6月スタートなので、色々!!

6月が始まりました。九州や中国地方なども梅雨入りしたようですが、うっとうしい季節が始まります。とはいえ、梅雨がなければ作物も育たないし、お肌にも悪いし(笑)、日本に住む以上は仕方のないことですね。雨の日をいかに楽しく過ごすかを考えたいと思いますが、やはりまめな更新ということでしょうか(笑)

まずは、昨日の夜中まで全仏オープンテニスをテレビ観戦された皆様大変お疲れさまでしたm(__)m
私も似たようなものですがww 錦織選手、惜しかったですね~第一セットをみていて、「こりゃダメだわ」と思って観戦、しかしあの看板が落ちるという事故で中断。あの中断時の錦織選手の顔付がそれまでと全然変わっていたので、「もしかしたら大接戦になるのでは」と感じた次第。逆に、相手の選手が事故と中断で動揺して目が泳いでいたので・・・錦織選手は全く動じたそぶりも見せず、われ関せずで、ひたすらラケットを見つめて集中していたので、あの中断で自分が何をすべきか、スイッチが入ったように感じました。松岡修造氏も夜中に見ていたそうです(笑)テニスに限らないと思いますが、メンタルというのはすべてにおいて重要なんだと改めて感じた次第です。私も何が起こっても動じない、平常心をもつ人間でありたいと思います。そのためには何か武道を習ったほうがいいのではとも思っていますが、敷居が高いww

さて、6月に入ったとたん色々なことが勃発しています。シナでは長江で遊覧船が転覆、ほとんどが行方不明で死者もでています。ま~気の毒といえば気の毒な気もしますが、定員以上の人を載せていたのではないかと思っています。なんといっても、金になればなんでもOKのシナですから。こんなことを言っては何ですが、13億の人口(戸籍がないのが2億)のうちの450人でしょ? 没問題、没問題!!

次はシナの属国、南朝鮮。MERSという感染症で大騒ぎ。感染拡大となっていますが、これは捨て置けませんね、日本としては。その感染した朝鮮人どもが日本に大量に入国する可能性があるのですから!!日本政府は日本国民の命を守るために、「南朝鮮からの朝鮮人の入国を禁止する」「里帰りした在日の再入国を認めない」「南朝鮮に滞在していたシナ人の入国を禁止する」という措置をとるべきです!朝鮮人はこんなことをいっているのですから・・・以下、転載します。
===============
2015年6月2日、韓国・聯合ニュースによると、長引く円安などの影響によって、日本を訪れる韓国人数が9カ月連続で増加している。(中略)韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
「韓国人にプライドはないのか?日本車大好き、日本映画大好き、日本漫画大好き…」
「子どもたちのことを考えると、日本と断交するべきなのに。なんて情けないやつらだ」
どうせ行くなら、MERSウィルスも一緒に持って行って…
「韓国人の多くは、韓国がもう一度日本の植民地になることを望んでいるのでは?」
「日本の歴史歪曲(わいきょく)は続いているのに…。なぜ韓国人が『日本に行きたいのにチケットが取れない!』と文句を言っているのか理解できない」
「ここまで来たら、韓国人の民族性を疑うべきだ」
「清潔・親切・安心・安い!日本に行かない理由は?」
「日本旅行で嫌な思いをしたことは一度もない。韓国は日本の国民意識を見習うべき」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150603/
Recordchina_20150603019.html
=============(以上、転載終わり)

こっちに来んな、ばい菌だらけの朝鮮人!! おまエラは反日思想とキムチ脳の基地外の分際で日本に観光旅行とかふざけんな!たいていの女は不法滞在でフーゾクで遠征売春するだけだろうが!!MERSなんて、連中の万能食キムチで治るんじゃないの?感染者をキムチの樽につけて、喉にキムチを押し込んで4,5日放置しとけば治ると思うけど(笑)
b0169850_2111443.jpg


この騒ぎ。いかに普段から朝鮮人というのが普段から不潔な生き物であるかがよくわかります。まあ、ゴキブリですから清潔なわけありませんけどね(大笑)日本が統治するまえの朝鮮人の生活を見れば、よくあんなところで生きていられると思わざるをえませんし、イザベラ・バード氏が「漢城(現ソウル)は世界一不潔な場所」といったのもわかりますね~ 泥水や排せつ物のなかでのたうち回っていたのが朝鮮人なのですから。すべてが「ケンチャナヨ」そして何事かあれば「アイゴー!」と泣き叫ぶ・・・ 今回の騒ぎについて、「月見櫓」さんが実にわかりやすい記事をアップされていますので、一部をご紹介します。
=================
この機会に徹底的に強調しておきたいことは、韓国はあらゆる汚染に対して極めて鈍感で、そのため感染症に関しては極めて危険度の高い国ということです。それも昨日今日の話ではありません。有史以来であり、恐らく韓国が(と言うか朝鮮人社会が)存在する限り続く伝統です。

そもそも韓国では肝炎が国民病と言われているほどです。これは彼らがひとつの鍋を複数人数で突き回したり、酒席で酒を回し飲みしたりする習慣があり、唾液によって感染するためです。また寄生虫も一般的です。そう言えば韓国産の養殖ヒラメにクドア・セプテンプンクタータという寄生虫がいて、それが食中毒の原因となるとかで、韓国産ヒラメの販売を自粛しますという貼り紙が近所のスーパーの魚売り場にありました。数年前には、口蹄疫が猖獗を極めたこともあります。韓国を訪れることで、最近流行していたり話題になっている感染症に罹らなくても、他の感染症に罹る恐れが、今も昔もこれからも極めて強いことを私たちは熟知しておくべきでしょう。

病原性の菌やウィルス以外では、東日本大震災による原発事故以来、韓国は日本が放射能で汚染されている国だと揶揄と侮蔑を込めて貶めます。しかし韓国ウォッチャーには周知の事実ですが、彼らが日本を貶める放射能汚染についても、実は日本よりも韓国の方が高いレベルで汚染されているのです。

前述した通り、何故か韓国人は、日本の寺社、殊に神社を強く忌み嫌い、何とか破壊しようと画策する傾向がありますが、それは神社が清浄を保ち穢れを祓う場所だからかもしれません。日本の寺社仏閣を韓国人が忌み嫌うことや、韓国が諸々汚染されていることも、「韓国人そのものが「穢れ」だからだ」と考えれば、何となく合点がいってしまうのは、私だけではないと思います。
============(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!
b0169850_2125135.jpg

b0169850_20595424.jpg


そして、神社仏閣に油をまいた男に逮捕状がでました。これも拙ブログでもしつこく言っていたように、案の定「朝鮮人」でしたね。はじめから朝鮮人ではないかと多くの心ある日本人は思っていたわけですが、ビンゴ!だったわけです。日本に帰化した元在日南朝鮮人です。おまけに、「産婦人科医」という話まで・・・
b0169850_21484058.jpg


この報道の第一報を聞いたとき、なんといっても同胞には優しい日本のマスゴミ(テレビ)は「アメリカ在住の日本人、アメリカ在住の日本人」と強調して連呼してましたので、「ああ、これは間違いなく朝鮮人だわ」と思っていたしだいです。日本に帰化して、世界一の信頼を持つ日本のパスポートをもった反日日本人の元朝鮮人。しかし、その行動と思考回路、DNAは何をどうやっても「朝鮮人そのもの」であり、死んでも隠せるものではありません。
b0169850_21492176.jpg


この男は自分でカルト教団を作るような男、カルトといえば朝鮮人と相場が決まってますからね~どこかの政党のバックと同じです。ましてや、日本人なら神社仏閣に放火したり、放尿したり、仏像を盗んだり、油をまいたりなどということは間違ってもしないのがほとんどです。それは日本人の意識の中に神社仏閣に悪さをすること=罰があたるということが刷り込まれているからであり、神社仏閣は日本人の心、信仰、生活と切っても切れないからです。

こいつは日本全国の神社に油をまいていますが、単独での仕業かはなはだ疑問です。主催しているカルト教団の信者である同胞諸君にも命令し、全国でやっているのではないかという気がします。この帰化人について、「余命三年時事日記」さんが最新記事をアップされています。今は三代目の余命さんが記事を更新しているのですが、とにかく更新度合が高くて読むのに大変です。しかし、非常に読み応えのある内容が多いので、ぜひご一読をお願いいたします。

では、一部を転載します。
================
千葉県の香取神宮に油のような液体をまいた疑いが強まったとして、千葉県警が建造物損壊容疑で、米国に住む日本国籍の52歳男の逮捕状を取ったことが1日、捜査関係者への取材で分かった。全国各地の寺社で油のような液体がまかれているのが相次いで見つかっており、関連を調べる。捜査関係者によると、男は米ニューヨーク在住で医師とみられ、宗教団体の創始者と称している。3月下旬、千葉県香取市の香取神宮の建造物に液体をかけた疑いが持たれている。 旅券法に基づき、男にパスポートの返納命令を出してもらうよう、外務省に要請することも検討している。
http://www.47news.jp/CN/201506/CN2015060101001295.html

金 昌秀  金山昌秀 昭和37年9月8日生まれ。 昭和54年6月19日、帰化。法務省209官報告示。

ダイヤモンド電気|ダイヤモンド電気について
ダイヤモンド電気は設立60年余り、いつまでも残る”Everlasting”本当にいいものを作るという所信を着実に貫いてきました。
1950年7月 初代社長 金山長源が妻・トヨと二人三脚で、ダイヤモンド電気を創業
2009年5月 金山梨花 社長就任

日本全国16都府県48の城、神社、仏閣が被害を受けている。日本人の心のよりどころに対する攻撃は一般国民の反発が強い。竹島上陸問題や天皇陛下侮辱発言で日韓関係が悪化したように、この事件も火に油となりそうだ。

メディアは相も変わらず韓国系帰化日本人ということをひた隠しにしていたが、報道スタイルから在日系であることはわかっていた。わずか1日で個人情報がすべて暴露されネットは炎上状態となっている。しかし、なんといっても大きいのは、またも安倍総理への追い風となっていることだ。

7月9日以降の反日、在日対策において日本政府というよりは治安当局の悩みの種となっていたのが帰化韓国系日本人の取り扱い問題だった。 長い歴史の中で、日本に同化せず、反日行動をとる帰化人組織への対応は歴代政権にとっては触れたくない問題で、戦後ずっと放置されてきたのである。しかし、民主党政権となって、それが、まごうことなき売国政権であることが露見し、ネットによる国民の覚醒から、その反日、売国勢力の駆逐にはその処理は喫緊の課題となっていたのである。
================(以上、一部転載終わり)

続きはこちらから!



b0169850_21533425.jpg

b0169850_21573319.jpg


6月が始まりました。今月もマイペースで更新していきたいと思っておりますので、先月同様によろしくお願い申し上げますm(__)m
Commented by at 2015-06-04 13:05 x
今、子供の学校のお迎え公務を無事終えたところです(笑)
最近ぜんぜん好きなブログめぐりができなくてつまらなかったので、今日こそはアリエスさんのところだけでもと、はりきって参ったしだいです!
今朝、起きてすぐにだんなが、錦織くんすごいがんばってるみたいだよ!と、教えてくれてあわててPC充電(ネットにつなげるのではなく充電というところがポイント)
ランチしながらちょっと行儀が悪いのですがニュース関係と例のスレをチェックしました!
錦織くんフルセットで負けてしまったのですね(泣)
日本でみーんな真夜中にも関わらずテレビ観戦していたようでものすごい視聴率でしたね!
アリエスさんも本当にお疲れ様でした(笑)
2chも一時40万の勢いがあったそうですよ(例のスレからの情報)やはり本物はいろいろと違いますよねー!
偽者の必死な工作が空しすぎる(笑)
とにかく錦織くんさすがです!これからもがんばって欲しいですよね、日本の誇りです!
あと、朝鮮の件。なぜ政府は入国禁止にしないのでしょうか?いつも対応が鈍くて結局後で責任どうたらとかなるのに...しかも朝鮮ですよ!汚い臭い危険の嘘つき人もどきです!さっさと入国禁止、いっそ面倒だから断交で!と日本人なら誰もが思っているはず。

Commented at 2015-06-04 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamo_gonta at 2015-06-06 15:00
こんにちはアリエスさん。
半島が大変(ある意味好ましいのですが)な事になっていますね。
アメリカの科学雑誌によりますと、MERSに朝鮮人が特に弱いらしいです。
DNAの異常によるもので、やたらと感染し発症するとの事です。
まあ、過去にあれだけ近親相姦を繰り返せば欠陥品が多く居るのも納得です。
さらにアリエスさんの言う通り、兎に角「不潔」に尽きます。
トイレから出ても手は洗わないは、トイレットペーパーは流さずゴミ箱に入れる、
とても清潔な日本人には理解不可能です。

ウォン安で経済が傾いている所に、頼みの支那人の観光客もキャンセル続出。
国内では外出を控えて経済が循環しない。
いよいよ終焉へのカウントダウンが始まったのでしょう。
それもこれも自業自得ですね。
Commented by Suica割 at 2015-06-06 21:46 x
いっそ、大使館を引き上げるべきでしょう。
なあに、韓国警察の負担軽減の為と言っておけばいいんです。
日本大使館なんか守りたく無いのに守ると言う負担から警官を救えるし、韓国人の手続きは面倒になり、日本への渡航者は減るしで、どちらにとっても得な話です。
後は嫌いなのに来る奴等の考えがわかりません。
嫌なら来るなです。
Commented by ariesgirl at 2015-06-07 16:37
>Suica割さま
こんにちは。もういい加減に南朝鮮とは縁を切るべきでしょう。これが国民の総意だと思うのですが、いかんせん売国議員や反日勢力が邪魔をしているように思います。MERSという病気が蔓延している南朝鮮にいまだにいく連中がいるのには驚きですし、存在自体が病原菌である朝鮮人が何をしに大嫌いな国にやってくるのかわかりません。シネバいいのにといつもおもっていますわ。

>mamo_gonta さま
こんにちは。半島大パニックwww反日と歴史の捏造ばかりする国と国民への天罰ではないでしょうか?ざまーみろ!!と。おっしゃるとおり近親交配を繰り返した結果、遺伝子に欠陥が生じるのは当然ですが、それをやめさせた日帝をいまだに恨んでいます(笑)あんな連中が日本に来るなんで分不相応も甚だしい!!分をわきまえろ!と。反日しか能がないクネババアはこれからも反日のスピードを上げて滅亡街道をまっしぐらに突き進んでほしいと心から祈る私です。
Commented by ariesgirl at 2015-06-07 16:56
>鍵コメントさま(2015-06-04 20:20 )
こんにちは。色々とご心配をおかけしてすみません。あと1週間後が試験、それまでは何とも落ち着きませんが、とにかくできるだけのことはやるつもりです。さて、コメント。案の定ですね・・・民主党はこれを餌に国会を混乱させようとしているわけですが、いつまでたっても学習能力のないバカともです。こいつらのバックにいるのが例の連中、お仲間同胞のマスゴミ各社は絶対に報道しませんからネットでじわじわと拡散しまくっていきましょう。コメントの最後、さすが鍵コメさん!敢えて加えるならば、石でぼこぼこにされて宗主国様の食糧となる運命ということでしょうか(笑)

>誉さま
こんにちは。ご無沙汰していますが、その後体調を含めていかがでしょうか?何にせよ、無理は禁物ですね、お互いに。私のブログにお立ち寄りいただいて本当に光栄です、ブログは星の数ほどあるのに。ありがとうございます。そして、連日の公務お疲れ様でございます。どこかの皇太子妃とは違いますね~(笑)そして、錦織選手の惜敗。もうすぐウインブルドンも始まりますから、期待したいところです。それにしても2CHの40万ってすごいわ~(驚)本物は一味もふた味もちがいますね。錦織選手にはこれからも大活躍してほしいです。でも松岡修造がちょっとうざすぎますが(笑)そして大パニックの南朝鮮。政府は朝鮮人の入国を禁止すべきです。しかし汚鮮された売国議員や反日マスゴミのせいでそれができない。汚い、臭い、危険の朝鮮人www これに「基地外」を加えて「4K」です(笑)日本人とは真逆の人種、反日しか能がないクネババアが南朝鮮最後の大統領となる日も近づいているようですww
by ariesgirl | 2015-06-03 22:00 | 管理人の主張 | Comments(6)