人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮮の国技をサポートする害務韓凌

今日も雨です。明日以降は東京も晴れ間が出る模様ですが、やっと湿気が少しなくなるように思います。

先日ギリシャの話題もちらっと記事に書きました。国民投票の結果はご存じのとおりとなりました。乞食がEUに対してごね得を狙っている姿はまるで日本の隣にある目がつりあがってエラが張って、にんにく臭い人間の姿をしたゴキブリ乞食と同じです。ギリシャは国内の世界遺産の登録を外して、あの国にある世界的な遺産を売りとばして借金のかたに汁!だいたい、ギリシャの現政権は極左の学者上がりの実務能力に欠ける二重国籍者ばかり。本当に危機となったら間違いなく総辞職して、ギリシャからトンズラするのがオチです。私が知る限り、ギリシャ人って本当に何も考えてない人種ですからね。あんな乞食に振り回されるEU各国・・・まるで日本と同じですね。半島にある国家というのは原則として、乞食になりさがるのでしょうか? バルカン半島と朝鮮半島は人種こそ違え、ユスリタカリの乞食であることには間違いありませんけどね。

そんな隣にある国、息を吸うように大嘘をはくゴキブリ乞食の朝鮮人。今回の世界遺産登録については、多くの人たちがあの国に対する憎悪と嫌悪を増すだけ、そして安倍政権というか害務省に対するすさまじい怒りを増すだけになりました。今回の件を安倍総理はどうするつもりでいるのでしょうか?もういい加減に朝鮮人に鉄槌を下してもらいたい!!

以下は拡散していただいてOKです。
===================
News U,S 【緊急拡散】在日が世界遺産の件を利用して と ん で も な い 反日工作を開始するぞ !!!2015.07.07

148 :名無しさん@おーぷん:2015/07/05(日)02:55:32 ID:4Pf
( ´,_ゝ`)プッ 外務省にはコリアンスクールがあるので安泰ですw  何度でも騙されます というかそのように我々が誘導しますのでwm9(^Д^)プギャー

149 :名無しさん@おーぷん:2015/07/05(日)03:01:45 ID:4Pf
ああ、明日が楽しみだw  韓国の外交的完全勝利へのカウントダウンが始まりましたwww

151 :名無しさん@おーぷん:2015/07/05(日)03:05:21 ID:4Pf
ここで四の五の言っても着実に次のステージへ進んでいますw ええええ何度でも日本から歩み寄ります 外務省のコリアンスクールは最強ですからw  次はさしづめ慰安婦と強制労働の談話に注目ですねw
======================(以上、転載終わり)

おそらく在日のものと思われます。害務省には相当の草加がいます。おそらく帰化人も相当数いるでしょう。こいつらがすべてを台無しにしているのが現実だと思います。

世界遺産登録って、そんなに喜ぶこと? 自国を貶め、歴史の真実を歪めてまで登録されなければならないほどの代物ですか? あれに登録されたことで観光客が増えて金が落ちる、それだけのことで自国を貶めてまで世界遺産に登録する・・ハッキリいってそれに協力した人、推し進めた自治体、首長は全員利敵行為を行った売国奴、国賊といえます!私の地元もそう。本当に恥ずかしいし情けない。

そして害務省の佐藤をはじめとする売国官僚。こいつら殺されてもおかしくない。第二の慰安婦問題を自らの発言で作り上げたわけです。こいつらはすべて本国、つまり害務省本省にお伺いを立てて発言、意向に従って発言しているはずです。こいつらの上司こそが本物の売国奴です。 佐藤某らがまともな日本人、誇りある日本人だったら、朝鮮人ごときに歴史と違う大嘘を言われたら、イスを蹴り飛ばして怒り、「我が国をそこまで貶め、約束をこの場で破るような連中にこびてまで世界遺産に登録する必要はない!」とその場から退場したでしょう。そうしたら、周りの国々がどれほど驚き、かつ朝鮮のいうことがおかしいと理解できたのです。いったい、どれだけ朝鮮人から金と女(男)で籠絡されているのか・・・それとも煎餅のほうからきたのか・・・

以下は、西村真悟元衆議院議員のメルマガからの転載です。
=============
腹に据えかねる 平成27年7月9日(木)

五、六日は、愛媛の松山と伊予にいて、女子サッカーの決勝戦を観なかったが、その後の報道で、その試合の様子を観ると、緒戦に一挙に大量点を奪われた。しかし、日本チームのその後の反撃と追い上げは、見事なものだった。なでしこジャパンの敢闘を讃える。

四年前のアメリカとの試合を観ていて、何故か、物量に優るアメリカ軍を相手にして、正々堂々と戦って勝利した日本軍将兵の姿を思った。それ故、この度も、緒戦にバーンとやられた状況を、「これは、ミッドウェーだ」と連想してしまった。

昭和十七年六月六日、ミッドウェー海域において、我が国の主力空母、赤城、加賀、蒼龍、飛龍を擁する我が機動部隊は、索敵情報の不足と参謀の判断ミスによる魚雷から爆弾への爆装転換にとまどっている間に、敵機動部隊から発進した急降下爆撃によって瞬く間に、赤城、加賀、蒼龍の飛行甲板を破壊される。しかし、各航空部隊は諦めずに戦い続け、特に、飛龍の山口多聞第二航空艦隊司令官は、敵空母ヨークタウンを撃破する。

この度の女子サッカー決勝戦の経過を知って、このミッドウェーを連想した次第、何の因果か、私の頭の回路は、ここにつながる。

しかし、この女子サッカーの決勝戦を戦ったなでしこジャパンには、何の悔いもない、日本晴れの爽やかさがあった。ここがミッドウェーと違う。ミッドウェーには、馬鹿参謀(確か、ゲンダとか言った)がいたが、なでしこジャパンにはいなかった。選手も、監督も、コーチも素晴らしいスポーツマンシップの持ち主だった。
 
四年前に決勝でなでしこジャパンに負けたアメリカチームの一人の選手が、「日本チームには、目に見えない力が働いていた」と述べたのを思い出した。この度の日本チームにも「目に見えない力が働いていた」 そして、目に見えないからこそ、この力が、日本人一人一人の心に響いてきて日本が明るくなった。彼女たちの健闘を讃え、感謝する。

さて、今度は腹に据えかねることを書く。明治遺産の「世界遺産登録問題」である。

これは、河野傭兵官房長官の「従軍慰安婦に関する談話」作成と同じ経過をたどっている。従って、将来に禍根を残す。

日本はドイツのボンで開催中のユネスコ世界遺産登録委員会で、登録施設の一部で、「意思に反して連れてこられた朝鮮半島出身者らがいたと認めた上で、その犠牲を記憶する施設を設ける」ことを表明した。これに対して韓国は、遺産登録に反対せず、日本が表明したことを履行すること」を求めた。そして、韓国内では、「日本が強制連行を認めた」と報道された。

ここまでして、世界遺産に登録してもらわなければならないのか。我が国の近代の基礎を創った遺産なら、ユネスコに登録されようがされまいが、我が国は、誇りをもってそれら施設を保存し展示すべきである。虚偽を受け入れてユネスコに登録してもらわなければ遺産にならないような遺産は我が国にはない。

これから、例えば「軍艦島」の入口に、「意思に反して連れてこられ働かされた朝鮮半島出身の日本近代化の犠牲者」を記憶する為の施設を作らねばならないではないか!しかも、日本は、その表現に韓国が干渉することを認めている。

腹に据えかねる!我が国の遺産が、韓国に汚されているではないか! ここまで韓国に媚びて、我が国の貴重な遺産をユネスコに登録してもらいたくはない。

これからの展開は、従軍慰安婦に関する「河野傭兵談話と同じ現実」を生み出す。何故か。相手が韓国だから。そのうちに、ソウルの日本大使館の前やアメリカのロサンジェルスやニュージャージーに、強制連行朝鮮人炭坑夫の像が建てられることになる。

我が国の「戦後からの脱却」、また、「日本を取り戻す」の第一歩は、外務省に外交を担当させないことである。
===================---
鮮の国技をサポートする害務韓凌_b0169850_20524562.jpg

我が国の近代を作り上げた遺産が朝鮮人というゴキブリ、いやケダモノに犯されているのです。それも寄ってたかって輪姦されているといったほうがいいでしょう、この表現に問題があるかもしれませんが、そうとしか言いようがありません!! その強姦魔の朝鮮をサポートし、相手を動けないように押さえつけているのが日本の害務省といえるのです。 私も今回の件、怒りが収まりません!!どこまで朝鮮人ごときになめられたら気が済むのか? 日本政府はド変態のドMか??日本が普通の国だったらもう暴動ものであり、在日の連中を友愛することになるでしょう。

そして、この方も怒り爆発。不肖宮嶋氏、ザクザクからの転載です。長崎の人間として恥ずかしくて仕方がありません。長崎は現在の市長が市長である限り無理です、あの左翼がいなくなるまでは。また核イデオロギーに汚鮮されたバカ市民も同じ。
=================
【不肖・宮嶋 コラコラ記】“二枚舌”の隣国とは縁を切ってはいかがか ハメられた「世界遺産登録」 2015.07.09

だましたアンタ(韓国人)が悪いのか、だまされたアタシ(日本人)がバカなのか? って…何を今さら驚いとるんや。何度、韓国人にハメられとるんや! 日本人は。相手は韓国人やぞ、ホンマに日本の世界遺産登録に賛成してくれると信じとったんか?

長崎の民は、つい先日、核拡散防止条約の委員会で中国人と韓国人に裏切られたばっかりやろ! その上、日本のゼニで“強制徴用”の情報センターの設立を検討しとるんやて?

アホやろ。そんな悪趣味なもの立てたら景観だいなしや。

汚いやろ…あの反日の権化、韓国外相の二枚舌。安倍晋三首相も外務官僚も分かっていたことやろ。せやのに韓国の百済の世界遺産登録にわが国は賛成したんやて? エエ根性しとる…というよりアホや。

向こうは、ハナから日本人との友好なんか求めてないんやで。日本はゆすり、たかりの対象でしかないんや。脅せばナンボでも折れてきよるし、ゼニも出す。日本列島は今や半島のATMや、造幣局や。

南も南なら、北も北や。日本人拉致被害者らの再調査もまた先延ばしやて。被害者家族のみならず、ワシら国民でも予想しとった結果や、というのに、わが国政府は新たな制裁もやらんの? あの「悪党ども」の自由往来もそのままか? そりゃあ、ますますなめられるわ。

安倍政権は日本の国益より、韓国人、朝鮮人の利益優先か? せめて百済の世界遺産登録に反対したり、交渉材料にする根性も、知恵も、持ち合わせてないんか。

かつて半島にあった高麗という国は13世紀の元寇の際、元(モンゴル)の下請けとなり、壱岐、対馬に侵略、殺りく、略奪の限りを尽くし、生け捕りにした男女を奴隷として半島に連れ去ったんやで。ありもしない「強制連行」や「実は大金をもらっていた強制のフリ労働」を日本人に言う資格はないんやで。そういえば、壱岐、対馬は現在の長崎県やろ。県民は世界遺産登録、喜んどる場合とちゃうで。

安倍首相、まだ分からんか。日本国民はまだだまされたいのか。暴力団に対しては法律や条令まで作って、スッパリ縁を切ろうとしとるやないか。そのおかげで日本の暴力団はホテルで宴会できんようになったし、簡単に銀行に口座も作れんし、携帯電話も契約できんことになっとるのや。

せやのに、タチの悪い韓国人、朝鮮人とはなぜすっぱり縁が切れんのか?そろそろ日本人も覚悟を決めるときである。
=================(以上、転載終わり)

こちらは室谷克実氏の「新・悪韓論」の一部転載です。以下に続きます。




=================
【新・悪韓論】世界遺産が「第2の河野談話」にも…隣国の手口にまんまと乗せられた外務省2015.07.09

世界文化遺産への登録が決まった「明治日本の産業革命遺産」をめぐって、韓国側が「日本政府が違法な『強制労働』を認めた」などと大騒ぎしている。土壇場で無理難題をゴリ押ししてきた隣国の狡猾な手口と、日本の将来に大きな禍根を残した外務省の対応。日本国民が知るべき「戦時徴用」の真実と大ウソとは。ジャーナリストの室谷克実氏による憤激リポート。


「強制連行された従軍慰安婦」という“お噺(はなし)”が、とてつもない嘘だったことは、ようやく日本国民(『日本の市民』と称する人々を除く)の常識になった。が、新たな“お噺”が台頭してきた。今度は「強制連行され、強制労働させられた労働者」というストーリーだ。

日本政府は「世界文化遺産」という“虚称”を得るために「歴史の真実」をゆがめて喧伝する権利を韓国に渡したようだ。国際法上の「forced labor(強制労働)」と、今回の「forced to work(働かされた)」は違うという説明は、韓国の人民には通用しない。

 彼らは「日本政府が国際舞台で強制徴用を認めた」と宣伝するだけだ。つまり、日本のユネスコ代表の事後発言は「第2の河野談話」になってしまう。(中略)

日本中に20数カ所もある世界遺産の集客能力など1年と保てまい。その後は、田舎の信用組合のような組織に「登録」されているという“虚称”だけだ。そんなものを得ることと、「歴史の真実」を守ることと、どちらが大切なのか。

===============(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!

鮮の国技をサポートする害務韓凌_b0169850_2050446.jpg


宮嶋氏、室谷氏の意見、まったくその通りです。日本の官僚が自国の歴史の真実と誇りを捨てて、反日国家に媚びへつらい、ケツをなめた結果がこれ。氏ねよ、マジで糞役人ども。許されるのならば根絶やしにしたい、鮮も官も。
鮮の国技をサポートする害務韓凌_b0169850_2051472.jpg

Commented by Suica割 at 2015-07-09 22:28 x
ユネスコの職員は、陰湿な粘着抗議の可能性という暴力に屈したんでしょうね。
女も賄賂も金かかりますが、暴力はただです。
韓国民の自発的嫌がらせ抗議は、自分の手すら汚しません。
日本は、ベストの策である、推薦理由以外の事象で登録云々を左右する事への抗議と投票による決着を主張して、受け入れられなければ、席をたつべきでした。
Commented by tokuakirai at 2015-07-10 08:08
ネットでは、今回の世界遺産登録については、「うまく立ち回った」という風潮もあるようですが、私は売国行為に他ならないと思っています。
外務省の高官からも結果オーライみたいなコメントが出ていましたが、外交のプロがあれでは私には幼稚なバカにしか思えません。
登山出例えるなら天候の悪化などで身に危険が及ぶ恐れがあるときは「撤退する勇気を持て」と言われますが、今回はまさにこれ、今回は世界遺産登録を見送っても良かったのではなかったか、と思います。

他の件は知りませんが、昨日地元プロジェクトが作った軍艦島のTV番組を某CSチャンネルで観ましたが、維持管理に相当金がかかるように感じました。
Commented by mamo_gonta at 2015-07-10 08:11
おはようございますアリエスさん。
今回の世界遺産問題では岸田外相及び担当の外務省職員と佐藤の婆さん、全員クビでいいでしょう。
当然今回の件は安倍さんにも責任はあります。
慰安婦問題は真実が徐々にわかり、嘘の実弾も尽きかけた頃
まさに朝鮮にとっては、あと数十年は使える反日カードになってしまいました。
多くの国民は「いい加減にしろや!」と怒り心頭です。

さて話は変わりますが、安保法制もいよいよ佳境に入ってきましたが
頭のおかしい輩が、各地で血眼になって反対運動を繰り広げております。
私はこの法制は「なぜ現場の意見が尊重されないのか」と不思議でありませんでしたが
昨日BSフジに、さすがに現役は出演できませんが、陸海空の各元幕僚長が出演していましたので
思わず食い入るように番組を見てしまいました。
結論から言えば、多くの国民に見て欲しかったと思う番組でした。
現状の法体系ではいかに無力であるか、限定的とはいえ集団的自衛権がいかに必要であるかが良くわかりました。
特に印象的だったのが、元海自幕僚長の話で「自衛隊のリスクと野党が言っているが、自衛隊は国民の命を守る為に存在する
その国民のリスクが下がるのだから全く問題ない」これには心を打たれました。
自衛隊の志の高さを目にした二時間でした。
Commented by ariesgirl at 2015-07-10 21:42
>Suica割さま
こんばんは。ユネスコにも相当な朝鮮ロビーのバラマキがあるのでしょう。世界大統領が朝鮮人ですから。今回の件は本当に禍根を残しました。ウソを認める言質を取られてまで登録する遺産ってなんでしょうか?そんなものなくても結構です。もやはユネスコの世界遺産登録なんて田舎の互助組合と同じレベル。石見銀山なんて登録後はすごい人出でにぎわいましたが、今は・・・。日本の外務省の売国官僚を叩き出さない限り今回のようなことはしょっちゅう起きるでしょう。そうなると外務省の役人の9割がいなくなるかもしれませんが。本当に売国奴の巣窟が外務省ですね。

>tokuakiraiさま
こんばんは。今回の件は最悪の登録であり、不愉快以外の何物でもありません。だいたい、世界遺産ってこんなに増やす必要があるのでしょうか?登録が厳しくて少ないからこそ価値があるのに、こんなに増やしたらもうほとんど何の価値もないように思います。自民党内でも騒ぎになっているようですが、外務省に煎餅が多すぎることも問題です。あいつらはほとんどが帰化人とか、その息のかかった某皇太子妃の父親のような売国奴ばかりですから。軍艦島についてはあんなところ、四方八方からの海風でひたすら劣化、風化して崩れるのを待つだけの無人島。遺産などにならないからこそ、人を寄せ付けない廃墟だからこそ魅力があるのに、本当に長崎市役所、市長、遺産登録活動をしてきた連中のレベルの低さがわかります。維持管理に相当の費用もかかりますし、軍艦島にわたる船の料金もすごく高いのです。
Commented by ariesgirl at 2015-07-10 21:50
>mamo_gonta さま
こんばんは。コメント激しく同意です。今回の遺産登録はまたもや朝鮮人につけあがらせることになりました。もうその前にあの連中を根絶やしにするしかないです。宗主国様にお願いしたいものですね(笑)これでますます反韓、嫌韓、憎韓が日本中に浸透していくでしょう。さて、安保法制。これは記事にしたいと思っているのですが、なかなかうまくまとめきれずにいます(苦笑)基地外の反日勢力狂ったように、タレント、アイドル、などまで動員して反対していますが、そこまで追い込まれているようにも見えます。私はこの法制に反対する連中にいいたい、「なぜ日本の安全を強化し、日本国民の生命と財産をより強力に守る法案に反対するのか?アンタらの敵は誰だ?日本政府か?安倍晋三か?自民党か? 本当の敵を誰だと思っているのか?」と。 反対している連中の言い分は「日本が戦争に巻き込まれる戦争法案」とか「若い人たちを戦争に送り出す法案」とかばかり。反対するならもっときちんとした反論を出せ!と。何の根拠もない、ただのレッテル貼と感情論だけ。これしかないのです。自衛隊を目の敵にする売国議員がこんな時に限って「自衛隊員が危険にさらされる」なとど平気でいう。どこまで恥知らずなのか、まさに朝鮮なみです。

by ariesgirl | 2015-07-09 21:00 | 売国奴 | Comments(5)