憲呆学者は反日左翼、脳内妄想で生きるファンタジスタ!

6月も折り返しを過ぎました。あっという間に今年も半年が過ぎようとしています。そう考えると正月までどれだけ早いんだ・・・と(笑)

先日久しぶりに更新したわけですが、もう浦島太郎状態ww ネットの世界のスピード感というのは現実以上のような気がします。

今日の内容とは離れますが、隣の乞食国はMERSという「普通の人間には感染しにくい」病気が韓デミックwwww 日本にきては神社仏閣放火したり、油をかけたり、破壊したりなどと、とんでもない罰当たりなことをし、仏像や経典を盗んだり、皇室をまたもや侮辱したり、世界遺産登録にイチャモンをつけ妨害したり・・・ありとあらゆる反日活動に対して、見事に天誅がくだされたようですね♪♪ まさに、「リアル除鮮」「リアルチョンバルサン」となっています(大笑)

隔離対象だった日本人がすでに帰国したということですが、その連中は本当に日本人でしょうか?実に怪しい。在日のなりすましではないのでしょうか?親戚の見舞いにいったとか、だいたいこの時期に好き好んで南朝鮮に行くなんて、痴呆か基地外のいずれかでしょう。もういい加減に、日本政府、害務症も渡航制限汁!!


そういえば、神社仏閣に油をかけまくっていた帰化人の金 昌秀ですが、このところまーーーったく報道がなくなりましたね、面白いほど(笑) マスゴミ各社が公共の電波を使い「アメリカ在住の日本人、日本人、日本人」と連呼していましたが、あっという間に招待がネットで出回り、帰化した時の官報のコピーも出回って、日本人ではなく帰化した朝鮮人だったことが拡散したとたんですからね~バカ丸出しです。 だいたい、日本のテレビ局が日本人が犯罪を犯した場合、いちいち「日本人」と連呼することはありませんが、あそこまで露骨にやればその逆だとすぐにわかりそうなものですが、同胞の犯罪はやはり何としても隠したいという同胞愛なのでしょう。今後、テレビ各社が「日本人の犯罪」と連呼するときは在日の南北朝鮮人の仕業だと思ってOKですね、マジで氏ね。糞杭人種

ということで、本題に入ります。 今日は安保関連法案について。まずはこちらの画像を。
b0169850_20303427.jpg

夕刊フジ 平成27年6月12日号より

皆様ご存じのとおり、安保関連法案がすべて「違憲」だと自民党が推薦した学者どもが口を揃えて発表しました。その途端、反日左翼どもが大騒ぎしてホルホル状態です。

これは私の考えすぎかもしれませんが、今回の「憲法違反」発言と年金情報漏えい事件のタイミングがあまりにも合いすぎていることが偶然とは思えないのです!! 何か、きな臭い・・・謀略のニオイというか、反日勢力の陰謀を感じています。おまけに、神社仏閣への油まき事件の犯人が朝鮮人だったということが判明したのもだいたい重なってますし・・・うーん、これは・・・

今回の違憲発言をした「三バカジジイ」なんでこんなの選んだの??誰が選んだの?だいたい、この長谷部とかいうおっさん、安保法案に反対する有識者の団体で活動しているにもかかわらず、こんなのを選ぶなんて究極のドMとしか思えん。これにはいろいろな見方があるようです。
b0169850_20484829.jpg

このツラ・・・本当に日本人の血が入っているのでしょうか?どうみても・・・

これは「人選ミス」「党内の緩み」ではないかという気もしますが、その逆に策士・安倍総理のとんでもない作戦ではないかという気もするのです。要するに「肉を切らせて骨を断つ」「ゴキブリホイホイ」戦法とでもいえばいいのでしょうか。敢えて、法案に反対の連中を選んだのかもしれないと。

しかし!反日勢力に餌を与えてはいけません!!こいつらは兵糧攻めにして飢え死にさせるべき存在なのですから!! 

だいたい、憲法学者って何?? これほど役に立たない研究者、全く生産性のないのがこの連中でしょ?? 理系の学者や研究者は結果がすべて、文学や歴史も必要、でもこの「憲法学者」ってハッキリ言って何か役に立つ存在ですか?? この三人のツラ構えや目をを見ていると、完全にカルト信者ですね。目線がおかしい、魚の腐ったような眼・・・自分たちの脳内妄想の世界で生きている、だから現実、現実の国際情勢が全く理解できない、この連中、つまり憲法学者というのは70年前の世界から時間が永遠に止まっているようです。

あの土井たか子も憲法学者でした。憲法学者や法律関係なんて、反日左翼の巣窟です。今の裁判所の裁判官を見ればよくわかります。憲法学者も自分たちの「教義」がすべて、一言一句変えてはならない、その教義が世界の中心、自分たちに都合よく解釈し、それが圧倒的に正しいかのごとく手を変え品を変え布教していく、カルトと同じです。

百地教授が、表題紙面で「憲法学者の中に護憲論者が多いことは否定できない。憲法の条文だけを眺め、現実離れした『机上の空論』に終始する風潮があるが、私に言わせれば思考停止だ。国際情勢など、現実的な大局を踏まえようとしていない」と指摘していますが、実に正論であると思います。

机上の空論と脳内妄想と浮世離れした感覚、現実を見る力がかけている、よって反日・・・それが憲法学者の世界といえます。

自分たちでは何も生み出さない、生産性ゼロ、それ以下のマイナスですね、国家に害を与えているのですから。「護憲論者」=「カルトの信者」とあてはめれば、わかりやすいようです。

こいつらが安保関連法案を違憲と騒いでいますが、だったら日米安保から遡る必要があることをなぜ言わないのか疑問です。こんな害虫が増えては日本がダメになります。アメリカが数日で、それも素人が作った憲法を後生大事にし、これさえあれば日本は戦争にまきこまれない、と信じているカルト。まさに「9条カルト」です。護憲論者などはもし日本に有事が発生したら、まっさきに逃げるか、シナや朝鮮にへりくだって命だけは助けてもらうか、のいずれかでしょう。こいつらが「違憲」としたことで日本が有事に巻き込まれたら、どう責任をとるのでしょう?? 学者ほど無責任な生き物はいませんよ!!こいつらは「憲法学者」じゃなくて「憲呆学捨」です

たかだか、憲法学者などという何の生産性もない無駄飯食いの反日連中の脳内妄想と戯言で、我が国の安全保障や国民の安全、生活が左右される・・・こんな恐ろしいことはありません!!絶対に、絶対にあってはならないことなのです!!

b0169850_21361956.jpg


安倍総理に言いたい!!もう憲法改正などというみみっちいことではなく、現行憲法を破棄して、我が国にふさわしい新憲法を制定すべきだと!!(もちろん、天皇陛下が元首で、大日本帝国憲法や教育勅語などを踏まえる) 自衛隊を国軍に! そして、一日もはやくスパイ防止法の制定で戦後70年、たまりにたまったゴミ掃除をすべき時期なのです!! 今回、現状に即した安保関連法案を絶対に成立させなくてはなりません!

実に正論だと思います↓
b0169850_21371381.jpg


ムカつくので、最後は笑いで締めましょう。

Commented by mamo_gonta at 2015-06-16 22:14
こんばんはアリエスさん。
憲法学者様には空いた口がふさがらないですね。
数日前に長谷部と小林は外国人記者クラブで
「狂った政権は選挙で落とさなければならない」と言い放ったそうです。
とても学者の発言とは思えませんね。バカ左翼丸出しです。

しかし、与党もタガが緩んでるとしか言いようがないです。
青山繁晴氏によれば、年金機構のデーター流出問題も
今回の3バカ憲法学者も背後には支那の影があるそうです。
そもそも、その学者達を呼んだのは、支那との関係がある官僚が選んで来たそうです。
なぜ政権はもっと注意をして人選をしないのか理解できません。
小林節なんか「朝ナマ」を見ていれば、どれだけ左巻きか誰でもわかります。

支那は確実に安倍政権を潰す為に、様々な手を使っています。
こんな事で政権が倒れたら支那の思うツボです。
何としても安倍政権にはまだまだ日本の軌道修正をしてもらわなければなりません。
Commented at 2015-06-17 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 葉桜 at 2015-06-17 21:48 x
久方ぶりでございます。
新しい生活に忙しく何だか疲れてました…(歳!?)

訳の分からない『学者』風に扮した変なのも焦りから出てきた案、日本人は専門家や学者などの肩書きの人の言うことを信じる民族だから…と思われているからですね。
余程焦り追い詰められてるんですね。
余命3年で書かれいる事が今頃になって当てはまってきている…そんな気がします。
そして、日本が変わろうとしているその節目に自分が生きている!?と思うと凄い事だなぁ~と思うワケで、一方では自分の国が崩壊していく~を経験している人達もどっかに居ますけどね。
Commented by ariesgirl at 2015-06-18 21:33
>葉桜さま
こんばんは。ご無沙汰しておりますが、お変わりありませんか?新年度が始まってから3か月、やっと落ち着いたような感じでしょうか。お互いに(笑)
さて、違憲違憲をわめきたてるバカ学者。どっから金もらってんだよ!と。自分の利益にならなければあんなことを言うはずはありませんからねww そして、「余命」さん。私も日参してしまうわけですが、葉桜さんと同じ感覚を持っています。日本がいい方向に向かうであろう分水嶺に、歴史の中に今生かされていることが何とも不思議です。自分でできることをやり、しっかりと見届けたいと思います。そして、日本の害虫を全部燃やし尽くしたいと思っています。

>鍵コメントさま(2015-06-17 01:50 )
こんばんは。鍵コメさん、腹筋は大丈夫ですか(笑)まさか、コーヒーか牛乳を飲みながら読んでいませんでしたか?(笑)さて、例の文書。私も週末にじっくり読んで腹筋を鍛えようと思いますww それにしても、南朝鮮とそこに住む乞食国民の皆さんは「天罰」というのがまだわかっていないようですね♪なぜ、そうなるのか、死んでもわからないでしょう。わかるような脳みそは入ってないですからww 124年ぶりの大韓罰ですしね~これからが楽しみですわ、本当に。
Commented by ariesgirl at 2015-06-18 21:41
>mamo_gonta さま
こんばんは。今回の憲呆学者どもはシナチョンの犬だろうと思っていたら、案の定でしたね。こいつらはこれで一儲けできると思っているでしょう。狂った学者が安倍政権を基地外呼ばわりとはちゃんちゃらおかしいとはこのことです。シナと関係のある官僚・・・どうせ金と女で金玉握られているような売国奴でしょう。となりますと、安倍政権、というよりも安倍総理自身の力を倍増させるいい方法があります。それは・・・8月15日に堂々と靖国神社に参拝することです。見えない力、英霊のご加護というのは大変大きいものがあるはずですし、シナチョンに効果絶大なのですから。安倍政権のすべてに賛成ではありませんが、日本の総理が務まるのは安倍氏しかいません。だからこそ、私は支持しています、日本を守るためにも。
Commented by END at 2015-06-29 15:42 x
初投稿させてもらいます。
憲法学者の件で私も同感です。
先日もBSフジのプライムニュースを見ていたら同じような学者が出ていて、この3人の憲法学者が違憲と判断したのでこの法案は間違いなく違憲です。と喋っていましたね。
この人東京大学教授の石川健冶という人で(この人も憲法学者か?)、説明するのに例え話しをするのですが、言ってる内容が意味不明で理解できず。
でも本人は、自慢気で偉そうな態度!
私だけでなくたぶん司会の反町氏もゲストの森本氏もこの人の例え話には理解不能だったと推測します。


Commented by ariesgirl at 2015-06-30 21:57
>ENDさま
こんばんは。ようこそお越しくださいました。今後ともよろしくお願いいたします。さて、憲法学者の反日ぶりはすさまじいですね。法曹界も同じですが。結局反日教育にどっぷりつかった世代が偉そうに「先生」と呼ばれているわけですが、こういう基地外学者の一覧がご存知かもしれませんが「余命三年時事日記」にでていますので、ぜひご覧くださいませ。確か、この石川という名前も挙がっていたような・・・こういう学者は素人がわからないように、あえて難しく話を混乱させるのが特徴です。そして痛いところをつかれると論点をずらし、逆切れします。たかだか学者ふぜいに国家の安全保障を決められるなんて絶対にあってはならないことです。
by ariesgirl | 2015-06-16 21:40 | 日本 | Comments(7)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス