人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被害者ビジネスのトップセールスマンがヅラ装着で来日!

昨日は夏至でした。一年の中で一番昼が長い日、そして冬至に向かって少しずつ日が短くなっていきます。そういうサイクルを考えると、なんだか不思議な気がします。宇宙っていつ、どうやってできて、水と酸素がある唯一の惑星である地球が誕生したのか・・・我々の生活は時間というものにある意味支配されているわけですが、その「時間」というものはいつから存在しているのか?もし、「時間」というものがなかったらどうなるのか・・・

ということで、今日はいつもの罵詈雑言とは違い、アカデミックな出だしで始めてみたわけですが、たまにはいいものでしょう?(笑)でも、「時間」って不思議だと思いませんか?ああ、こんな声が遠くから聞こえてきます・・・・↓(笑)

被害者ビジネスのトップセールスマンがヅラ装着で来日!_b0169850_20225917.jpg

被害者ビジネスのトップセールスマンがヅラ装着で来日!_b0169850_20242177.jpg


さあ、いつもとは違って上品にスタートしましたが、ここからは毎度おなじみ!の内容でお送りしま~す!!ww

昨日、南朝鮮からやってきた乞食のヅラチョン大臣。もう南朝鮮には金がなくてどうしようもないから、お得意の手のひら返しを引っ提げてタカリに来日したわけですが、あのヅラ、何となくずれてたような気がするのは私だけでしょうか(笑)
被害者ビジネスのトップセールスマンがヅラ装着で来日!_b0169850_20473874.jpg


クネババアの命令はただ一つ、「謝罪汁!賠償汁!金払え!カネカネキンコ!ウリたちは被害者ビジネスのプロニダ~!」です。

朝鮮人は被害者ヅラさせたら世界一、お得意の泣き女のウソ泣きで何も知らない連中をだまします。国際条約である「日韓基本条約」さえも無視して、日本から金を毟り取ろうとする乞食です。こんな連中に二度と騙されてはなりません! 朝鮮語には「約束を守る」という言葉は存在しないそうですからね。手のひら返しの「世界遺産登録への反対しない」こんなのやめろ!!
被害者ビジネスのトップセールスマンがヅラ装着で来日!_b0169850_20494482.jpg

被害者ビジネスのトップセールスマンがヅラ装着で来日!_b0169850_20541083.jpg


以下はザクザクからの一部転載です。
===================
韓国“急転”「世界遺産」登録に協力 背景に「無策」「外交的孤立」の世論  2015.06.22

日本と韓国が国交正常化を実現した日韓基本条約の締結から、22日で50年を迎えた。両国関係が悪化するなか、安倍晋三首相と韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は同日、官邸で会談した。これに先立ち、岸田文雄外相と尹氏は21日、外相会談を行い、「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録について、韓国の推薦案件とともに、両国が登録に向けて協力することで一致した。慰安婦問題は先送りされた。外交的孤立や国内外の反発を恐れる朴槿恵(パク・クネ)政権としては、世界遺産問題では「完敗」を認めざるを得なかったようだ。 

「日韓は隣国であるが故にさまざまな問題、課題がある。だからこそ、お互いに胸襟を開いて話すことが重要だ」「私は朴大統領とともに、次なる半世紀に向けて、さらに関係を改善してきたい」(中略) 韓国が土壇場で折れた背景には、朴政権が置かれた厳しい立場がありそうだ。

韓国メディアの多くは最近、安倍首相がインドネシアでのバンドン会議で2度目の日中首脳会談を実現させ、4月の訪米で日米同盟を強化させたことを受け、傍観するだけで孤立化しつつある韓国外交を厳しく批判していた。加えて、朴政権の経済政策や、MERS(中東呼吸器症候群)対策への批判も高まっており、日韓首脳会談の早期実施を求めていた。

韓国情勢に詳しいジャーナリストの室谷克実氏は「今回の尹氏来日で『どちらの言い分が通ったか』という視点で見れば、勝敗は明らか。日本外交の勝利だ」といい、続ける。

「韓国は先日まで、『明治日本の産業革命遺産』の世界文化遺産登録に反対運動をしていたが、これを取り下げた。『慰安婦問題の解決が日韓首脳会談の条件』とも言っていたが、ウヤムヤになった。韓国は、国内向けには違ったニュアンスの発表(=朝鮮人強制徴用の反映に事実上合意した)をしているようだが、日本側としては『大きな心で受け止める』ということだろう。朴政権としては国内外とも手詰まりの中で、『日韓首脳会談への道筋をつくった』という光明を見つけ、万々歳ではないか。尹氏もこれで帰国できる。ただ、慰安婦問題での攻撃は今後も続くだろう。日本は覚悟して対応すべきだ
==================(以上、一部転載)
全文はこちらから!

安倍総理もお世辞がうまいわ~ww 自分で口がひん曲がりそうにならないのでしょうか(笑)

こら!南朝鮮政府にクネ! 何腰砕けやってんだよ!!最後の最後まで反日全開、日本の世界遺産登録に全力で反対汁!! 金と枕営業であちこちのスケベジジイどもを籠絡してきた腕が泣くってもんだ! 全力で金をばらまいて、枕営業の顔面工事済のセールスレディを送り込め!! クネ、アンタは反日しか能がないし、それさえやってれば大統領のイスは安泰なんだから! セヲル号にMERS,124年ぶりの大韓罰・・・これこそすべて反日のなせる技なのです!
被害者ビジネスのトップセールスマンがヅラ装着で来日!_b0169850_20452830.jpg

被害者ビジネスのトップセールスマンがヅラ装着で来日!_b0169850_2048156.jpg


南朝鮮にクネ! 乞食の分際で日本にすり寄ってくんな! 反日なら反日らしく最後までやれよ!金がなければ、もっともっと売春婦を輸出して外貨を稼いでもらえって!でも、日本には来るなよ!日本も日本国民も恩を仇で返す反日の乞食を助けることは絶対にしない!日本国内の同胞マスゴミが何をいおうとな!覚えとけ!!

被害者ビジネスのトップセールスマンがヅラ装着で来日!_b0169850_20502828.jpg

被害者ビジネスのトップセールスマンがヅラ装着で来日!_b0169850_21224744.jpg

頑張れ!クネ! 年中無休の24時間反日活動ができるのは世界にたった一人、君だけだ~♪

そして、正常化50年記念スペシャル、お互いのために決断しましょう!
被害者ビジネスのトップセールスマンがヅラ装着で来日!_b0169850_20545476.jpg

被害者ビジネスのトップセールスマンがヅラ装着で来日!_b0169850_2055548.jpg

いや~!南朝鮮国民の皆さん! その通りっ!! お互いの意見がこんなにピッタリきたのは初めてですね♪ これを実現させようではありませんか!!

そして、こんなお笑い動画がwww 年齢の計算もできないとはww 朝鮮戦争の時に売春婦として稼ぎまくったばあさんなのでしょう。



Commented by にゃにゃ at 2015-06-23 22:28 x
いや、そうとも言えないですよ、アリエスさま。
最近では神様による天罰乱発で、国民性丸出し、お得意の手のひら返し政府批判が始まりました。なんとクネ子は反日以外は無能すぎで、相対評価で「あの」ノムタンが優秀ですんばらしい大統領だったと言うのです。

スヒョン文書、花王文書、セレブリ(デ)ィ文書、次々発掘される在日文書と共に、今日も腹筋が鍛えられました。まだ、ご覧になっていない愛国保守の皆様は是非御一読を。
Commented by mamo_gonta at 2015-06-24 22:49
こんばんはアリエスさん。
何やら、朝鮮の元売春婦達が7月までに日本国政府の謝罪と積極的解決策を出さなければ
安倍総理、三菱重工、産経新聞とナント天皇陛下を告訴するそうです。
なんと言いますか、もはや救いようのない虫ケラ以下の生き物です。
それも訴え出るところが、アメリカのサンフランシスコ連邦地裁(?)だそうです。
いったい何を考えているのでしょうか。

しかし、この報道は産経ニュースだけが報じているので多くの国民は未だ目にしていないでしょうが
実際に朝鮮の馬鹿どもが実行に移せば、多くの国民が知る事となり
そうなれば、李明博再びで更に国民の嫌韓感情は進むでしょう。
是非、行動に移して告訴をしてもらいたいものです。
Commented at 2015-06-25 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2015-06-25 20:59
>鍵コメントさま(2015-06-25 10:49 )
こんばんは。いえ、御機嫌よう鍵コメさん♪♪なんだか、伯爵令嬢になった気分です(笑)普段使わない言葉なので入力しながら手が震えますww さて、情報ありがとうございます。週末にゆーっくりと読ませていただきますが、すごい楽しみです。あちこちの保守系愛国系ブログに虫がわくこと、わくことwwよほど暇なのか、ビビッているのかwww

>mamo_gonta さま
こんばんは。南朝鮮の元戦地売春婦の嘘つきババアどもがとちくるった模様ですね(笑)もうオマタ開いて高給をとっていたババアに情けは不要です。あんなのはさっさと市ねばいいのです。アメリカの裁判所に訴えるとはバカもここまで来ると、脳みそを梅毒にでもやられたのかと思わずにはいられませんww ネットではあちこちに出回っていますので今後の展開が楽しみです。天皇陛下に不敬を働くことが日本人をどれほど怒らせるか、まだわかっていないのが朝鮮人。これでまたもや祟りの雨がふるでしょう。
Commented by ariesgirl at 2015-06-25 21:03
>にゃにゃさま
こんばんは。クネの反日もいい加減に飽きられてきたのでしょうか? おっしゃる通り、天罰仏罰の雨あられですからね~ やはり日本の八百万の神々を怒らせるととんでもないことになるようです。クネとノムタンww ノムタンは最強のお笑い芸人大統領でしたからね~あんなに笑いを提供してくれた大統領は二度と朝鮮にはでてこないでしょう。クネはあまりにも可愛げがないし、笑いのセンスがゼロ(笑)スヒョン文書、花王文書、セレブリ(デ)ィ文書、次々発掘される在日文書・・・そのうち国宝扱いになるかもしれませんね(大笑)
Commented by Suica割 at 2015-06-26 23:39 x
日韓ハーフの私が、日本史を一刀両断の最新作(あじここで検索してください。)を見て、怒っています。
正直に申し出たブログ主は出て行くようですが、入管に申告しない奴等はお目こぼしらしいです。
仕事しない入管何をやっとんねんと思います。
不法滞在まで引っ張っての国外退去、一生入国拒否等々を課すために放置するためなら分かりますが、仕事しないなら、こいつら置いている意義あるのかと思います。
Commented by ariesgirl at 2015-06-30 20:54
>Suica割さま
こんばんは。今回いただいたコメントですが、私の読解力の無さだと思いますが、趣旨がよく理解できない状態です。いきなり出だしの「日韓ハーフの私」からすでに理解できていません。今回のコメントをどう解釈すればよいのでしょうか?
Commented by Suica割 at 2015-06-30 22:30 x
すいません。
きちんと冷静に書きますと、アジここ(今はハンドルネームはキム姉になってます。)がブログ主である日韓ハーフの私が、日本史を一刀両断というブログがあります。
で、日本を追い出されないとたかをくくって入管に行ったら、退去してくれと言われたそうです。
まあ、それはいいんですが、言わなかったらお目こぼしだったそうです。
申告しなくて居座る奴等はどうしてくれようか?
そんな憤りがあのコメントになります。
by ariesgirl | 2015-06-23 21:20 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(8)