試験終了! 再スタートです!

読者の皆様、一週間のご無沙汰でございました!! ああああ、ブログ更新を一週間もしなかったのはかなり久しぶりです。更新しない間も多くの皆様にご訪問いただきまして、本当にありがとうございますm(__)m

私事ですが、本日先日よりちょっと勉強中だった試験が無事に終わりました~(はああああ)結果は来月の下旬しか判明しませんが、とにかく終わったので開放感でいっぱいです。自分でも意外なほど重圧感があって、結構しんどいな~と思っていたせいか、肩の荷が下りたように感じています。試験も終わったので、先日から予約を入れていたので髪を切ってきて余計にスッキリしました!

試験が終わるまでブログ更新も止まったままでしたが、やっとこれで心置きなく更新できます(笑)読者の皆様にはご迷惑をおかけしましたが、明日以降はせっせと更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!

ということで、今日は足慣らしww いきなりアクセル全開にするとそのまま突き破ってしまう可能性がありますので、毎度おなじみの動画だらけの手抜き更新で再スタートとさせていただきますことをご容赦くださいませ。

反日左翼バカ憲法学者の戯言にホルホルする反日勢力、MERSを日本に輸出汁!と騒ぐ反日乞食ども。本当にうちにも外にもろくでもないのばかりです。

これらについては明日以降、思うところを書いて更新したいと思っています。








Commented by にゃにゃ at 2015-06-14 22:32 x
アリエスさま
試験勉強、お疲れ様でございました。着付けなども頑張ってらしたし、本当に頑張り屋さんですね。

常識がない人間たちが勝手気ままにやりたい放題で、頭に来ることが多いこの頃ですが、今日はどうぞゆっくりお休みになって下さいね。
Commented by felix at 2015-06-15 23:42 x
こんばんは

どこかのスレで的を得たコメントがありました

神罰仏罰天罰=大韓罰 まさにコレでしょうwww
Commented at 2015-06-16 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-16 08:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2015-06-16 21:48
>にゃにゃさま
こんばんは。ありがとうございます。結果はまだ先ですが、とりあえず解放されてほっとしています。連日頭に来ることが多くて本当に大変ですが、常に冷静さを失わないようにしたいと思います。お互いに反日どもにはガンガン行きましょうね!!

>felixさま
こんばんは。ご無沙汰しております。「神罰仏罰天罰=大韓罰」www 本当に上手いですね~! 南朝鮮はフェリー事故にMERSに124年ぶりの大干ばつ(大韓罰)、泣きっ面に蜂www やはり日本の神々は恐ろしいほどですね。
Commented by ariesgirl at 2015-06-16 21:54
>鍵コメントさま(2015-06-16 08:08 )
こんばんは。こちらこそご無沙汰しておりますが、お変わりありませんか?さて、コメント、激しく同意します!特に後半部分の「淘汰」に関しては、なるほど~と思いました。実は以前アップした結城モイラ女史の記事について、再考していたところだったので、何となく共通するものを感じました。やはり、天の動きと地の動きは連動しているといいますが、いや~来月が実に楽しみですね!!天に唾はき、神仏をないがしろにする糞杭民族に未来などありません。あるのは地獄のみ! ぜひ、またお立ち寄りくださいね!(いただいた情報のサイト、さっそく見てみますね)
by ariesgirl | 2015-06-14 21:05 | その他 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス