人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョウセン人に国を売る害務省と残数ゼロ~♪

連日雨ばかりで本当に湿っぽくて、まるで体にもカビが生えそうな気がします(笑)先日から風邪をひいてしまい、読者の皆様にはご心配をおかけいたしましたが、9割は治ったと思います。熱もなく、咳も収まりましたが、鼻だけがいまだにちょっとwww あとはそれだけですが、油断せずに気を付けたいと思います。 どうか、読者の皆様もくれぐれもお体には気を付けていただきたいと思います。夏風邪は冬の風邪よりもしんどいです。

さて、まずはなでしこジャパン。昨日帰国したわけですが、選手、監督、チームスタッフの方たちには本当にお疲れ様でしたと申し上げたいです。この1か月、本当にいい思いをさせてもらいました。結果は連覇ならず残念でしたが、あれがサッカーなのでしょうね・・・でも、なでしこの皆さんたちは本当に立派でした。期待過剰な中で、決勝まで勝ち進み、大きな大会で三回連続アメリカと決勝戦を戦ったのですから。アメリカの選手とあれほどの体格差、体格というよりは骨格そのものが違いますね。まるで男ですもん。勝負にたら、ればはありませんが、どうして決勝戦は最初から澤選手を出場させなかったのかと思ってしまいます。あの前半で4点もとられ、あれほど慌てたなでしこも珍しというか、澤選手が最初から出ていたらもう少し違ったのかなと素人は思うのです。とにかく、しばらくはゆっくり休んで、今回サッカーの神様から大きな試練を与えられたわけですから、その試練を乗り越え、また一つ大きなチームになるためにそれぞれが力を尽くしていただきたいと思います。なでしこの爪の垢でも煎じて飲まないといけないのは男子ですな、金○ついてんのか!といってケツバットでもしたいくらいです、あ、またこんなお下品なことを・・・(笑)

昨日は七夕でした。あいにくの天気で天の川は全く見えませんでしたが、みなさん!短冊に願いを書きましたか?地下鉄の駅なんかでよく見られましたが・・・だいぶ前のはなしですが、子供が「ピアノがうまくなりますように」と書いた短冊の隣に、「お金に困らない生活ができますように」と書いて吊るしました(笑)大人になると夢よりも現実が迫ってきますからね~ww 

最近は旧暦で七夕を祝うところもあるようですので、その地区にお住いの方はぜひ願いを書いてみるのもいいのではないでしょうか? 読者のみなさまはもちろん書きましたよね?

「日本と南朝鮮(ば韓国)が一日も早く悪縁を切りますように!」 「日本と南朝鮮(ば韓国)が一日も早く国交を断絶しますように!」 「日本に強制連行されてきたといいながら、70年も住み着いている乞食ゴキブリが全滅しますように!」 「シナや朝鮮といった反日の歴史捏造国家や国民に天誅がくだされますように!」 「日本の反日勢力や工作員、シナ人や朝鮮人といった害人を叩き出して大掃除ができますように!」 「反日マスゴミが全部つぶれますように!」 「反日売国国会議員や反日売国官僚や地方議員などが天罰を受けますように!」 「日本が真の独立国になりますように!またそのために多くの国民の目が覚めますように!」 「日本がもっと当たり前の、強い国になりますように!」

などなど、書くこと・お願い事は山ほどありますよ~♪ このお願いは心ある日本人、日本国民の悲願であり、戦後70年我慢に我慢してきた日本人がやっと反転攻勢に出ようとしています。それを邪魔するのが反日害務省。害務省には反日売国官僚とシナチョンのケツをなめるしか能のないバカしかいない模様です。
チョウセン人に国を売る害務省と残数ゼロ~♪_b0169850_21183779.jpg


今回の超不愉快な世界遺産登録。あの南朝鮮の仕業、最初から計画していたのは間違いないでしょう。あの乞食どもは世界各国が集まる場所で日本を糾弾するのが国是であり、約束という言葉をもっていないミンジョクですから。そして、それをはねのけるどころか、相手に都合よくとられても仕方のない発言をしたバカ代表の佐藤某。「forced to work」って・・・どこまで朝鮮人をつけあがらせれば気が済むのでしょうか? 誰が見ても「強制労働」だろうが。これは第二の慰安婦問題になる可能性があります。

朝鮮人どもは私の地元の通称・軍艦島をこともあろうにアウシュビッツ収容所と同じ扱いをして国連で大騒ぎしています。軍艦島で朝鮮人が毒ガスで殺された事実はありません。こんなことになるなら、日本は朝鮮人をすべて根絶やしにしておくべきでしたね。ぜひ、宗主国のシナさまにそれをやってもらいです、マジで。以下、ザクザクからの転載です。
===============
政府「徴用工の正確な歴史」を発信へ 外務省には批判が噴出 世界遺産 2015.07.07
世界文化遺産登録が決まった端島炭坑(通称・軍艦島)=長崎市【拡大】

日本政府が反撃に乗り出す。世界文化遺産への登録が決まった「明治日本の産業革命遺産」をめぐり、韓国メディアなどが「日本政府が違法な『強制労働』を認めた」などと大騒ぎしているため、国内外に「徴用工の正確な歴史」を発信するのだ。一方、官邸内では、韓国につけ入るすきを与えた外務省への不満が高まっている。

「(世界遺産委員会での陳述は)強制労働を意味するものでは全くない」「(元徴用工の請求権は)1965年の日韓請求権協定で、完全かつ最終的に解決済みだ」 菅義偉官房長官は6日の記者会見で明言した。

世界文化遺産登録をめぐる韓国のゴリ押しを受け、日本は5日の委員会発言で、徴用工について「forced to work(働かされた)」と表現した。これを受け、韓国メディアは「日本、国際社会で初めて強制労働認める」「土壇場で逆転勝利」などと報じ、日本の違法性をアピールし始めている。

だが、これは歴史的事実とまったく違う。

戦時下での労働力不足を補うため、日本政府は1939(昭和14)年に国民徴用令を制定した。同様の措置は、他国でも行われていた。当初は朝鮮半島出身者は除外されたが、44(同19)年9月以降は適用された。給与も支払われていた。 このため、日本政府は今後、2国間協議や国際会議の場を利用して、徴用工について「国際労働機関(ILO)の強制労働条約で禁じられた強制労働には当たらない」との立場を発信していく。

同時に、官邸内では、外務省の一連の対応について「詰めが甘かった。職業外交官として失格だ」と批判する声が噴出している。今後、責任問題に発展する可能性もありそうだ。
============(以上、転載終わり)

正直言って、まさに売国行為の害務省。マジで役立たずの死にぞこない。税金泥棒、同じ泥棒同志だからシナや南朝鮮とラブラブなのでしょう。日本国民の税金を売国資金にするのが害務省。

こちらからは室谷克実氏の「日韓関係は修復不可能」というコラムです。必読!

この佐藤某も害務省も、まったく歴史を知らないようです。
昭和20年(1945)8月15日まで朝鮮半島は日本であり、当時大韓民国などという国家も韓国人というのも全く存在していないということ、戦時動員つまり徴用も徴兵も日本国民としての義務であったこと、これらをきちんとわかっていればユネスコという教育的機関の場において政治や歴史を持ち込む基地外ゴキブリミンジョクをあの場で一喝することができるはずです。だいたい、朝鮮半島では生活できないからといって当時の日本政府がやめさせても、次から次に密航して日本にわたってきて、当時高給が支払われていた炭鉱に潜り込んで働いていたくせに何を言ってるんだよ、朝鮮人は!! 戦時徴用はもちろん日本列島の健康な日本人にも当然ながらあったし、アメリカでもイギリスでもありましたね。イギリスなんか植民地から大量に動員しています。
チョウセン人に国を売る害務省と残数ゼロ~♪_b0169850_21192730.jpg


南朝鮮人、よく聞け!! 人に文句言うならまず強制連行されてきたといって70年も日本に住み続ける同胞のゴキブリを一匹残らず引き取って、日本から借りた金を利息も含めて全部耳揃えて返してから言えよ!! この基地外乞食どもが!! 日本人はもうおまエラとは一切付き合いたくないんだよ!!今回の件で日本人の間には嫌韓、反韓、そして憎悪だけが広がるわ!!国交断絶、お互いの利益のためにはこれが一番!
チョウセン人に国を売る害務省と残数ゼロ~♪_b0169850_2122843.jpg


そして、こちらはちょっといい話。ぜひご一読を!もう、二つまとめてドンドンやっちゃってくださ~い!! 世界に広がれ!嫌韓と反韓の輪!!



チョウセン人に国を売る害務省と残数ゼロ~♪_b0169850_21224444.jpg

チョウセン人に国を売る害務省と残数ゼロ~♪_b0169850_2124289.jpg


自民党も害務省に・・・こちらから!

そして~いよいよ残り日数ゼロ~♪ 何のことか賢明な読者の皆様にはお分かりですね💛 明日を境に日本が一気によるなる、ゴキブリがいなくなる!というわけではありませんが、リアルチョンバルサンがじわじわと広がり始めます。どうか、皆様も通報にご協力のほどお願いいたします。

余命さんの記事は必読!ものすごい対象者リストですよ!こちらから!
Commented by mamo_gonta at 2015-07-08 22:28
こんばんはアリエスさん。
なでしこは本当に残念でしたが、試合を見る限りアメリカの戦術や技術が日本より上のステージにありました。
アメリカ人はデカイから空中戦で来ると思ったら、コーナーキックでもそうですがグラウンダーで攻めて来ました。
きっとなでしこやベンチも想定外だったのでしょう、全くディフェンダーが相手選手のマークに付けない状態で失点しました。
開始3分の失点で完全に浮き足立ち組織が混乱し崩壊してしまったのでしょう。
あと気になったのが、前回のW杯メンバーが多い日本に比べ、アメリカは先発メンバーに前回の経験者が一人しかいなかった。
なかなか世代交代が進まない日本に比べて、しっかり数年先を見越して選手を育成したアメリカに脱帽です。
次のW杯に向けて、なでしこもこれを機に若返りを図って欲しいと痛切に思います。
まあ男子は論外ですけど。個人的にはロシア大会には出られない方が良いとさえ思います。
協会や指導者にも問題があるとは思いますが、近代サッカーのトレンドを全く無視して今だに「パスサッカー」に終始しています。
前回のW杯でパスサッカーはもう通用しない事は証明されました。(同じパスサッカーのスペインがダメだったように)
大幅なスタイル変更しないと男子サッカーは他のアジア圏にどんどん置いていかれると思います。
サッカーの話題になるとつい熱くなってしまってすみません。

Commented by Suica割 at 2015-07-08 22:52 x
いろいろアリエス様はお願いしてましたが、まとめれば、原則、二枚で充分ですね。
世界の皆さんに正しい歴史が一瞬でインプットされますように。
世界の皆さんが正しい歴史知識に従い、正しい行動を取りますように。
これで、日本はかなり救われます。
Commented at 2015-07-08 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-09 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-09 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 魔蘭 at 2015-07-09 16:05 x
以前数回コメントさせて頂きました。
今回の世界遺産登録また下朝鮮にしてやられました。佐藤某や岸田、害務小の官僚どもは愚か者としかいいようがありません 何度同じ間違いを起こすのか相当頭が悪い集団には間違いないでしょう これで慰安婦問題同様、大きな禍根となりました ソウルの日本大使館にある気色の悪いビッチ像の隣に、強制連行されたとする炭鉱夫の像が建つのも時間の問題です 味をせしめた鮮人どもは松下村塾や次回遺産候補の
佐渡金山にも言いがかりをつけているようです。 私の住む静岡県もこの度遺産登録されましたが、こちらも何を言われるか分かったものではないです。 世界遺産も1000以上に増え有難味はもうないのでは?ないかと 地方の町起こしに過ぎず、もうユネスコから脱退してもいいのではないかと思います
Commented by Suica割 at 2015-07-09 20:40 x
魔蘭さん。
朝鮮半島からの徴用者がいなければ、静岡県の世界遺産には心配ありません。
居ないから、情報センターは必要ない。
それで済みます。
なんなら、朝鮮半島の徴用者はいませんでした。
とでも、看板1つ立てて置けばいい話です。
Commented by ariesgirl at 2015-07-09 21:09
>mamo_gonta さま
こんばんは。gontaさんはずいぶんサッカーにお詳しいのですね~私などド素人の考えなのでお恥ずかしい限りです(汗)今回完全に浮足立ったなでしこですが、私の知人もなんで最初から澤さんを先発させなかったのかと言ってました。彼女が最初からいればあそこまで慌てることはなかったのではないかと。男子と女子を簡単に比較はできませんが、なでしこのほうが圧倒的に精神的には男並み、いやそれ以上の気迫を持っていることだけは確かですね(笑)なでしこには今回の敗戦を大きなステップとして、次につなげて大きな花を咲かせてもらいたいと心から思います。

>Suica割 さま
こんばんは。さすがはSuica割さんですね。私のいいたことを見事にまとめてくださいました(笑)できれば私の記事の下書きを次回から赤ペンチェックして頂けませんか?ww とはいえ、その「正しい歴史」をまげて、金と女をばらまくのが朝鮮人です。助平で金金金の外人はいかんせんこれに弱いのが・・・

>鍵コメントさま(2015-07-08 23:05 )
こんばんは。鍵コメさんのおっしゃることも感じてしまうわけですが、それにしても怒り心頭です。確かに、これが犯流まっただ中だとすれば絶対に報道されなかったでしょうからね。いよいよ集団通報も始まったようですから、リアルチョンバルサンの効き目を強くするようにしなければと思っています。そして、炭酸水の件。ありがとうございます!さっそく試してみます♪
Commented by ariesgirl at 2015-07-09 21:30
>鍵コメントさま(2015-07-09 11:55 )
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。笑えるネタばかりならいいのですが、本当にそんな日が待ち遠しいです。いただいた情報はさっそく使用いたしました。なかなか忙しくてあちこちのサイトを見る時間がないので・・・これはいわゆる「スヒョン文書」「花王文書」と似たような感じです。害務省にも相当数の帰化人がいるようですし、国籍だけは日本でも忠誠を誓うのは祖国。そして煎餅・・・外務省に爆弾でも落ちればいいと思いますね。いったん、みんな新でいただくのが一番ではないかと。何を根拠にコリアンスクールが最強といえるのか、さっぱりわかりませんわww 売春と枕営業でしょうけど。

>鍵コメントさま(2015-07-09 12:05 )
こんばんは。コメントの最初、全く同感です。とはいえ、あんなゴキブリをのさばらせたのは日本人と日本政府そのものです。そこがなんとも…もっと詳しくいえば戦後のGHQにさかのぼるわけですが。今日はリアルチョンバルサンの煙がじわじわと広がり始めた記念の日ですね。各地で通報祭開催となっています。来週からは靖國のみたままつりも始まりますし、なんだか英霊が背中を押してくれているような感じがします。さて、今回の世界遺産。やはり煎餅の仕業ですか。もう南と北が早く戦争でも再開してくれたらいいのです。コメントの最後www もうお茶が鼻からたらーりとなりそうになりますたわ(笑)

Commented by ariesgirl at 2015-07-09 21:30
>魔蘭さま
こんばんは。はい、承知しておりますよ~さて、今回の世界遺産登録は本当に不愉快で怒り心頭に感じている日本人が多いでしょう。登録地の連中は何とも思わないのでしょうか?もし、単純に喜んでいるだけなら朝鮮人と同じですね、違うのは国籍だけ。強制連行で働かせた人間に、だれが給料をはらい社宅のような家まで準備するのでしょうか?強制連行の連中が家族を連れてくるのでしょうか? ゴキブリに余計な餌を与えた佐藤某や害務症の連中は腹を切っても償いきれません。誰か、友愛でもしてくれないかな~。世界遺産も増え続けて、ハッキリ言って何の価値もない。台風で被害を受けてもいちいちユネスコにお伺いを立てなければ何一つできない。田舎の互助組合、それがユネスコの世界遺産です。 しまいには朝鮮人どもは「ウリたちそのもの、チョウセンミンジョクが世界遺産ニダ!」と言い出しそうですけどねww
by ariesgirl | 2015-07-08 21:40 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(10)