7月が始まりました!

7月が始まりました。梅雨の真っ最中で各地で大雨が続いています。太陽が顔を見せるのが待ち遠しい感じですね。

先日の更新で風邪をひいたと書いたのですが、いまだに治らずにいます。本当に夏風邪というのは厄介ですね。朝鮮人なみのしつこさと厄介さ。だいぶ咳は収まってきたのですが、鼻が全然ダメで、体もだるいし…近年まれにみる体調の悪さとなっていますが、もう若いころのように気合で治すというのは無理な年齢になったことを痛感する羽目になりました(笑)ろくな食事もしていないのに全く体重が減りませんww なぜなら、熱っぽさがつづきアイスやヨーグルト、プリンなどカロリーの高いものばかり食べているから(笑)は~一日も早く治したいと思います。それまでは更新がとぎれとぎれになると思いますが、ご容赦くださいませm(__)m また読者の皆様もくれぐれもご注意ください!

さて、明日はW杯女子サッカーの決勝戦です。前回、ロンドン五輪と同じく日米決戦となりましたが、いや~どちらも大したものです。期待通りに決勝まで勝ち進んでいくのですから。明日は仕事で見れませんが、こっそりとネットでチェックしたいと思います(笑)どちらが勝つのか、それは勝利の女神のみ知るわけですが、自分たちの力を出し尽くしたほうに女神が王冠を与えるのでしょう。女子がこれほどの戦いを見せているわけですが、男子ももう少しキッチリやってもらいたい(笑)私は素人なので戦術等はまったくわからないわけですが、男子と違うのは女子チームは全員が自分たちが何をしなければならないのか、どう動かなければならないのかをしっかりと理解しているように感じます。男子はそこがイマイチ感じられません。意思疎通に問題があるというか・・・ ぜひ、明日は大和魂を見せて大和撫子の力を爆発させてほしいと切に願っています! 関係ない話ですが、日本チームの選手、髪を染めている女子が多いですが、どうせ染めるならもう少し上品な色にしてもらいたいですねww あれじゃ田舎のヤンキーですわ、似合ってないし(笑)

そして世界が注目するギリシャの国民投票。どちらに転ぶかわかりませんが、だいたいギリシャ程度の国力、経済力でEUに入ること自体が間違い、というか入れたほうが間違い!!統一通貨を使うということは、それぞれの国の経済力がほぼ同等でなければ無理であり、ドイツとギリシャの経済力なんて誰が見てもどっちが上かわかるってもんです。にもかかわらず、大甘審査でギリシャやほかの貧乏国をEUに入れたためにこんなことになっていると、個人的には思っています。ギリシャは公務員と観光業で成り立っていて、ドイツなどのように物づくりができる国ではないし、今のギリシャの首相を見ていると我が国の憲政史上最悪の汚点である民主党政権を思い出させます。国民が飛びつくような政策だけを与え、あとは野となれ山となれ。無能が政権をとると国がつぶれます。ちなみに、以前働いていた会社にギリシャ人(女性)がいました。アメリカとの二重国籍ですが、彼女を思い出せばギリシャが今のようなことになった理由がわかる気がします。だって、ギリシャ人って本当に働かない(大笑)働いているふりだけはする、そして大して働かないくせに金だけはほしがってしつこいことこの上ないww あれじゃギリシャはつぶれます。金がないギリシャはドイツにケチをつけて朝鮮人化しています。金がなければパルテノン神殿とか、エーゲ海の遺産売ったら??(笑)

なんか、シナがギリシャの借金を肩代わりしてやってもいいアル!といってるそうですが、これで金出してもらったら・・・ギリシャはシナ人民共和国ギリシャ自治区となり、ギリシャをシナ人だらけにして欧州への入り口にするでしょう。それにしても、ギリシャはバルカン半島、昔から火薬庫といわれる土地、そして朝鮮半島。乞食と売春婦とタカリの火病庫。世界中で○○半島と名の付くところは基地外が多いのかもしれません。 

そして、世界遺産登録。ご存じのとおり、土壇場に来て朝鮮人がイチャモンをつけて延期となりました。私としては、これで日本の候補地が世界遺産に登録されなければいいと思っています。各地で世界遺産登録のために尽力してきた人たちには申し訳ないと思いますが。これで世界遺産登録がおじゃんになれば、日本国民がどういう感情を燃え上がらせるか・・・
b0169850_2085641.jpg


先月岸田外相と南朝鮮のヅラ外相がお互いに協力することで合意したにもかかわらず、これ。私は予想してましたけどね。案の定、予想通りです。朝鮮人は国際条約も簡単に破る乞食です。そんな連中が大臣どおしで取り決めたことをご破算にするなんて朝飯のキムチ前です。これが、ザ・チョウセンジンであり、彼らの姿、ザ・チョ○なのです!!
b0169850_2092117.jpg


b0169850_20144242.jpg

この時代に戻るのが朝鮮人には一番!Back to Old Kore!! これも世界慰惨に登録が必要でしょ!

だいたい、朝鮮語に「約束」という言葉は元々ありません!これは日本が持ち込んだものであり、要するに彼らが忌み嫌う日帝残滓なのですww だから、約束という意味もわからないし、ましてや約束を守るということの意味も概念も全くわからないし、彼らの思考回路にはもともと入ってないのです。ないものを守らせる、守るというのは不可能であり、だから国際条約である日韓基本条約で決まったことを突然ひっくり返し蒸し返し、問題にする、反故にする、反日を国是とする、それも金のために。こんな醜くてあさましいのが朝鮮人。
b0169850_20112187.jpg

b0169850_20183189.jpg


いまだに朝鮮人のいうことを信用する売国政治家や害務省の役人どものレベルは、もはや朝鮮人以下であるといえます。いったい、何度騙されたら気が済むのか、死んでも治らないのでしょう。こんな売国奴や役人は朝鮮人と運命を共にしてMERSになって氏ねばいいのです。

今回のことを見れば、未来永劫南朝鮮が、国家としても個人としても絶対に信用できない、信用することが不可能な相手であることが、よほどのバカでない限り理解できるはずです。

朝鮮人というものを絶対に信用してはならないのです!個人ではいい人もいる!と必ずいう輩がいますが、私は個人レベルでいい朝鮮人に一度も出会ったことがないので、そんなことをいう日本人も汚鮮されたものとみなします。
b0169850_2012939.jpg


ついこの間決まったはずの合意を簡単に反故にする南朝鮮。今回世界遺産登録がご破算になるほうが日本と日本人にとってはいい薬になります。ただでさえ、嫌韓反韓が日本中に広がっている今、こんな事を続ければ、日本国民がどういう態度をとるか?まあ、キムチ脳には想像もできないのでしょうけど、絶対に何があっても南朝鮮を助けることもしないし、逆に排斥が進むでしょう。そして、朝鮮人は敵、南朝鮮は敵国である!という認識がますます広がって、日本再生のためになるでしょうね。

今後、どんな禍いが南朝鮮や朝鮮人に降り注ぐのか、実に実に楽しみです♪ 今回の世界遺産登録の是非に関わらず、朝鮮人たちが永遠に地獄をさまようことになるのは避けられないことと思います。

b0169850_20125429.jpg

b0169850_20165517.jpg

b0169850_20175724.jpg


あのNYTの爆弾発言!というよりは歴史の真実を述べただけですけどねwww

Commented at 2015-07-05 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-05 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃにゃ at 2015-07-06 07:56 x
ユネスコの佐藤という大使はいったいなんなんでしょうか。何故、検証の為のセンターを設立するなど発言したのでしょうか。三分の二で登録はされますし、韓国との付き合い方を国民に知らしめる為に後味の悪い登録でも良かったと思います。日本の美しい光景を物見遊山の観光客で荒らされるマイナスもあり、登録の必要も疑問があります。日本は特権を行使したいわけでもないですから、負担する金額も少なくさせて貰えばいいですし、韓国と仲良くする必要は米韓が同盟を結んでいる間しかありません。付き合いを絶つ方向でお願いしたいですね。各省庁、国家公務員はその様に強く願うサイレントマジョリティを心に留めて、国益の為に働いてください。
Commented by ゆうり at 2015-07-06 09:16 x
いつも更新楽しみにしております。
はじめてコメントさせて頂きます。
私は長崎市民ですが、
今回の佐藤某の発言に怒りが止まりません。
日本側には不利なことなど何もなかったのに、
わざわざ韓国に言質を取られるようなことを!
私も登録などされなくても良かった派です。
地元の喜んでいる姿には、空しさしかありません。
Commented by END at 2015-07-06 23:28 x
今度は従軍慰安婦問題から強制連行問題に謝罪と賠償がシフトしていくのでしょうね。
強制連行像が韓国の日本大使館前に建ち、次にアメリカにも建つ事になるんでしょうね。
岸田外務大臣は韓国とハイレベルな段階で約束が出来たから心配はない!って「おまえはアホか~」ですね。
Commented at 2015-07-07 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2015-07-07 20:56
>鍵コメントさま(2015-07-05 21:47 )
こんばんは。こちらこそお久しぶりです。連投ありがとうございます。W杯はとても残念でしたが、勝負の世界は厳しいです。でも日本代表のなでしこは本当に立派でした。男子も見習ってもらいたいですね。職場ではどんな感じでしたか?日本女子選手とアメリカ人選手は体格が、というか骨格が全然違いますからあたると痛いだろうなとかんがえました。さて、世界遺産。本当に不愉快きわまるものでした。いったいあの国連の佐藤とかいう代表は何を考えているのか、朝鮮人を甘やかしてはいけないこともわかっていないバカのようです。

>にゃにゃさま
こんばんは。ユネスコの大使はこの大失態をどうするつもりでしょうか?これがどれほどの悪影響を与え、国益を損ねるのか全く理解できていないですね。安倍総理のFBやツイッターはこの件で炎上しているようですが、そのほとんどが「第二の慰安婦問題になる」といったものらしいです。安倍総理が悪いわけではありませんが、今回の件に対する国民の怒りですね。だいたい、地元の長崎。あの登録地・・とんでもないマイナーな場所もあって誰もいきゃしないと友人は言ってます(笑)今回のことでますます朝鮮や朝鮮人に対する嫌悪は広がるでしょう。それだけは本当によかったことだと思います。
Commented by ariesgirl at 2015-07-07 21:10
>ゆうりさま
こんばんは。こちらこそ初めまして。ようこそお越しくださいました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。同郷の方なんですね~地元の方からコメントをいただくとうれしくもありちょっと気恥ずかしい感じもします(笑)さて、今回の世界遺産登録。コメント激しく同意、そしてゆうりさんの悔しい気持ち、よく理解できます。私も登録されなくていいと思っています、今でも。地元で誘致活動してきた人たちには申し訳ない気もしますが、世界遺産に登録して何がいいの?と。あんな場所間違っても観光客であふれる場所ではありませんからね。ユネスコの佐藤某はとんでもない発言をしました。自分が何をしでかしたか理解できているのでしょうか?それともこいつ、もともと売国奴?と思ってしまいます。南朝鮮に対する憎悪と嫌悪感はもっともっと広がっていくでしょう。

>ENDさま
こんばんは。ようこそお越しくださいました。今回の世界遺産登録は本当に不愉快なだけでした。だいたい、朝鮮人が約束を守るなんて考えるほうが間違いです。これまでの南朝鮮を見ていれば小学生でもわかる話です。岸田大臣もどこまで本気でコメントしているのかわかりませんが、南朝鮮や朝鮮人と約束するというバカげたことはやめるべきです。朝鮮人は強制連行されてきたというのであれば、いまだに日本に住み続けるゴキブリを一匹残らず引き取るのが彼らの祖国がまずなすべきことです。
Commented by Suica割 at 2015-07-07 21:20 x
世界遺産登録はこちらから願い下げするべきでしたね。
登録推薦を行う機関の推奨する理由とは、時系列が全く合わない事柄でのクレームを一瞬で却下しない委員会に失望したという理由で自分から取り下げるのです。
さらに、どのような条件で集められ、働いていたかをしっかりと説明して、いかに、韓国が妙な事を言っているかを他国の印象に植え付けるのです。
募集が公になされ、または、強制ながら、法律に則り、賃金が本国人並に貰えるアウシュビッツって、なんなんでしょうね?
日本には、嫌韓。
他国には、韓国疲れ。
韓国は、文句無い政策目標達成。
誰もが得する最高の作戦です。
まあ、日本は困りません。
変な言質を取られないですし、外交目的達成で向こうは騙されるでしょうから。
Commented by ariesgirl at 2015-07-07 21:22
>鍵コメントさま(2015-07-07 01:57 )
こんばんは。連日お忙しいと思いますが、お変わりありませんか? さて、ギリシャ。国民投票の結果はすでに判明していますが、かの国民の言い分を聞いていると、本当に朝鮮人そのものです。彫りの深い朝鮮人といった感じです(笑)ユーロ各国もこんなお荷物をお払い箱にすべきでしょうね。何かのドラマのセリフではありませんが、「腐ったみかん」それがヨーロッパのギリシャ、アジアでは朝鮮。極左が天下を取ると国家も何もかも崩壊・・・沖縄なんてその通りになっていますね。コメントの後半、実に実に楽しみです。鼻歌がでます(笑)♪♪鍵コメさんの本領発揮、日本がまともになる大きな一歩だと思います。それから、コメント後半の後半ですが、すぐ真に受ける性格なので(笑)お言葉に甘えまして近いうちに別途ご連絡させていただきます。ぜひ色々なことをうかがえればと思います。夏風邪の件ではご心配をおかけしてすみません。8割方よくなりました!鍵コメさんは絶対に必要な方、くれぐれもお体ご自愛くださいませ!
Commented by ariesgirl at 2015-07-07 21:28
>Suica割さま
こんばんは。世界遺産なんてもうくそくらえですわ!どうせ委員たちに南朝鮮はおなじみの枕営業とカネをばらまいているでしょう。日本側もおっしゃる通り、取り下げればよかったのです。そして、ユネスコ出す金を減額する!とでもいえばどうなったでしょう。2017年までに説明する文章を提出するらしいですが、そのなかで朝鮮人がいかにウソを言っているか、おっしゃる通り徴用と強制の違いを説明し、当時朝鮮という国は存在せず、日本人と同様に扱われたことも書くべきです。今回のことでますます嫌韓、憎韓が広がっていくでしょう。それだけが救いです。南朝鮮と朝鮮人とは一刻も早く縁をきるべきです!
Commented by Suica割 at 2015-07-08 20:22 x
今回は、賄賂や夜の接待ではないように思いますね。
ユネスコは文化的な人々の集まり(丁寧に言うとそうだが、口悪く言えば、柔な公家集団。法学部出身者等が味わうような実社会の濃い斬った張ったのお勉強は足りない貴族様。)なので、韓国側が、それとなく人づてに投票で決めたら、あんたらもターゲットになるかもよと脅したのでしょうね。
直接ではなく、間接に第三者から忠告という形で言われたら、非難は出来ないですから、日韓の対決になるように、流れを作り、日本に面倒を押し付けたのでしょうね。
対策を押し付けて、決まったことによきにはからえで、サインするだけとは、楽な仕事です。
Commented by ariesgirl at 2015-07-09 21:41
>Suica割さま
こんばんは。そうですか~?朝鮮人は金と女を使うのが一番だと思っていると考えますが、文化的だろうが、知識人であろうが、目の前に金を積まれ、顔面工作した売春婦を置いて行かれたらどうですかね(笑)もう今回の件、朝鮮人というのがどういう連中かバカなお花畑にも少しは理解できたでしょう。私はあの連中を地球上から抹殺したいし、そうされるべきミンジョクだと断定します。
by ariesgirl | 2015-07-05 20:20 | その他 | Comments(13)