人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日曜日!!

5月もあと一週間で終わりです。来月にある試験を受けるため、そのための勉強や準備、最後の衣替えなどで昨日今日とバタバタしておりました。勉強も年とともに覚えが悪くなっているので、本当に大変です(苦笑)どうにかならないものかと思いますww その試験が終わるまではちょっと更新が滞ってくる可能性がありますが、ご容赦くださいませ。ということで、今日は毎度おなじみの書きたい放題の日曜日です。

今日、私の地元で死体遺棄事件発生。おそらく殺人だと思いますが、あの公園…どこかすぐにわかりました。あんなとこに死体があったらびっくりするわな~。県警の○○く~ん!手柄あげるように頑張ってね~!

さて、先週の大阪都構想の住民投票結果。私は予想外の結果にちょっと驚きました。維新は大阪では大きな支持がありましたから。賛成が上回るのではないかと思っていました。橋下市長は政治の世界から引退するとのことで、それに伴い江田が代表を辞任、松野が新代表となったわけですが、ま~本当に維新というのは人材がいないのですね。結局は橋下市長の人気と弁舌におんぶにだっこしていただけの何のポリシーもない、とにかく国会議員になれたらいいというレベルの人間の集まりだということが今更ながらわかりました。

江田にしても、本当に卑怯な男。頭はいいのかもしれませんが、全く肝が据わってない、このまま代表を続けていても何のメリットもないデメリットのみだということで、速攻で辞任したのでしょう。本当にケツの穴の小さい、小賢しい男です。 

そして、松野。か~っ!しょぼっ!!なんといっていいやら(笑)だいたい、維新って、橋下市長と江田、松野以外ぜんぜんわからんし(大笑)それにしても、松野みたいな小物しか代表になるタマがないとは・・・人材不足も甚だしい。松野もお父上の故頼三氏と比較にならないしww 熊本の飲み屋街で評判悪いよ、アンタ!!知らぬは本人ばかりなり~(笑)うちの師匠も「松野はオヤジ(頼三氏)とは比べ物にならん!実力が違いすぎる!」といってますし、師匠からコテンパンに論破されたのが松野頼久www どうせ反日民主党にすり寄るのは目に見えてます。

次は、イルカ問題。前回の記事にもちらっと書きましたが、これはご承知のとおりあの環境テロリスト・シーシェパードの圧力が裏にあるのは間違いありません。あいつらの差別と偏向に満ちた映画によって、何も知らないバカの集団がつられたということでしょう。和歌山県知事がいうように、これは「日本に対するイジメ」です。本心は優越主義と人種差別に満ちた白人たちの、有色人種である日本人と日本国に対する差別です。なぜ、日本側は連中に対して「日本人に対する差別だ!」と言わないのでしょうか?白人は「差別」と言われることを非常に嫌うのに。

あの連中は、要するに「自分たちの意に沿わないものは排除する」という考え方です。口では他国の文化や習慣を尊重する、だの御託を並べていますが、実際はその真逆です。日本のイルカ追い込み漁を糾弾した差別主義者どもは、私に言わせれば「白いIS(イスラム国)」です。彼らとまったく思考回路が同じですね。ISが自分たちの意に沿わない、偶像崇拝といって古代の遺跡を破壊する行為と同じ、ISが他の考えや宗教を徹底的に排除する「目障りなものは全部壊せ!」イスラム国の文化破壊活動と自分たちの行動が全く同じであることに彼らは気づいているのでしょうか? 日本の文化・伝統であるイルカの追い込み漁、そのバックグランドには一切触れず、ただイルカという知能の高い哺乳類をあんな形で捕獲するのは自分たちの意に沿わない、だからやめさせろ!ということ。 追い込み漁といっても、そのあとイルカを傷つけるわけではなく、水族館に売っているわけですから何の問題もないのです。要するに、893のインネンと同じイルカやクジラに対してインネンを付けるのは、知能の高い哺乳類だからでしょ?だったら、いまだに異民族を虐殺して、人間まで食っている国やサルや犬を食っている国に対してインネンつけろ!!

次はアイルランドで同性婚を認める国民投票で、それが認められたという話。あの国はカトリックの影響が大きい国ですが、これではカトリックの教えもヘッタクレもありませんね。このままではローマカトリックは滅びの道を転がるかもという気がします。世の中には色々な性的嗜好の人がいることは理解しますし、彼らを差別する気など毛頭ありません。人類愛的にいえば男女の差はありません、しかし、同性婚とかちょっと気色悪すぎですね、個人的には。世の中には男と女しかいません。なんで好き好んで同性なの? こんなことをいってはひんしゅくをかうと思いますが、同性愛者の人って、精神的な病気ではないかと個人的には考えています、つまり脳に問題があるということでしょうか。同性同士なんて・・・想像するだけで気色悪い。

そして、ニュースでも取り上げられたシナ人と朝鮮人の刃傷沙汰。シナ人留学生と交際相手の在日南朝鮮人・・・これを聞いたときに「うわ~最悪」と思いました。宗主国と属国のペア、属国の女の分際で逆らうなんで許さないアル!とでも言ったのでしょうか。女子大生の父親は刺殺されて、気の毒なことですが、所詮シナ人と朝鮮人の刃傷沙汰。やはり「基地外に刃物」であり、見事に具現化された事件です。シナ人と朝鮮人の女子大生は「婚活サイト」で知り合って交際し、10日間同棲していたそうですが、それを許す朝鮮人の親って・・・ハッキリ言って、その女子大生もろくでもない女のような気がします。なんといってもアレですから。それにしても、シナ人留学生=犯罪者予備軍といえますね。何十か所も刺していたわけであり、残虐さにかけては世界一なのがシナ人です。留学生の皮をかぶった犯罪者予備軍が日本中にいるのです。間違ってもシナ人などと付き合ってはいけません。年頃のお嬢さんをお持ちの方はくれぐれもご注意いただきたいですね。こんな犯罪者予備軍をなぜ日本国民の税金を使って、日本に引き込む必要があるのでしょうか?シナ人と朝鮮人の増加は日本の治安を脅かすだけなのですから! シナ人留学生には要注意です!!

時々拙ブログでも紹介させていただいております、「余命三年時事日記」さん。初代がお亡くなりになり、二代目が引き継いでいらっしゃったのですが、ご家庭の事情で難しくなり、休止状態となったのですが、すぐに三代目が引き継ぎをされました。有名なブログでもありますので、ご存じの方も多いと思いますが、本当に興味深い記事が満載です。最新記事は日本にすり寄ってきた南朝鮮の話、そしてその前の記事は在日は反日勢力の実態を確認してもらうべく、例の「スヒョン文書」が記載されています。しかし、あの文書は本当に吐き気がするほどひどいものなので・・・ しかし、在日や反日勢力の実態がよくわかります。現実を知らなければ勝つことはできませんし、対策もうてません!こんな連中が日本にゴキブリのように巣食っているのです!!このスヒョン文書はバンバン拡散してください!!
必読です!

南朝鮮すり寄り記事はこちら!

スヒョン文書記事はこちら!

イージスさんが佳子内親王殿下の件について動画をアップしています。


こんなのが教師なのが南朝鮮。

Commented by にゃにゃ at 2015-05-27 21:28 x
アリエスさま
試験頑張ってくださいね。
ところで中共政府が外国企業に「ATM技術を公開しろ」とかいけ図々しいことを言っています。ATMから贋札が出てくるような、デタラメやっている技術力のない国ですが、こんなものを教えてやったら新幹線の二の舞になりますよ。

中国人もいい加減、人は行いに見合った信用しか得られないことを知るべきです。中国をアシストしようとする政治家などは絶対信用してはなりません。日本人が仏なのはまともな人類に対してだけです。
Commented by ariesgirl at 2015-05-29 21:17
>にゃにゃさま
こんばんは。試験は6月の中旬なのですが、なんせ記憶力低下が半端ない(苦笑)どうなることやらといった感じですが、何とか力を尽くしたいと思います。さて、シナ。人の国のものを儲かるからという理由だけでパクるしか能のない連中がシナです。自力でものを作り出すことができない連中です。そんな連中にケツをふりに言った売国奴3000人、筆頭はおなじみの2F(笑)あのジジイ、もう何かがはじけ飛んだのでしょうか(笑)クネばあといい、きんペーといい、自ら売国奴と宣伝するとはww 安倍総理も大変な策士です。シナや朝鮮に肩入れするような政治家など言語道断、ただの売国奴、国賊です。日本人は民度の高い民族とはつきあいますが、ヒトモドキのゴキブリはごめんです。スリッパで叩くのみ。
by ariesgirl | 2015-05-24 20:05 | 管理人の主張 | Comments(2)