筋肉痛完治しました!ということで殴り書き更新(笑)

4月も半分を過ぎました。今年も間もなく三分の一が過ぎようとしています、要は序盤戦終了といったところでしょうか。そう考えると一年というのはあっという間に過ぎていくのでしょうね。

私も前回の更新でお伝えしたように、筋肉痛から解放されました!しかし、先週の仕事はかなり忙しく、肉体労働もあったせいか、さすがにバテたらしく、今日はもう人様にはお見せできないような感じで一日中ダラダラと休んでいました(笑)本当に久しぶりに一日、何の予定もない、楽な日でした。といっても、毎週デートで忙しいとか、そういうことではないことを申し添えておきます。デートだったら楽しいばっかりですが(苦笑)単に、平日にはできない雑務などでバタバタしているだけなのです。

わたくしごとですが、着付け教室の上級コースを無事に修了し、先日パーティーに参加してきました。初級、中級の方たちもいて、色々な色、柄の着物がそろうと圧巻で、本当に華やかでした。私は、もちろん、自分の家で自分で着付けをして行ってきました。やはり、着物を着ると背筋が伸びて、クッと気持ちも締まる感じがしますし、日本人であることの感覚がビリビリと全身を駆け巡るようでもあります。支払った参加費用の代金ぶんだけは、しっかりと食べてきました!(全部で11品の会席料理)しかし!パーティーには例のシナ人も参加していました。このシナ人は半分程度しかレッスンにでていないくせに、一応修了となって、こういうパーティにだけはしゃしゃり出てくるのです。かなり高価な着物を着ていたようですが、全然似合っていない(大笑)やはり、同じ東洋人でもダメなものはダメ!!チャイナドレスでOKでしょ。 おまけに、そのシナ人の同僚の日本人。この人はちゃんとレッスンには来ていたのですが、シナ人と付き合っているせいか、とにかく食事のマナーが悪くて驚き!!同じテーブルでしたが、シナ人とこの人の箸の使い方やマナーの汚さには本当に驚きました。シナに交われば赤くなるのでしょうか。いくら着物を自分で着ることができても、立ち居振る舞いがめちゃくちゃだとお話になりません。私もそういうのを見て、改めてそう言い聞かせました。

おまけに、このシナ人はそこの会場にダンナと挨拶一つできない土人のように色が黒い娘まで連れてきているという・・・さすがにパーティー会場には連れてきませんでしたが。このシナ人は研究コースに進むといっていました。それを聞いた瞬間、私はそれまでいいかなと思っていた研究コースに進むのをやめました。こんなのと一緒にやる気などないし、お金払ってまで嫌な思いをする気などありませんので。まあ、自分で月に1,2回は着て出かけたりして、忘れないようにすればいいかと思っています。おそらく、教室から研究コースの案内が来ると思いますが、その時にサボってばかりいるくせにパーティーにはしゃしゃり出るシナ人がいるから、研究コースにはいかないと言うつもりです。

さて、今日はタイトルを決めずに殴り書き、走り書きのような感じでいつも以上に好き勝手にお送りしたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

まずは沖縄問題。先日、沖縄の翁長知事と安倍総理が初めて会談しました。まさに、怪談ww あの翁長という知事はズラですか??どう見ても生え際がおかしい(笑)まるで、探偵ナイトスクープ!の最高顧問・キダタロー御大の生え際を連想させます。話がそれましたが、本当に沖縄ってめんどくさい連中です。安倍総理もガースー長官も呆れていることでしょう。

こんなことを言うとひんしゅくを買うと思いますが、もうこの際、沖縄をアメリカにかえしたら??ダメ?今回の訪米でそんな話がでるかもww もともとはアメリカ領だったわけですから、40年ぶりにアメリカに返還、あるいは売る!とかww シナの領土にされると問題がありすぎますので、一応同盟国のアメリカ領にする、そうなればシナもおかしなことはできないし。沖縄は日本国の一員であることを嫌がっているのですから。あんなめんどくさい、わけのわからない反日の塊のような連中に血税を毎年3800億円も払う必要などありません!そんな金があったらもっと有効で国益にかなう使い方があるはずです。毎年毎年それだけのお金を渡しているのに、それに味をしめて、もっともっと、クレクレ・・・まるでどこかの乞食民族と同じですね。
b0169850_21412681.jpg


朝鮮人と同じで沖縄を甘やかしすぎたのだと思います。沖縄にももちろん心ある県民がいることは承知していますが、結局本土から住民票を移して選挙行動を自分たちの思うとおりに動かす某カルトや反日集団にしてやられてしまっています。沖縄の方言で「ナンクルナイサー」というのがありますが、沖縄の人たちはあまりにも脇が甘いというか厳しさに欠けている気がしてなりません。また、沖縄のマスゴミ(特に新聞)はシナに乗っ取られ、朝日以上に反日で赤いのが現実です。そして、それをあおったのが民主党政権であり、あの鳩山由紀夫の妄言でした。この基地外は自分の妄言がどれほどのことを引き起こしたのか、まったくわかっていないでしょう。

沖縄は大東亜戦争において大変な思いをした場所です。それは日本国民ならみんな知っていることですが、だからといってそれをネタにいつまでユスリタカリをすれば気が済むのでしょうか? まるで、被ばくしたから金払え!といっている福島の被災者と同じですね。沖縄は南国のリゾート地です。一度だけいったことがありますが、確かに日本とは思えない雰囲気の場所でした。沖縄は基幹産業がなく、観光業と基地で成り立っているような土地です。そこから基地がなくなったら、どれだけの人が失業するのでしょうか?観光業以外は公務員、つまり組合の力が強いとも言えます。沖縄県民はあんなシナ塗れの基地外を知事に選び、国会議員もろくでもないのばかりを選びました。自分で自分の首を絞めていることに気が付いていないのかはなはだ疑問です。それとも、首を絞めることが快感につながるという性的嗜好性質の持ち主なのでしょうか?

沖縄から基地がなくなったら、速攻でシナから乗っ取られるでしょう。シナの奴隷、いや家畜以下の扱いをされることになる、それを沖縄は望んでいるのでしょうか。あの知事は兎に角自分の保身と私利私欲で醜いことこの上ない。おそらく自分の確固たる考えなど持ち合わせていない、沖縄県民の生活のことなど全く考えていないのではないかと思います。もう、あんなところに政府は毎年金を払うのをやめるべきです。大事な税金をドブに捨てるのと同じ!!泥棒に追い銭です。ここまできたら、沖縄自身に日本国沖縄でいたいのか、シナの自治領かあるいはアメリカ領にもどりたいのか選ばせたらいいと。いくら政府が沖縄を日本国として大事に扱っても、彼らにはそれがわかっていないし、大事にされて当然としか思っていないのですから。そんな連中は一度地獄を見ないとわからない、切り捨てるなりしないと国家としての秩序が守られないのではないでしょうか。

次は沖縄問題にも関連しますが、こいつの話です。以下転載します。
=================
安倍晋三首相を「バカ」と連呼 爆問・太田光のラジオ発言が物議醸す

お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光さん(49)が、米軍普天間基地の移設問題で安倍晋三首相について「バカ」などとラジオ番組で繰り返し発言した。(略)沖縄県が現地を調査できないのはおかしいというのは当然だとデスクが答えると、太田さんは、それにうなづき、いきなり「まず、まずは、安倍っていうバカ野郎は」と切り出した。相方の田中裕二さん(50)が、「総理大臣ですから」と横ヤリを入れると、太田さんは、「総理大臣でもバカはバカでしょ」「私は個人的にバカだと思っていますけどと意に介さなかった。さらに、(略)「で、要するにあの人は、じゃ国を守りたい、日本を取り戻したいっつうんだったら、沖縄を取り戻せってオレは思うし、なんで日本を守らないの。沖縄は日本ですよ。何で日本を守らないの?あのバカは」これに対し、田中裕二さんが「ということで、バカは言い過ぎましたけども」とフォローしたが、太田さんは、「言いすぎてねえよ!ちっとも」と反論していた。(略)ネット上では、(略)非難する声も多く「公共の電波を私物化するな」「どっちが幼稚なんだか」「時の権力者をけなしておけば俺インテリみたいに思ってるバカ芸人」などの書き込みも相次いでいる。(略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000006-jct-soci
==================(以上、転載終わり)
b0169850_21423634.jpg

この顔・・・日本人とは思えない

太田 光・・・私はこの男が大嫌いです。今回の発言の趣旨は別にしても、自分のことを何様だとおもっているのでしょうか。散々、公共の電波を使い、一国の総理をバカ呼ばわりしたくせに、そのバカ呼ばわりした総理から「桜を見る会」に招待されたらノコノコと出かけて愛想笑いを振りまく、どうしようもない下品な男。それが太田 光。そんなに総理が嫌いで、バカだと思うのであれば、招待を断るべきであり、「こんなバカ総理からの招待を受けることはできません」とでも言って拒否すれば、まだそれなりの考えがあるようにも思いますが、こういう場には出かけていく・・・本当に醜い。芸人ならまずはその道を極めろ!!中途半端なことばかりしやがって!!

こいつは自分のことをお笑いではなく、文化人、有識者だと思っているのでしょう。自分のことを頭のいい芸人で大物と勘違いしている、典型的な「小物」です。

ちょっと見た範囲では頭がよさそうではありますが、一般常識が欠如した人間の見本のようです。こんな男は汚鮮された下品な芸能界でしか生きていくことはできないでしょう。まあ、もともとテレビ業界に品などありませんけどwww こいつの芸っていったいどういうものでしょうか?ろくに自分の芸を磨き、極めることもしないで、中途半端なことこのうえない。今、テレビにしかでない、自称芸人は客が金を払って見に来る寄席ではまったく笑いはとれないでしょうね。「金返せ!」と罵倒されるのがおちですね。こういうのを見ると、

安倍総理が嫌いなら嫌いで結構ですが、ただでさえ品がないのに、公共の電波を使ってまで自分を一層下品にする言動は慎んだほうがいいと思いますけど(笑)まるで、学校の制服のズボン(パンツ)を腰ではいている高校生のようです。ただでさえ短い脚をよけい短く見せていて、笑えることこの上ないですからww ふつうは短い脚を何とか1センチでも長く見せようと努力するものですけどね~♪

この太田光は出自も怪しいし、特にあの嫁は特に朝鮮人あるいはなりすましといううわさもありますから。だとすれば、公共の電波を使ってああいうことを言う行動は鮮人のものと言っても過言ではないですね。まるで、朝鮮人の「火病」ですから!!また、ビートたけし氏と共演した時など、いつもの勢いはどこに行ったのか、媚びへつらう姿勢に徹する・・・まさにこれも事大主義の朝鮮人を見るようです。こんな下品で中途半端な小物芸人が偉そうな顔をして、政治や国家を語ってもらいたくありません。本当に不愉快です。
「沖縄は日本ですよ。何で日本を守らないの?」と発言してますが、それはその通りです。しかし、沖縄自らが日本であることを拒否しているのですから、そんなところに金をかける必要はもうありません。

こんな反日基地外のバカ芸人を敢えて招待した安倍総理。二人並んでいましたが、人間として品格の差が違いすぎますね。

最後は動画で笑っていただきましょう!



Commented by Suica割 at 2015-04-19 22:53 x
俺が知事に立候補したら、yes基地!!no MORE馬鹿米兵!!キャンペーン張りますね。
昔、米軍基地があった所のお嬢様方によると、基地も米兵も問題ない。
馬鹿だけ取り締まってくれ。
と言っておられました。
迷惑かからずに金落とすならいい。
下手にたかるような事はすべきではない。
これが、沖縄の穏当な人間の大声で言いたい本音でしょうね。
善良な米兵とは、共存出来る。
県民も善良な米兵ならしっかりと受け入れる度量を持つ努力をお願いしたい位の事を知事が言えない言わない風土に暗いものを感じます。
本土としても、問題ある地位協定を改定するために努力して、沖縄県民の負担を減らす努力をする必要があります。
どうせやるなら、自衛隊の強化により、米軍の代替をして、撤収を少しずつしてもらう位、言えよとも思います。
Commented by SIDO at 2015-04-19 23:47 x
今晩は。
筋肉痛が治って良かったですね。私も最近、冬のあいだは辛かった交通事故の古傷の傷みが(単に広範囲の打ち身でしたが)、温かくなるにつれ格段に軽くなっており、春を感じております。

着物と言えば、つい最近犬HKのニュースで、バ韓国内に日本人町を復元した観光施設が出来て、そこで韓国人の女の子達が着物を着せて貰い、施設内を嬉しそうに練り歩いている様がリポートされてました。
その女の子たちの着物の着方が!
衿を抜いてないんですよ。ぴっちり首に添わせていて、まるで男の人、あるいは朝鮮のミンジョク衣装、みたいな着付けだったんです。唖然としました。

着付けを受け持っていたのは韓国人女性スタッフで、その中に、福岡の韓国総領事館だったか、結構いいとこに勤めていたという女性がいて、勤めていた頃に着付けを学んだと言ってました。

韓国人はいい加減な仕事しかしないんですね。
結構、しっかりした仕事に就いていた人間でもこの程度。民族レベルが低いと言われるのは無理ないなと思いました。

ついでながら。個人的に韓国人には着物を着て欲しくありません(シナ人もですが)。
日本の悪口しか言わない癖に、日本の民族衣装を着て嬉しそうにすんな!プライドないんかプライドは!!と言いたくなります。

アリエス様が見たシナ人も、その場の空気を汚す存在でしかなかった事でしょう。
全くなんであんなのが日本国内に平気で入ってくるのでしょうね。
己の民度の低さを自覚しろ!早く出ていけ!と言いたいですわ。
Commented at 2015-04-20 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamo_gonta at 2015-04-20 22:25
こんばんはアリエスさん、ご無沙汰しています。
沖縄の翁長ですが、馬鹿のひとつ覚えのように「ミンイ、ミンイ」って、季節外れの蝉のようですね。
民意と言ったって、所詮沖縄の25%の民意でしかないのに。
その25%だって、かなりの数が県外から住民票を移した
日本が嫌いで嫌いで仕方ない、元教師や公務員だっていいますね。
さらに噂には翁長の娘婿は支那の共産党員だって事ですね。
まあ、間違いなく支那からタップリ金銭の供与があったに違いないと思います。
または支那から沖縄独立の際には琉球国の国王にでもしてもらう密約でもしているのでしょう。

ではこんな沖縄はどうすれば良いのでしょうか?
色々な意見がネットで囁かれていますが、アリエスさんはどうお考えになりますか?
私は少々乱暴な考えですが、尖閣に人民解放軍(まあ、対外的には武装漁民になると思いますが)
が上陸でもして一時的に占拠した方が良いと考えます。

現状を考えたら「ショック療法」しか無いと思います。
それで、沖縄の75%の人が目を覚まし立ち上がるのを待つ以外にないと思います。



Commented by ハレルヤ at 2015-04-21 07:46 x
八幡様でググり辿り着きました。楽しいです(*^_^*)これからも大暴れしていただきたいですLOVE
Commented by ariesgirl at 2015-04-21 20:16
>ハレルヤさま
初めまして。ようこそお越しくださいました。またのお越しをお待ちしておりますm(__)m

>mamo_gonta さま
こんばんは。こちらこそご無沙汰しておりますが、お変わりありませんか?さて、沖縄。
あんな反日売国奴、シナの犬を知事に選んだ沖縄県民はこれから塗炭の苦しみを味わうことになるかもしれません。あの知事はシナとべったりなのは有名な話で娘婿の話も色々なうわさがありますね。沖縄県民の民意ではなく、真意はどこにあるのか疑問です。基地がなければ生活できない人が相当いるはずですが、なぜか本土から来たバカどもにされたい放題。私も最後は荒療治しかないのではないかと思っています。尖閣に武装漁民の上陸、あるいは北朝鮮かシナが日本にミサイルを打ってくる、それが無人島あたりに着弾する、シナの空軍が暴発して攻撃してくる・・・こういうことが実際に起きない限り、目が覚めない人も多いと思いますから。
Commented by ariesgirl at 2015-04-21 20:22
>鍵コメントさま
こんばんは。こちらこそご無沙汰しておりますが、お元気そうで何よりです。現在の職場、ちょっと驚きました(笑)くれぐれもお体には気を付けてくださいね。仕事に慣れるまでは疲れてブログどころではありませんが、だからこそ危機感がますのかもしれません。どうか気を付けてお仕事なさってください!

>SIDOさま
こんばんは。年齢とともに筋肉痛が完治するのに時間がかかっています(笑)SIDOさんも古傷の痛みがあるそうですが、くれぐれもご自愛くださいませ。さて、着物の話。私もシナ人や朝鮮人にはわが民族衣装をきることなどあってはならないと思っていますし、それを着て成りすましすることも絶対に許しません。ただ、立ち居振る舞いと着方でバレバレですけど(笑)コメント拝見して、やはり所詮は朝鮮人、衣文を抜かないとはwwだいたい、反日のくせになんで嫌いな国の民族衣装を着ようとするのかキムチ脳は理解できません。私はあの国の民族衣装など絶対に着る気もないし、見ただけではきそうですからww
Commented by ariesgirl at 2015-04-21 20:27
>Suica割さま
こんばんは。沖縄県民はどちらに行きたいのか疑問です。知事も国会議員も反日売国奴ばかり選んでいるのですから。コメントにあるように、私も米軍基地がなくなって、全部自衛隊基地になるのであればOKでしょ?と聞いてみたいです。沖縄はユスリタカリの名人といったアメリカ人がいましたが、その通りですね、今は。米軍の人たちと良好な関係を築いてきた県民も多数いるはずなのに、言いたいことも言えないなんて、まさにシナを見ているようです。
by ariesgirl | 2015-04-19 21:50 | 日本 | Comments(8)