アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

9月スタートと同時に盛りだくさん!!

9月が始まりました! 今日は午後から東京では久しぶりに太陽が顔をだしてくれましたが、やはり雨ばかり続いていたせいか、なんだか嬉しくなりました。ただ、全国的には雨の被害も多発していますので、読者の皆様のお住いの地域など、くれぐれも気を付けていただきたいと思います。

今年もあと4か月です。これからものすごい速さで年末に向かっていくことになると思いますが、考えるだけでゾッとします、また年をとるのかと思うと(笑)それに一か月前と比べると、陽が落ちるのが本当に早くなりました。どんどん夜がながくなりますね♪ 私は長い夜が大・大好きです??

さて、この数日もう大騒ぎですね~!オリンピックのエンブレム撤回に乞食国の女酋長と次の酋長を狙う酷連の事務葬朝がそろい踏みで、明日のシナの軍事パレードに出席するわ、そこにはあの売国の老害ジジイ村山富市も参加というwww
b0169850_19491167.jpg

b0169850_1952263.png

 
まずはオリンピックのエンブレム白紙撤回について。まああああ大騒ぎですね~ 国立競技場と同じでぎりぎりセーフという感じがします。あのエンブレムがパクリだろうが、パクリでなかろうが、あのエンブレムは個人的には全然ピンとこなかったし、あそこまで説明しなければ意味が分からないロゴなんて意味がないと思いました。だから、あんな変なモノにならなくてよかった~!と思ってます。それに、公募方式といいながらプロだけに限定し、かつ原案を二度も修正するなんて、これは不正にはならないのでしょうか? 

そこで私の超個人的意見ですが・・・選考過程を明確にするのはもちろんの上ですよ!今回のことで日本はある意味世界的に大恥をかいたわけですが、これをはねのけるためにも次は本当にちゃんとやってもらいたいですね、本当に。

1.公募方式にしたうえで、プロのデザイナーは除く。アマチュアに限定!大手広告代理店などの社員もダメ!

2.公募方式で参加資格は6歳から15歳までとする。つまり小学一年から中学三年まで。子供の発想は非常に豊かであり、とんでもなく楽しい独自性のあるデザインになる可能性あり。

3.ジミー大西に任せる(笑)

4.昭和39年(1964)の東京オリンピックのエンブレムに手を加え、旭日旗風にし、にこにこマーク的な顔にする。旭日旗風にすることで南朝鮮のボイコットが現実味を増すことになって我が国の国益となる。昭和39年のエンブレムほどわかりやすいものはないですね!

次は明日行われるシナの抗日70年式典のメインイベントの軍事パレード。これって不思議ですね~シナ人って簡単な引き算もできないのですから(笑) 現在のチウゴク、つまり「中華人民共和国」は1949年に建国、ことしで66年しかたっていないのに、なぜか70年(大笑)計算が合いませんけど~ww さすが、5000年だの4000年だいったり、いわゆる南京大虐殺を20万といったり30万と増やしたりする嘘つき大国ですね~♪

だいたい、中国共産党と当時の日本は戦争してませんから!!相手は蒋介石の国民党であって、共産党ではありません。それは鄧小平も認めていることですが、シナというのは常にウソをつき、権謀術数を駆使してきた連中ですからね、それは今でも続いています。

蒋介石の国民党にしても、毛沢東の中国共産党にしても、彼らが日本に勝ったのではなく、日本がアメリカに「負けた」ことで、共産党が日本軍が残した武器を使い、国民党を追い出して「中華人民共和国」を建国、戦争終了後4年たった1949年です。おまけに、シナや朝鮮が日本に対して謝罪を求める資格も権利もないのです。それはこの連中はサンフランシスコ講和条約に参加さえしていないのですから。当然ですよね、朝鮮なんて日本だったのですから。

従って、共産党が支配したシナが「戦勝国」として、国連で常任理事国であることさえおかしいのです。ましてや、朝鮮など自分たちの力で独立したなどとんでもない、天に唾はく大嘘ですから。以下は水間政憲氏のブログからの一部転載です。
==================
いよいよ北京の軍事パレードが行われますが、村山富市元首相が参加を承諾したようですが、これで国会議事堂前のデモも無意味になり、笑いこけていらっしゃる方もいることでしょう。

現在、北京で「軍事パレードを窓から見ることを禁止」との指令が出され、大騒ぎになっています。
軍事パレードに参加する「編隊飛行」で事故の可能性も指摘されており、なにが起きるか分からない状況です。この軍事パレードは、安保法制審議を側面から支援してくれることになり、習近平と中国共産党終焉の軍事パレードになるでしょう。

現在、米国上下両院議員のほとんどが、軍事パレードを批判しており、習近平が9月下旬に訪米したときの宴席の料理は「ビックマック1個」だけとのブラックジョークが議員から出ていて笑えます。

民主党政権下に、国賓待遇した潘国連事務総長が、抗日戦争勝利軍事パレードに習近平と列席することも明らかになり、日本人は激怒しなくてはいけません。 中国の軍事パレードは、安保法制審議や戦後70年の潮目を変えることになりますので、戦略的に利用することが大事です。

いずれしても、新華社が「天皇に謝罪要求」してきたことで、今後、中国へ対する日本人の意識は、激変することになるでしょう。================(以上、一部転載終わり)

水間氏の「村山富市が出席する」ことで国会前のデモも無意味になって笑い転げている人がいるでしょう、との記事には納得ですね。国会前の季節外れ盆踊りデモは安保法案の後方支援と化しているのが笑えます。

南朝鮮はクネがキンペーの腰ぎんちゃくとなり、大清属国の道をひた走っていて実に愉快ですね。今回160人の経済界の人間を引き連れていくそうですが、その中に何人の顔面工事済の売春婦がいるのでしょうか(笑)シナで枕営業と性接待に励むでしょう。ぜひ頑張っていただきたいですね♪ 祖国のために!そして、クネはオヤジと同じように売春婦の管理をする遣り手ババアになるわけです!!
b0169850_19473889.jpg

b0169850_19482515.jpg


そして、シナの天皇陛下に対する無礼どころではない発言。すでにご存じかと思いますが、新華社というシナ国営の通信社です。ということは、シナ当局の指示命令であり、毛沢東も鄧小平も言わなかったことをキンペー政権が言ったということは、この政権は相当足元が揺らいでいる証拠でしょう。次から次に国内の工場が大爆発してますし、今回のパレードで戦闘機が墜落でもしたらもう、大笑いですね。メンツ丸つぶれですから。その新華社の記事を念のために。
=====================
中国の国営新華社通信は25日、「だれが日本の侵略戦争の罪を謝罪すべきか」との評論を配信し、「昭和天皇は亡くなるまで被害国とその国民に謝罪を表明したことはなく、その皇位継承者は謝罪で雪解けを、悔いることで信頼を手に入れなければならない」などと主張した。同評論について、中国外務省は27日、朝日新聞が「この評論が共産党や中国政府の立場を示すものなのか」と質問したのに対し「メディアが報道した観点について、我々は評論する立場にない」と述べるにとどめた。政府は27日、新華社通信の論評を受け、外務省局長と在北京大使館の公使がそれぞれ中国側に電話で抗議した。天皇陛下への謝罪要求は新華社が25日に配信し、中国紙・光明日報が26日付で掲載した。外務省幹部は「国営の通信社が配信したことと、あまりに問題が大きい内容であることを考慮し抗議した」と説明した。中国側は「関連部署に報告する」と応じたという。日本政府は同日、中国海軍が、尖閣諸島を背景に領土防衛を呼びかける兵員募集の動画を作成したことも抗議した。
http://www.asahi.com/articles/ASH8W66R4H8WUHBI01J.html
====================

これに対して、ガースー長官はかなり激怒したようですね。「陛下に礼を失している」といったそうですが、それは間違いです。礼とか道徳とか、そんなものが鼻から欠落しているシナ人にそれを言っても無意味です。シナ人にとって礼というものは本の中にしかありません。

日本人が天皇陛下に対して、暴言を吐くことは絶対に赦さないこと、顔色が変わることをわかっていないですね。南朝鮮のアキヒロがいい例でした。これでシナに対する日本人の感情はますます悪くなります。シナと朝鮮は日本と日本人の敵であるということ、そして彼らにくみする反日勢力の日本人も同じであることを彼ら自らが示してくれることになりました!!

軍事パレードの関連記事はこちらから!

**9月が始まりました。今月はどの程度記事を更新できるかわかりませんが、可能な限り書いてまいりますので、先月同様よろしくお願いいたしますm(__)m 読者の皆様におかれましては、季節の変わり目で風邪などひくことがありませんよう・・・
Commented by mamo_gonta at 2015-09-03 20:29
こんばんはアリエスさん。
「秋の長雨と言いますが」って、本来なら
いや〜、残暑が厳しいですねってなる時期です。
おかしいです、何かが狂っています。

まぁ狂っているのは日本だけじゃないようですが、
隣の半島も大統領がおもいっきり狂っていますね。
朝鮮戦争時代、多くの自国民を殺した軍の式典に出席するなんて
完全に常軌を逸しています。
さすがの朝鮮人も呆れているそうですね。
特に韓国軍人達が相当怒り狂っているらしいです。
アメリカも言うことを聞かないクネ婆に引導を渡しそうです。
近いうちに誰かに消される運命にあるのでしょう。
とにかく、我が国は半島には関わらないのが一番です。
Commented by Suica割 at 2015-09-04 17:27 x
朝日は、お花畑の左翼ですらなく、ただの中韓の工作員と思う今日この頃です。
本物のお花畑左翼ならば、「韓国はライダイハンについて、慰安婦問題を抱えた日本は責める資格がないと言っている。だが、ちょっと待って欲しい。慰安婦問題をライダイハンもどちらも、女性に対する重大な人権問題であり、それぞれ別の問題である。それに、誰が指摘しようとも、正しい指摘の価値は変わらないではないか。韓国も日本もともに、女性に対する重大な人権問題の解決に励まなくてはならないのではないだろうか」と書くべきところを書いていない。
まさに、正体の公開ありがとうございますというところです。
Commented by ariesgirl at 2015-09-04 19:55
>Suica割さま
こんばんは。朝日新聞は10000%シナ朝鮮の工作機関であり、日本と日本人の敵です。彼らに自浄能力は全くないし、いまだに安倍たたきと日本つぶしにやっきになっていますから。Suica割さんのような記事を書く記者が一人でもいればまだ救われますが、もう無理ですね、朝日は。いっそのことシナに買い取ってもらえばいいのです。人民日報東京支局として、シナの一機関に成り下がるというわけです。

>mamo_gonta さま
こんばんは。世界が狂っているのと同じで天気もくるっていますね。今日の突然の大雨といい、全く予想ができません。さて、昨日のシナの軍事パレード。クネも世界大統領もそろってシナの属国宣言ということで、さぞ楽しかったことでしょう。クネは南朝鮮最後の大統領になるのではないでしょうか。おそらく誰かに友愛されるような気が・・・オヤジと同じ運命をたどるような気がします。
by ariesgirl | 2015-09-02 20:25 | 管理人の主張 | Comments(3)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス