「ほっ」と。キャンペーン

子猫だって爪をとぐ! 日本は強くあるべし!

梅雨寒むから一気に真夏の猛暑日へと切り替わったような週末です。これではまた体調がおかしくなりそうです。私も昨日は朝から掃除(もちろん拭き掃除)、洗濯、布団干し、エアコンのフィルター掃除、窓を開け狭い部屋の湿気を取るために風を通しました。特に、半年ぶりにカーテンを選択じゃなくて洗濯しました、半年ぶり(笑)せめて4か月に一度くらい洗濯汁!と言われそうですが、女性の皆さん!カーテンの洗濯って何か月に一度くらいの割合でしますか?半年に一度でもまあまあだと思うんですけど(キリッ!) 

しかし…カーテンって吊るしておくだけなのに、なんであんなに汚れるのでしょうか? ビックリですわ!カーテンの洗濯に布団干しもできて充実した土曜日でした!やはり、太陽が顔を出すと何だか嬉しくなります。天気も良くて布団干しもできましたが、やはり日光にあてないとダメ!あてた布団は太陽の香りがする気がします。

さて、まずは禍根を残した世界遺産登録について。拙ブログでも連続でお送りしましたが、きっとこの方も何かアップされるだろうと思っていました。「月見櫓」さんです。なるほどな~と、さすがに長年コリアウオッチをされ、朝鮮人と接触されてきた方だと思います。全文を紹介させていただきます。
====================
真の日韓関係の改善のために 2015/07/11(土) 23:59:59

昨今、「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産への登録を巡って、日韓間で悶着が起きているという話が韓国ウォッチャーの間で話題になっています。 弊ブログで、何故その旬な話題を取り上げないのかという疑問をお持ちの方も少なくないでしょう。その理由のひとつは、今回の問題もまた日本に対する韓国のイチャモンの類型のひとつに過ぎないということです。

歴史認識問題、竹島問題、教科書問題、「いわゆる従軍慰安婦」問題等、これまで日本に対し韓国が付けてきたイチャモンは枚挙に暇がありません。アレがダメならコレ、コレが効かなきゃソレというふうに、韓国はとにかく何らかの形で日本にイチャモンを付けていなければ死ぬ病にでも罹っているのかと思うぐらいです。

世界文化遺産問題もご多分に漏れず日本に対する韓国のイチャモンであって、それ以上でも以下でもありません。そのことに、外務省はさておき日本政府はおそらく気付いています。だからと言って、仮にも韓国ウォッチを掲げるお前のブログで看過して良いのかというお叱りもあるかもしれません。ブログの恒常的なネタ不足をかこつぐらいなら、ホットイシューを積極的に使えば良いのにと訝る方もいらっしゃるでしょう。

ただ、これまで弊ブログで述べてきたことが、今回の世界文化遺産問題ネタにも普通に当てはまるということに多くの人が気付いているという感触があり、またことの成り行きが不透明な部分も多いので、とりあえず事態がひと通り収まって全体が見渡せるようになってから改めて考察しても遅くなさそうだということで、現在は経過観察としています。

今回の問題は新しい問題ではあるが、従来からあった問題とも言えます。今の問題そのものに拘泥するよりも、その根底にあるものに気づいていれば、そんなに慌ててネタにする必要もない気がしているのです。なんてことを言って自分からネタを潰してどうすんだという気もすごくするわけですが、食指が動かないものはしかたありませんw

と言うか、日韓間の表層的な諸問題を全て解決出来ても、日韓間に問題がなくなることはない、ということに、私たち日本人はいい加減気付くべきでしょう。

朴槿恵韓国大統領が公言したとおり、韓国人の主観においては、日本は少なくとも今後一千年間は加害者であり、韓国はその被害者です。別の言い方をすれば、日本は永遠の債務者であり、韓国は永遠の債権者なのです。あるいは日本は永遠の悪役であり、韓国は永遠の正義漢とも言えるでしょう。

韓国人のその考えが改まらない限り、今ある日韓問題をどれだけ解決しようと、その後必ず新しい日韓問題が韓国によって提起され、韓国人はこぞってそれを理由に日本を糾弾し、日本から債務を取り立てようとするでしょう。 それこそが日韓の真の問題なのです。

「韓国人のその考えが改まらない限り」と書きました。ならば「韓国人のその考え」は改まり得るのでしょうか。

日韓友好必須論者は、その前提で日韓関係の改善を語ることがあります。「韓国人のその考え」が改まらなければ、話はそこで終了するしかないからです。日韓友好必須論者とは、別に日本人に限りません。昨今では韓国人の方が多いかもしれません。日本人にとって韓国は必ずしも必要でも重要でもないが、韓国にとって日本は必要不可欠であることが、日韓関係の凍結によって露呈したためです。ですから、おそらく日韓の政府機関間でも、その前提で交渉が行なわれているのではないかと私は想像しています。それがもう一つの問題の根源なのです。

韓国人と話をすると、彼らは自らの反日を否定することがよくあります。たとえ韓国人一般の反日を認めても、「でも自分は日本をわかっている」とか「自分だけは違う」と嘯く韓国人がほとんどです。あるいは「国と個人は違う」などと言って、国民としては反日だが、個人としては日本大好きと言う韓国人もいるでしょう。

戦後の日韓の歴史は、ある意味日本が韓国のそういう言動に振り回されてきた歴史と言えます。即ち真に日韓関係を改善しようと考えるのであれば、まず日本側が、韓国の上っ面に振り回されない確固たる信念を持つ以外に考えられません。

その「信念」とはどういうものでしょうか。

これまで何度も言いましたし、これからもきっと何度も言うでしょうけれど、まず「韓国人は変わらない」ということです。日本人は、いつもここが揺らぐのです。韓国人の上っ面に変化が見られれば、すぐに「韓国人も変わり始めた」と勝手に期待して、結果振り回されるのです。

韓国人には、何も期待するべきではありません。彼らが変わるとか、彼らにも譲歩を期待することから、日本の誤りは始まっています。 たとえ韓国にとって益であっても、日本にとっても益になるようなことであれば、韓国人は絶対に許容出来ません。逆に韓国にとって損であっても、日本にも損になることであれば、韓国は喜んでそれを推し進めるということは珍しくないのです。

そういう相手と友好や交流をと考えること自体が誤りであり、関係を発展的に解消することこそが、真の日韓関係の改善策であると私は確信しています。
=============(以上、転載終わり)

拙ブログの賢明な読者の皆様にはとっくの昔にお分かりかと思いますが、朝鮮人というのは息をするのと同じように「ウソをつく」のです。彼らの思考回路には、というよりも彼らがたどってきたミンジョクの歴史をふまえると無意識のうちのものであり、生きていくための絶対不可欠の手段であるともいえますし、無意識のものを意識的に矯正することは無理です。

それにたいして、「ウソをつくな!」「嘘つきは泥棒の始まり」と子供のころから教わる日本人。絶対に相容れないことはこれを見ても明らかです。朝鮮人が何も変わらないミンジョクであるかは、今回の土壇場での朝鮮人のイチャモンを見ればすぐにわかります。月見櫓さんがいうとおり、朝鮮人には何も期待しない、朝鮮人は未来永劫何も変わらない、性善説で他者を見る日本人は朝鮮人の上っ面の変化に騙されてはいけない、ウソをつくことを善とするような朝鮮人と友好を考えること自体が大間違いであるということを、今回の件で我々は改めて理解する必要があります。

日本人の性善説は美徳であり、残念なことではありますがもはや通じる時代ではなくなりました。悲しいことですが、性悪説で物事を見る必要があります。いわゆる振り込め詐欺にこれだけの日本人が騙されるのがいい見本です。散々注意するように、様々な事例を挙げて注意喚起しているにも関わらず騙される、それも一人の人が何度も騙されて数千万を持っていかれる・・・これはシナ人や朝鮮人にはあり得ない、いや日本人以外の外人には考えられないことではないでしょうか? 

騙す人間がわるいのは当たり前ですが、ここまで注意喚起しても騙される・・・これって、ハッキリいって騙されるほうは相当のバカだと個人的には思っています(ただし、痴呆症は除く)簡単に他人の言うことを信用する、それも疑いもせず鵜呑みにしてしまう・・・子供を心配する親心に漬け込むのが悪いのは当然ですが、その裏返しは、いかに普段から自分の頭で何も考えずに他人の言うことを信じてしまう人間が日本には多いかということの証明でもあると思います。要するに、お花畑と言われる人と同じレベルです。

ただ、日本の年よりは本当に金持ちが多いです。簡単に何百万も何千万も出せるのですから。まあ、うちの実家では何があっても絶対に、地球が滅亡しそうになっても無理ですけどね(大笑)一度似たようなことがありましたが、うちの親の言い分は・・・「うちの娘(私のこと)はいい大人なんだから、煮るなり焼くなり好きに汁!」ですからwww まあ、そのあとすぐに電話がありましたが。

何度も騙されて金を毟り取られる人って、ハッキリ言って全く同情できません。一度だけなら理解できますが、同じ手に何度も引っかかるなんてバカ以外の何物でもないし、自分で物事を全く考えない人ですから。そういう人は全財産持っていかれて、ケツの毛まで毟り取られても自分のせいですからしょうがないですね。同情するに値しません。

話がそれましたが、自分の頭で物事を考えないと、言い方をかえれば考える癖をつけていないと、簡単に騙されるのです!それは振り込め詐欺も朝鮮人も同じ!! 詐欺は朝鮮人の国技の一つですし、戦時売春婦のババアなどいい例でしょう。人がいいのも限度があります。人がいいのと愚かは紙一重なのです。私自身は多少腹黒いほうがいいと思っていますし、まあ私は腹黒いですけどね、うふっ(笑) 

朝鮮人が自分たちの過去の行いを心から悔い改め、日本に対して詫びを入れる、世界に向けて自分たちがいかにウソをついて日本から金を毟り取ろうとしていたかを告白するなどということは、未来永劫、太陽が西からのぼっても、富士山が噴火しても、絶対に、絶対にあ・り・ま・せ・ん!! 大事なことなのでもう一度いいます、朝鮮人が悔い改め、変わることなどぜーーーーーーーーーーーーーったいにないっ!! そんな朝鮮人と友好関係を築くことなど最初から無理! だから、お互いのためにこれまでの悪縁をすっぱり切る、それこそが日本と南朝鮮の唯一の関係修復なのです!! そして、特にシナ人や朝鮮人には「性善説」は絶対に、絶対に通用しませんし、やってはいけないことです!!

そして、もう一つ。これも以前から書きたかった「安保法制」。いよいよ佳境に入ってきた感があります。これは死に物狂いで反対する反日基地外の皆さん、暑い中本当にお疲れちゃ~ん(*‘∀‘) 熱中症になって国会の前で死ねたら、いや狂い死にしたら本望でしょ!いや~うらやますいわwww 私なんてまだまだ死ねないから~♪ 

反対のデモもお疲れちゃ~んww 山本テローに韓直人、有田ヨシフ大先生に共産党、おまけにフリーターの痴漢被害詐欺で金稼いでる女やまともな社会生活が送れない人たちと反戦争、反安保法案という仮面をかぶった、モロにド級の反日勢力が集結していて相姦じゃなくて壮観ですね~♪ もう、公安は大喜びしているのではないでしょうか? だって、そこにいる連中は完全ロックオンできるわけですから。デモに参加している一般人風の連中にはどうせしばき隊やなりすまし朝鮮人も相当数いるでしょうね。ああいうデモに参加して日当や交通費、弁当代までもらってるのでしょうからww ああやって騒いでお金になるなんて、額に汗して働いている多くの真面目な人たちからみたらうらやましい限りwww お大尽ですね(大笑)反日夏祭り、絶賛開催中!! 日頃の感謝を込めた夏の大感謝祭!といったところでしょうかww

さ、ちょくらかすのもここまでに。(ちょくらかす=長崎弁でからかう、おちょくる、バカにするの意。今どきはあまり使用しませんがww)

安保法案に反対する愚か者、それもただの愚か者ではない、その上に枕詞である「反日」が付く基地外集団。そして、その行動パターと精神構造は日本人ではなく反日特ア人そのものの国賊集団。色々な自称・文化人やタレント、アイドルまがいの頭の弱そうな女子などあらゆるもの、使えそうなものはそこらへんのゴミでも使っているかのような反対大騒ぎです。おまけに痴呆議会までもが反対意見を決議するなど、もうどこまで痴呆議会は汚鮮されているのかよくわかります。おまけに、国会議員同様に帰化人が相当数いることもあり、祖国に忠誠を誓うための反対ですね。

安保法案に反対する連中の言い分のひどいこと、ひどいこと。聞いてられませんわ。きちんとした理由、正当な反対の理論があるわけではなく、ただもうマスゴミの偏向報道を使って「戦争法案に反対!」「徴兵制になる!」「日本が戦争に巻き込まれる!」「若者を戦地に送るな!」というひたすらレッテル貼りに終始するというだけ。一般人でもああいうのを聞くと、そう思ってしまいますからね。特に、反日マスゴミの不公平な報道においては。

私が不思議で仕方がない、反対する馬鹿どもに聞いてみたいのは・・・

「あんたたちの本当の敵は誰だ?日本政府か?安倍総理か?自民党か?それとも日本国と日本国民か??」と。 今でも戦争をし、他国を侵略しているシナになぜ「戦争反対!」といわないのか。
b0169850_17564989.jpg


いったい誰が本当の敵なのか、この連中にはわかっていない。というよりもこいつらは芯から、根腐れをしてしまった反日日本人です。なりすましもいますが。日本が置かれている現実から目を背けさせ、隣の反日国家の言いなりにさせようと画策し、日本を破壊するための工作員。それが今回安保に反対しているあの基地外憲呆学者もマスゴミも含めてすべての連中です。反対している顔ぶれを見ると、明らかに特定の国、特定の政党に肩入れし、日本を未来永劫戦犯国のままにしておき、日本の国益を失わせ、特定の国、自分たちの祖国、忠誠を誓う国のためにのみ働く外道集団です。
b0169850_17592034.jpg


本当にタチが悪い。安保法案に反対する連中の言い分で最もひどかったのが「自衛隊のリスクが高くなる」だと。バカも休み休みいえ! それまで自衛隊を否定し、バカにし、災害派遣で来てくれた自衛隊隊員に対し暴言を吐いたり、暴力装置とまで言っていたような連中が手のひら返しで、自衛隊を危険にさらすなどと、どのツラさげていえるのか。まあ、朝鮮人やシナ人のケツをなめるしか能のない連中ですからね、こんなことしか言えないといえばそうですが。

日本国の安全を高め、日本国民の命や財産をもっと強く守るための法案、つまり日本国や国民が危険にさらされるリスクを減らすための法案になぜ反対するのか?と。それは日本がより強く安全な国になっては困るからでしょ?? そうなっては困る国がすぐ隣にあるからでしょ??そいつらに忠誠を誓った反日工作員が死に物狂いで反対している構図が簡単にわかりますね。自衛隊員は日本の安全と日本国民を守るのが仕事であり、彼らは自分の職責を理解し、日々その責務を果たすべく努めています。そんな彼らの意見を反映させないのでしょうか? 

強い軍をもった国は外交面でも有利に立つのは国際社会の常識です。日本がなぜここまでシナや朝鮮をはじめとする連中になめられるのか?それはいわゆる「軍」を持たないからです。ケンカを吹っ掛けるときは相手の能力を見てからやるのが当然であり、それは相手が自分たちより圧倒的に強いと間違ってもケンカを仕掛けることはありません。ケンカになるのは、明らかに相手が自分たちより弱いとなった場合がほとんどです。

永世中立国のスイスはちゃんと軍隊を持っています。丸腰なら襲われない、そんな馬鹿なことはありません。

なぜ、ライオンが百獣の王といわれるのか。なぜ、雄ライオンを襲う動物が極めて少ないのか、なぜ巨像を襲う動物が極めて少ないのか。それを考えれば簡単にわかることですね。自分より圧倒的に強い相手には肉食動物の世界でも手を出さないのです。それと軍備は同じこと。日本の国力に応じた軍を整備しておくことこそが、アジア諸国の安定と平和に貢献する大きなことです。特アを除くアジア諸国の本音は「日本がもっと強い軍をもってほしい」でしょう。自分たちに何かあった時に頼れるのは日本だと。

日本国の安全を高め、日本国民が危険にさらされるリスクを減らす大切な安保法案に反対する反日腐れ外道、覚えとけ。 子猫だって爪をとぐことは忘れない

そして、安倍総理!絶対に妥協してはいけません。あなたの中に流れるDNAはそれを許さないでしょう。そろそろ靖國バリヤーが必要になってきましたよ!8月15日でなくてもいいから、日本国内閣総理大臣として、堂々と靖国参拝を行うべきです!国民も英霊もそれを熱望しているのですから!!

明日から靖国神社のみたままつりが開催されます。例年大変な人出で、相当手におえないほどのトラブルの発生、ガキどものマナーの悪さもあり、今年は一切露店の出店がありません。残念が気がしないでもありませんが、靖國を穢すようなまねをさせないためにもよかったと思います。お時間のある方は、暑い中ではありますが、ぜひ靖国神社参拝で英霊の思いに触れてみてください!!

最後は動画。日本で爆買いのシナ人ども。うちの近所のドラッグストアーでも粉ミルクと紙おむつを爆買いしているシナ人がいました。そのせいで今月から粉ミルクと紙おむつの購入規制が・・・なんでシナ人のせいで日本人が迷惑しなければならないの? そんなシナ人の爆買い。爆買いではなくて「爆害」ですわ。おまけに、アメリカ政府の個人情報まで「爆買い」www

Commented at 2015-07-12 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamo_gonta at 2015-07-13 00:44
こんばんはアリエスさん。
安保法制について全く同感です。
先日もコメントしましたが、現行憲法下による自衛隊の縛りは尋常じゃありません。
例えば海自が一般的なパトロールに武器(この場合は銃弾やミサイル)を携行出来ないそうです。
信じられない事ですが元幕僚長が言うですから本当なのでしょう。
いや〜あり得ないです。万が一敵国から仕掛けられても反撃すら出来ないのでは犬死もいいとこです。
なんの為の世界に誇るイージス艦なのでしょう。
残念ながら安保法制も決して上記にような事には対応していません。
それ位の安保法制なのに戦争法案だ徴兵制だって、一体何処まで勉強不足の馬鹿なのでしょう。

アリエスさんはもうご覧になっているかも知れませんが
今週のチャンネル桜の討論で左翼が如何に馬鹿で物を知らないかがハッキリ分かりました。
中には馬鹿を通り越して基地外もいましたが。
それに比べ保守陣営は話も理路整然とし、相手にならなかったです。
あれを見ると左翼の限界がどういった物か理解ができました。
あんな馬鹿左翼に扇動される一般市民って一体何なんでしょうか。
雰囲気だけで騒ぐのではなく、批判をするなら内容を理解して批判しろと言いたいです。
Commented by END at 2015-07-13 15:26 x
こんにちはアリエスさん。
ここ名古屋ですが
昨日、朝方に車を運転してカーラジオをつけたら、
この地方の放送局CBCラジオで(TBS系列)、アナウンサー(KKアナ65歳)が安保法案について、「安倍総理は日本を戦争に向かわせている」とか「国民の意見を無視しているとか」「自分の親も赤紙一つで簡単に戦争に連れ出され苦労した」
「この法案が通れば、国民皆が簡単に赤紙一つで戦争に行かされる」 だから反対だーと。
このアナンサー完全に左翼思想に嵌ってる。
この放送局の人は中日新聞しか読まないのか?
反日マスゴミの偏向報道に呆れますが
この地方の人達、中日新聞を信じてますから皆騙されていそうです。
中日新聞によると・・・・と安倍総理 自民党批判するが
共同提案している公明党への批判は聴いた事がない。

Commented by かすみ草 at 2015-07-13 19:59 x
誰かがこのようなことを言っていました。「日韓関係は問題がありすぎる。そろそろこれを直さなければいけない」と言いました。
ここに罠があるのです。日韓関係など何もないのです。
そうです。ユーラシアの方々はひたすら略奪攻撃侵略あるのみみたいですね。
昔からの農耕民族、海洋民族の日本人とは全く似ても似つかない異なった生き物です。
悔しいけれど今だってこうして終わりのない果てしない侵略が続いている。
決して心を許してはいけない人種だと思います。
Commented by まめはな at 2015-07-14 11:13 x
アリエス様、更新、ありがとうございます。

今、危ないのは、ユネスコの失敗から、安倍首相に批判の対象が移されていきつつあることです。それから、東宮批判から両陛下批判へ矛先が向かってきていることです。

安倍首相と皇室、どちらも、今、一番、日本が守らなければいけないものです。この二つが潰されることが都合のいいのは左派であることに、国民は気づかなければなりません。
Commented at 2015-07-14 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2015-07-14 20:38
>鍵コメントさま(2015-07-12 22:17 )
こんばんは。連日朝早くからお仕事お疲れさまです。この数日本当に暑いのでくれぐれもご自愛くださいませ。さて、シナや朝鮮を相手にするには外務省の学歴だけは立派でも愛国心が欠落している売国官僚には無理な話です。今回の件で本当に朝鮮や朝鮮人というのがどれほどのものか、わかり始めた日本人も増えているのではないでしょうか。うちの近所も共産党の車が信号無視しながら回ってます。さすがルール無視が得意な連中です(笑)

>mamo_gonta さま
こんばんは。安保法制に反対している人たちは、もし日本が有事に巻き込まれたらどうするつもりでしょうか?そうなったときに今みたいにチンタラしているようでは国は無くなってしまいます。有事となれば法律もヘッタクレもありません。自国を守るために動くのみです。反対している連中はどうすれば戦争が起こらないと思っているのでしょうか?丸腰なら襲われないという幼稚園児的発想、極めて狭い発想でしか物事をとらえていないのがブ差よだと思います。おっしゃるとおり、現在言われている安保法制などまだまだ欠陥だらけです。バカ左翼に扇動される一般人というのは自分の頭で考えることができない、本当のバカの部類に入ると思います。ある意味一番憐れな人たちともいえるでしょう。
Commented by ariesgirl at 2015-07-14 20:57
>ENDさま
こんばんは。ENDさんは名古屋在住なのですね。ラジオの件、マスゴミは全方位で反日です。65歳のアナウンサー・・まさに団塊の世代、一番クズが多い連中ですからある意味では納得の発言ですね。中日新聞なんてひどすぎますし、名古屋も労組の強い土地柄ですから反日左翼の巣窟となっているのかもしれません。なんといっても民主党が強いし、朝鮮とずぶずぶの近藤昭一の地元ですから。公明党への批判はありませんね、裏でつながっているのでしょう。反対意見でまともなものは見たことがありません。すべてが感情論です。こんな連中は真っ先に国を捨てて逃げ出すでしょうが。

>かすみ草さま
こんばんは。「似て非なるもの」これが日本人と朝鮮人あるいはシナ人の構図だと思います。それを何でもかんでも一括りにして考えようとする連中が存在することが問題です。日韓関係はもとに戻す・・・そうです、もともと何もない、絶対に相容れない間柄なのですからお互いに無関係、関係を断ち切ること、それが最善最良の解決策です。戦後のGHQの分断統治作戦によって日本に残った朝鮮人とその子孫たちによって、日本がここまでダメになったのですが、70年たつ今我々がその呪われた鎖をひとつづつ切っていく必要があります。朝鮮人と犬は家に入れるな!北も南もみな朝鮮、これを忘れてはいけませんね。
Commented by ariesgirl at 2015-07-14 21:08
>まめはなさま
こんばんは。こちらこそご支援ありがとうございます。 さて、安倍内閣の支持率が軒並み下がっているというマスゴミ各社の偏向報道が続いております。もしユネスコの件が影響しているのであれば、下がる理由の一因と言えるかもしれません。しかし、今日本のかじ取りができるのは安倍総理だけです。もちろん、すべての政策に賛成するわけではありませんが、該当者はいません。おっしゃる通り、敵を見誤っては相手の思うつぼとなります。左翼は保守が分断するための工作を日々おこなっているのですから、それを見破る力を持つことが必要です。

>鍵コメントさま(2015-07-14 17:47 )
こんばんは。そうですか・・・本当に情けないことですね。どっちがヘイトなんだか。そこには朝鮮人の圧力があるのは間違いないですね。色々なことがわずかではありますが、前進していると思います。戦後70年の膿を出し切るにはまだ時間がかかると思いますが、それを継続させることが絶対不可欠であり、地道な活動こそが王道だと思っています。
Commented at 2015-07-15 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2015-07-15 20:18
>鍵コメントさま(2015-07-15 15:40 )
こんばんは。連日お暑うございます~(><)でも明日からは台風の影響が強くなりそうですので、お互いに気を付けましょうね。さて、情報ありがとうございました。そういうことですか・・・どいつもこいつも、所詮反日は同じ穴のムジナということです。じゃあ、私のものもぼちぼちまずくなるかも(笑)ブログ開設も気を付けないといけませんね。私の場合、あそことあそこは朝鮮がらみだからやめようと思ったところがありますww 
by ariesgirl | 2015-07-12 18:00 | 日本 | Comments(11)