アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

今日も殴り書き更新です! 

なんだかんだと忙しい毎日が続いています。たぶん、連休前には落ち着くと思いますが、やはり4月というのはあわただしいものです。大型連休も近づいていますが、私はカレンダー通り、地元に帰省することもなく東京で過ごします。まあ、のんびりダラダラと過ごすつもりです(笑)上野で開催されている各種展覧会に行ってアカデミックな連休を過ごすのもいいな~と考えていますが、ものすごく並ぶはめになりそうなので・・・海外旅行や国内の観光地におでかけの方はくれぐれも事故には気を付けていただきたいと思います。

海外旅行といえば、どこに行ってもISの脅威にさらされる可能性があります。ISはイスラム教徒でさえその存在や考え方を糾弾している団体です。今や世界は宗教対立が激化しているように見えますが、どういうわけか一神教って必ず揉めるというか、争いを引き起こすような気がしてなりません。今年の1月、フランスで起きた雑誌社襲撃事件は世界中に大きな衝撃を与えたことは記憶に新しいものです。あの雑誌社はご存じのとおり、福島原発の事故に絡み、手足が3本になって目玉が飛び出した奇形の力士が相撲を取るという極めて悪意と人種差別に満ち満ちた風刺漫画を掲載した会社です。

あの事件以降、表現の自由がバカの一つ覚えのように言われていますが、彼らの場合表現の自由とやってはいけないことの区別がついていないと思います。言論の自由とか表現の自由という金科玉条、大義名分で、ある民族や国民が長い年月にわたり信仰している宗教や対象は、それなりに意義があるでしょうし、必要だからこそ続いているわけで、人によっては自らのアイデンティティにさえなっている場合があります。それを、よく知りもしない部外者が「表現の自由」というだけで冒涜することはあってはならないと思います。それでもあえてそういうことをするのであれば、それなりの「覚悟」(殺される可能性もあること)をすべきではないでしょうか?

また、北欧諸国では右派政党が台頭し、ある国では連立政権を組み、また多くの議席を獲得しています。共通するのは移民の受け入れ制限やもっと右になると移民排斥です。これは何を意味しているのか?フランスの事件にも共通するものでもありますが、そこにはこれまでの安易な移民受け入れ政策があります。今、アフリカからイタリアに向かってボロ船でわたってくる人々がEUで問題になっていますが、移民というのは下手に受け入れるとその国家を破たん、食いつぶすと私は思っているのです。ヨーロッパ、つまりEUは見事に失敗しています。移民してくる人々ははっきり言えばろくな教育も受けておらず、かなりの貧困層です。そういうのが先進国に大量に流入し、その国の国民の税金で養うことになり、当然国家の財政は疲弊します。移民はびた一文納税しないのですから。そして、生活保護を受けてぬくぬくと暮らすのです。
b0169850_21512894.jpg


フランスの事件も北欧諸国の右派台頭も、安易な移民受け入れが宗教や文明の衝突を招くことを端的に示したものであり、我が国にとっても決して対岸の火事ではないのです!! 私は移民など絶対に絶対に反対です!! 移民というのは基本的に移民先の文化、習慣を理解しようとしません。結局、自分たちのコロニーを造り、脱出してきた、捨ててきたはずの祖国の習慣をそのままそこに持ち込んで、生活します。そして、何かあれば差別だ、と文句をいって金をむしりとろうとします。うまくいった移民なんて、日本人くらいでしょ。日本人は「郷に入れば郷に従え」という気持ちをもって移民先で真面目に働き、現地の人たちの信頼を勝ち得てきました。だからこそ、日系人社会が信頼されているのです。

移民はよその国で生活させてもらう、ということをすぐに忘れ、自分たちの思うとおりにやろうとします。だから嫌われる・・・それがまったく理解できないのです。我が国に戦前から密入国していまだに強制連行されたといいながら、祖国に帰ることもなく住み続けているゴキブリ民族と同じなのです!!我が国には70年以上前から朝鮮人というこの世で最低最悪の移民がうじゃうじゃいるのです。それに加え、最近はその斜め上をいくシナ人という犯罪民族までも増加の一途をたどっています。そのせいで日本の治安は相当悪くなっています。なんといっても、外国人犯罪者のワンツーフィニッシュはシナ人と朝鮮人ですから。
b0169850_2150945.jpg


最近のテレビ番組を見ていてお気づきの方も多いかと思いますが、在日タレント同様に、どこの馬の骨かわからないような得体のしれないハーフタレントや外人タレントが異常に露出しています。また、やたらと外人観光客が日本各地を訪ねて褒めちぎり、あるいは外国からみた日本がやたらと素晴らしいと褒め殺し的に放送する番組が異常に多いのは、必ず反日マスゴミの意図があるはずです!ある意味、ステマなのかもしれません。あの犯流ドラマ垂れ流しと同じで、さすがにここまで嫌韓が広がるとチョンドラマは流せない、だったら同じ外人でも西洋人ならいいだろう、これで日本人の外人に対する警戒心を解こう、そして頃合いを見計らって特アマンセーに移行しよう、そして日本を移民大国にしてしまおう!という意図が見え隠れするのは私だけでしょうか??汚鮮されたマスゴミならやりそうなことです。
b0169850_2152275.jpg


特ア人という最低最悪の移民をこれ以上絶対に増やしてはならないのです!!こいつらは排斥、排除するのみ!! 私は日本の文化、習慣、宗教、民族性を理解できない外国人(特ア以外でも)、異文化民族の連中とは共生する気などさらさらありません。日本国は日本人のものです!!日本をここまで作り上げてきたのは日本人であり、害人などではないのですから。どうしても、日本に住みたいというのであれば、居候であることをわきまえろ! それができないのであれば来るな!出ていけ!
b0169850_2214429.jpg


そして、我々日本人も害人どもがすみにくい世の中を作る努力をしなければなりません。基本的に害人というのは自分たちの生活や習慣を移民先にあわせ、変えることはしませんので、そうなれば彼らにとって日本が居心地が悪いようにする必要があります。そのためにも、今行われている地方統一選挙で自分の一票を投じることが大事だと思います。選挙に行きましょう!!
Commented by mamo_gonta at 2015-04-21 22:35
こんばんはアリエスさん連投となりますがお許しを。
そうなですよ、昨今とかく日本では「言論の自由」を履き違えている馬鹿左翼が騒いでいます。
デマゴギー古賀を始め「国は(安倍内閣)言論封殺しているだー」など寝言は寝て言えです。
TV放送には放送法があって、何を言っても良い訳じゃないのがバカだからわからないらしいですね。
そもそも古賀の言っている事の多くは嘘ばかりで、持っているはずの「証拠」は出したことがない
元々そんなモンあるわけないのですが。奴の言動・行動は半島民族のまさにソレです。
古賀を含む反日左翼は他人への批判は得意満面で叫ぶが、
自らが批判されると火病って支離滅裂になる人間として最低な人種です。
こんな連中はいっそう無人島に集めてイージス艦のミサイルの標的にでもなれば良いと思います。
Commented at 2015-04-22 03:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-22 03:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Suica割 at 2015-04-22 18:13 x
ダニエルカールのような外国人だったら、こちらも受け入れるのには、やぶさかではありません。
郷に入っては郷に従えとは、日本人の傲慢な押し付けと左翼は言いますが、ローマに入ってはローマ人のように振る舞えという言葉もあります。
他の地域や国家に入った時は、その地域や国家の社会規範に従う事や、協調する事は昔から常識にされていた事でした。
フランス、ドイツ、果ては韓国や中国の同じ言葉を探し出して、左翼をぐうの音も無いように叩きたいです。
Commented by Suica割 at 2015-04-22 18:27 x
探したら、郷に入っては郷に従えは中国のことわざの丸写しみたいです。
という事は、その元ネタの中国が左翼的に言うと日本の傲慢な考えの原因となります。
ならば、左翼の人たちは、習近平に提案して、その考えを葬るべきという言質と具体的な対策を世界に見せて、実行させなくてはなりません。
私は、それが出来たら、左翼の人たちに従おうと思います。
Commented by ariesgirl at 2015-04-22 20:33
>Suica割さま
こんばんは。連投ありがとうございます。ダニエル・カールwwwまさかこう来るとは予想外でした(笑)もっと知的なところではすでに帰化したドナルド・キーン氏やテキサス親父のような人なら私もOKです。他の国で生活するためにはその国のルールに従うのが当然であり、それができないから排斥され憎まれる、シナ人や朝鮮人がいい例です。フランス、ドイツは移民で大失敗した国ですし、イタリアでもシナ移民とイタリア人が揉めまくっています。左翼というのはどうしてああなのでしょう?アタマはよくても、アタマでっかちで足元がフラフラしてますねww

>mamo_gonta さま
こんばんは。連投大いに歓迎です!でも腱鞘炎にならない程度でお願いします(笑)さて、コメント同意します。元官僚の古賀氏。私はあの人大嫌いなんです。頭はいいのかもしれませんが、自分を大物に見せたがる典型的な小物です。あんなだから官僚として出世できなかったのでしょう。あの人を見てるとシナ朝鮮人を彷彿とさせます(笑)心の祖国なのかもww 行動パターンは朝鮮人そのものですからね~左翼って人を攻撃するのはすさまじいですが、自分が攻撃されると発狂します。実におもしろいww 自分たちへの批判は許さないという究極の差別主義者、それが反日左翼です。生きている資格などない連中ですね。
Commented by ariesgirl at 2015-04-22 20:37
>鍵コメントさま
こんばんは。連投ありがとうございます。どうぞ、拙ブログがお役に立つのであればご利用くださいませ。一人でも多くの人に危機感をもって現実を見てもらいたいと思います。またローラとかいうどこの馬の骨かもわからない外人のオヤジは逮捕されました。医療費の詐欺ですね。バングラ人ですが、どういう滞在許可がでていたのかはなはだ疑問です。ローラも不法滞在だったら大笑いなんですがww 移民も難民もお断りです。難民なんて、読んで字のごとく「難しい民、あるいは民には難きもの」です。あんなこ汚くて権利ばかり主張する連中などごめんです。
Commented by Suica割 at 2015-04-22 21:23 x
郷に入っては郷に従えを行っている外国人は誰だろ?
と、想像したら、頭に浮かんだのが、秋田弁をしゃべるダニエルカールでした。
私は、いつも思うのですが、朝鮮戦争関連で虐殺から救われた韓国人にとって、日本は恩人の国であります。
ならば、何故に恩人の国日本に骨を埋めないか?
日本のために韓国と戦わないのか疑問に思います。
ひどい目にあった所を救われた。
その恩人をひどい目に会わせたやつが自分を虐げた者ならば、共に戦うのが普通の反応です。
もしもの可能性で話をしますが、民主党の白先生が韓国の李承晩による弾圧を受けた済州島出身者、あるいは、その子孫ならば、今の韓国は、自分の敵、または、親の仇です。
ならば、日本人の我々がドン引きするくらい韓国への恨みを持ってなければおかしい事になります。
そんな政治家が出て来ないのがおかしいことです。
本当なら、親韓帰化議員と反韓帰化議員の2つのタイプが出るはずなのに出ない(反韓帰化議員が多くなるでしょうけど)のは、疑問に思います。
彼らがおかしいのは、この事実で説明可能ではないでしょうか?
日本に感謝して、元々の母集団が受け入れ先に無理難題を言うならば、それに反発しない。
かつ、日本人を非難するならば、叩き潰すに情けは要りません。
報復の感情が無い彼らは人間とは違います。
家族のために恩人を裏切るまでは理解します。
そんなこともなく、日本人を貶す奴等に情けはかけません。
それくらい嫌な奴等は追い出す事に賛成します。
Commented at 2015-04-23 07:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2015-04-23 20:20
>Suica割さま
こんばんは。ダニエル・カール氏、ずいぶん前に岡山駅で見かけましたww さて、アメリカに移民した日系二世は先の大戦においてアメリカ人として戦いました。三世、四世にもなると自分が生まれ育った国に対して愛情や誇りを持つのが当たり前なのでしょうが、朝鮮人の場合は全く当てはまりません。恩を仇で返すのが彼らです。もともと遺伝子に欠陥があるミンジョクですので、その辺も大きくかかわっているのではないでしょうか?日本に仇をなす外人は排除するのみ、つぶすのみでいいと私は思っております。

>鍵コメントさま( 2015-04-23 07:32 )
こんばんは。返信不要とのことでしたが、あえて返信させていただきます。ネット社会は本当に玉石混淆であり、私もそのように感じぐったりすることも多々あります。それでも自分に鞭をうってもやり続けたいと思っています。それがわずかでも日本のため、日本人の役に立つのであれば。鍵コメさんもお疲れとのことですが、しばらく休んで、充電が完了したらまたお立ち寄りくださいませ。お待ち申し上げております。私こそ、本当に色々なことを教えていただきましたこと、心から感謝しております。再会の時を期待しつつ・・・。くれぐれもお体には気を付けてくださいね。
by ariesgirl | 2015-04-21 22:00 | 管理人の主張 | Comments(10)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス