄です。あのデモ隊に北朝鮮からミサイルでもトンで来ればいいのです。
Commented by 葉桜 at 2015-09-06 21:53 x
こんばんわ。

集金ペイ(私のケータイが変換したままにしますネ…)の嘘八百を並べた演説は世界中に発信されましたね。
あの疲れきった顔とか一国の長とは程遠い人だと毎度ながら思います。

そもそも、恐怖や威圧の上では軍も組織もまとめられないし、忠誠心なんて誰も持つことは無理。
特ア全てに言えるかもしれませんね。

自分の力(一国の長として)を見せて回りに、俺は偉いんだ!強いんだ!をアピールするだけの会にしか見えませんでした…。
ついでに、どんな法則が降りかかるのか見物です♪
Commented by ariesgirl at 2015-09-08 20:36
>葉桜さま
こんばんは。「集金ペイ」wwwwこの変換、私の笑いのツボを押しまくりです(笑)よかった~コーヒー飲んでる最中じゃなくて!キンペーの敬礼が右手じゃなくて左手だったことから、散々言われているようですね。知らなかったのではないでしょうか(大笑)シナも朝鮮もそうですが、劣化コピーしか作ることができない国に何ができるのでしょうか?枕営業と詐欺と泥棒くらいです♪ どんな法則が発生するのか私も楽しみです!
by ariesgirl | 2015-09-04 21:15 | 特定アジア | Comments(5)