人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏越しの大祓 一年の折り返しに・・・

今日で6月も終わりです。日本国内の神社では夏越しの大祓が行われ、茅の輪をくぐったかたも多いと思います。 今年も早いもので折り返しとなります。大晦日ともいっていいこの日に東海道新幹線内で焼身自殺を図るというとんでもない事件が起こりました。そんな基地外の巻き添えになって女性が一人なくなりました。本当にお気の毒としかいいようがありません。飛行機と違って、電車は持ち込み荷物のチェックがないですからね~ある意味、テロには最高の場所と言えるでしょう。私も8月には関西に行く予定がありますので、本当に恐ろしいことです。お亡くなりになった方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、けがをされた方の回復をお祈り申し上げます。

もしかしたら、これはテロかもしれません。70代の男の仕業だそうですが、その裏を調べる必要があると思います。焼身自殺なんて、このジジイもしかしたら日本人じゃないんじゃないの??どこかの乞食ミンジョクじゃないの??それも今まで一度も事故を起こしていない日本の誇りでもある「新幹線の中で火を使って自殺」ですからね!! さきほど犬HKのニュースで解説していた工学院大学の教授が、キャスターの「日本が誇る新幹線で」といったら、「(日本に対して)反感を持っている人が意図的にやろうと思えばいくらでもできる」と生放送でいってましたから。

日本人だとしても、年齢的に考えて若いころから反日左翼活動をしていたかもしれないし、不特定多数の大勢の無関係な人を巻き添えにするという基地外行動にはそのニオイがまとわりついています。非常に怖いことであり、日本国内には反日左翼組織のテロリストがゴキブリのように繁殖しているのですから。公安の方にはしっかりとこの事件の裏を調べていただきたいと思う次第です。日本に反日左翼やおかしな反日害人がうじゃうじゃいる間は日本もいつテロが起こってもおかしくないと再認識する必要があると思えてなりません。死ぬならてめえ一人で死ね!他人を巻き添えにするな!

さて、今回1週間ぶりの更新です。実は前回の更新翌日の夜から風邪気味で木曜日の夜から完全にダウンし、土日は高熱で仮死状態(苦笑)熱がでたり、下がったりの繰り返し、咳、体中の痛み、鼻水などなど風邪の諸症状で今も絶不調・・・orz  久しぶりにひどい風邪をひきましたが、いつ引いたのかさっぱりわかりません。更新もしていないのにご訪問くださった読者の皆様、誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

今年も半年が終わろうとするときに風邪・・・もしかしたら、自分で考えていた以上に、心身ともに疲れていたのかもしれません。読者の皆様もくれぐれもご注意いただきたいと思います。私もまだまだ治っていませんので、周りにうつさないようにしたいと思います。

ということで、まだまだまともな記事をかける状態ではございません。早く風邪を治して、まともな記事を更新したいと思いますので、読者の皆様にはご容赦いただきたいと思います。

そういいながらも、ぜひ以下のサイトをご一読いただきたいと思いますし、その言葉を検索して、朝鮮人が日本人に対して、日本国内で行ってきた悪行三昧をしっかりと認識していただきたいと思います!! いかに連中が姑息かは、昨日蛆テレビが池上彰の番組での朝鮮人の日本に対する考えを誤訳したとお詫びした件でも明らかです。約1月前に放送された内容のものを今頃訂正するなんて・・・あれは誤訳でもなんでもなくて、朝鮮人の本心です。そのくらいみんな理解してますって(笑)今更遅いわ!バーカ! あれをそのまま放送したのは、蛆の中にも心あるテレビマンがいて自分の首をかけてやったのかもしれません。

おなじみ「余命三年時事日記」さんは必読ですし、非常に興味深い内容の連続更新となっています。こちらからどうぞ!


そして、「スヒョン文書」「花王文書」で検索!! 

それと残念なお知らせが・・・拙ブログでもしょっちゅう動画を張り付けていましたが、「某国のイージス」さんがどうやらアルカニダの圧力によって、動画を閉鎖に追い込まれたようです。動画サイトはYouTube以外もありますから、一日も早く再開していただきたいと切に思います。



こういうバカは北朝鮮でもシナでもいいから、のしつけて送り付けてやれ!嫌いで戦争をする日本に住むな!戦争もしない平和なシナや北朝鮮、南朝鮮にでも行けよ! こいつらろくに働きもせず、こんなことやってどこまでバカなの? 権利を主張するなら、まず義務を果たせ!! 左翼がいかに戦争ばかりして、人殺しをしてきたか勉強汁! こんなのがオマタもアタマもゆるいバカなんでしょうね。こんな女は救いようがありません。こんなのに限って、てめえが助かるためなら親でも友達でも犠牲にするでしょう。フリーターの能無しの分際で、ふざけるな!!この動画にコメントされているものを見て、うなづくばかりです。

また、今日夏越しの大祓の日に、靖国神社でシナ人の団体と反日左翼どもが大暴れしていたそうです。実際に今日行った人から先ほど聞きました。中に入って暴れると即タイーホなので、外側で「靖國反対!」とかいろいろとわめき散らしていたとのこと。こいつらには天誅がくだされるでしょう。

今月も拙ブログにご訪問いただきまして、誠にありがとうございますm(__)m 思わぬ風邪により全然更新できませんでしたが、体調を見ながらやっていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い申し上げます!! 

いよいよ明日から7月。何かが起こりそうな7月、といっても一度に変化することは難しいでしょうが、しっかりと自分にできる活動を皆様と一緒につづけてまいりたいと思っております。7月も拙ブログをよろしくお願い申し上げますとともに、皆様にとりまして日本にとりまして素晴らしい月でありますように!!
Commented at 2015-07-01 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-07-01 11:36 x
アリエスさんこんにちは!更新お疲れ様です。
今日は市営プールにいって2キロ泳いで帰ってきました!
もうすぐスクールホリデーに入るので、やっておきたいことをやってあとは静かに過ごすつもりです(笑)
今日から友人が子供と日本へ里帰りするというので、こちらに戻った後に話を聞くのが楽しみです。
アリエスさんは体調があまりよくなさそうで心配ですが、どうか無理をしないでできるだけ休まれてくださいね。
うちの近くのスーパーで最近発見したレモンケーキが意外に美味で、アリエスさんに持って行きたい!
レモンの皮?がたくさん入っていて風邪にも効きそうだし。
ところで、新幹線の自殺のニュースの件。
ホントそんなに死にたいなら誰かに迷惑かけない方法でしなさいよ!ですよね。
基地外すぎてもしかして?とか思っちゃうし。
でもテロ扱いでいいと思いますよ、あの酷さは。
自分でいくら気をつけていても、こういうキチがいるとどうしようもないですからね。
とりあえず朝鮮人だけでも日本からいなくなればずいぶん治安は改善されるのにね。
Commented at 2015-07-01 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-02 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-02 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2015-07-05 19:06
>誉さま
こんばんは。ご当地はどんどん真冬に近づいているのですよね~こちらは梅雨の真っ最中、久しぶりにひどい夏風邪をひいてしまい、いまだに治らずフラフラです(苦笑)もう気合では風邪を治せません(笑)誉さんもくれぐれもご自愛くださいね。それにしても最近ケーキ類を食べてないwww レモンケーキ~!! ご存じのとおり、新幹線の焼身自殺。このところ報道がぴたりとやんだ感じです。ということはキムチ臭がしてくるわけです。年金が少ないとほざいていたらしいですが、話では22,3万ほどもらっていたそうです。あんなジジイはテロリスト認定でOKです。巻き添えで亡くなった方が本当に気の毒ですし、また新幹線の運転士と乗務員の対応の素晴らしさは賞賛すべきでしょうね。

>鍵コメントさま(2015-07-01 11:59 )
こんばんは。久しぶりの夏風邪は思ったよりも重症で、いまだに治りません。咳は収まってきたのですが、鼻水がどうにもこうにも・・・もう気合だけでは跳ね返せない年齢になったと実感しています(笑)鍵コメさんもくれぐれもご自愛くださいね。さて、北海道の体が震える奇病の持ち主のお嬢さん、北海道というのがまた笑えますね。さっさと働けよ、バカ。ところで、鍵コメさんもお仕事がきまったとのこと。おめでとうございます!ガンガン働いてくださいね、体を壊さない程度に。そして、○○女子という言葉。確かにもう30過ぎたら使用禁止ですわww結局、今の自分を認めたくないという意識の表れでしょうね。私など女子会と言ったら、友人のダンナに「もう婦人会だろうよ!」と突っ込まれました(笑)私もこれ以上夏風邪をこじらせないようにしっかり養生したいと思います。温かいコメントをありがとうございますm(__)m
Commented by ariesgirl at 2015-07-05 19:13
>鍵コメントさま(2015-07-01 08:14 )
こんばんは。連投ありがとうございます。さて、新幹線テロの件。巻き添えで亡くなった女性、本当にお気の毒としかいいようがありません。それも伊勢に参拝する予定の途中に…このテロリストジジイはコメントの通りの人間かもしれませんね。日本も本格的にテロ対策が必要です。そして、タレコミありがとうございます!案の定、そういう人間でしたかww こいつ冤罪でっち上げで相手から和解金を巻き上げている輩ではないでしょうか。まともな職につけない人間のように思います。左翼って基本働かないですから。保守系ブログが言論弾圧にさらされているのは間違いなく反日勢力と朝鮮人どもの仕業かと思われます。本当に地球上から抹殺すべき対象です。
by ariesgirl | 2015-06-30 21:50 | その他 | Comments(7)