人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月スタート! 歴史の直視は必要不可欠!!

8月が始まりました。言いたくありませんが、この常軌を逸したような暑さは何でしょうか? この暑さで反安保のバカどもや反原発の基地外ども、民主党などの売国議員どもが発狂して辛でくれたらいいのにと思っているのは私だけでしょうか。

昨日苫小牧行きのフェリーで火災事故が発生しました。幸い乗客は全員避難して無事でしたが、二等航海士の方が行方不明のままです。無事でいてくれるといいのですが。それにしても、どこぞの乞食国のフェリー事故の対応とは雲泥の差ですね。船長の判断、乗組員たちの誘導など、普段からの訓練と冷静な対応、乗客の冷静な行動などが最悪のケースを回避させたのでしょうし、近海にいた他の船舶も協力して救助に当たった対応など・・・。そして、やはり船長は最後の最後まで船に残り対応に当たり続けたとのこと・・・当然といえば当然であり、船長は船と運命を共にするとも言いますが、どこぞの船長のように客のふりして真っ先に逃げたのと比較になりません。この時期は特に人の移動が増えます。夏休みを故郷や観光地でお過ごしの予定の皆様も、くれぐれも気を付けていただきたいと思います。

さて、これも記事にしようと思っていたのですが、忘れてました(笑)そうです、東京五輪のロゴ最初に見た瞬間「なんだ、これ・・・(愕然)しょぼっ!」というのが正直な感想。発表の生中継を見てましたが、ふつうは発表された瞬間歓声が沸くものですが、どうみても会場から歓声のかの字も挙がってませんでした(笑) 

だいたい、ロゴなんて単純でわかりやすいのが一番なのに、あれだけ御託を並べていちいち説明しないとわからないようなロゴなんて何の意味もありませんから! 昭和39年の東京五輪のマークがシンプルでわかりやすすぎるのでしょうが、今回のはひどすぎます。

そうしたら案の定、ベルギーの劇場のマークとそっくりのパクリ疑惑ww お祭りのロゴにもかかわらず、わかりにくくて、色使いが暗くて、デザインの真ん中にまっ黒な柱、おまけに日本の国旗である日の丸が目立たないし、最悪。あれが「素晴らしい!」と思っている人って本当にいるのか疑問でなりません。松岡修造に聞いてみたい(笑)委員会もなんであんなのを選んだのか、あまりにもセンスがなさすぎ。それとも・・・東京五輪周知活動を妨害し続けた、そして今も妨害する隣の乞食どもと関連しているのでしょうか? 

あんな変なロゴが五輪のシンボルだなんて気がめいりそうです。反日勢力による仕業の可能性もありますからね。なんといってもパクリと劣化コピーはあの連中のお手の物ですから。 どうやらあのロゴのデザイナーがFBのアカウントを削除して逃亡したと話題になっていますし、おかしな思想の持ち主の可能性は捨てきれません。 JOC自体もおかしいですから。

そして、今日は昭和天皇の玉音放送の原盤の音声が宮内庁のHPで公開されました。週末を利用して当時の昭和天皇の大御心に触れるのもいいのではないでしょうか。こちらからどうぞ! 

また、皇后陛下の体調問題。心臓ですから本当に心配です。両陛下は80歳を超えたご高齢でもあり、公務をおろそかにされることなど絶対にないこともあって、相当な身体的ご負担なのではないかと思います。一番の頼りになるべきはずの長男夫婦があれじゃお話になりません。それも皇后陛下にとってご心痛の原因となっているのではないかと。

耐え難きを耐え、忍び難きを忍んできた戦後の我が国、耐え難きを耐えすぎて、忍び難きを忍びすぎて、日本国も日本人も精神がマヒして、自虐史観にまみれておかしくなってしまいました。それが70年後の姿です。戦争をしたのは日本だけではありません。戦争で人を殺したのは日本だけではありません。世界中がそうだったのです。現在のシナ政府など日本にインネンをつけるなど身の程知らずも甚だしい。だいたい、シナ共産党と日本は一度も戦争をしたことはありません!! 当時の国民党との戦争であり共産党とは無関係、おまけにシナも朝鮮もサンフランシスコ講和条約に参加してもいないのに、ユスリタカリの893行為など言語道断なのです!!

にもかかわらず、日本だけがいまだにインネンを付けられ、ケツの毛まで毟り取られるような目に遭ってきたのはGHQの洗脳政策が大きい原因ですが、何よりも日本人自身が堂々と主張してこなかったこと、それが朝鮮人などのゴキブリに好き放題やられた結果です。

共産党繋がりで、日本共産党について赤峰ブログさんが記事をアップしています。非常に興味深い内容となっていますので、一部をご紹介します。
===============
赤峰和彦の 『 日本と国際社会の真相 』(41)

日本共産党の搾取と貧困

「日本共産党は政党交付金を受け取っていない唯一の政党です。赤旗の購読代金と個人カンパで・・・」と荷台にスピーカーを積み自転車を押して歩く高齢の女性連れの姿を見かけます。わが家の近くに隣の区の共産党区議会議員の事務所があるので、こうした光景によく出くわします。

以前は毎日「戦争法案反対・・・」と叫んでいたのですが、安保法制が衆議院を通過した頃から、「銀輪部隊」の出動回数が三日に一度くらいになっています。(中略)

議員や秘書団に課す高額上納金

2013年11月に日本共産党の相模原市議だった大田ひろし氏は、党への多額の寄付やカンパ(年間総額300万円超)が事実上強制され、生活に支障をきたしているとの理由で離党届を出しています。

党本部が一括で受け取り、強制寄付額を天引きして、残りを国会議員や秘書に支給していました。現在は内部告発もあり、個々人の通帳に振り込まれたのち、党本部に寄付するシステムに変わっています。このような形で少なくとも半分以上が搾取されていると思われます。
=============(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

昭和天皇も耐え難きを耐え、忍び難きを忍んできた日本と日本人がまさかここまで劣化するとはお思いになられなかったでしょう。あの世でお嘆きになられていらっしゃるのではないでしょうか。

そんな70年の分水嶺。シナや朝鮮が「日本は歴史を直視汁!」と馬鹿の一つ覚えでいいますが、これはまさにその通りなのです!! 日本人は自国の歴史を直視するべき時が来たのです!!そして、直視したことによっていかにマスゴミや学校教育が歴史を捏造し歪曲してきたかが理解できるでしょう、普通の日本人ならば。

ということで、ぜひ見ていただきたいサイト「きままに歴史資料集」さんを紹介します。夏休みのこの時期に家族そろって、祖国日本の「歴史を直視」していただきたいと思います。幕末から明治にかけた日本と朝鮮についての内容となっています。写真と当時の史料です。これを見れば、朝鮮人というのが今も昔も何一つ変わらない、日本人が人間らしく叩き直したのがどれだけ無駄な時間とカネだったか、日本人とは絶対に相容れないミンジョクだということがよーくわかります。

「きままに歴史資料集」こちらからどうぞ!

さあ8月が始まりました。暑さも増していくでしょう。それと同じように反日基地外勢力も騒ぎ立てるでしょうが、暑さにも反日勢力にも負けることなく、日本国中の同志の皆様と心をあわせて立ち向かっていきましょう!! どうか今月もよろしくお願いいたしますm(__)m 

私事ですが、明日から早めの帰省で地元に戻ります。週の後半には戻りますが、その間更新がストップしますので、どうか悪しからずご了承くださいませ。読者の皆様にとりまして、素晴らしい8月でありますように・・・
Commented by Suica割 at 2015-08-02 00:37 x
俺がデザイナーだったら、偶然にしてもあんだけ似ていたら、耐えきれないです。
偶然に似ていたとしても、自分からやり直します。
もう、頭文字で平仮名でも片仮名でもいいからとをいじりまくってこれでいいんだって言いたいですね。
Commented by tokuakirai at 2015-08-02 08:47
ネットでは、オリンピック関連のボランティアの制服(あの青色のやつ)も強姦国に由来するような指摘があり、私は初めて見た時から醜悪な色遣いとダサいデザインは日本には合わない違和感と禿の種馬が関わっていると思うと妙に納得してしまいます。
リコールはまだなのでしょうか?
ロゴに関してはパクリ以外の何物でもないと思いますし、これを問題なしと片付けるには違和感を感じます。

それから強酸党の件ですが、私も以前ブログに書きましたが、他にも配下に生活協同組合という洗脳組織があります。
ブラック企業が許せないとか言っていますが、それなら、生活協同組合のパートをすべて正社員化先でしょうに。
全国に組織を持つ生活協同組合は、強酸党が良く指摘する物流の大手企業と変わりはないと私は思いますが、まずは配下の企業の労働者の待遇改善が先と考えます。
Commented by mamo_gonta at 2015-08-02 10:42
こんにちはアリエスさん。
昼間の暑さも酷いですが、夜になっても気温がたいして下がりません。
エアコン全開の日々を送っています。ほんとに屋外での仕事に従事している方には頭が下がります。

先日国会前の動画を見ていたら、「ファシストくたばれ! 安倍やめろ!」と
壊れたレコード(チョット古いですが)のように、同じセリフを連呼するだけの下品なバカ左翼がいました。
普通の感覚であれを見たら安保法制反対を支持する事は絶対に出来ないと思います。

以前もコメントしたかもしれませんが、あのような連中に賛同する一般国民(特殊団体に所属する人間は除きます)に
共通する「末期的な平和ボケ」という病巣はどうにもなりません。
世界各地で度々起きる紛争やテロも所詮島国日本ではテレビを通しでしかない実感のない現実です。
どこまで日本国民は骨の髄まで腑抜けになってしまったのでしょう。

多くの国民に「日本は好きですか?」と聞けば「好きです」と答える人が大多数だと思いますが
「あなたは愛国心がありますか?」と聞いたら多分Yesと答える人は激変するでしょう。
悲しい事ですが、これが今の日本の現実だと私は考えます。
戦後の自虐史観を元に行われた教育では愛国心など育つ訳ありません。
早く真面な国家感を持った多くの国民が住みやすくなる国になって欲しいです。
Commented by ariesgirl at 2015-08-06 20:39
>Suica割さま
こんばんは。あのデザイナーが出てきて会見してましたが、わけのわからない理屈を言っていて余計に怪しさを感じました(笑)偶然似たものができることはあるのでしょうが、あれは正直言って好きになれないデザインです。なんだかな~という感じですね。

>tokuakiraiさま
こんばんは。今回のオリンピックについては競技場の問題から始まって、ロゴに制服・・・おっしゃる通りなんか変ですね。キムチ臭いというか(笑)ねずみ男が何か裏で画策しているようなwww あのロゴのデザイナーもわけのわからない理屈を言ってましたが、あれが偶然の産物としても、お祭りにあの陰気くさいロゴは似合いません。躍動感が全くないし、あれだけ御託を並べて説明しなければわからないようではお話になりません。そして、共産党の件。赤峰ブログに「最大のブラック企業」と書かれていました。あの志位るず(笑)など捨て駒の兵隊に過ぎませんね。
Commented by ariesgirl at 2015-08-06 20:46
>mamo_gonta さま
こんばんは。この暑さ、もう日本は熱帯になったかのようです。しかし、地元の長崎は夜は意外と涼しくてエアコンなしで寝られるという不思議さ。東京の暑さが体にこたえます。外で仕事されている方には本当に頭がさがりますね。
さて、安保反対で燃え上がっている皆さんのこと(笑)この暑いのにお疲れちゃ~ん!という感じww あそこにいる連中って反原発と同じメンツですからね、お里が知れますわ。しかし、マスゴミも支持率操作までして必死で安保を煽ってますが、イマイチ感は否めませんね。だから余計に国会前で騒ぐのでしょう。私は以前から日本には荒療治が必要だと思っています。だからこそ、北朝鮮やシナが一発日本の領海内の無人島あたりに打ってこないかと。自分のケツに火がつかないとわからない日本人が多すぎるのです。今日の記事は「もうひとつの平和宣言」をアップしています。欺瞞に満ちた現行憲法とエセ平和に対する内容です。ぜひご一読くださいませ。
by ariesgirl | 2015-08-01 20:30 | 日本 | Comments(5)