4月の御礼と総理演説感想

今日で4月も終わりです。早かったような遅かったような…とはいえ、今年も三分の一が終わったのです!それを考えると時間の流れの速さに今更ながら驚きます。

GW突入で休んでいる人も多いのか、いつもよりは朝の通勤電車が少し空いているように感じました。いつもは満員で身動き一つとれないのですが、多少移動できましたので。カレンダー通りの私には休みは無関係です(苦笑)

さて、今日の未明安倍総理が日本の総理大臣としてアメリカ上下院議会で初めて演説を行いました。生放送でご覧になった方も多いかもしれません。感想は人それぞれだと思いますが、さっそく特アの皆様のために働く反日マスゴミや自称ジャーナリスト、政治評論家の誤記ぶりさんたちは、安倍批判に大忙しwww 腐ってもアメリカ、という大国の両院議会で演説した総理が安倍さんでよかったと思いますが、民主党政権であれば間違ってもあの場所には呼ばれないですから(大笑)この件については別途記事にしたいと思っていますが、70年前の戦争のことをいつまでもなんで反省しなければならないの?謝罪しなければならないの?日本だけが戦争したの?

安倍総理もいくらアメリカ両院議会だからといって、リップサービスのし過ぎじゃないの~(笑)自分でも歯が浮いたのではないかと思うほどのリップサービス満点の内容でしたね。今頃、総理は「歯が痛い」と言ってるかもしれませんww 

早速南朝鮮のゴキブリ乞食政府が「ウリたちへの謝罪がないニダ!慰安婦への謝罪がないニダ!」と大騒ぎしてます。どこまで行っても、ヴァカはヴァカ。死んでも治りませんね(大笑)なんで、アメリカ議会でおまエラのことをいちいち言う必要があるの?マイケル・ホンダをはじめとする糞議員たちを女とカネで籠絡し、似非日系のマイケル・ホンダをはじめとする糞議員どもは金玉を握られていますから。つぶされちゃってオカマになったのでしょうか?(笑)あっ!またお下品になってしまった・・・orz

それにアメリカの議員の中には安倍総理に対し、「歴史の修正は許されない」と言う基地外がいますが、ヴぁ~カ! そりゃ、困るでしょうね~! アメリカが必要もない原爆を二発も落として、日本人を殲滅する目的を達そうとした、人体実験のために原爆を落とした、東京・名古屋の大空襲で民間人大虐殺で国際法違反だらけの戦争犯罪者だって、白日の下にさらされたら面子丸つぶれです!戦争大好き国家、世界の戦争の種をまいている張本人なんですから!!あの戦争の義は日本にあったことが明確にされたら、アメリカはただの外道、腐れ外道でしかなくなりますからね!! アメリカと日本の立場が逆だったらどうするのですかね?世界一の差別主義者、差別国家のアメリカさん♪♪ 

日本が先の大戦で反省すべきこと、謝罪すべきことははただひとつのみ!!

それは・・・負けたこと!!」 これ以外に反省すべきこと、謝罪すべきことなどありません! 

安倍総理もあの場で・・・

慰安婦~? てめえで趣味と実益のために、売春婦になって、おまた開いて、軍の高官よりもいい給料もらって稼ぎまくっていたただの高給取り売春婦がふざけんな!糞ババア!何が強制連行だ!いつまでユスリタカリするつもりだ、この乞食どもが!だったら、ババアのウソ発言以外の証拠だせよ! 今でも世界中に売春婦を輸出して外貨を稼いでいるくせに何をいってんだよ。ベトナム戦争の時、何やったか言ってみ!! そして、雨。いい加減にしとけよ、差別主義者ども。金と女と票にしか興味のないスケベどもが。一回戦争に勝ったくらいで偉そうにするな!人の国のことに干渉するまえに、ちゃんと歴史を勉強して、てめえの国の暴動をどうにかしろや!
b0169850_21511175.jpg


といいたかったはずですが、さすがにそれはマズイですからね(笑) ということで、安倍総理の演説記念として以下の動画をお送りします。現在世界で活躍する朝鮮人慰安婦の皆さんのお話です。







4月も終わりです。今月は筋肉痛などもあってなかなか更新がうまくできませんでしたが、にもかかわらず読者の皆様には毎回ご訪問いただきまして、本当にありがとうございますm(__)m

来月はもう少しペースアップできればいいと思っていますが、なんせフラフラwww 読者の皆様におかれましては、風薫る五月を楽しく健康にお過ごしいただきたいと思います。そして、愛する祖国日本のために微力であっても、お互いに力を尽くしてまいりましょう。多くの皆様に発信していきたいと思っておりますので、来月もどうぞよろしくお願い申し上げます!!
Commented by 若葉 at 2015-05-01 18:18 x
こんにちわアリエス様。
安倍総理の演説、様々な意見があるでしょうが、私は100点満点だったと思っています。あれ以上やりようがない。
中韓から金をもらった米民主党からの強い圧力を跳ね除け、堂々と日米のこれからの関係を語ってくれました、そして受け入れられた。
もし従米姿勢でけしからんというのであれば、そうなった原因は安倍総理ではなく我々国民です。
メディアを見ていると本当に国民は遅れています。
映画にされるまで硫黄島の事をすっかり忘れ去っていた事がその証です。今も、演説の大切な部分であったのにもかかわらず、いっさい報道されません、これが現実です。
Commented by にゃにゃ at 2015-05-01 19:19 x
アリエス様
懸案の米上下院に於ける日本国総理大臣の初スピーチ恙無く終了し、一安心しました。テロ予告ともとれる韓国人の妨害工作を心配していましたが、パールハーバーの広告を出したり騒ぎ立てるだけでしたね(笑)。
色々ニュースやレポートなども見ましたが、私は何よりこの草稿を書いた人に感心していました。修辞といい、格調高くしかも分かり易い文章、適切なエピソードの挿入、相手国の文化もよく理解して書き上げられています。長いスピーチを落ち着いてこなした総理もご立派でしたが、このライターに拍手を贈りたいです。
Commented by ariesgirl at 2015-05-02 21:04
>若葉さま
こんばんは。GWいかがお過ごしでしょうか?なんだかんだいっても連休なんてあっという間ですねww さて、安倍総理の演説。私の感想としては、うまくアメリカ人の気持ちをつかんだ演説だったと思います。歴史認識についてはあんなものでしょう。アメリカの議員はシナチョンから金と女で籠絡されているのでどうしようもありません。10回以上のスタンディングオベレーションがあの演説を物語っているようです。硫黄島のエピソード、あれでアメリカ人の心をつかんだのではないでしょうか?

>にゃにゃさま
こんばんは。連休はいかがお過ごしでしょうか?どこに行っても人だらけ、結局は家で過ごすのが一番ということになりそうです(笑)さて、安倍総理の演説。マスゴミは相も変わらずですが、私はあれでよかったと思っています。あの会場に慰安婦ババアが招かれていたようですが、さすがに泣きわめいたりしなかったようです。というよりも英語だからわからなかったのでしょう(笑)確かに、あのスピーチを書いた人はなかなかですね。どういう人なのか気になりますが、総理も本当に疲れたと思います。よく働く総理です。あのスピーチでアメリカは安倍総理、日本という国に対して見方を変えるかもしれませんね。
Commented by ハレルヤ at 2015-05-07 22:46 x
Deathよね。全く同感です。原爆空襲。枯葉罪。鎖国上等ですよ。
by ariesgirl | 2015-04-30 21:50 | 日本 | Comments(4)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス