牡羊座の管理人が未の時代の未の年の未の月を前にして!

前回の更新は「中川昭一氏」に関する動画をお送りしましたが、やはりといいますか、拙ブログの記事において「中川昭一」という名前がでると訪問者数が増えるという現象が起こります。死してなお、多くの心ある日本人から尊敬され、その存在の大きさと失った悲しみを改めて思い知らされる政治家が中川昭一氏なのでしょう。

さて、今日は父の日ですね。読者の皆様はお父さんに何かプレゼントされたでしょうか?また、プレゼントなり感謝の言葉なりいただいたでしょうか?私は例年、「現金」(笑)もう後期高齢者に近づいてきた父親に品物を渡してもしょうがないww 年金生活者には現金が一番です!!  私は生まれた時から父親にそっくりと言われていますし、背が高いのも父の影響だろうと思います。うちの父親は九州人ですが、掃除にゴミ捨て、料理もします(笑)母がいなければ自分で適当に料理して食べますし、ハッキリ言ってチャーハンは圧倒的に母親が作るよりも旨い! 

私事ですが、1か月半前に破壊してしまった体重計。やっと新品を買いました。家に届いたのはいいのですが、小心者の私は現実を直視する勇気がなくて今朝まで乗ることができずじまい(苦笑)しかし!意を決して、今朝そーーーーっとのりました・・・orz 結果はーーーーーーーもう・・・以下の画像でご理解いただけるかと思います。

b0169850_2048851.jpg

なんだかんだと食べ過ぎる、管理人、お前が悪いんだよ!と言われるのは百も承知ですが、うううっ(涙)これからダイエットに励みたいと思います。人間、現実を直視するのはつらいものです(笑)

直視といえば「歴史を直視」という言葉が大好きな隣の乞食国(笑)乞食国のヅラ大臣が今日来日しましたね、あのヅラは同胞が社長をやってるリー○2○ですかwww 今回の来日もユスリタカリのため。何しに来たんだよ、ゴキブリMERS野郎が!! 日韓国交正常化50周年??だからなんだよ!! それがどうした!!  日本の神社仏閣に放火、放尿、油まき、落書き、仏像を盗み、皇室を侮辱、世界遺産登録にインネンつけて邪魔、こんな基地外どもとこれ以上付き合う必要などありません。何やら外相会談で世界遺産登録の件でお互いに協力するということで一致したそうですが、もういい加減に岸田外相も建前はやめとけよ(笑)まあ、水面下ではどういうことになっているかわかりませんが(あのヅラが吹っ飛びそうな強烈な一発を日本側からかまされたかもwww)あのヅラ野郎本当は土下座しにきたのかもwww でも、もうすでに遅い!そんな時期はとっくの昔に過ぎてる! it's too late!! 

年中無休、24時間反日活動を政府が先導して行う基地外乞食国家、本当の乞食以下のゴキブリ集団。それが南朝鮮です。クネちゃんはもう反日しか政権を維持する方法がないのですから、とことん頑張っていただきたいですね。絶対に折れることなく、ぶれることなく、ひたすら南朝鮮亡国のための反日活動を全身全霊で行っていただきたいと思いますわww 南朝鮮最初の女性大統領かつ最後の大統領となるために!!クネ、頑張れ~!! 
b0169850_217012.jpg


国交正常化50年、実にまことにおめでたいですね♪ もう50年も朝鮮人を甘やかし続けた結果が、現在のいびつな関係を引き起こしたわけです。ということで、このいびつな関係を50周年を記念して、キッチリと治す必要があり、お互いの関係をまさに「正常化する必要があります。治すにはどうするか?そうですね、もうお分かりですよね。これで決まりです~、これしか~ないのです♪♪(こんな歌がありましたねww)
b0169850_21161013.jpg

b0169850_2117593.jpg


国交正常化50年を記念し、両国の繁栄のために・・・「国交断絶!!」「在日皆様全員祖国へご帰還!」です。 これこそが、Win-Win の関係というものですからね。お互いの繁栄のために、関係を修復して、悪縁を切りましょう! これは日本国民(真の)の総意なのです!! 南朝鮮は宗主国様のシナに併合されて幸せになってほしいですからねっ♪ 
b0169850_21174979.jpg

b0169850_2120057.jpg

b0169850_2119392.jpg

b0169850_2233071.jpg


南朝鮮政府は日本政府が過去に貸した金全部、利息もすべて耳揃えてすぐに返せ!!ヴァカが!それもできない乞食の分際で嘘八百でインネンつけて金を毟り取ろうなんて半万年早いんじゃ、カス!!金返してから言いたいことあったら、言えや!!

平成27年もいよいよ後半戦に入ろうとしています。明日は夏至でもありますからね。先日読者の方から興味深いコメントを頂きましたので、そのサイトから下記を転載いたします。
====================
*1月3日にもなりますと、ジワリジワリと2015年になった実感が湧いてきました。何かいい感じがします。 今年は「吉祥」の未の年。

何故なら吉祥の「祥」の文字には羊が入っております。そして「未来」の文字には未が来るとの意味があります。 すごく縁起の良い象意の年です。

皆さんは今が未の時代なのを御存じですか? 実は、12支の時代が12年間回る144年周期で見ますと、2010年~2021年の12年間が未の時代です。 スピリチュアル的に言えば、今回の未の時代は、次元が変わっていく、変化変容のアセンションの時代とリンクします。

前回は、これもまた、幕末から明治にかけての変化激動の時代で、明治10年で未の12年周期が終わっております。 その20年間の未の時代の中の未の年が、今年の2015年です。今年も色々と変化があることでしょう。

なんと2015年7月には、未の時代の未の年の未の月の未の日がやってきます。ゾロメの未の月、7月はどんな月になるのでしょうか?

未の象意は、どっしりした本物の味。(偽物がバレてしまう年です。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*今日は「2015年のゆくえ」のPart1を書きます。(1月7日付)

2015年を予測する記事には、皆さんを怖がらせるようなことや、ええかげんなことも書けませんし、笑えるようなオチャラケたことも書けません。

2015年をズバリ書くと、「2015年は、本物志向の世の中になり、嘘やハッタリは通用しなくなり、益々、人々は本物を求めていきます!」・・ 「これから隠し事が全く出来ない世の中に変わってきます!」・・

2015年は、「乙未(きのとひつじ)の三碧木星」。

単純に言えば、殻から芽が出て来て、芽がまっすぐに伸びようか、右に伸びようか、左に伸びようかと迷ったようにグングン伸びる一歩手前の時。少し我慢強い芽が、あらゆる障害を乗り越えて伸びていく時。しかし春芽である為、力強いが、少し若すぎる意味を含む、協調性や気配りに欠けた感じ。しかし色んな問題を解決しながら前に進んで行くような年です。

色んな変化が複合して、その中で試行錯誤して成長していく時です。季節で言えば6月のような感じですね。60年前や120年前にも色んな変化があったみたいで、この乙未の年には周期的に見てみても、何か大きな変化が起こるかも知れません。

ちなみに1月3日の日のブログに書きましたが、144年周期で見ますと、144年前の未の時代の未年は、明治4年で徴兵制度みたいなものができております。(潜在的には今年も少し似てるような感じです。)

今年の政治や経済も変化しそうです。色んな新法案が「待ってました!」と言うように、可決されていくことでしょう。
==============(以上、一部転載)
転載元:ホウホウ先生の開運ブログ 2015年1月3日付および1月7日付

これをどう考えるかは読者の皆様にお任せいたしますが、実に興味深いですね。結城モイラ女史の見立てもそうですが、天の動きと地の動きは連動しているようです。未の時代は2010年から2021年、2010年といえば日本において民主党という朝鮮人の傀儡政権となり、朝鮮人の日本乗っ取り計画が完了しつつある時期、そこで日本人の覚醒が始まり、朝鮮人の悪行三昧と大嘘がばれ始めた時期です。そしてアキヒロの竹島上陸と天皇陛下への侮辱発言で、日本における対朝鮮感情が劇的に変化をしました。何やら未の月は旧暦の6月らしく、今でいえば7月。7月といえば、何がおこるか賢明な読者の皆様にはお分かりかと思います。(もし、わからないかたは「余命三年時事日記」さんをごらんください!)

未の月である7月は間もなくやってきます。どんな月になるのでしょうか。ちなみに私はおひつじ座(でも未年ではありません)こういう記事を書くのも何かの御縁かもしれません。ゾロメの未の月、7月はどんな月になるのでしょうか?

最後は笑って締めましょう!



Commented by felix at 2015-06-21 23:52 x
こんばんは

時々拝見するブログが更新されていました。
http://inside-silvercord.blogspot.jp/2015/06/blog-post.html
アリエス様はご存じと思いますが興味深いブログです
ご存じない方は09年位まで遡って過去ログご覧になってみると面白いですよ
スピ系苦手な方はスルーでお願いします

アリエス様、現在脳内整理中です
Commented by ariesgirl at 2015-06-22 21:06
>felixさま
こんばんは。コメントにありましたサイト、私も時々拝見しておりますが、興味深いですね~確かに。読み始めると大変です(笑)スピ系のサイトを梯子すると、意外と共通点が多いかんじですね、日本のことに関しては。まあ信じるかどうかはその人次第なのですが、私自身は人知の及ばない力は存在するとおもっているので・・・felixさんは脳内整理中とのこと、整理完了しましたら色々な情報をぜひご投下くださいませm(__)m お待ちしております!
Commented by mamo_gonta at 2015-06-22 22:43
こんばんはアリエスさん。
いや〜、朝鮮がいよいよすり寄って来ました。
国民の多くは「金輪際関わりたくない」と思っているでしょう。
国が崖っぷちなると、秋波を送ってくる本当に卑しい民族です。

国内メディアもまた朝鮮擁護に必死です。
明日のネットで話題になるであろうイヌHKなどは
いい加減にしろ! と言いたくなる取り上げようです。

いったい何時になったら「朝鮮と関わるとロクでもない事になる」と気づくのでしょう。
日本国内のあらゆる所にいる「在日」を本気で排除しない限りは無理なんでしょうか。
Commented by ariesgirl at 2015-06-23 21:28
>mamo_gonta さま
こんばんは。南朝鮮のすり寄りは見ていてあまりにも露骨なので笑えますねww さすがは被害者ヅラした乞食のやることです。反日マスゴミも同胞助けたさに必死、そんなに助けたければ自分たちのポケットマネーでも集めて送金してやればいいのにと。 「朝鮮人と犬は家に入れるな!」は昔から言われてますからね、両方とも居ついてしまうのです。朝鮮とかかわると必ずあの法則の発動に見舞われますが、日本の在日を叩き出すためにもスパイ防止法の制定が必須だと思います。
Commented at 2015-06-27 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-29 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-29 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2015-06-30 20:38
>鍵コメントさま(2015-06-29 10:16 )
こんばんは。連投ありがとうございます。コメントでご指摘の件ですが、基本的にはスピ系は上っ面をなめる程度です(笑)結城モイラ女史の場合は少し別になりますが。スピ系にはおかしな団体や反日が絡む傾向がありますし、あるいはカルト臭のするものもありますからね。ご指摘は重々承知いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。

>鍵コメントさま(2015-06-27 13:33 )
こんばんは。今年も折り返しで半年が終わります。そんな中、先週から風邪をひき土日は高熱で仮死状態でした(笑)昨日は仕事に行きましたが、微熱に喉の痛み、体の節々の痛みと散々な毎日です。鍵コメさんもくれぐれも気を付けてくださいね。さて、私も両方のサイトを拝見しました。色々なことがある軌道の上で動いているような気がします。対馬の仏像も帰ってくることはないでしょう。あの仏像は自らを犠牲にして対馬をお救いになったのではないでしょうか。いよいよ明日から7月、歴史の分水嶺をしっかりと見届けましょう!
by ariesgirl | 2015-06-21 22:00 | 管理人の主張 | Comments(8)