週末おなじみの言いたい放題~!!

GWの連休明けの週末ですが、やはり連休明けというのは本当に辛い(笑)同じ思いをした方も多かったかもしれません。そのせいか、5月は時間がたつのが遅いような感じがします。連休はどこにも行かなかったので、少し落ち着いたら永平寺か京都の神護寺に行ってみたいな~と思っています。

天気も真夏になってみたり・・・本当に体がついていきません。そのせいかだるくて体が重い、重いのは元々ですけど(笑)体重計が壊れてからまだ新品を買っていないのですが、新品を買って甘いものばかりを食べていたため、現実を見るのが恐ろしいです(苦笑) 

暑くなってくると食べるもの・・・それは「酢」私は酢が好きなのですが、梅干しにマリネにグレープフルーツなど・・・そして今日かなり久しぶりにレモンのはちみつ漬けを作りました。神奈川県産のレモンです。レモンのはちみつ漬けは私にとって甘酸っぱい青春の味(笑)高校生の時、部活に必ず誰かがレモンのはちみつ漬けか砂糖漬けをもってきていました。運動で疲れた体にはクエン酸がよく効くのです!ぜひ、一度お試しを!

さて、今日のお題。毎度のことながらなんでもありの週末です。

まずはドローン小僧。この15歳のガキ、ちょっとアタマがおかしいのではないでしょうか?基地外の素質大有りですね。もしかしたら、日本人ではない人種のなりすましの可能性もかなり高いですね!!先日、長野の善光寺でも行事の最中にやらかして、今度は国会付近でやろうとしていて見つかったわけですが、こいつは確信犯ですね。もしかしたら、関東近辺の神社仏閣の油かけ事件にも何か噛んでいるのではないかという気がします。おかしな連中に洗脳されている可能性もあります。バックにとんでもないのがかくれている可能性もあるし、下手をすれば公安案件になるかも・・・おかしなものはさっさと摘んでおかなければ必ず後世に禍根を残します。
b0169850_20403837.jpg

こんな大人になっては大変ですから↓
b0169850_2052249.jpg


次は同じく日本国内の獅子身中の虫。反日基地外の憲法9条信者と愉快な仲間たちです。官邸前で「憲法9条守れ~!」「戦争反対!」「日本を戦争できる国にするな!」「子供を戦地に送るな!」「原発再稼働反対!」「憲法改正反対!」といった意味不明な念仏を音声多重放送しています。氏ねよ、カスどもが!おまエラみたいのは日本には不用なんだよ!ゴミ以下だわ(怒)

今回国会に送られた安保法制は当然のことであり、半世紀前の日本を取り巻く現実と21世紀の今では全然違っていることがまったくわかっていない、それともわかっていないふりをしているのか・・・どちらにせよ、あの連中が反日売国奴であり、よくわからずに参加している人も同じ穴のムジナ(気づいてるかどうかわかりませんが)、反日売国行為、利敵行為を行っているのです。何を言おうがこの事実を変えることはできません!こいつらは戦前なら速攻で捕まるか、銃殺かどちらかでしょう。 こいつらは祖国日本がどうなろうと知ったことではない、反日国家に蹂躙されても自分たちだけが生き延びればいい、そのためには国を売る、体も売る、そして土下座することも厭わないでしょう。自分たちのことしか考えられないという思考回路はシナ朝鮮そのものであり、彼らの遺伝子に大昔から組み込まれたものかもしれませんね。仮に日本人であったとしても、こんな連中に情けをかける必要などみじんもないです。

戦争反対を叫ぶやつほど、本心は戦争が好き、人種差別反対を叫ぶやつほど、本心は筋金入りのレイシスト、人権人権と叫ぶやつほど、本心は人権などなんとも思っていない・・・そういう人間に限って、自分の本心を隠すために、耳障りのいい言葉を大声で叫びますからね。白人がやたらと人種差別問題を取り上げるのは彼ら自身が一番の人種差別主義者、共産党は何かにつけて「戦争反対」を叫びますが、共産主義者ほど人殺しが好きでそれを実行してきた連中はいません。シナもソ連も、日本も同じです。自分たちの目的を果たすためなら人殺しもOKというのが彼らの基本。

外交の最終手段が戦争です。それを防ぐためには絶対的に力のある軍事力を持つことが一番適した方法だと個人的には思います。この21世紀に、自分より圧倒的に強いとわかっている相手にケンカを売ることはまずありません。相手が同等の力か、明らかに弱いか、そのどちらかの場合に色々な問題を戦争という名のケンカで解決しようとするのです。平和というものを維持するためには力が必要、その力とは軍事力でしかないし、軍事力が弱い国は外交においても負けるのは歴史が証明しています。今の国連(酷連)などいい見本です。先の大戦で勝った国が常任理事国として、好き放題やっているのですから。日本では自衛隊ですが、外人は誰もSelf Deffenceなどとはいいません。Japan Army, Japan Navy,Japan Airforceと認識してますし、日本が安保法制を整備し、高い軍事力を持つことはシナ朝鮮を除くアジア諸国にとって、これほど心強いことはないはずです、口には出さないでしょうけど。

官邸前で季節外れ盆踊りの大騒ぎをしている基地外どもは、そこまでいうのであれば現在進行形で侵略と虐殺を行っている隣の泥棒国家の大使館前で同じことを叫ぶのが、筋というもの。しかし、どういうわけか全くそういうことはありません。いかに連中が筋の通らない、ただの基地外であるかがよくわかります。シナ大使館前で同じことをやってから、官邸前でやるのであればそれなりの筋が通った行動といえなくもありませんが、それができない、やれない時点でアウト~!!こんな人間になってはいけない!という見本の代表がこの基地外二人です。↓
b0169850_21224297.jpg

b0169850_21235043.jpg


そして、明日の大阪の住民投票。大阪都構想ですが、「大阪と抗争」と変換されまして、こっちのほうが合ってるわ!と納得した次第(笑)大阪府民がどういう選択をするのかわかりませんが、もし私が大阪府民だったら反対すると思います。なぜ、大阪が都になる必要があるのか、いまだにさーっぱりわからないからです。大阪は大阪でいいし、なんで都にしなければならないのか?大阪って東京の真似をするのが大嫌いなはずだと思ってましたが・・・二重行政の解消ということもあるようですが、橋下市長は大阪府を大阪都にした後は何をやりたいのでしょうか? 彼の話は非常に上手いのですが、心には響いてこないですね、なぜかわかりませんが。大阪は多くの在日南北朝鮮人を抱えています。彼らにとって利益になることが大阪都になったがゆえに、今まで以上に増加することがあっては絶対になりません!!ただでさえ、「大阪民国(だいはんみんこく)」と言われているのですから。 

最後は大阪民国のお仲間、おなじみ鉄板の乞食ミンジョク(大笑)やっぱり、ここでもやらかしていました。ネパールの皆さん、遠慮は無用!煮て食おうが焼いて食おうが、ご自由にどうぞ!

ローマ法王から言われても仕方がありませんね・・・「霊的に生まれ変わる」など絶対に無理、無理、無理ニダ(`・ω・´)


Commented at 2015-05-17 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-17 10:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamo_gonta at 2015-05-17 10:32
おはようございますアリエスさん。
アリエスさんのブログには激しく賛同いたします。
先ほどまで、爽やかな日曜の朝をぶっ潰す
悪名高き「サイテーモーニング」を後半から見ていました。
沖縄問題を取り上げていましたが、あいも変わらずの偏向報道っぷりでした。
沖縄現地の声は辺野古移転の反対者のみのオンエア。
地政学的に「沖縄」がどれだけ重要か、全く説明なしでした。
当然、支那の膨張も問題視せずに、「沖縄は被害者だ」のオンパレード。
唯一コメンテーターに森本さんが居ましたが
残念ながらオブラートに包まれた物言いでした。

この手のメディアや政治家、言論人を見るたびに思う事があります。
表向きは「権力の監視役」などと正義感溢れる事を言っていますが
彼らには「国益」と「愛国心」が全くありません。
まあ、支那の対外広報費用が年間7千億あると言われています。
間違いなくその一部が上記の輩に充てがわれているのでしょう。
そして、その支那の目的は日本国民の分断以外に考えられません。

安倍政権は100%正しいとは言いませんが、
愛国心をもとに国益を考えている事は間違いないと思います。
そんな安倍さんを私は応援して行きたいと思います。
Commented at 2015-05-17 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2015-05-18 20:30
>鍵コメントさま(2015-05-17 09:38 )
こんばんは。ようこそお越しくださいました。ドローンのガキはどうみてもおかしいのは明らかですが、遺伝子がおかしいのであれば基地外じみた行動をとることも納得ですね。お里が知れるとはこのことです。もし劣等遺伝子民族であれば、日本から叩き出す必要があります。このガキはまた同じことをやると思います。私のブログは下品な表現を多用しておりますので、時々お見苦しいこともあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。日本の現状を一人でも多くの人に気付いてもらいたいと思います。

>鍵コメントさま(2015-05-17 10:21 )
こんばんは。お互いに体調には気を付けたいものですね。まだまだ死ぬわけにはいきませんから!さて、コメントですが、鍵コメさんのところを転載させていただきたいと思いますが、構いませんか?私も拡散しまくりたいと思いますので!

Commented by ariesgirl at 2015-05-18 20:36
> mamo_gonta さま
こんばんは。日本のマスゴミ、特にテレビについてはもう自浄作用はありません。出演者が反日左翼か朝鮮人のなりすましだらけでまともな報道ができるはずありませんから。シナや朝鮮から金と女をあてがわれて、犬に成り下がったクズ以下の集まりであり、報道に携わっているという誇りもとっくの昔に捨て去ったのです。ちなみにサイテーモーニングの丁BS、相当数のなりすましが在籍しています。国をうり、魂をうり、反日行為と利敵行為にのみ邁進するのが日本のマスゴミです。

>鍵コメントさま(2015-05-17 23:31)
こんばんは。いただいた内容については私もブログ上において拡散したいと思います。朝鮮人というのが地球上で最低最悪のクズであることがより明確になったと思います。日韓関係の改善などもう絶対にありえません。
by ariesgirl | 2015-05-16 21:45 | 管理人の主張 | Comments(6)