人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナ人お断り!! ステンレスのバラもお断り!

この数日は靖国神社の春の例大祭が執り行われました。英霊の思し召しなのかどうかはわかりませんが、その期間に我が国の国歌中枢機関である首相官邸の屋上にドローンという無人飛行機が発見されました。それも、放射能(セシウム)のおまけつき。そして、安倍総理とキンペーの首脳会談の開催。

今年は大東亜戦争終結から70年、先日は戦艦武蔵が長い時を経て姿を現しましたし、今回は現代戦で使えるような無人飛行機が24時間警備のはずの官邸屋上に・・・もちろん、公安によって徹底的に捜査されると思いますが、意外と早く犯人がわかりそうな気がします。まあ、あんなものがおまけでついていたのですから、単純に何らかのミスで官邸に落ちたということはあり得ないでしょうから。明らかに狙ったものであり、山本テローと不愉快な反日極左の極悪外道、反原発の仲間たちの仕業かもしれません。普通入手できないセシウムを搭載していたわけですから、どういう経路で入手したのか? 福島の作業員に反日勢力の協力者あるいは工作員が紛れている可能性は限りなく高いですし、もしかしたら特アのなりすまし工作員がいるかもしれません。そいつらから入手したということもあり得ますし、金に目がくらんだ作業員から入手した可能性もありますね。

それにしても、とんでもないことであり、まさにテロ行為ですが、反日勢力がこういうことをしてくれることは我が国にとって実に喜ばしいことでもあります。こういうことがあればあるほど、当然ながらテロ対策、つまり反日勢力に対する方策を強化せざるを得なくなりますし、それに反対するような国会議員は20000%同じ穴のムジナ認定されるわけですから♪ 反日勢力は朝鮮人と同じで、自分で自分の首を絞めるようなことをして、大ブーメラン(笑)こういうことが続けば続くほど、「スパイ防止法」の制定が現実味を帯びてきますね。この画像のような皆様の仕業でしょうか?
シナ人お断り!! ステンレスのバラもお断り!_b0169850_219611.jpg

シナ人お断り!! ステンレスのバラもお断り!_b0169850_2195991.jpg


そして、キンペー。マスゴミは相変わらず5か月ぶりの首脳会談と騒いでいましたが、だから何?それがどーした?? 5か月ぶりって・・首脳会談ってそんなにしょっちゅうするものですか?する必要があるものですか? 相変わらずのカスどもが!! 30分の怪談だそうですが、通訳が入るのでせいぜい15分から20分程度でしょう。安倍総理も策士だなと思いますが、青少年の交流など不要です。一日もはやくシナ人のビザの厳格化をして、害虫の増殖を防ぐのが先です。

その反日犯罪国家の親分キンペー。昨日安倍総理がにこやかに笑顔で入ってきたときの顔、あれってひきつっているように感じたのは私だけでしょうか(笑)まったく、余裕がないというか、漫画にあるような顔に縦線が入っているような感じwww 相当ビビッていて腰が引けているキンペー、必死で大物のごとくふるまっているのが見ていて痛い(笑)あの尊大なデカい態度こそが、キンペーの小心さを見事に表していると思います。あれではシナを仕切ることは難しいかもww おもしろかったのは、キンペーが「お互いの国民感情を良くするためには」と言っていたことです。ということは、お互いに嫌っていることを理解しているということで、特に日本人の対シナ感情が相当悪化していることもわかっているのでしょう。

日本とシナは首脳会談をして、戦略的互恵関係という大義名分がありますが、あれええええええどこかの乞食半島の国はどーしたの?? そうだった、そうだった、南米に告げ口にいってたんだわ、クネは。おまけに首相が2か月で辞任(大笑)ご愁傷様、南無~♪ チーン♪ 
シナ人お断り!! ステンレスのバラもお断り!_b0169850_21142774.jpg


日本にはシナ人がゴキブリのように増殖しています。本当に気色悪いし、あいつらが増えれば増えるほど治安も悪化します。シナと朝鮮の二種類のゴキブリは駆除あるのみ。しかし、人の皮をかぶったゴキブリだから厄介なことこの上ないのです。そのシナ人ですが、金持ちになりなんでも手当り次第に買うことはできても、品格、品位だけは金で買うことができないということを全く理解できていません(笑)金でなんでも買えると思っているようですが、買えないものも存在することがアル君たちにはわからないでしょうね、死んでも(大笑)

そのシナ人が都内某所でとんでもないことをしでかしています。マスゴミには一切でませんが、しっかりと情報は入手していますので近日中にアップしたいと思っています。

シナ人に対して実に見事な対応を取る日本の企業があります。こういう企業が増えると日本はもっとよくなります。以下、エキサイトニュースからの転載です。
==============
日本のレンタカー会社、トヨタレンタリースがウェブサイト上で「国際運転免許証を保有しているか否かに関わらず、中国パスポートを持つ中国籍の観光客は、現在日本で自動車を借りることができません」と表示していることが分かり、注目を集めている。日本のサイトからの情報として、香港メディア・東網が24日伝えた。報道によると、日本では1949年締約のジュネーブ交通条約に参加した国の国民で、国際運転免許証を持っている人に限り、観光目的で自動車を運転することができるが、中国は同条約を結んでいない。中国の特別行政区でも、かつて植民地として条約に参加していた香港とマカオの人は、国際運転免許証を持っていれば日本で運転ができる。トヨタレンタリースによると、中国のパスポートを持つ人でも香港の運転免許で申請した国際免許証や、非正規の国際免許証を持って自動車を借りようとする人が増えてきた。合法性が疑わしいとして、同社は「中国パスポートを持つ人はお断り」を明示しているという。
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150326/Xinhua_13037.html
======================
シナ人お断り!! ステンレスのバラもお断り!_b0169850_218974.jpg


実に素晴らしい対応ですね!GJ!! 免許、卒業証明、パスポートなどのすべての書類が偽造でき、かつ買うことができるのがシナ。おまけに人身売買もアルヨ! シナが発行する書類はすべて疑うのが常識、よってシナ人に対しても同じ目を向けて対応する・・・極めて正しい対応だといえます。これは差別でもなんでもありません!!たとえ香港であっても同じでOKです。だって、国籍はシナなのですから。シナ人が提出する書類、シナ人の発言、シナ人が作るもの、そしてシナ人そのもの・・・これすべてまず疑え!すべて信用するな!奴らは犯罪者だ! 反日民族であることを忘れるな!これが日本における社会の常識であり大原則です。

=======================
2015年3月26日、仏国際ラジオ局RFI中国語サイトによると、パリで働く中国人売春婦の団体「ステンレスのバラ」は、「売春取締法案」の一部削除を求める署名入り嘆願書を女性権利担当相のパスカル・ボワスタール氏に提出した。「ステンレスのバラ」は240人の中国人売春婦によって組織された団体。今月30、31の両日に仏国会下院で討論される予定の同法案が可決すると、その厳しい罰則規定から売春婦を取り巻く環境はより劣悪なものになると同団体は主張する。「売春産業そのものが非合法な地下組織に取り込まれることで、売春婦がさらに多くの暴力や搾取に遭う危険性が高まる」と嘆願書のなかで訴えている。新しい売春取締法案では、客引き行為を悪質な犯罪とみなし、多額の罰金を科している。「ステンレスのバラ」はこの客引き行為に対する罰則のほかに、売春婦や買春者に対する罰則も撤廃するよう求めている。この報道に対し、中国のネットユーザーは、「売春婦が取り締まりに反対して嘆願書?恥のうわぬりだ」「中国人の恥さらし!」と、激しい怒りをぶつけている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150329-00000015-rcdc-cn&pos=5
==================

あらららららららら!さすが朝鮮の宗主国様ですね~♪ 属国に負けじと「売春をやらせるアル!」と猛烈アッピールですか(大笑)シナも朝鮮も、本当によく似てますね、まさに「目糞鼻糞を笑う」とはこのことwww 「売春婦を取り巻く環境はより劣悪なものになる」だそうで、実に結構な話ですね。おまけに団体名が「ステンレスのバラ」(爆笑) なに、ステンレスのバラってwww どういう意味でつけたんだか。なんだか、痛そうな名前www やっぱり、「ベルサイユのバラ」じゃマズイですからね(笑)売春婦なら売春婦らしく、海外に進出して、オマタ開いて金を稼ぐ…これを全面にしたネーミングにしてもらいたかったわ♪♪ シナ人売春婦に朝鮮人売春婦、自らその道に飛び込んで趣味と実益を兼ねて金を稼ぐ・・・21世紀も70年前も全く同じですね。それが、強制連行された性奴隷と捏造しユスリタカリ。これが連中の真の姿です。死滅汁!! こんなのに引っかかったらいけませんよ、日本男児は!おかしな病気をうつされて人生終了の憂き目にあいますから。

そして「中国人の恥さらし!」とシナのネットユーザーが怒っていますが、やはりわかっていませんね~ シナ人に「恥」なんて感覚は無いでしょ? ないものねだりはいけません!! 生まれた時から死ぬまで「恥」なんて感覚はゼロなのに(笑) 大事なことなので、もう一度いいます。品位や品格は金では買えませんよ!!道徳もあんたらの国では本の中にあるだけで現実にはないことくらい知っとけよ!
シナ人お断り!! ステンレスのバラもお断り!_b0169850_2140443.jpg

シナ人お断り!! ステンレスのバラもお断り!_b0169850_21464364.jpg

Commented by mamo_gonta at 2015-04-23 22:48
こんばんはアリエスさん、またまた連投となりますが少々のお付き合いを。
冒頭に出ていました首相官邸屋上で発見された「セシウム搭載のドローン」ですが
アリエスさんもこの報道を聞かれた時、直ぐに「ピン」と来たと思いますが
犯人はほぼ100%の確率で官邸前で太鼓を鳴らして騒いでいる「山本太郎の仲間たち」でしょう。
ひょっとして、当の本人も一枚絡んでいるかも知れません。
奴の議員会館の部屋のベランダから飛ばした可能性だって有るかも知れません。
これは間違いなく「テロ」ですから、ここは警察・公安共に絶対にホシを見つけて欲しいものです。
Commented at 2015-04-23 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-23 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-23 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Suica割 at 2015-04-25 12:19 x
ステンレスのバラという題名から、韓国の開発したエクストリーム華道絡みの話題かと思ってしまいました。
トンデモない事始めやがってと思っていたら、まさか、中国の売春婦団体とは想像もつきませんでした。
春を売るという春らしい花畑な話題、ありがとうございました。
韓国人が金属製の花を飾る習慣を日本人がパクり、日本の華道が始まったとトンデモ主張を始めたのか?
と思った私には罪はない。
Commented by にゃにゃ at 2015-04-25 18:01 x
アリエスさま
すっかりご無沙汰してしまって失礼しました。着付けのお教室を卒業なすったのですね、おめでとうございます。ボチボチ暑くなってきましたから、単衣というよりもう絽でも着たくなります。

私も体調を崩していたのですがアリエス様も筋肉痛だったとのこと、お互いに身体には気をつけましょうね(笑)。

明日に備えて選挙広報を精査しております。どうぞ投票される保守の皆様も偽装「無所属」にはお気をつけ下さいませ。当選した途端、某党に駆け込んだりしますからね。
Commented by ariesgirl at 2015-04-26 22:05
>にゃにゃさま
こんばんは。体調を崩されていたとのこと大丈夫ですか?この季節は何かと調整が難しいですからね。くれぐれもご自愛くださいませ。お互いに気を付けましょう、本当に(笑)着付け教室も無事に終わりました。もう単衣ですが、真夏用の絽や紗はもっていないのです。まあ、夏にはとても着れない、暑すぎて(笑)さて、今日はきちんと選挙に行ってきました。選んだ人はしっかりと精査した人です。当選してほしいと思いますが・・・偽装「無所属」にはあぶり出しか何かで実は「民主党」「共産党」と書かれているのではないでしょうか?

>Suica割さま
こんばんは。「ステンレスのバラ」・・・こんなのを金出して買いたいと思う男性がいるのが不思議です(笑)シナも朝鮮も同じ、売春婦輸出では競い合っているのでしょうww 実に春らしい話題を楽しんでいただけたようで何よりでございます(笑)このような楽しい話題を今後も提供してまいりますので、よろしくお願いいたします!!
Commented by ariesgirl at 2015-04-26 22:10
>鍵コメントさま
こんばんは。連投ありがとうございます。シナ人の団体ですが、いったい何者ですか?不法滞在者では?シナや朝鮮はただのゴキブリ乞食、駆除しか方法はありません。シナ朝鮮の観光客などが多い場所は長期的にみればつぶれる可能性が高いです。日本人がいかなくなりますから。都内のある場所でもシナ人がとんでもないことをしでかしています。これも記事にする予定ですので、ぜひご一読くださいませ。朝早いお仕事、くれぐれもシナ人の自転車には気を付けてくださいね。

> mamo_gonta さま
こんばんは。ドローン男が逮捕されましたが、どう考えてもこいつはただの実行犯のパシリで、何か組織的なものが動いているとしか思えません。また池袋の公園の問題もあまりにもタイムリーすぎているので。公安が本当のことをいったら反日勢力に逃げられますから、絶対に言わないでしょう。犯人は「山本」ですからね(笑)
by ariesgirl | 2015-04-23 21:50 | シナ・シナ人 | Comments(8)