神社仏閣を穢すのはこいつらだ!!

天皇皇后両陛下の長年の希望であったパラオへの慰霊の旅が無事に終わりました。何はともあれ安心しましたが、いまだに慰霊碑や日本人の墓地を守り続けてくれるパラオの人々に心から感謝と御礼を申し上げたいと思います。

パラオは小さな国ですが、日本と同じ海洋国家であり、大統領の言葉通り我が国ともっともっと有効を深め、重要で強固な関係が築かれることを心から願います。パラオの国旗と我が国の国旗はご存じのとおりです。戦後、アメリカの反日政策にも動じることなく現在に至っており、実に誇り高い国民であり、高い民度の国といえます。シナの暴挙にも毅然とした対応をパラオは行いましたし。今回の行啓幸は本当によかったと思います。

さて、今我が国の神社仏閣が何者かによって穢されています。20か所以上の神社仏閣、中には国宝の建物もあるわけですが、そこに油がまかれて大変な被害となっています。特に奈良の被害は多くなっています。私は奈良が大好きで、よく行きます。まだまだ全部回り切れていませんが、奈良に行くと1300年以上前に生きた先人たちの声が聞こえてくるような気がするのです。奈良は日本発祥の地でもあります。だからこそ、余計に許せない!!関東地区でも香取神宮や鹿島神宮などの大きな神社が被害にあいました。

神社仏閣に対して、こんなことをするのはいったい誰か?? もう、決まっとろうが!!ふざけんな!!(怒)それは・・・シナチョンことシナ人や朝鮮人の仕業、あるいは日本人に成りすましている通名を使う朝鮮人、帰化したシナ人や朝鮮人の仕業であると、私は確信しています!!これは今日のランチの時にも同僚たちが口を揃えて同じことを言っていました。なお、彼女たちは私のように強固な保守思想信念ではないと思われますが、それでも意見は一致しました。
b0169850_22331543.jpg


日本人は神社仏閣に対して、程度の差こそあれそれなりに敬意を払います。(カルトは別ですが)普通の日本人は間違っても、神社仏閣に何か悪さをしようとはしません。時々賽銭泥棒は現れますが、神社仏閣の建物自体に何かしようとすることに考えは及びません。「罰が当たる」という考えを少しはもっているものです。
b0169850_22323851.jpg


特に朝鮮人は前科者。靖国神社に放火しようとしたり、心字池に立小便、対馬の海神神社の鳥居に便所文字で「対馬はウリたちのものニダ!」と落書き、対馬で仏像や経典を盗む、これが朝鮮人です。これを踏まえれば、一目瞭然!! シナ人も同じ。ただ、こいつらは仏像などの金目のものが目当てなのでその辺がどうなのかという気もしますが、いずれにしても最低民度であるシナ人や朝鮮人、なりすましどもの仕業であるといっても構わないでしょう!! しかし、犯人が捕まったとしても優しいマスゴミは本名を言わないはずです。
b0169850_2235038.jpg


奈良も京都もとにかくシナ人観光客や朝鮮人観光客が多い場所です。関東の香取神宮や鹿島神宮はあまり外国人が行くような場所ではないと思いますが、今回の仕業は全国で一斉にやられているようであり、それを考えると、日本全国にゴキブリのように住み着いている在日南北朝鮮人やシナ人どもが命令を受けて一斉に動いていると考えるのが相当だと思います。どちらの組織も命令には必ず従うでしょうし、ましてや日本人の心のよりどころ、信仰の源といってもいい神社仏閣を穢すこと=シナ朝鮮の愛国活動ですから!! そして、彼らは祖国の英雄となるのです!!
b0169850_22342742.jpg


こんな連中は死刑でいい。それがダメなら逮捕して裁判なしで、足か腕の一本を切り落として強制送還で十分だ!!神社仏閣は狙っても、教会は狙わない・・・それがシナ人や朝鮮人、なりすましの仕業と確信させてしまうことの一つでもあります。

シナ人や朝鮮人に神仏への畏れも信仰心もありません!あるのは「金、金、金」の拝金主義と自分たちの一族の間にあるルールと一族の繁栄のみ。だからこそ、どこの国に行っても自分たちのコロニーを造ってゴキブリのように住み着いているのです。祖国が嫌だから金もって海外へ移住しても、結局は悪しき習慣とDNAからは逃れられず、本国にいた時と同じ行動をとる・・・特に、日本に対しては何をやってもOKだと思っているのですから。
b0169850_2239157.jpg


読者の皆様もお近くの神社仏閣に出向いて、こいつらに天誅が下されることを祈願していただきたいと思います。シナ人、朝鮮人、そして彼らの祖国、彼らの手引きをした人間・・・すべてにとてつもない神罰、仏罰がくだされますように!!
b0169850_22355744.jpg

b0169850_22365577.jpg


ということで、動画をお楽しみください。ヨーロッパの朝鮮、ギリシャです。



Commented by Suica割 at 2015-04-11 14:10 x
もう割れ窓理論と同じですね。
怪しい話で日本に賠償や反省を迫ったら、韓国を見習えば、上手くすると賠償お代わり可能ではないかとギリシアが真似てしまいました。
そのうち、インド系アメリカ人とかが、イギリス等の欧米諸国の蛮行を示す像をアメリカに建てると言い出すのも時間の問題です。
アメリカも断れば、ダブスタと批判されますし、建てさせたら、欧州諸国との関係が気まずくなりますね。
済んだ事をほじくり返す事の罪悪を止めなかった報いをみんなに感じてもらいましょう。
後、韓国、朝鮮戦争は北朝鮮が始めたもので、後援は中国、ソ連だったことは覚えておけ。
賠償や統一費用は、中国とロシアにたかれ。
まあ、連合国に朝鮮半島の放棄の時、連合国も朝鮮半島を放置したり、グダグタ状態での独立国家化を言ってない責任はあるから、少しは払わなくてはならないが、日本は主体的に払う義務はないからな。
そう言いたいです。
Commented by ariesgirl at 2015-04-12 19:50
>Suica割さま
こんばんは。今回のギリシャ、「貧すれば鈍する」とはこのことでしょう。だいたい、ギリシャ人働くの嫌いですから(大笑)以前会社にギリシャ女がいましたのでよくわかりますww 済んだことを蒸し返すと、そのことが何倍にもなって帰ってくることを理解できないシナチョン化したのがギリシャです。EUも引くも地獄進むも地獄といったところでしょうか、ギリシャに対しては。
by ariesgirl | 2015-04-10 22:45 | 特定アジア | Comments(2)